このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女とマンネリ気味の投稿者は、彼女に思いを寄せる友人と彼女を残して嘘の呼び出しを理由に家を出た。しかも部屋にはビデオカメラを仕掛けて。数時間後、戻ってきたら2人は帰っていたので早速ビデオを再生してみたところ・・・。

kakushi

俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。
1年くらいはセックスしまくりだったけど、最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。
夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。 

エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。
その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。
メモには
「会社から緊急の呼出があった。何時くらいに帰れるか会社から連絡する」
と書いておいた。

予め見えない様にセットしておいた2台のビデオカメラのスイッチを入れて。
「 【愕然】部屋にカメラ仕掛けて、彼女と彼女を好きな男友達を2人にしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下校時によくデートしてる高校生カップルを目撃していた男は、ある日そのカップルが公園の物置に入っていくのを目撃、ただならぬ空気を感じた男が物置の隙間を探して覗いてみると・・・。

kouenkouko

近所の公園でよく下校時にデートしている高校生カップルを目撃するようになった。

日に日にお互いの身体を密着させていくので仲の深まり具合が分かる。
ある時、そのカップルが周りの目を気にしながら公園内にある物置に入っていくのが見えた。

もしかしてやる事ヤルのか? 俺は後を追い、元々ボロボロ物置の隙間、
(覗き穴)を探した。

そこいら中に割れ目や穴があり、案外簡単に中に入ったカップルを覗き見ることが出来る位置を確保できた。

既にカップルは荒い息をしながらディープキスの最中だった。
せっかく人目の無い場所に入ったわけだから、手を握って「チュ」位の軽いキスでもするんだろうな。
とは思ったが、予想と違い、かなり濃厚なキスをしていた。

お互いの唇を貪り食い合うような、その年代がしそうなキスとはかけ離れた大人のキスが終わり、一息つくと男の口は彼女の耳に軽くキスしてから首筋に唇を這わせている。

このカップルどこまでするんだ?俺の期待は膨らんだ。
「・・・もいいよね?」
と聞こえたが、何がいいのか迄は聞こえなかったが今度はさっきとは違った軽いキスをしてから、男が彼女の上着の制服を捲り上げた。

そして、白いブラが現れホックを外すことなく、両手でブラを捲り上げると、Bカップ位の形の良い胸がプリンと出現。

ネット上やAVに出てくるようなおっぱいとは違ってまだまだ発育途上。
男は少しかがむような姿勢なり興味津々というような感じで両手でその発育途上の旨を揉んでいる。 「 【衝撃】学生カップルが公園のボロい物置に入ったので覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称変態のスレ主はエビちゃん似の自慢の彼女がトイレしてるところをどうしても見たくて悪魔の様な計画を実行してしまう。デート前日にこっそり彼女の飲物に下剤を仕込み、当日トイレに行きたくなった彼女を追って女子トイレへ!色々と危ない体験談。

gezai

俺の彼女は24歳で本当にマジいい女!。

学生時代には準ミス○○大にも選ばれた(本当!)お嬢様系で、
性格はキツイ時もあるけど、エビちゃん似で可愛いぃ!。

でも俺は彼女には優しいけれど、悪い彼氏だ。
なぜなら学生時代から付き合っているので、セックスもマンネリ化してき飽きしまって、
1年位前からよく彼女のトイレを覗くようになってしまった(笑)。

一度「トイレしているところ見せて」と聞いたら、「死んでもいやだ」て怒られた。
そんな彼女だから、最初におしっこしているの姿を覗いた時はメチャ興奮が、
彼女がうんちをしているところを想像すると、どうしても見たくなってしまった。

それで、俺の母親がたまに使っている「ソ○ィト」 という液体の便秘薬があるが、
デート前日の夜に、彼女が席を立ったその隙に彼女のワインにその薬を数滴を垂らした。

量が多いとかなりの下痢をするらしいので(母親談)、
それでは余りにかわいそうなので、少な目にしておき、
その夜の別れ際には「明日のデートはおしゃれして来いよ」て言っておいた。
やっぱり、可愛いカッコの方が、ギャップがあって、興奮しますから(笑)。

