このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が漫画喫茶で一人エロ漫画を読んでいると隣に入ってきた女子二人組。そこは隣とのパーテーションに隙間があるので、そこから覗いてみると・・・。

josi

俺が漫喫に行った時の話だ。
一人でエロマンガを個室で読んでいた所、隣に若い女性2人組みが個室に無理矢理2人で入ってきた。

俺のよくいく漫喫は、微妙下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。
その隙間からつい出来心で覗いたらさ、いきなり暗いの。
ん?と思ってみてると、ケツが目の前にあって暗かったわけ。

やたら興奮してさ。
すると隣の部屋の女が1人トイレに行くって言い出したから、俺も何気なしに顔を見る目的でトイレに行ったんだよ。

「 【覗き】ネカフェで隣の個室の女子二人組を隙間から覗いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩ブス女の思わぬ嫉妬でおいしいことに・・・

投稿者男性がサークル仲間と車で出かけた帰り道、お気に入りの後輩とカップルと4人で車で山道を走っていると、温泉をみつける。カップルの女が入っていこうと言い出し、寄ってみることに。しかしその温泉、まさかの混浴だった・・・。

rotenburo

サークル仲間でのドライブでいい思いした話を語らせてもらう。

半年前くらいの話、すぐ書き込むと特定されっかなと思い、半年の時間をあけた。

登場人物は、全員テニサー、
本格的な部活じゃなくて、楽しむためのサークルって感じ。
時々大会も出たりしてるけど。

俺:20歳大学二年童貞
Oちゃん:19歳大学一年、NMBの大田夢莉って子にそっくり、ショートカットのスポーツ美少女、どっちかっつーと大人しい
A子:ノリいいブス、ちょいデブ、大学二年女、パーリーピーポー
A男:A子とカップルの同じサークル、大学二年男、パーリーピーポー

「 可愛い後輩含むサークル仲間と寄った温泉が混浴だった件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジのスゴテクに堕ちていく彼女・・・

前回のお話:
【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編

年上の巨乳彼女に生徒のキモオヤジを誘惑させてその様子を覗いていた投稿者男性。しかし思いのほか彼女が乗ってきてしまい、オヤジの愛撫を受け入れている。さてどうなってしまうのか・・・。

jokyoushi2

ブラインドの隙間から街の明かりが差し込んでいて、彼女の綺麗な後姿のシルエットが淫靡に光って見えました。
その向こうに椅子に座ったままの渡辺さん。

彼女は自らの手でスカートのホックを外し、ストンとスカートが足元へ落ちました。
彼女の丸いお尻があらわになり、きっと渡辺さんからは彼女の下着に隠されていた部分が見えているはずです。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※後編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌がっていた彼女がオヤジの愛撫に…。これは勃起不可避・・・

投稿者男性が職業訓練学校で知り合った年上の巨乳講師の彼女からキモイオヤジの生徒がいると聞かされる。しかし投稿者はそんな親父に彼女を寝取られたい願望を持つ変態だった・・・。

kyonyukouhi

自分は今年の春頃まで無職で、その前に基金訓練という制度を利用させて貰っていました。

そこで講師をしていたインストラクターの先生と在校中から波長が合っていてお互いのプライベートなことなどを話したりして仲良くさせてもらっていました。

その時は連絡先の交換とかは出来なかったんですけど、もう一度会いたいという思いもあって就職が決まった際、別に必要はないんですけど報告を学校へしました。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「女の裸が見たい」その一心で・・・

投稿者男性の友人・牧原はエロに関して執念深い男。そんな彼が昔、夜間モードで昼間に撮影すると赤外線の影響で服が透けて見えてしまう、というとこですぐに販売中止になったビデオカメラが話題になった時、同じような機能を持つ赤外線フィルターを手に入れた。そして二人で悪だくみをする・・・。

sukechikubi

俺が大学生の時、、、

俺は友達の牧原の家に遊び行っていた。
牧原の家にはエロ動画が大量にあって、彼がトイレに行った隙を狙ってシコシコしたこともあった。

その頃、牧原がハマっていたのは赤外線盗撮のエロ動画。
夜間でも撮影できるということで一時期発売されたことがあったけど、服が透けて写るということで速攻販売中止。

「 【盗撮】服が透ける「赤外線フィルター」を使って女性店員を撮りまくった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・

投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。

munechira

勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。

毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミスなのか、聞いていなかったのか、新人の綾子先生がかなり胸元の緩い丸首の黒いTシャツで来てしまっていた。

綾子先生はいつもニコニコ明るい先生で、癒し系ではあるが皆からも可愛いと言われているが、屈んだら絶対にブラは見えるだろうなという格好なので、内心楽しみにしながら同じグループでさりげなく正面に来るように考えながら振る舞っていたら、4人組のグループで正面に座ることができた。

