このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 「 【愕然】姉(23)が結婚報告に帰郷した時のこと・・・地元の漁師の宴会で見てしまったえげつない光景・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

あまりエロくもないし、短いけどもう10年ぐらい前かな、大学時代付き合ってた子のアパートによく行ってた

向こうから告白してきて、遊びに行くと半分押しかけみたいにすぐ部屋まで来て
若かったので誘惑に負けた俺はなし崩しにダラダラと付き合っていた

正直俺はそこまで好きではなかったんだが、悪い子ではなかった・・・と思ってた

付き合って1年ぐらいして、夏休みだからお互い時間もあるし1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら彼女のアパートに半同棲みたいな感じになってた

ある日、彼女が飲み会と言って遅くまで帰らないことがあった

えーと、テンプレだとスペックだよね(笑)
スペック、俺は前に書いてるので省略
彼女・・・身長156だったかな、顔は・・・たぬきみたいな・・・可愛いんだが(笑)芸能人で似てるのは・・・ちょっと待って

ちょうど今近くにあった捨てようとしてた山積みの雑誌から見るとヤングジャンプとかチャンピオンのグラビアの写真で・・・

あった、えーと中村静香?ってのに似てたな 知らない人は検索してくれ
胸はそんなにでかくないCかDと言ってた、体型ムッチリ 細い子よりムッチリした子が当時から好きだったな

正直押しに負けて当時は付き合ってた 「 【愕然】半同棲してる彼女の部屋からいかにも怪しいDVDが出てきた結果wwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dorei

かなり長くなるが、よかったら聞いてくれ。

おれは今年で40歳になるおっさんだ。
ちっぽけな事務所を開設していて、そこで社員を4人雇ってる。

雇ってる社員は全員男で、50代のじいさんから20代のイケメンまでいる。
全員営業で、基本的にみんな日中は外回り。
夜帰ってきたら、事務作業をさせてる。

社員のみんなは結構大変だと思うけど、その分、割といい給料を払ってるし、福利厚生もかなり充実させてるんで、みんなそれなりに満足はしてくれてると思う。

みんなががんばってくれてるんで、おれの仕事は基本的には事務所待機のみ。
暇なんで、本を読んだり、ゲームやったり、昼寝したりしてる。
みんな頑張って営業してくれてるのに、ひでぇ社長w

で、あんまりにも暇だし、社員のみんなのおかげで業績は好調なんで、事務員を1人雇って、みんなの負担を軽くしようと思ったわけだ。

で、求人広告を出したら、すぐに4人から応募が来た。
翌日を面接の日にして、一人ずつ面接することにした。

一番最初に面接したのは、40代のおばちゃん。
事務経験も豊富だし、わりと面白い人だったんで、この人でいいやって思った。
メンドくせえから、超てきとー。

2人目・3人目は、印象も残ってない。
特に面白くもない人たちだったし、最初のおばちゃんで決めるつもりだったんで。
で、最後の4人目。25歳の女。けっこうかわいい。 「 【胸糞注意】暇つぶしに採用した巨乳事務員を俺と鬼畜社員で性玩具にした話する・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_0

タイトルにエロビって書いたけどそんなに古い話じゃなくてエロDVDね。
エロビの方が語呂がよくてエッチに聞こえるからそうしただけ。

オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで人付き合いが苦手なのはもちろん恋愛についてもめっちゃオクテ。

顔は池脇千鶴を地味にした感じで、普段ほとんど化粧しない。
ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、化粧の仕方がよくわからないらしい。

髪の毛の色も染めてないし、服だって着飾るようなことはない。
アクセサリーもまったくつけない。
プレゼントしたペンダントをやっとデートの時だけつけてくれるくらいだな。

性格もおとなしくてものしずかなんだ。
出会ったのは大学の講義で、元々派手で美人な女の人より、そういった地味―なタイプが好きだったオレはすぐにアプローチを開始した。

けど上に書いたような性格なんで、最初に話しかけるのも一苦労。
1年間ゆっくりゆっくり近づいていってやっと告白できた。
告白しても返事もらえるまで1ヶ月かかったけどねw