翌日は朝からドライブ。彼女は俺が言った通り、短めの白いワンピースに、首にはスカーフを巻いて(そういうの俺大好き!)おしゃれをして来た。
もうそれだけで興奮したが、この格好でうんちをしている姿を想像するだけでチンコはビンビンになった(笑)。 「 【クズ野郎】自慢の彼女の排便姿が見たくてデート前日にコッソリ下剤飲ませた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のとんでもない正体が・・・

投稿者男性は結婚を意識している彼女(26)がいる。しかし昨年のゴールデンウィークに彼女の部屋で見つけた無題のDVDを見てしまってから彼女との結婚を躊躇している。そのDVDの驚くべき内容とは・・・。

3p

彼女との結婚に悩んでいる29歳会社員の男です。
今の彼女とは3年前、共通の趣味だったプロレス観戦を通じて知り合いました。

26歳で保険会社の営業をやっている彼女はとても社交的で愛嬌があり、
付き合い始めた当初はわりと真面目に彼女との結婚を考えていました。

ところが昨年のゴールデンウィーク、
俺は彼女の部屋でとんでもない物を発見してしまったんです。

連休ということもあり彼女の部屋に泊まることになった俺は、
「家事ができる男」をアピールしたくて彼女に夕食を作ることにしたんです。

調理中、小麦粉を少し床にこぼしてしまいキッチンペーパーで拭いていると、
ふと、冷蔵庫と棚の隙間に何か平べったい物体を発見しました。

隙間に手を入れ取り出してみると、物体の正体はDVD-ROMでした。
DVDの表面には何も記入されておらず、中身が気になった俺は彼女に隠れて
こっそりと自分の鞄の中にDVDを入れてしまいました。

そして連休の最終日、彼女の家から自宅に帰った俺は早速DVDを再生してみたんです。

正直昼ドラの録画か何か程度に思っていた俺は、画面に映された映像に驚愕しました。 「 【驚愕】彼女の部屋で無題のDVDを発見 → コッソリ持ち帰って見てみたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaji

近親相姦なんて、エロゲだけの話だと思っていた。

俺は高校2年生で、大学3年の姉がいる。
俺の見た目は、まあ普通以下だけど、
姉はわりと可愛いのが、ちょっとした自慢かもしれない。

小さい頃から、家族は比較的仲が良いが、
近親相姦なんて、わが家には無縁の言葉だと思っていた。

これは2週間くらい前の話で、
いつもは部活があるんだけど、
その日はテスト週間で部活がなく、
普段より早く、帰宅することになった。

母はパートでいないはずだが、
父は会社が休みの日で、
姉も確か、この日は大学が全休だったはず。

普通に家に帰宅して、
鍵を開けて、玄関に立つと、
「あ、ああん」
なんてエロい声が聞こえたから、
リビングで父ちゃんがエロビデオでも見ているのか?
なんて思った。

こっそり音を立てず、
リビングをドア越しにのぞいてみると、
ソファの上で父ちゃんに組み敷かれている姉ちゃんの姿。

「え??」
俺、固まった。こんなこと、ある? 「 【愕然】家に帰ったらオヤジと姉ちゃん(大学生)がやってた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pajama

私は17歳の頃、弟二人(当時12歳と14歳)にオナニーを見られたことがある。

弟たちがすっかり寝静まった頃、何故かむらむらっときて、
下半身全脱ぎでおにゃにスタート。
思い切り脚広げてアソコいじってたら、
寝てると思ってた弟たちがドアのところで覗いてる事に途中で気づいた。

普通だったらすぐ止めるとこだったんだけど、かなりな興奮状態だったのと、
もともと“見られたい願望”みたいなものが当時からあった私は、
ドアに向かって脚をさらに広げ、見せ付けるみたいにしてアソコを指で広げて腰をくねくねした。

「私は気づいてませんよ、おにゃにに夢中なだけです」みたいな感じに、
お尻をくねらせて喘ぎまくりながら、
“弟たちに見られてるんだ、おまんこもお尻の穴も…”
なんて、恥ずかしさに興奮しながら見せ付けた。

