このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・

投稿者男性は28歳の社会人。学生時代は水泳で鳴らした体も今やメタボ体型に。そんな彼が去年の夏、厚さしのぎに一人でプールに行った時の話。実はこの男、かなりの変態だった・・・。

slider

俺は幼稚園から大学生まで水泳一筋で頑張っていた28歳の社会人。

水泳ってかなりカロリー消費が激しいスポーツだから、現役選手の時はいくら食べても太らなったんだ。
でも、社会人になってから同じ食生活をしたらメタボ体型になってしまった。

水泳選手の頃はそこそこ女性に声をかけてもらってたけれど、メタボになってからはさっぱり。

今回お話しする体験談は去年の真夏の日にプールに行った時の出来事です。

夏になると、メタボになった僕は暑さを我慢することができなくて、仕事が休みの日にプールに行ったんです。
クーラーをガンガンかけた部屋よりも、水着の女性がたくさんいるプールに行った方が健康的なだけでなく経済的だと思ったんです。

始めに、僕は水中眼鏡をつけて「波に乗れるプール」に向かいました。

「 【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は姉のほうが・・・

投稿者女性は双子の弟がいる中学生(自称)。二人は中学に上がるまで一緒にお風呂に入っているくらい仲良しだった。そして最近、投稿者の下着が見当たらないことがあり、気のせいかと流していたのだが、ついに弟が犯人であることを発見してしまう・・・。

fera

私には双子の弟がいます。
とても仲良しで、中学校に上がる直前まで、お風呂にも一緒に入って、一緒のベッドで寝ていました。

さすがに、私に初潮が来たあと、母からそれは止められるようになりました。
ちなみに、別に変なことをしていたわけではありません。……その当時は、まだ。

しばらく前のことです。
私は、ときどき見たらない下着があることに気づきました。
でも、後で探すとやっぱりあったりするので、「気のせいかな?」と思っていました。

はい、カンのいい方はもうお分かりだと思いますが……気のせいではありませんでした。
弟が、持ち出していたんです。見てしまいました。
弟が、何かを握りしめて隠すようにして、私の部屋から出てくるのを。

私はとっさに隠れてやり過ごしました。そして考えました。
「……使うのはいいけど、ちゃんと洗ってから戻しているのだろうか?」と。

「 【フェラ】JCですが、私の下着でオナニーしてた双子の弟に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は見かけによらない・・・

satomini

俺が大学時代バイトしてた店の話。

バイト先がカフェとかの少人数の店の場合、更衣室兼ロッカーが男女兼用、一部屋しかない店って多いと思う。
俺のバイト先が思いっきりそういう店で、女の子も同じバイト仲間を信頼してるのか、それとも単に面倒なのか、ロッカーに鍵を掛けない子も三分の一くらいいた。

俺が気になってたゆきみちゃんもそのタイプで、店で使う制服とかエプロンとか靴は、鍵かけずにロッカーに入れっぱなし(もちろん汚れたら綺麗にするために持ち帰ってたみたいだけど)。

しかもシフトはいる時、着替えとかもロッカーに入れっぱなし。
なのでゆきみちゃんが先にシフト入ってて、俺が後からシフトはいる時は、毎回ゆきみちゃんが着てた服とか、カバンの中とか持ち物とかチェックしてた。

「 【キチ男】バイト先の清純派JDのロッカーを漁ってて見えてきた本性・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】少年時代、誰もが一度は妄想するお風呂覗き・・・