2人の間をうまくとりなしてくれたのが映画。
オレはかなりの映画好きで、家に300本以上映画のDVDを持ってる。
たまたま彼女に貸したDVDがツボにはまったらしく、そこから急激に仲良くなれた。
(貸した映画は確か「デリカテッセン」と「未来世紀ブラジル」だった。今考えると何考えてんだろっていう選択だな) 「 【衝撃】地味で奥手な彼女が隠れて俺のエロDVDを見てるっぽいので 隠し撮りしてみたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

大学時代にあったことを書かせてもらいます。

自分(寛人)には当時、大学の同級生で1年ほど付き合っている彼女がいました。
名前は有希といい、色白で細身、男女問わず人気のあるコでした。有希とは友人の紹介で知り合って、有希からの告白で付き合うようになりました。

有希とはほとんど毎日一緒に居て、お互いの家を行き来していたのでほとんど半同棲しているような状態でした。
ビデオを借りて一緒に見たり、好きなドラマ(深○絵里が教習所に通うやつ)を一緒に見たり、本当に幸せな日々を過ごしていました。

自分は大学時代に雑居ビル清掃のアルバイトをしていたのですが、ビルのオーナーがたまに清掃中の自分を部屋に呼んでくれてお茶を飲ませてくれたりしていま した。
オーナーは手広く不動産業をやっている人で、身長も高くガッチリした身体をしていて、外見は少し怖い感じでしたが、自分にとっては優しい人でしたので仲良くさせてもらっていました。

ある日、いつものようにオーナーの部屋でお茶をご馳走になっていると、自分の彼女の話になりました。

「寛人君は彼女いるの?」
「あ、はい一応います」
「へーそうなんだ、どんなコ?かわいいの?」
「まあまあかわいいとは思いますけど・・・」
「マジで?写メとかないの?」
「無いですねー」

「じゃあ今度ご飯ご馳走するから彼女連れておいでよ。2人とも食べたことないくらい旨いもんご馳走してあげるからさ」

自分は日頃お世話になっている人の話しという事もあり、あまり気は進みませんでしたがOKして彼女を連れて会うことにしました。 「 【悲惨】バイト先のオーナーに自慢の彼女を紹介した結果・・・・・・ある日、1本のビデオを見せられた・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

大学2年の時の話です。

自分はバスケサークルに入っていて同学年のマネージャーである美咲という子が気になっていました。

美咲は少しボーイッシュな感じで健康的な可愛さを持っていてサークル内でも男に人気がありましたが、彼氏がいるという話も聞かなかったし結構仲もよかったのでチャンスがあるかもと思っていました。

そして、冬にサークルでスノボー旅行に行った時にとんでもない光景を見てしまいました。

一日目の飲み会で調子に乗って酔い潰れた自分は次の日朝からスノボーを滑る気にはなれず、眩しかったのでドラえもんみたいに押入れの中で寝ていました。

4時間程でしょうか、寝ていると人の気配がしたので誰だろうと思い襖をほんの少しだけ開けると同室のY先輩と美咲がいるのが見えました。

二人ともスノボーに飽きたのか早目に切り上げて来たようでウエアではなく既にスウェットを着ていました。
なんとなく出て行くのが気まずかったのでそのまま押し入れの中で様子を伺っていました。 「 【うつ勃起】サークルの好きな子が先輩に口でしてるところを押入れから見てしまった・・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuhu

これは、コンビニの休憩室で深夜勤務の従業員A(58才)とB(31才)が、早朝勤務の青山さん(仮名33才、子持ち)に対し1年間にわたり凌辱の限りを尽くしていた事件を書いたものです。

僕が勤めるコンビニはスーパーだったのをコンビニに改装した、大手チェーンに属さない自営コンビニです。
大手と違い、職場のモラルが低く、規律が乱れ従業員が店の商品を盗んだり、お金を盗ったりと管理者不在状態でした。