もう気分はAVの登場人物か官能小説の主人公。
“いやぁ、見ないで、そんなところ見ないでぇ、だめぇ”
とか心の中で気分たっぷりにいやいやをしてたw
今思うとおかしい。

四つん這いになってお尻を突き出したり、M字開脚でアソコを広げたり、
Tシャツを捲り上げておっぱいまで見せつつ、何もかもを弟たちに見せまくった。
で、結局最終的に大股開きでイく姿まで披露しちゃった。

イくまではノリノリで興奮しまくってたものの、イッた途端に我に帰って全身が火照った。
と同時に冷や汗が… 「 【驚愕】弟たちが覗いてるのを知りながら オ ナ ニ ー が止まらなかった姉の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

toilet

20代~30代中心の社会人のバドミントンサークルで毎週土曜日の夜に小学校の体育館を借りて練習しているのだが、ここ1ヶ月間は体育館のトイレが改修工 事で男子トイレか女子トイレのどちらか片方が使用中止で、もう片方のトイレを男女共用で使用してくださいってことだった。

初めて入る女子トイレには、すごいドキドキ。
可愛いなと思う女の子が何人かいるんだけど、彼女達がトイレに入った後、自分はトイレに行きたくないにも関わらず何度か後を追うようにトイレに行って、隣の個室に入る行為を何回かやってしまった。

トイレットペーパーを巻き取る音や衣服をずらす音まで、すごくよく聞こえてきて興奮。
何回も水を流していて、その音が邪魔で残念なことにおしっこが出てる 音との聞き分けはつかない。

隣の個室に男性かもしれない誰かがいることはわかっているだろうから、警戒してるんだなと思った。
和式トイレで、個室の仕切りの下に少し隙間があったから、そこを覗いてみたい誘惑に何度もかられたのだが、顔を近づけることまではしたものの、覗くことは 結局実行できず。

何度も水を流して隣の自分のことを警戒してるみたいだし、覗きを見つかったらサークル追放は必至。
警察沙汰にされるかもしれないと思うと 怖くてできなかった。

でも、この隙間の向こうを見たら○○ちゃんが和式トイレにまたがって大変な格好になってるはずと想像しただけですごく興奮した。

男子トイレの改修が終わった後は、今度は女子トイレが改修で使用中止になり、男子トイレを兼用で使用。
男子トイレは奥に個室が1個あるだけなので隣に入るようなことはできないが、女の子が行った後にトイレに入り、小便器のところでしばらく待機。

個室からは水をジャージャーと何度も流す音が聞こえる。
この仕切り板一枚の向こうで女の子が音を聞かれないように何度も水を流しながら恥ずかしい格好に なってると考えるだけでも興奮だった。 「 【田代注意】社会人サークルで使ってるトイレが工事で男女共用になった時のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsensen

少し前に行った飛騨の温泉での体験です。
そこは新緑の山々に抱かれた風情のある温泉宿でした。

私達3人家族は到着して直ぐに温泉へ・・・。
男風呂の湯船には中年?の男性と20歳代と思われる男性が湯船に浸かっていました。

私も籠が上下に2つずつ置いてあるだけの脱衣所で服を脱いで湯船に・・・。
隣の脱衣所からは妻(27)が1歳に満たない子供に話しかけている声が聞こえます。

1人で服を脱がせるのに手こずっているんだろうなぁ。

そんな事を思いながら洗い場に座った時でした。
真横の湯船に浸かっていた中年男性が目を細めて何かを見ています。
その視線に釣られるように私も脱衣所を振り返ります。

あっ・・・言葉を無くしました。 「 【愕然】嫁(27)と息子(1)と温泉 → 湯船に浸かってるオッサンが凝視している先を見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ol

事務のKちゃん その1 ケイタイムービー編

とある日、部長のパソコンのHDDが壊れたということで交換していた。
作業が終わってきちんと動作することを確認した後、ついでに(?)部長PCのHDDの中身を覗いてみることにした。
といっても日ごろから見ようと思えば見られるんだけど。