「 【胸チラ】研修で胸元ユルユルの服を着てきた新人さんのおかげで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットではおすすめパンチラスポットが情報交換されているそう・・・

投稿者男性はパンチラ大好きな盗撮魔(35)。ネットの掲示板に書いてあった盗撮スポットをチェックするためにとある駅ビルへ行ってみた。するとそこは女子高生たちが好きそうなクレープ屋などが並ぶ絶好のパンチラスポット。しかもそばにはエスカレーターが・・・。

jk

俺は若い女のパンチラや胸チラが大好きな35歳の英俊って男だ。
定期的に地域の掲示板をチェックして、おいしいパンチラスポットがないか情報を集めている。

今回は掲示板に書いてあった駅ビルの地下一階にあるベンチに行って、どんなパンチラスポットなのか確認してきた。
ベンチの回りにはクレープやタコ焼きなどフードコーナーが並んでいて、お店の前にはテーブルとイスが並んでいた。

「 【盗撮】女子高生が集まるパンチラスポットでの収穫・・・・・・・・・・(※犯罪注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに女の園、パラダイスかと思いきや・・・

投稿者男性が入学した高校は女子校から驚愕に変わったばかりの学校だった。しかも投稿者のクラスは男子は投稿者一人だけだった。傍から見れば天国のような生活に見えるが果たして実態は・・・?

josikou

もう10年位前の話になります。

僕が入学した高校は女子高から共学に変わった直後だった。
入学した年の生徒数は女子300人男子20人、僕の入学した芸術学科は女子34人男子1人、僕だけが男だった。

同じ中学だった友達には「ハーレムだなwww」とみんなから羨ましがられたけど、男子が一人だけのクラスは思っていた以上に男子にとって甘くなかった。

いい機会なので、僕が1年生の時に体験した女子に囲まれた生活について書きます。

「 【覗き放題】女子校から共学になったばかりの高校に入った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見てはいけないものまで見てしまうことに・・・

furoba

誰しも少年時代には、何かひとつのことに夢中になったり必死になったりした経験がひとつはあるものだ。

俺の場合は……オッパイだった。
オッパイのことになると、男は誰でも必死になる。
それは俺がまだ小学4年……自分のことを「ぼく」と呼んでいた、純粋だった頃の話だ。

俺には、4歳はなれた姉ちゃんがいる。
今はもう独立して別々だが、当時はもちろん同じ家で暮らしていて、しょっちゅうケンカはするもののそれなりにうまく付き合っていた。

ある日、学校の性教育で、男女のカラダの違いについてくわしく教えられた。
大人の女性を描いたイラストはそこそこリアルで、思春期間近の純朴な少年をコーフンさせるには充分なクオリティだった。

「 【衝撃】姉のオッパイがどうしても見たくて風呂場にカメラを仕掛けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】時折エロ本となぜかアレが部屋からなくなるように・・・

ona

妹が性行為に興味を持ち始めたのは多分小6の頃だろう。
時々俺の秘蔵エロ本が無くなってる時が有り、不審に思った俺は妹の部屋を家捜しした。

すると、引き出しの中からアッサリ発見。
(妹よもう少し隠す場所を考えろよ!)

しかし、2、3日経つとやっぱりなくなってる。
エロ本を取られては取り返し、取られては取り返し…
そんなアホなやりとりが2年程続いた。

その2年の間、妹がオナニーしているであろう気配は多々あった。
隣の部屋から聞こえる怪しげな物音に気付かない程俺も鈍感じゃない。

(隣と言ってもタンスで区切られてるだけで部屋はつながっていた。まぁタンスがキッチリだったので部屋の行き来は出来なかったが…)

「 【覗き】妹(C2)の想像を絶するオナニーを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・

投稿者男性は28歳の社会人。学生時代は水泳で鳴らした体も今やメタボ体型に。そんな彼が去年の夏、厚さしのぎに一人でプールに行った時の話。実はこの男、かなりの変態だった・・・。

slider

俺は幼稚園から大学生まで水泳一筋で頑張っていた28歳の社会人。

水泳ってかなりカロリー消費が激しいスポーツだから、現役選手の時はいくら食べても太らなったんだ。
でも、社会人になってから同じ食生活をしたらメタボ体型になってしまった。

水泳選手の頃はそこそこ女性に声をかけてもらってたけれど、メタボになってからはさっぱり。

今回お話しする体験談は去年の真夏の日にプールに行った時の出来事です。

夏になると、メタボになった僕は暑さを我慢することができなくて、仕事が休みの日にプールに行ったんです。
クーラーをガンガンかけた部屋よりも、水着の女性がたくさんいるプールに行った方が健康的なだけでなく経済的だと思ったんです。