それでも、売上げはそこそこ良いみたいで、それが逆に放漫経営にしていたかもしれません。
そのような環境があってはならない性犯罪を生んだのかもしれません。

僕は早朝5時から9時までの勤務で、6時から青山さん(仮名33才、子持ち)という主婦の方が勤務してきます。

青山さんはスタイルが良く、美人顔で特にお尻の形が抜群の方で、僕はいつもジーンズ越しに彼女のお尻をチラ見していました。
お客さんも同様でした。
早朝は建設関係のお客さんが多いので、美人である青山さんは毎日ジロジロ見られていました。

一昨年の12月初旬の話です。
いつものように早朝5時前に出勤したのですが、深夜勤務の31才(男)と勤務交代で入れ違いになるのですが、その時シフトに入っていなかったはずの深夜勤務の58才(男)もいました。

おかしいと思いましたが、それ以上深く考えませんでした。
この2人はワルで、よく店内のタバコや酒を盗んでいたようです。 「 【胸糞注意】コンビニの深夜のおっさんバイトたちに早朝主婦パートがレイプされてた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hurin

もう5年ぐらい前の話ですが・・・。

嫁のA子は、大学時代のサークル仲間で、小柄で鈴木あみに似た顔立ちだった為、サークルのアイドル的な感じでした。
大学卒業前の飲み会で距離が近くなり、付き合いだして、そのままプロポーズして、就職してすぐに結婚。

当初はうまくいってたのですが、結婚してすぐぐらいから夜のほうを拒否されはじめて、セックスレスになりました。

まあ、付き合ってた頃から、A子はセックスがあまり好きではないと言ってましたし(処女ではなかったですが)、それもあってもともと回数もあまり多くなかったのもあったので俺もそれほど気にしてはいませんでした。

まだ二人とも若かったので子供もまだ先でいいと思ってました。

セックスレスになって2年過ぎたあたりの頃でした。
会社を出たら、30前後ぐらいのスーツ姿の女性が立っており、こっちを見て会釈しながら近づいてきました。

背も高く美人と言える顔立ちでスタイルも良かったんで、ちょっとどきどきしつつなんだろうと思っていると
「Bの妻のC美と言います。俺さんにお話があって来ました」
と言いました。

Bという名前に聞き覚えが無く、はぁと返事して、促されるままに近くの喫茶店に入りました。 「 【復讐】嫁の不倫相手の妻に突然その証拠を叩きつけられた・・・だが真実はさらに残酷だった・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

haha

ぼくが中学の時、隣の家の犬に吠えられ、石をぶつけた事から母の生活が変わりました。

そこの住人はチンピラで因縁をつけられて、母はそのチンピラと深い仲になったのです。

父はアメリカ北部やカナダの貯木場を頻繁に視察に行くため、ほとんど留守がちだったので、最初は
夜中に来ておまんこして帰っていましたが、そのうち朝まで見かけるようになり、ついには1日中いて
まるで夫婦のように生活するようになりました。

ぼくは学校から帰ると風呂を沸かす役です。
準備ができると男と母が一緒に風呂に入っておまんこします。

ある日その男が別の男を連れて来ました。
母は「はじめまして」と丁寧に挨拶をしていましたが、ぼくは大きな男だったので怖くて黙って自分の部屋に入ると母から呼ばれて、「ちゃんと挨拶しなさい」と怒られたのを覚えています。

その夜、その男はうちに泊まり母とおまんこしました。
ぼくが中学3年の頃から母は夜、隣町のバーに勤めに行くようになりました。
夜はぼく一人の生活がしばらく続きました。

ある夜タンスを開けて捜し物をしていると奥の方に雑誌があったので取り出すと、裏本で、なんと
母の裏本でした。
持つ手が震えたのを覚えています。 「 【胸糞注意】近所の男連中の公衆便所だった母の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ona3

●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影→男子に公開された。

発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。

いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、
我慢できずに制服のまま致していた。

スカートは履いてたけど、下穿きの短パンに手を突っ込んで足を開いたり閉じたりしていた私はさぞ間抜けに見えたんじゃないかな・・・↓↓

従兄弟も、俺が手伝ってやろうか(ニヤリ)
いやぁ、ダメ・・・なんて展開にはならず、
「え、お前何やってんの?」
って様子でびっくりしてた(笑)