投稿者が性欲絶頂期の中1のころ、田舎で唯一の隣人である母子家庭の母娘の家のお風呂の窓が覗ける場所を発見する。その日から週2,3のペースで覗きを始めた投稿者。娘は比較的無防備だが、母親はすぐ窓を閉めてしまうので中々見れないのだが・・・。

huromado

俺の家はちょっとした山の上にある。

800メートルくらいの坂を上がったら俺の家ともう一軒の家だけがある小さな山。

田舎ということもあってか人通りもなくほかに越してくる家もない。

もう一軒に住んでる家族が後輩の女の子の家族だった。

母子家庭で母親も子供も可愛い。

可愛さって遺伝するんだなってその家族見たらはっきりわかる。

母親のほうは今の広末涼子みたいな感じ。

娘のほうは若い頃の広末。

厨1の夏、部屋から余ってる花火が出てきたので、ちょっとやろうと思った俺は普段通らない場所に行くと、その家族の風呂場の窓が開いてた。

「 【覗き】中1から6年間覗き続けた隣の母娘家庭のお風呂・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思わぬ収穫が・・・

shagami

僕は大学生になってから一人暮らしを始めました。
今までは親や兄弟に色々と邪魔をされてきたけれど、もう誰も邪魔をする人はいない。
僕は自由なんだぁーー!とノリノリで始めた一人暮らしでしたが、実際始めてみると寂しいもんですね。

大学の友達が家に来て遊んでいる間はいいんですが、友達が家に帰って一人になってしまうとなぜか家族が恋しくなります。

恋人と同棲すれば寂しさが解消できると思い、合コンやサークル活動に精を出してみたのですが元々シャイな僕にとってはとても難しくて・・・。

大学3年生になった現在でも恋人はできていません。
でも、僕は野良猫のおかげであることに気づいてしまったんです!!!

友達と一緒に飲み歩いてから家に帰っていると、電信柱の横から僕を見つめる野良猫に遭遇しました。
その野良猫は僕を見て何かを訴えてきます。

「 【パンチラ】飼い猫に首輪カメラを付けてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】羞恥心0、何をされても感じない女・・・

af8535207s

無防備すぎる妻の前回の武勇伝はこちら

妻の普通でない無防備さとまわりの男達の態度には、今思えば思い当たるふしがいくらかあります。

1.結婚してからというもの、自分の友達が毎週のように異常なくらい遊びにきて、私が帰る前に家に来ては妻たちと遊んでます。もしかしたら妻を視姦するためにきているのかもしれません。

2.勤務している病院では、医者や薬屋の男達にしつこいくらい飲みに誘われており、めったには行かないが、今年の4月花見に行ってベロベロになって朝がた頃帰ってきた時すごい格好をしていました。

上のブラウスの下はノーブラで、下のスカートは反対にはいており、次の日私は妻に
(どうやったー、楽しかったかー)
と聞くと妻は
(外来の飲み会やからー、医者はんと薬屋の男どもが10人ぐらいおって、女は私と事務のXXさんだけで、ずーっとXXさんと話しとったわー、でもXXさんいつのまにか帰ってしもとって、その後はぜーんぜん覚えとらんわー、どっかで転んだんか胸とお尻だけいたいわーハハハー)

私は(バカやのーお前ー)と言いました。
でもバカは自分です。
今考えるとXXさんが帰ってから夜中の3時まで何をされてたのか。
男達にずーっと体を揉まれまくっていたんじゃないだろうか。

3.5月22日の同窓会に行った時もそうです。

「 【露出】無防備すぎる妻が白のスケスケ薄手のワンピースで出かけた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】百戦錬磨のカメコの餌食となった女の子・・・

komike

去年、コスプレしてコミケに参加しました。
ですが、私はコスプレイヤーでも、サブカルチャーが好きなわけでもなく、ただ、お友達のお付き合いで参加していただけです。

露出の多い衣装で、気が弱い私はいろんな人に写真を撮られてしまいました。
声をかけていただいた方には断れないですし、無断で撮影された方も、どうすればいいかわからなくて、撮影されたままです。
中には後ろからスカートの中を撮影しようとする方もいて、もう二度と参加しないって思いました。

