このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】皆が寝だす中、事実を知らない男たちに口説かれていた彼女・・・

投稿者男性が合コンの幹事だったが女の子が足りずに自分の彼女を参加させた。しかし盛り上げるために彼女であることは一部の面識のない男性陣には伝えなかったのだが・・・。(4579文字)

3p-400x235

4年くらい前に俺が幹事の合コンがあった。
しかし、知り合いの女の子の都合が悪くて女の子のメンバーが集まらない。
そこで彼女に頼んで彼女の女友達3人と彼女を含めて4対4の合コンをしたんだよ。

男のメンバーは俺と俺の友達、友達の友達AとBの2人(この二人は俺とは面識なし)
合コンを盛り上げるためにAとBには俺と俺の彼女が付き合っていることは内緒にしておいた。
1次会で結構盛り上がり、2次会はAの家ですることになった。
「 【寝取られ】彼女が隣で白目剥いてお漏らしするほど逝かされてた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一世一代のチャンスに、ニート、どうする?!

投稿者男性は中卒ニートでロリコン。そんな彼の楽しみはマックに来るJCやJKのパンチラを覗き見すること。そして彼にとって運命的な出会いが・・・。(4069文字)

jk

僕は中卒ニートのロリコンです。
顔だけは両親ともに美形なのでなんとか周囲に気持ち悪いと思われない程度には整っていますが、気が弱く挙動不審、対人恐怖症もあって、20歳以上の女性は本当に怖いです。

もちろん男全体が怖いです。
自分でもニートはまずいと思い、なんとかニートを脱却するために一生懸命がんばりました。
しかし、バイトを始めても必ず僕をいじめる先輩がいるので、長続きしません。

「 【覗き】ニートdeロリコンの俺に奇跡の美少女のパンチラを拝むチャンスが訪れた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】狡猾な手口を使い女子学生を手にかける男・・・

投稿者男性が高2の時に電車内に現れたエッチなイタズラをするおじさん。女子学生のスカートを捲るだけだったおじさんだが、その後模倣犯が現れ・・・。(2789文字)

【オナニー】痴漢と女子学生が一緒に消えた女子トイレに入って覗いてた結果・・・

高校二年生の時に電車内で痴漢の現場、と言うよりはイタズラの現場を実際に見たことがありました。
そのイタズラの犯人は中年男性で、彼はナップサックを背負った女生徒にイタズラをしていました。

この中年男性は女性の乗客が見ている時はイタズラをしないのですが、男性が見ているときは平気で女生徒にイタズラをしていました。
多分、男ならイタズラを止めに来ないと判断していたんだと思います。

「 【オナニー】痴漢と女子学生が一緒に消えた女子トイレに入って覗いた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ショックな出来事がありまして・・・

投稿者男性は一人暮らしを始めたばかりの大学1年生。隣に住むケーキ屋店員の美人い一目惚れしてしまい、毎日のように隣の部屋の音を盗み聞きするようになるが・・・。(3496文字)

shitagi

隣に近所のケーキ屋さんの美人が住んでてヤバい。
めちゃくちゃ美人。
ランク王国の女の子を、清楚に、大人っぽく、美人にした感じ。
美人だけどいつも笑顔で親しみやすさも出しててくれて、気付いたらメロメロ。

俺は大学一年なんだけど、今年四月から一人暮らし始めた。
成績だけはいい俺は大学は親が希望した大学・学部に進めたから、マンションも結構いい部屋を借りてもらえた。

「 【変態】隣に住む美人ケーキ屋店員が好きすぎて行動がエスカレートした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし物陰にもう一人覗いていた男が・・・

投稿者男性が忘年会から帰ってきた夜、マンションの駐車場の車の中で最近越してきた若妻が寝ていた。酔っているのかなと思って階段を上っていると、近くにいた男二人が奥さんに気づき・・・。(2258文字)

rape

私が見た体験談です。
私が忘年会からマンションに帰った時。
駐車場の車の中に最近引っ越して来た20代前半の奥さんが寝ていた。

飲んで帰ってきたけど眠気に負けて酔っ払って寝てるのかな?と忘年会シーズンでもあるので思った。

「 【レイプ】近所の若妻が酔って車で寝ている→男2人組に犯される→更なる悲劇が・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】むしろ自分が見たいだけだったのだが・・・