携帯のメモリカードの中身と思われるフォルダを発見!もしかしてムフフな画像や動画があるのかも・・・と見てみると。

猫の写真とか子供の写真とかが初めに映っていて、「なんだつまらん」と思ってスクロールしていくと顔は映っていないけど見慣れた制服が・・・。「ん?会社の事務の制服??」

と、さらに見ていくと・・・ブラウスのボタンを外してブラ丸見えとか、スカートまくってとか、パンスト破いてパンティ丸見え・・・とかちょっと、これは・・・という画像が。

顔が映っていないけど見覚えのあるネックレス、指輪・・・そして首もとのホクロ。

これは間違いなく事務のKちゃんだ!!

思い当たる節がある。Kちゃんはよく部長を迎えに行く。迎えに行ったにしては遅いなぁと思うことが多々あった。
なるほど、会社に来る前にチョメチョメしているとなるとつじつまが合う。

そういえばKちゃん、ベンツ買ったりブランドもの身に着けたり、派手になったなぁ・・・と思っていたのだけど間違いなくお金もらっているね。 「 【衝撃】上司のPCの修理頼まれたついでにHDD覗いてみたら事務の女の子らしき画像が・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omanko-m20120823-11

大学生の頃、友人と2人でツーリングに行ったときのことです。

旅先で宿を探して、山間の温泉宿に泊まることになりました。

夕食後、風呂に入りにいくと、露天風呂がありました。
隣の女湯の方から声が聞こえて、何人かが露天風呂に入ってきた様子でした。

男湯には僕たちしかいなかったので、壁の隙間を探して覗いてみようとしましたが、全く見えません。

すると友人が、
「俺こっちから覗いてくるからお前見張っててくれよ」
と、湯船の岩の向こうの生垣をよじ登っていきました。

生垣の向こうは下を流れる川への斜面になっており、斜面には草がたくさん茂っていました。

友人は草を掻き分けて女湯の方まで廻っていき、しばらくして戻ってくると、
「丸見えだぜ。おばちゃんみたいだけどな。お前もいけよ」
と小声で言いました。

そうして僕も友人と同じように生垣を乗り越え、女湯を覗いて見ると、確かに丸見えでした。
湯船には3人並んで入っており、楽しそうにおしゃべりをしていました。 「 【裏山】旅行先で友人と女風呂を覗いてたら美熟女3人組にバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

munechira

商業施設のキッズスペースみたいなところで、嫁の買い物中に子供(2歳)を遊ばせていた。

平日昼間だったので貸切状態。
数分後、1歳半~2歳ぐらいの子供を連れた見知らぬママが登場。年は30過ぎくらいか。
胸元が大きく開いた服だったので、ブラちら・谷間ちらぐらいあるかも!とばれない程度に気にしてた。

初対面でも子供同士は遊べたりするもので、すぐに仲良しに。
親同士絡むとかは面倒なので一定の距離をとり遊ばしていた。

しばらくして、椅子に座る私のもとへ駆け寄る我が子。
あちらのお子さんがそれを追い掛けたが私の前で バランスを崩し派手に転び泣く。

我が子の様子を見に来たあちらの母親は抱き起こすために私の目の前で前かがみに。。。
神様ありがとう、谷間いただきました。。。

!!!!いや、驚きました。
目を疑いました。
谷間どころの騒ぎではありませんでした。

今までそんなものは都市伝説。
そんな女性いる訳ないし拝めるはずがないと思っていた ノーブラの乳房が!