私はもちろん、恥ずかしいやら血の気が引いてそれどころじゃなくなったのやらで慌てて起き上がり、あとは何を言われても「なんでもない」で通していた(笑)

その日は結局、従兄弟は何も言わずに帰った。
何を言われるのかとびくびくしていた私は拍子抜けしたが、次の日学校に行っても何かおかしなことを言われるわけでもなかったので、見なかったことにしてくれたのだと思い、そのことは忘れることにした。

しかし数日後、学校から帰った私の部屋に、何故かいる従兄弟(R君としよう)。
罰の悪さに顔が引き攣る私とは対照的に、R君は目を輝かせながら言い放った。

「なあ、この前と、同じことやって!!」 「 地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ANE

人間どこでスイッチが入るかわからない。

俺がそのスイッチがはいったのは事もあろうに、家族旅行に行く車の中だった。
栃木の鬼怒川に家族で温泉でもつかりに行こうと突然親父が言い出し、それから急遽、週末に1泊2日で鬼怒川まで温泉旅行に向かうことになった。

何の変哲もない家族旅行だった。
その時俺は、わざわざめんどくさい家族で鬼怒川まで行かずに、誰もいない家だからこそ、俺は一人で家でゆっくりしたかった。
そんな気分だった。

そして当日になり鬼怒川へ出発。
親父がプリウスを運転し、母親が助手席に乗る。
そして姉貴が後部座席の左側にのって、右側に俺が座る。

なにもない日常の光景だった。
どこにみても家族ずれがどこかへ行く。
そういう光景だったはずだ。

そこで俺にいきなり、自分でも予想外のスイッチが入ってしまった。

それは前日夜更かししていた姉が鬼怒川に向かう道中、ねむくなったのか、持ってきたタオルケットやクッションをドア側に設置し、それを背もたれ、マクラとして、、、要はドアに背中をもたれさせて、俺に「ごめんね、足あたるかもw」と断りを入れ、俺に脚を向けて眠り始めたのだった。 「 家族旅行中に姉ちゃんのパンチラ見て突然スイッチが入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

似たような話も既にありますが私の20数年前の話を書かせていただきます。 

私の親戚にはあまりお金に縁のある人が無く(笑) 
たいていあまり上等ではないアパート暮らしでしたが、従姉妹の(厨2女)の家もアパートの二階でした。 

お互いの家は割りと近かったのですが私(厨2男)とは学区が違ったので普段はあまり交流が無かったのです。 

その従姉妹が夏休みに家に遊びにきたときに面白い話を聞かせてくれました。 
彼女の家の真裏にこの春、学生用のマンションが建ったそうですが、 そこの1階の学生が時々彼女(?)を連れ込んでくるというのです。

その当時は私は従姉妹よりはかなりおぼこかったとは思いますが、 それでも男女が一つ部屋でナニをするかということには非常に興味があったので、 珍しく母と叔母(は姉妹)に頼み込んで従姉妹の家に泊りがけで遊びに行くことにしました。 

その日は何もありませんでした。 
彼女の部屋から見るとマンションの1階の内植え込みなどの加減で2部屋が覗けましたが、 もう一つの部屋の住人は品行方正のようでした。 

2階は少し見上げるようになるので中までは見えませんでしたが、一番端の部屋に女性の洗濯物(下着も)が干してあって密かに興奮したのを覚えています。

従姉妹の家は所謂母子家庭で叔母は生活保護を受けながら近くのパン工場に勤めていましたが 
たいがいは遅番だったので帰りは普通午前1時過ぎでした。  「 【性春】厨2の俺と従姉妹が大学生カップルの部屋を一緒に覗いた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ji

小●校の頃から、ショタコン入った近所の姉ちゃんに弄ばれてました。

けどま、結構キレイな姉ちゃんだったので、そんなに嫌でもなかった。
皮を剥かれたおかげで小●校の頃からもう包茎を脱出できたし、その姉ちゃんにエッチの手ほどきもしてもらちゃったしね。