中学から演劇をやってきた投稿者男性が妹(中1)から転校する男友達のお別れ会での出し物について相談される。ロリ巨乳な妹をエロい目で見ていた投稿者はちょっとエッチな出し物を提案してみる・・・。(3393文字)

mmd

俺は中学生の時から演劇部に所属していた。
現在は大学3年生なんだけど高校も大学のサークルも演劇部だったため、それなりに演劇についての心得は持っているつもり。

たぶん、妹の美香は俺の今までの演劇人生を知っていたからあることを相談してきた。
実際に数日前にあった出来事ですが簡潔に紹介していこうと思う。

「 【盗撮】ロリ巨乳な妹(厨1)にコスプレさせてMMDダンスを踊らせた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人はパシャパシャと写真まで撮りまくり・・・

投稿者男性はいつも深夜に酔って帰ってくる姉の介抱役だった。その話を大学の友人にすると、友人は一緒に介抱させてくれと下心丸出しの提案をしてきた・・・。(2771文字)

ane

俺の姉ちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんな姉ちゃんは帰って来ると決まって玄関寝てしまう。
放っとくと朝まで寝ちゃうので、仕方なく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。

ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1~2時)は、家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。

「 【盗撮】泥酔して寝てる姉ちゃんに友人と一緒にイタズラしまくった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に自分の夫だと思っていたようで・・・

投稿者男性が夜家に帰ると近所一帯が停電状態。オール電化の投稿者一家はガスの通っているお隣の家にお世話になることに。そして夜、何故か泊ることになり、お隣夫婦と四人で一緒に寝ることに・・・。(4109文字)

ntr-400x240

これは数年前に起きた話です。

我が家は、街からちょっと離れた所で、山間に出来た住宅地にあります。
週末の午後7時位に、仕事を終え自宅に向かっていると、いつもは家の明かりがいっぱい点いている筈なんですが、何処の家も暗く不気味な雰囲気を醸し出していました。

我が家も例外では無く、明かりは点いていません。
車を停め、玄関を開けようとしても鍵が掛っていました。

「 【寝取られ】停電中、無防備すぎる妻が隣の旦那にハメられていた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当の目的は”それから”だった・・・。

投稿者男性は酔って寝たらハメても起きない彼女のことを友人に話したら、友人が信じないのでPS3を賭けて実践することに。友人の前でハメたが実際彼女は起きなかった。しかし・・・。(2196文字)

deisui3

寝たら起きない彼女が、嵌めても起きないか友達と賭けをした。

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった。

彼女が家に来る日に友達も呼んで飲み始めて、彼女の飲むペース上げさせながらちょっとワクワクしてた。

「 【クズ男】俺「酔った彼女はハメても起きない」→友人「嘘つけ」→実践してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に衝撃の行動に出る彼女に投稿者は・・・

投稿者男性が大学3年の時に隣に引っ越してきた同じ大学の同級生女子。あまり可愛くもなかったので興味はなかったが、部屋の壁が薄いアパートで彼女のとんでもない声が聞こえてきた・・・。(6201文字)

telonany

大学3年の秋頃、隣に同じ学校の女が引っ越してきた。
帰ってきたらゴトゴトと物音がして、空き部屋だと思ってたからびっくりした。

泥棒なんじゃないかとソワソワしていると、数分後に突然インターフォンが鳴った。
恐る恐る対応してみると、「隣に引っ越してきた水瀬です」っていう女の声。
ドアを開けてみると同じ学校の娘で、互いに「あっ・・・どうも」みたいな。

「 【盗聴】隣に住んでる大学の同級生女子と彼氏の電話がエロ過ぎて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのハプニングに今夜のおかずゲット・・・!