スカートの中を撮影した人が、その画像を何に使うかなんて考えたくないですし、そもそも見知らぬ気持ち悪い人が私の画像を持っているというのも気持ち悪いです。

「 【盗撮】コミケで恥ずかしい写真を撮られてしまった女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

」」

二人が更衣室を出ようとした時、ドアが開く音がした。

「やばい、誰か来たぞ」

慎吾と武志は慌てて、先程まで隠れていた掃除用具入れに身を隠した。

「危なかったぜ。誰が入ってきたんだ・・・?」

慎吾と武志は用具入れの扉の隙間から、覗き見るとそこにいたのは・・・

「おい、あれ小池じゃねえか?」

「ああ、間違いねえよ、小○栄子だ。最後に当たりが来たぜ。」

二人は興奮を何とか抑え、小声で囁きあった。

小○栄子はこの高校に在学する人気グラビア・アイドルだ。

最近は仕事が忙しいのか、ほとんど学校に来ておらず来ても部活に出ない事が多かったので慎吾と武志は栄子の写真を撮る事が出来なかった。

「 【マゾ開花】同じ学校のグラビアアイドルを盗撮写真で脅して玩具にした話・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もが嫌がる応援団にも意外な役得が・・・

ouendan

これは僕が中学生の時に経験したちょっぴりエッチな話です。

僕の学校では学年の初めに係や委員決めをしていた。
簡単そうでめんどくさく無さそうな役職は立候補する人が多く、最後はじゃんけんや無言の圧力で決められていった。

サクサクと係や委員が決まっていく中、必ず最後まで決まらない委員がある。
男性ならきっとわかってくれると思うが、その委員とは「応援団」のことだ。
全校生徒の前に立って大声を出す応援団、好きな人は好きかもしれないけどほとんどの男子は嫌がっていた。

中学1年の時、2年の時、どちらも最後まで応援団は決まらなかったので、先生が勝手に指名をして決めた(今思えばパワハラだ!!!)。

「 【覗き】中学の応援団がパンチラ見放題だった件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

livechat

僕はネット関連の仕事をしています。

元々趣味も自作PCやネットだったので、趣味の延長線上で大学卒業してネット関係の仕事に就きました。
ですので、趣味もネットサーフィンだったり、オナニーのネタ探しもネット関連で済ませています。
外出もしないので、PCパーツ買う以外はほとんど給料は使わずに貯金です。

しかし、ある新しい趣味がきっかけで、最近どんどん貯金が減っています。
その趣味は「ライブチャット」です。

ライブチャットは安いところでも一分百円、高いところや2ショットだと倍とかする高額なものです。
僕のように女の子にモテなくて、女慣れしていない人間でも、ネットというなれた環境を通じて女の子と接することができるので、居心地がいい場所でした。

最初はどのライブチャットも「お試しポイント」がもらえます、大体十分~十五分くらい楽しめるくらいのポイントでしょうか、しかし、他の人がチャットして盛り上がっている最中に乱入したり、他の人のチャットを覗いたり出来るので、お試しポイントでも十分に楽しめます(興味がある方はやってみてはいかがですか?)。

ただ、驚くのは女性の質の高さです。
どのライブチャットもランキングがつけられていて、上位に入るような女の子は、芸能人レベルなんです。
画面からでも伝わる「美人オーラ」「かわいいオーラ」がすさまじいです。

「 喪男が好きなライブチャット嬢と現実世界で出会ってしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただのモニターのバイトじゃなかった・・・!?

投稿者女性は専門学生。スマホゲームに課金しすぎて友達と一緒に割のいいバイトを探していた。そこでネットの掲示板で大人のおもちゃのモニターのバイトを見つける。何も知らずに面接に行ってみると、実際にそこで使ってみてレポートを書くというものだったのだが・・・。

onany

私は20歳の専門学校生です。

友達のリンとスマホゲームのパ〇ドラを一緒にプレイしていたのですが、あまりにも課金しすぎてしまい支払額が大変なことになってしまいました。

そのため、二人で高額バイトを探してみたんです。
でも、空き時間はゲームをやりたいので短時間で高額を稼げるバイトを探してみました(都合良すぎる話ですよね)。

始めはキャバ嬢にでもなってみようかなと思ったんですが、私たちの容姿では指名してもらえるか微妙です。

もっと楽で簡単に稼げるバイトなんて普通なら見つかるはずがないのですが、私たちは本当にラッキーでした。

「女性限定、大人の玩具の被験者を2名募集」と言う内容のバイトをインターネットの掲示板で見つけました。

大人の玩具の被験者とは一体どんなことをするのでしょうか。
私たちは二人で面接を受けに行きました。

「 【オナニー】女友達と”大人のおもちゃ”のモニターのバイトに行った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の家の中での姿を盗撮して披露するバカ弟・・・

