このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

妻とは以前勤めていた会社で知り合いました。

私は転職者だったので、彼女は年下でしたが一応先輩社員でした。
当時彼女は24歳でした。

150cmと体は小さく童顔でしたが、元気で明るく、仕事も一生懸命だったので社内外でとても人気がありました。
(実際に、勤めている間に8人位から交際を申し込まれたとのこと)

知り合って1年ほどしてからことはおきました。

会社の飲み会で意気投合して、ふたりで飲みに行った揚句、ふたりとも泥酔して記憶のないままHまでしてしまって、そのまま付き合うことに、、
というのが妻の記憶で、二人ともその認識です。

が!!しかし!、、、
実はその時の私にはしっかり記憶があって(そもそもちょっとやそっとじゃ酔わないです)、下心を押し隠して彼女にガンガン飲ませていたのです。

案の定、酔いつぶれた彼女をホテルに連れ込んで、あとはやりたい放題、、、!?
のはずが、意外や意外、処女ではなかったのですが、マンコがキッツキツで挿入できないではないですか!?

あとで知ったのですが、まじめな彼女は異性とお付き合いした経験が一人しかなく、その彼とも3回くらいしかSEXしなかったようです。

社内でも客先でも人気のあった彼女だけにとても意外でしたが、その日は愛撫程度で完全な性交はあきらめました。

しかしながら、それだけで終わりにしては「変態」の名が廃ります(笑
せっかくのチャンスだからと思い、完全に熟睡している彼女の素っ裸の写メを撮りまくりました。 「 【鬼畜】付き合うキッカケになったあの飲み会での真実を妻は知らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

これは、10年前に実際に起こった話です

俺は、専門学校の夏休みを利用して、短期のアルバイトを探していた
免許を取り立てという事もあり車に乗れる仕事を中心的に探していた

そんな時、見つけたのが製麺工場の、配達の仕事だった
この工場は、蕎麦屋やラーメン屋だけではなく、ゴルフ場やホテル等にも麺を、納品していた

そして、俺の担当は百件近くの海の家への配達だった

工場のロゴの入ったバンに乗り朝8時から夜6時まで、昼の休憩以外は、工場と海の家の往復だった

 

そして暫くして、事件は起こった
その日は暑かった事もあり海の家も大繁盛だったらしく納品が終わったのが8時頃になってしまった

ようやく仕事も終わり、帰り支度をしていると、工場に一本の電話が・・・
どうやら、俺の担当の海の家の一つが、次の日の朝に急な予約が入ったらしく、今日中に持って来て貰えないかと・・・

社長は困っていたが、俺が帰宅しながら納品して行きますと伝えると、とても感謝された 「 【鬼畜】バイトの配達で行った海の家でレイプ現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・まさかの・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denwa

19歳のOLです。
一人暮らしをするためにお金を貯めようとメンズエステのバイトを始めました。

風俗と言えばそうですが、面接でオイルマッサージだけで私は触られることもないって聞かされてました。

一週間して指名で付いたお客様に気に入られたらしく何回も指名してくれるようになってマッサージのサービスも局部を念入りにするように言われ、サービス中にミニの白衣の中に太もも辺りから手が入ってパンティー越に触るようになりました。

そのうち段々と要求がハードになり、いつか白衣を脱ぎブラを外してパンティーだけでマッサージをしてローションを私のパンティーの中へ垂らされ逆にマッサージを受けさせられるようになり、ついにパンティーを下げられ指を入れられました。

チップも頂いてたので断り切れず、エスカートする要求に従うようになってました。
でも最後の一線を越えないままそのお客様は転勤になったと言って記念に写メを撮らせてと…