投稿者男性は仲の良かった元同僚の女性の家に会社の友人と遊びに行き、夜食事をごちそうになる予定だったのだが、友人だけ帰ってしまい、夫が帰ってくるまで彼女と二人きりに・・・。(3260文字)

muboubi

俺も一度だけすっげぇラッキーな経験あるよ。
(他のスレ“眠っている隙にしたHな悪戯の体験談”で魔法使いさんと言う方に感銘を受けたので、敬意を表してこの名を名乗らせて頂きます。魔法使いさん、魔法使いファンの皆さん、許してね!)
長くなっちゃったらゴメン。

昔会社にいた同僚の女性(Iさん)とは、彼女が会社を辞めて5年経った今でもみんなで交流がある。

「 【マンチラ】無防備すぎる元同僚が家で息子をお風呂に入れだした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教員試験用にロリコン発見器いるわ・・・

投稿者男性は念願の中学教師に。その理由はJC以下に興味がないから。しかし懲戒免職が怖いのでJCに手出しはしなかった。だがそんな彼の決意を揺るがす新入生が・・・。(2811文字)

josikouisitu

俺はJCと接したくてC学教師になった。
つうか世の中の男が何故JCに興味がないのかわからん。
JCよりJK好きのほうが多いが、JKくらいから化粧覚えて男を騙すし、JKくらいからマンコ貫通されて非処女っつー無価値な女に成り下がるし。
言ってみればJK以上は女に価値ねーと思う。
ちなみにエロのパワーは偉大で、成績普通、運動神経普通の俺でも、あっさり教員採用試験通った。

「 【逮捕不可避】C学教師だが、懲戒覚悟で女子更衣室を盗撮した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分で撮るにはリスクが高いと考えて・・・

投稿者男性が高校生の時にクラスの男子で盗撮モノのビデオが流行っていた。しかし盗撮モノは当時値段が高かったので、それならばと自分で撮ってみることにしたのだが・・・。(3899文字)

panchira

俺が高校生の時に盗撮物のエロ動画(エロビデオ)が流行った。
クラスメイトや部活の仲間など皆で盗撮物のビデオを割り勘で買って、それを皆で回してオカズにしていた。

でも、当時の盗撮物ってすごく高くて1本で5000円以上した記憶がある。
しかも、高校生なんて一日に何回でもヌキたくなるから、ビデオを買うとなったらかなりの高額になった。

「 【盗撮】幼馴染の姉妹を金で釣ってパンチラビデオの撮影をさせてもらった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのレス解消、しかしそれだけじゃなかった・・・

投稿者男性は妻が出産してから妻の体に魅力を感じなくなり、セックスレスになってしまった。しかしある日、会社を早退し家に帰ると居間でオナニーしている妻が・・・。(1640文字)

jukuona

付き合ってすぐの頃は毎日でもセックスしたい気持ちでいっぱいでしたが、それも半年くらい過ぎると飽きてしまい、他にも目移りするようになりました。

それでも彼女のことが好きだったので、求められるうちは拒まずにセックスしました。
結婚後も週に1回は必ずするようにしていましたが、子供ができるとしばらくはしなくなりました。

「 【衝撃】会社を早退して帰ると妻が電マでオナニーしてた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】赤面不可避・・・

投稿者男性は中3の時から高3の姉がズリネタだった。姉の綺麗な脚が好きだった。寝てる姉のスカートをめくって盗撮したりもした。しかし数年後・・・。(932文字)

ane

もう10年近く前、俺が中3の時、オナニーのおかずは、高校3年の姉でした。
俺には姉がふたりいて、この姉ちゃんと、その一つ下にもいました。

でも、何故か真ん中の姉に欲情することは一切なく、自分でも時々不思議に思うことがありました。

ホントの姉ちゃんじゃないんじゃ、、、
とか考えたりもしました。

「 【愕然】中3から寝てる姉のスカートをめくって盗撮→ズリネタにしてたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む