色々とエッチなエピソードはあるんだけど、今回は高校時代の話な。
主役はその姉ちゃんじゃなく、俺の同級生の由香ちゃん。
ちょっぴりオマケして、学年トップクラスの美少女だと思ってくれや。

 

明子「がっちゃん、○○由香って子知ってる?」
おれ「同級生だよ」

この明子ってのが俺を弄んだショタコン姉ちゃんの名前だ。
がっちゃんってのは俺のニックネーム。
俺の本名は「学」で、「ガク」と読めるから「がっちゃん」なわけよ。
んなコタァどうでもいいか。

明子「可愛い子なんだ?」
おれ「かなりね。で、その子が何?」
明子「明日ウチに来るんだって。あたしの患者さん」
おれ「まじで?」

実は姉ちゃんの家はお医者さんだったりする。
泌尿器ナンタラっていう淫靡な響きがある科を専門にしていて、話によると便秘やら生理不順やらデキモノの診察をしてるらしい。

ぶっちゃけ、女の股間のエキスパートだな。
姉ちゃんはよく診察の手伝いをしている。
資格も持ってるそうだ。 「 【屑以下】学年トップクラスの美少女に座薬入れたった話wwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zenra

昔の話だけど、もう話しても大丈夫だろ。

社会人一年目だった俺達は学生気分が抜けないままで夏場に心霊写真を撮ろうと墓場に行った時の出来事だ

心霊写真なんかは撮れなかったんだが、墓場で雑談してると一台のフルスモークのセルシオが爆音で駐車場に入ってきた

田舎住まいだった俺達の地元は暴走族が盛んで週末には爆音で徘徊してるような場所だった。
ヲタ気質が強い俺達はそんな連中とは最も無縁な存在でセルシオが駐車場に入って来るのを見て一目散に隠れるくらいチキンばかりだった

俺達は駐車場に隣接してる便所裏に隠れ、携帯の着信が鳴ったりして存在を特定されるのを恐れて急いで全員が携帯をオフにした。

セルシオからは男女数人の声が聞こえた。
内容は聞こえなかったが笑い声も聞こえたし早く去ってくれないかと祈りながら息を殺して便所裏に身を潜めてた

セルシオの扉が開いて一人の男が俺達の乗っていた軽トラに近寄ってきた。
何やら、入念に誰か居ないかと見てたようだが居ないと知るや便所の方に近寄ってきた。

一斉にビビル俺ら。
俺達は息を限界まで殺して存在を消した。 「 【教訓】ブサメンキモオタの俺達が色々あって全裸の女2人を拾った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sentou

俺の家は風呂がなかったから、毎日銭湯に通っていた。

友達・同級生もそろって貧乏だったし、風呂のない家の子ばかりだったから、毎日部活が終わると何人かで連れ立って銭湯に行くのが日課だった。

番台にいるのはたいがいおばさんだったが、たまにその娘とみられる20代後半の女性が座っていた。

俺たちは思春期どまんなかだったから、その娘がいる時はみんなの会話がどことなくぎこちない。
着替えながら娘のことを意識してしまうからだ。

いつもは前も隠さず洗い場へ移動するが、娘がいる時は前にタオルを当てて隠した。

ところが俺たちの仲間でひとりだけ前を隠さないやつがいた。

そいつ、Aは、仲間のうちでも奥手で、俺たちがオナニーの話題で盛り上がっている時でもなんのことか分からない感じでボーっとしているようなやつだ。

色が白くて、一見女の子に見えるような、なよっとした男の子だった。

まあ、気の良いやつではあったが、軽度の知恵遅れっぽい感じで、会話には何不自由ないのだが、精神年齢でいうと小学4年くらいだったろうか。

よくAの母親が学校に来ては、担任と深刻そうな感じで面談していたのを思い出す。 「 【マジキチ】昔、銭湯で知恵遅れの友達が番台の女にイタズラされた話・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む