転勤なら会うこともないと思い白衣から脱ぎ始めて下着姿、ブラを外しパンティーも脱ぎ全裸まで撮らせてあげました。
それが去年の9月のことです。

先週の土曜日に彼氏と居酒屋でご飯を食べたりラブラブで過ごしていたら…
彼氏が「課長…!!」と。

週末に出張だったらしく、彼氏が一緒にどうですか?みたく誘うと彼氏の隣に座りました。
彼女です…と紹介され挨拶をしてるうちに…体が凍るように固まりました。
「 【悲惨】メンズエステの常連さんが転勤する記念にHな写メ撮らせてあげた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

姉が24、私が23の時に姉の彼氏に強姦されました。 

私が大学を卒業して就職先が姉のアパートから近くて姉も生活費半分になるし、両親も二人暮らしなら安心して実家からだしてくれました。 

姉と彼氏は会社の上司と部下だったので姉が休日出勤の日に知らない振りしてアパートにきました。 

私は生理的に受け付け無いタイプで会話も姉がいなければしたくもなかったので素っ気なくあしらうと、トイレを貸して欲しいと良いだすので嫌でも一応は姉の彼氏ですから渋々部屋に入れると・・・ 

ドアの鍵とチェーンを凄い勢いで掛けると私を突飛ばして襲い掛かってきました。

大声だそうとしたけど口を抑えられ、お腹を殴られて悶絶している間に手を縛られて口にはタオルを押し込まれてしまいました。 

それでも足をばたつかせたり抵抗しましたが、悔しいですが男の力にはかなわずスエットからパンティを脱がされてしまいました・・・

姉の彼氏は裸になり私のマンコを舐めようと両足首を捕まれV字に持ち上げられ舐めてきました。 「 勘違い野郎の姉の彼氏にレ○プされた・・・ → 調子に乗ってお掃除フ○ラまで強要してきたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

3年前自殺を考えていました。

実際に何度か試みましたが、寸前で怖くなりできませんでした。
一人では無理だと思い、自殺サイトで募集を掛けました。

応募してきたのは二人。
1人は48歳のおじさんT。
もう一人は19歳の女の子K。
自殺方法は田舎の山中に車を止め、練炭自殺。

自殺当日、待ち合わせ場所まで俺の車で迎えにいった。
既に二人とも待っていた。

Tはいかにも冴えない感じのハゲたおじさん。
Kは綺麗でおしゃれな感じの女の子。
こんな可愛い子が自殺なんてもったいないと思う位。

軽く挨拶をし、早速現地へ向かった。
車中は無言。重々しい空気が流れていた。
予定していた現地に付き、早速準備を開始した。

準備をしている最中、Tが「ちょっと良い?」と俺に話しかけてきた。
Kから少し離れた所へ行くと

T「なあ、死ぬ前にKちゃんマワさないか?」

「 【衝撃】自殺サイトで集まったオッサン(48)と女の子(19)と俺。オッサンが最後に女の子をマワそうと言いだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

ちょっと前、職場の先輩の家で夕飯を呼ばれたんだ。

奥さんや子供さんに迷惑だろうな、と思いつつ、酒が入ると話も弾む。
奥さんも娘さんを寝かせた後、しばらく付き合ってくれたが、酔って先に部屋へ戻ったんで、俺と先輩の2人で深夜まで飲み明かした。

男2人だと話題もシモに広がる。
俺、半年くらい前に彼女と別れたんだが、給料が安いから風俗にも行けない。

「右手が恋人だとやっぱ溜まりますよ~」
みたいなこと言ったんだ。
すると先輩が
「10年もしたら性欲を持て余してた頃が懐かしくなるよ」
と笑う。

先輩は40過ぎだが、子供が生まれてから奥さんとレスになったそうだ。
隠れてたまに通ってた抜きサロも、金がもったいなくて次第に足が遠のいた。
その後は自家発電で処理してたが、30代半ばくらいからそれも減ったんだと。

「気が付いたら、2~3週間くらい抜いてなかったりするんだよな~」

ちなみに俺は25歳。
彼女がいた頃は「レスって何?」だったし、今も禁欲3週間はちょっとあり得ない。
まあ個人差が大きいんだろうけどさ。
先輩はここ6~7年、奥さんとは年1回あるかないかだという。