始めに、僕は水中眼鏡をつけて「波に乗れるプール」に向かいました。

「 【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は姉のほうが・・・

投稿者女性は双子の弟がいる中学生(自称)。二人は中学に上がるまで一緒にお風呂に入っているくらい仲良しだった。そして最近、投稿者の下着が見当たらないことがあり、気のせいかと流していたのだが、ついに弟が犯人であることを発見してしまう・・・。

fera

私には双子の弟がいます。
とても仲良しで、中学校に上がる直前まで、お風呂にも一緒に入って、一緒のベッドで寝ていました。

さすがに、私に初潮が来たあと、母からそれは止められるようになりました。
ちなみに、別に変なことをしていたわけではありません。……その当時は、まだ。

しばらく前のことです。
私は、ときどき見たらない下着があることに気づきました。
でも、後で探すとやっぱりあったりするので、「気のせいかな?」と思っていました。

はい、カンのいい方はもうお分かりだと思いますが……気のせいではありませんでした。
弟が、持ち出していたんです。見てしまいました。
弟が、何かを握りしめて隠すようにして、私の部屋から出てくるのを。

私はとっさに隠れてやり過ごしました。そして考えました。
「……使うのはいいけど、ちゃんと洗ってから戻しているのだろうか?」と。

「 【フェラ】JCですが、私の下着でオナニーしてた双子の弟に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は見かけによらない・・・

satomini

俺が大学時代バイトしてた店の話。

バイト先がカフェとかの少人数の店の場合、更衣室兼ロッカーが男女兼用、一部屋しかない店って多いと思う。
俺のバイト先が思いっきりそういう店で、女の子も同じバイト仲間を信頼してるのか、それとも単に面倒なのか、ロッカーに鍵を掛けない子も三分の一くらいいた。

俺が気になってたゆきみちゃんもそのタイプで、店で使う制服とかエプロンとか靴は、鍵かけずにロッカーに入れっぱなし(もちろん汚れたら綺麗にするために持ち帰ってたみたいだけど)。

しかもシフトはいる時、着替えとかもロッカーに入れっぱなし。
なのでゆきみちゃんが先にシフト入ってて、俺が後からシフトはいる時は、毎回ゆきみちゃんが着てた服とか、カバンの中とか持ち物とかチェックしてた。

「 【キチ男】バイト先の清純派JDのロッカーを漁ってて見えてきた本性・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】少年時代、誰もが一度は妄想するお風呂覗き・・・

投稿者が性欲絶頂期の中1のころ、田舎で唯一の隣人である母子家庭の母娘の家のお風呂の窓が覗ける場所を発見する。その日から週2,3のペースで覗きを始めた投稿者。娘は比較的無防備だが、母親はすぐ窓を閉めてしまうので中々見れないのだが・・・。

huromado

俺の家はちょっとした山の上にある。

800メートルくらいの坂を上がったら俺の家ともう一軒の家だけがある小さな山。

田舎ということもあってか人通りもなくほかに越してくる家もない。

もう一軒に住んでる家族が後輩の女の子の家族だった。

母子家庭で母親も子供も可愛い。

可愛さって遺伝するんだなってその家族見たらはっきりわかる。

母親のほうは今の広末涼子みたいな感じ。

娘のほうは若い頃の広末。

厨1の夏、部屋から余ってる花火が出てきたので、ちょっとやろうと思った俺は普段通らない場所に行くと、その家族の風呂場の窓が開いてた。

「 【覗き】中1から6年間覗き続けた隣の母娘家庭のお風呂・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思わぬ収穫が・・・

shagami

僕は大学生になってから一人暮らしを始めました。
今までは親や兄弟に色々と邪魔をされてきたけれど、もう誰も邪魔をする人はいない。
僕は自由なんだぁーー!とノリノリで始めた一人暮らしでしたが、実際始めてみると寂しいもんですね。

大学の友達が家に来て遊んでいる間はいいんですが、友達が家に帰って一人になってしまうとなぜか家族が恋しくなります。

恋人と同棲すれば寂しさが解消できると思い、合コンやサークル活動に精を出してみたのですが元々シャイな僕にとってはとても難しくて・・・。

大学3年生になった現在でも恋人はできていません。
でも、僕は野良猫のおかげであることに気づいてしまったんです!!!

友達と一緒に飲み歩いてから家に帰っていると、電信柱の横から僕を見つめる野良猫に遭遇しました。
その野良猫は僕を見て何かを訴えてきます。

「 【パンチラ】飼い猫に首輪カメラを付けてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む