投稿者男性は高校時代に水泳部に入っていた。そして1つ上に男子部員の憧れ、競泳水着姿をエロい目で見る女子部のキャプテン・里香先輩がいた。そして投稿者が2年の時、新入生に里香先輩の弟が入ってきたのだが、この弟がとんでもない悪ガキだった・・・。

ane

高校のとき、水泳部に入ってた。

ちなみに競泳用水着って、水泳部以外割と知らないと思うが、プールの塩素で水着がどんどん劣化して薄くなっていく。

なので水着って古くなればなるほど乳首ぽっちとか起きやすくなるし、女の場合は身体のラインがめちゃくちゃ出るし食い込みやすくなる。
頻繁に買い換えられるほど余裕のある家庭ばっかじゃないしな。

話は変わるが、水泳部の先輩に、俺の一歳年上に里香先輩って人がいた。
女子部キャプテンで大会で実績も残してる美人で、しっかりしてて周囲をまとめあげる人格もあって、男子でも気が緩んでたらしっかりと注意してくれるような真面目な人。

でも、後片付けとか用具の準備とか、そういう雑用も率先してやってくれるし、尊敬する奴はいても嫌いになる奴はいない。

ただ、その存在自体がエロかった。
ほどよく筋肉がついて、女の子にしては背が高い165cm、Dカップのおっぱいは塩素で劣化して古くなった里香先輩の競泳水着の下からぷくーって主張してることが多いし、お尻が大きくてプールサイドに上がったとき、くいって尻に食い込んだ競泳水着を直すシーンもよく見るし。

それと、月に一度里香先輩が女の子の日で休むときもストップウォッチ持って部員のタイムを計ったりしてるんだけど、それ以外は毎日練習出て、率先して泳いでるから、
「今日里香先輩、女の子の日なんだよな……」みたいに想像をかき立てる。

「 【盗撮】家での恥ずかしい姿を弟に暴露された美人姉・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮にハマってしまった男の末路・・・

投稿者男性は盗撮癖がやめられずに困っているという社会人。きっかけは社内で好きになった女の子を盗撮してしまったことから。しかし一度嵌まると麻薬のように抜け出せないのが盗撮の世界の恐ろしいところだった・・・。

tousatu_shoes

ここではっきり言っておくと、痴漢とか盗撮癖っていうのは、一度やってハマったらやめられない、パチンコとか以上に厄介な代物だ。

性癖がヤバくて抑えられない俺みたいな人間は、一度ぶっ壊れたらもう止められない、一回目は問題なく盗撮できても、二回目、三回目、回数を重ねる毎に見つかるリスクとか警察沙汰になるリスクは高まっていく。

たとえば見つかる確率が10%でも、十回やりゃあ見つかる確率が高いし、運が悪い奴なら2~3回で警察沙汰になる場合も少なくない。

ただ、それでもやるのは「この女を盗撮出来たら死んでもいい」「この女を盗撮できなかったら一生後悔する」みたいな感情があるからだ。

俺はある、それで衝動を抑えられずに回数重ねたら、あっさり警察沙汰で職場からはなんとか厳重注意で済んだものの、「あいつ盗撮で捕まったんだぜ~」みたいに陰口たたかれることは日常茶飯事。

なのでやめておくことをおすすめする、一回やってハマったり興奮したら抑えられない。

そう理解しつつも盗撮をやめられない俺が盗撮にハマったのは、一回目の盗撮が最高だったからだと思う。

「 【盗撮】職場の女の子を ”靴カメラ” で逆さ撮りした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】気付かれずに写真データが入っているSDカードを抜き取り・・・