「だいたい、あの古女房じゃチンチン立たないだろ?」
「いや先輩、俺に同意を求められても困るんですけどw」

先輩宅には何度か行ってたから、奥さんも前から知ってる。
40手前くらいかな。確かに平凡というか華のある美人じゃないが、それなりに可愛らしい感じの人。
いくら可愛くても毎日顔を会わせてたら飽きるのかもしれんけど、年1回あるかないかじゃ奥さんが可哀想だろう、というのが正直な感想だ。 「 【性的暴行】会社の先輩宅で酔って寝室で寝てる奥さんを襲ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1177464557-3

俺が高坊だったころ、チームの先輩達に誘われて溜まり場の廃ビルの地下1Fにある元事務所らしき部屋に行った。

そこには、付き合いのある別のチーム(女)のメンバーがいた。
なにが始まるのか先輩に聞いたが、面白いことが始まるとだけしか教えてくれなかった。

そのチームのリーダーのA子の前に二人の女が呼び出された。
T美とK子だった。T美はそのチームの中でかなりかわいくて、狙ってるヤツはいっぱいいたが、特定のヤツと付き合っているという話はなぜかなかった。

T美は特攻にありがちな化粧もしてなくて、チームの中で、ゴマキ的な雰囲気がある娘だった。
A子の前に二人が立たされたあと、A子がチームメンバーに向かって言った。
 
「これから、罰と卒業式を行う。罰はK子。卒業するヤツはT美だ」
K子がビクっとなった。

「まず、K子だ」とA子が言った。
K子はチームのカチコミの時、参加しなかったということで、逃亡とみなして罰を与えるということだった。

まず、K子を全裸にさせた。
K子は激しく抵抗したが、他のメンバーに服を引きちぎられ、無理矢理全裸にさせられた。
罰というのは、坊主にすることだった。

肩まであるK子の髪が事務用のはさみで、無造作に切り取られた。
その間もK子は泣きながら抵抗したが、お構いなしで切り続けられ最後はバリカンを適当にあてられて、かなりめちゃくちゃな7分刈りになった。 「 DQNチームに居た頃、女子メンバーへの制裁儀式が酷かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tomodachi

つい先日、長年友達のような付き合いを続けてた♀にいたずらしてしまいました。

相手が拙者のことをどう想ってたのかはわかりませんが、先日遊びに出かけた帰りにそのまま拙者の家に来たのね。

で、二人で飲んでるうちに彼女が寝てしまったのです・・・
その時は変な考えはなかったのですが、いったん起こしてベッドに寝かせ、クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。

それから30分程たったころ(拙者はまだ一人で飲んでました)に彼女をみたら布団をはねのけていました。

彼女の格好はチビTにダボダボのズボン。
おなか丸出しにして眠ってるではないですか!?
友達付き合いをしてるとはいえ拙者は彼女が大好きなのです!(w

そんな彼女がおなか丸出しで無防備な格好のまま拙者の目前にいる!!しかもチビTは推定Cカップをクッキリと浮かびあがらせているではありませんか!!

彼女とは手すら繋いだこともない関係だったのですが、そんな彼女の寝姿を見ていたら・・・。
つい、拙者の手は彼女のむねに伸びてしまいました。
シャツの上からとはいえ初めて触る彼女の胸。
もう拙者は我を忘れてしまってました 「 【鬼畜】酔って寝た女友達にイタズラ → 起きないので撮影しながら挿入までいった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kichiku

数年前の話。

当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に
「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」、
と言われ外回りに同行した。

2回目の外回りの時、高橋が
「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?すぐ近くなんだ」
といい、高橋の自宅へ行った。

車で待ってるつもりが「中入って」と言われ、ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。

何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所でレイプされた。

人望も厚い、仕事も出来る、愛妻家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってたわ。
しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。

その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
アフターピルとかそんな機転は効かないと言うか、頭真っ白ってあの時の事を言うんだと思う。