投稿者男性の職場の同僚女子が結婚した。男好きする体をした彼女をひそかにエロい目で見ていた投稿者。しかし彼女には当時から彼氏がおり、自分に自信のない投稿者がアタックすることもなかった。しかし、当時まだ普及したてのスマホに詳しかったこともあり、彼女からも色々と質問されることも多かったのだが・・・。

sumahomanko

同僚(女)が結婚した。
その女のスペック。

「大渕みなみ(仮)」
・身長162cm、体重46kb(こっそり女同士で話してるのを聞いた)
・顔はショートカットの有村香純似の可愛い・美人のミックス。
・勤務暦5年の27歳。
・スリーサイズは知らんがCカップ、ケツデカい、スーツ着てるとケツぱんぱん、パンツラインが出ないよう基本Tバック履いてるっぽい、Tバックじゃない日はパンティライン出まくりでエロい。

という、男の性欲をくすぐるようなエロ女で、会社でも狙ってる奴が多かった。
みなみが結婚した相手は大学から付き合ってる彼氏。
しかし、社会人になってから一度別れて復縁、そして結婚って流れ。
一度別れたのはみなみが23歳、大学卒業して一年くらい経ってから。
その時のちょっとした事件を語らせてもらおうと思う。

大体四年前、その頃ちょうどスマホが普及してきた時代で、みなみもスマホに替えて、とっくの昔にiphone→Androidに替えたスマホ暦それなりの俺にいろいろ操作を聞くことが多かった。

その頃みなみは大学卒業して一年で、本当に可愛い新入社員って雰囲気だった。
そんなみなみに頼られて悪い気はしない、というか正直惚れてたが、残念ながらみなみに彼氏がいるってことを知っていたため、アプローチすることはなかった。

というか俺はイケメンでもないし出世頭ってわけでもない、男としての魅力はないし、ただ「スマホに詳しい身近にいる同僚」って感じだったんだろうな。

「 【犯罪】同僚女子のスマホの写真データを盗み見た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いなくてもエロイベントはこんなにあるんだ・・・!

投稿者男性(なんJ民)が今年1年にあったエロい出来事で打線組んでみた結果。ほとんど、(というか全て)偶発的に出会ったラッキーなエロハプニングばかりですが、中には犯罪臭いのも・・・。

joshuseki

ワイ、なんJ民、今年一年、つっても残り一ヶ月あるが今年は日常のちょっとしたエロイベントに遭遇することが多かったので、エロイベントで打線組んで、今年一年を振り返ってみようと思う(打線はセリーグのもので指名打者なし、先発完投)。

1(中)いつも隣の部屋のOLが下着をベランダに干してる(ワイの部屋から丸見え)
2(二)アイドルレベルにかわいいJKと満員電車密着
3(一)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が一日中透けブラ
4(指)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が助手席でぐっすり
5(三)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)がゲロ吐き
6(左)混んでる電車の中で小○生(美少女)と密着状態
7(遊)靴屋で胸元ガバガバのキャバ嬢(推定)が靴試着中乳首見えるレベルの胸チラ
8(捕)路上に酔いつぶれてるキャバ嬢に遭遇
9(右)よく行く薬局の店員さんがいつも手を包むようにしてお釣り渡してくれる

先発(完投)・海で(恐らく)JKのかわいい子がビギニの上が海に流されたのに遭遇

覚えてる限りでこんな感じか。

1(中)は、隣の部屋になかなか美人なOLが住んでる、お隣さんなんですれ違うときに会釈する程度だが、ベランダから干してる下着が丸見え。
清楚な雰囲気のOLだが、下着は割と派手な様子。

ベランダから身を乗り出して撮った下着写メはもう百枚を突破。
すれ違うときに「エロい下着着てんだよな~」と心の中でつぶやき、スマホの中に保存した下着画像を見返して興奮する。

「 【喪男】ワイ、今年1年のエロイベントで打線組んでみた結果→切なすぎる・・・・・・・・・ 」の続きを読む