それから二日間無断欠勤し、会社から連絡があったので電話を取ったら高橋だった。
「サトコさんどうしたの?連絡もなしに休んで…」
と白々しい態度。 「 私をレイプして平然と善人ヅラしてる鬼畜上司に復讐したった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo2

とりあえず、スペックと経緯から。

俺、会社員25歳。
身長160センチあるかないかぐらい。痩せ型。
顏は女顏だとよく言われ、よく似てると言われる芸能人は、
永井真理子。

彼女、会社員28歳。
身長はかなり高い。170センチは超えてる。
胸はGカップらしい。尻もかなりでかい。
太ってはいないが、ごついのでニューハーフに間違えられたこともあるらしい。
小池栄子に似てるとよく言われてるが顔はあまり似てない。
おそらく体格とかスタイルのイメージ。

もともと彼女が会社の先輩で付き合いはじめてから1年ちょい。
彼女のほうから付き合わないかと言われた。

最初は身長差もあるし、弟気分でからかわれてるのかと思ったが、彼女は細い小さい男が好みだったらしく、かなり覚悟を決めて告白してくれたらしい。

俺はグラマーな女性が好みで彼女の身体には、いつも生唾飲んでたぐらいだから二つ返事でOK。
相手の親にも挨拶して、半年後には結婚予定。

では、本題に。
つい先日、彼女が生理中でしばらくエッチがお預け状態でムラムラしてたこともあり、ネットでAVを購入して見ていた。

基本的にMなのでAVはたいてい痴女モノや逆レイプ系のを見てたんだが、なんとなくそのときは変わったものが見たくなってレイプ系のやつを買った。 「 【ドッキリ】何も知らない彼女が部屋に来た瞬間、背後から襲って挿入したらこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

もう3年も前の話になります。

その日、私(汐音:33歳)は夫(昌彦:39歳)と息子(7歳)を送り出し、掃除をしていました。

電話の音に気づき出ると夫からでした。
焦る様な声で”事故を起こしてしまった・・・済まないが病院へ行ってくれ”と言う内容で指定された病院へ向かったんです。

細道を左折する時に男性に接触した様で、男性が救急車で病院へ運ばれたと聞きました。
病院で教えられた名前を探すと、男性は診断中だったんです。

夫も警察の事情を聞かれ”後は人身か物損か相手次第ですね”と言われた様でした。
男性は命に関わる事は無いようですが、安静の為1日入院すると聞き、彼の病室へ向かったんです。

40代と言った感じの太った彼は強面で、私を加害者の妻と知ると凄い怒鳴られました。
人身ともなれば夫の会社での立場もありますし、罰金や刑罰も考えられます。

今、夫が職を失えば家のローンや子育てが大変なのは目に見えます。
彼に何とか物損にして貰えるように頼んでいると、
”まぁ考えなくもないよ!奥さん次第”
と言われました。

病院の個室で私のスカートに手を伸ばし太腿を擦られました。
咄嗟に身を引くと
”良いんだよ!こっちは人身事故でも・・・あぁ~何か頭痛ぇ~”
と脅され
”分かりました。でも物損にしてくれるんですよね”
と確認したんです。 「 【鬼畜】夫が人身事故を起こした。夫に頼まれ被害者に一人で会いに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

俺の姉さんは、つい最近やっと女になることができた。

ロストバージンで正真正銘、本当に女になった。
処女喪失年齢・・・30歳。
あまりにも遅すぎると思うかと。

でも仕方がないことだった。
俺と3歳違いの姉だが若く見える。

しかし・・・まさか、うちの姉さんがふたなりだったなんて、弟の俺ですら姉がうちあけるまで知らなかったんだ。

インターセックス(半陰陽または、ふたなり)には男性パターンと女性パターンがあるのも知った。
姉は当然女性パターンだ。
もちろん、ちゃんと女性の性器もある。
ただ見た感じは・・・。

1か月半前、ある事件が発端で姉がインターセックスであることを知った。
俺と姉は歩いて15分の距離にお互いに一人暮らししてる。

正直に言って、外観からは絶対姉がインターセックスだなんてわからない。
弟の目から見ても、美人だと思う。
難点はバストがBカップだということ。

でも、全体的にスレンダーだから違和感はない。
身長は俺と5センチしか変わらない。
女性にしちゃ背が高すぎる。170㎝あるからね。
ハイヒール履いたら完全に俺と逆転してしまう・・・。

3週間前の夜遅くだった。10時すぎてた。
土曜日の夜で、俺も翌日休みだからのんびり本読みながらくつろいでいた。

ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!・・・何度もチャイムが乱暴に鳴らされた。
こんな遅くに誰だ!!と思いながら玄関のドアの覗き窓から外を見た。
姉が立っていた。 「 【愕然】姉がレイプされそうになった。・・・が助かった。その理由があまりにも常軌を逸してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

debu

彼と一緒に食事をしてから映画でも借りて彼の家に行きました。

マンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中に若い女が前から歩いて来ると、彼が急に変な動きをしはじめて、あからさまに顔を隠そうとしていました。

女が近づいて来ると「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」と笑顔で言っていた。

一瞬で状況を把握しました。
昨日の夜はこの女と一緒にいたんでしょうね!
たぶんその若い女も彼女が居ないって言われてたんでしょうけど・・・

その場で「私が帰るから二人でごゆっくり」と言ってすぐに帰りました。
本気でムカ付いたので、引き止められても振りほどいて逃げる様に帰りました。

でも怒りが全然収まらないので、私も浮気してやる!って思って携帯のメモリを見ていました。
私は出来るだけキモい男に抱かれてやる!って思いました。

パッと頭に浮かんだ相手がいて、この前の合コンで知り合った男で、太っていてハゲぎみで、酔っぱらってかなり変態トークしていたオタク男がいました。
すぐにその男に電話して、今の状況を説明して私の家に来てもらいました。

その男はすぐに家に来たんですけど、再度顔を見ると『さすがに無理かも・・・』って思いました。
だからテレビ電話で彼氏に電話して、私の部屋にキモ男が居るとこを見せて、キスだけして電話切って終わらせる事にしました。

キモ男は楽しそうにしていて、ノリノリでした。 「 【馬鹿女】彼氏に浮気された腹いせにキモ男呼び出したらガチで犯された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

masuo

俺の名前はマスオ。

嫁の実家に婿入りしたため、毎日肩身の狭い思いをし続けている。
不細工な上に変な髪型の嫁と、歩くと異音のする息子。

さらには妻の両親+小〇生の弟・妹。
居心地の悪さはこの上ない。

妻とのセックスもマンネリ。
マグロのくせに貧乳。
フェラも下手糞。
マンコも毛がボウボウで、しかも何だか磯臭い。
忍耐力には自信がある俺だが、そろそろ限界。

そんな俺にはある悪企みがある。
妻の従弟であるノリスケの奥さんをレイプする事だ。

奥さんの鯛子さんはかなりの美人であり、しかも品がある。
下品でいつもギャーギャー言っている妻とは正反対。
子供が一人いるとは思えない位のスタイル。
鯛子をレイプし、俺専用の肉便器に変える予定だ。

ノリスケは今日出張中。
しかも息子はウチに泊まりに来る予定だ。
ノリスケの家には鯛子が一人になる予定。
決行は今日しかない。

仕事が終わり、同僚のアナゴ君の誘いも断ると鯛子の家へ向かった。
家に着くとインターフォンを押した。

鯛子「はーい。」
俺「どうも、こんばんは、マスオです。」

ドアが開いた。 「 【鬼畜】婿養子の俺がストレス発散に妻の従弟の嫁(美人)をレイプした話する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 「 【愕然】姉(23)が結婚報告に帰郷した時のこと・・・地元の漁師の宴会で見てしまったえげつない光景・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む