目を凝らして見ると、乳首までが!!!
そう、目を凝らせるぐらいの長時間に渡り、子供と遊ぶ奥様の おっぱいを堪能! 「 キッズスペースで子供を遊ばせてたら見知らぬママが目の前で前屈みに・・・ → 衝撃の光景が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozlki

俺の斜め向かいのワンルームの5階の女、かなり好き者だ。

8階の俺の部屋からベランダが見える。 
最初はベランダに洗濯物を干しているのを見て、かなり低い位置に干していたが上からは見える。結構カラフルだったので興奮して、それから双眼鏡をゲット。

派手な下着だけでなく、レースのカーテンから下着姿が見えたこともあった。
それからは俺の部屋の電気を消して、夜も時々観察していた。

すると時々男が来ていることが分かった。
月曜日は殆ど毎週サラリーマン風の男が来ている。
同じ男が水曜か木曜日も来ているようだ。

その男は7時から8時の間に来て、その女と一緒に飲む。
その後に厚手のカーテンをして、更に電気を消してしまうので分からないが1~2時間したらまた電気が点くので、その男は帰るみたいだ。

週末の金曜か土曜日には別の若い男が来ている、サラリーマン風でなく学生かも。
そいつとは食事したり、じゃれ合ったり結構仲良くしている。
肝心のところはカーテンで見えないが、週末はその後電気が点かないので泊まっているのに違いない。

可愛い顔して二人の男を連れ込むなんて悪い女だ、何とか思い知らせる手が無いかと色々考えたがなかなか妙案は無い。

俺は若い男が金曜日に来たあと観察を続けた。
土曜日の朝8時過ぎにカーテンが開いた、そしてまだ男がいるのが見えた。
そして暫くして男が服を着るのが見えた。

俺は急いで部屋を出て下に降りて、駅に行く途中のコンビニの近くで自転車でその男を待った。 土曜日であまり人通りはいなかったので、俺は後ろからその男 に近づき、封筒を投げ渡し自転車で走り去った。 「 【覗き】向かいの一人暮らしの女の部屋を覗いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか・・・

俺の場合、小さい頃両親が離婚して、親父に引き取られたんで一番興味のある時期母親はいなかった。

しかし、俺が高校卒業してすぐ待ってたかのように親父が再婚した。

その時親父は39歳。母親は36歳。
正直、母親というより女として見る事が多かった。

考える事は、この人もやってんのかな~?
いつやってんのかな~
この口でフェラとかすんのかな~?
などと思ってた。

でも一緒に住み始めて約1年間そういう場面に遭遇したことはなかったし、痕跡もなかった。

この前、学校(専門学校)をサボって家でゴロゴロしてたら不意に親父が帰ってきた。

車を車庫に入れる音で気付き、サボったことがばれるとまずいんで即効でテレビ・エアコンを消し
自分の部屋に隠れようとした。

しかし、靴でばれるかもと思い玄関に戻って靴を持って2階に上がろうとしたが間に合わずリビングにある階段下の物入れに隠れた。

同時に親父がリビングにやってきた。
物入れの扉は折れ戸で真ん中は2cmぐらい隙間がある。

この隙間から俺が見えるじゃないかとひやひやもん。

どうせすぐ出かけると思っていたら母親も一緒に居た。
10分ぐらい経っても一向に出いく気配がない。 「 【衝撃】学校サボって家に居たら親父と継母(36)が突然帰って来たの隠れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omorasi

21才の時の体験談です。

当時付き合っていた彼女と彼女の妹を車に乗せて金沢から北陸道を走って京都まで行くことになりました。
助手席に彼女、リアシートに妹が座ってました。

ちょうどGWだったこともあって敦賀のあたりからひどい渋滞に。
それまでずっとしゃべっていた彼女の妹が徐々に無口になって行きました。
トロトロ走行だったので、車に酔ったかな?と思っていました。

「どうしたの?」と聞くと「何でもない」というのでそのまま車を走らせていました。

次第に後ろからため息のようなものが聞こえてきます。
何か異変を感じた僕は横にいる彼女に手まねきをして、後ろの様子をみるよう合図を送りました。

すると後ろから「オシッコしたい」という声が聞こえてきました。

敦賀ICを過ぎて少し走ったところなので 刀根PAまではまだ少し距離があります。
トンネルの中で停車状態になるので不安になるらしく、ため息が何度も聞こえてきます。

「お姉ちゃん、もうダメ。」

いよいよ限界であることを伝えてきました。
僕は彼女に何か袋のようなものがないか探してもらったところ、小さいコンビニの袋が出てきたんですがミニマムサイズでした。 「 【愕然】彼女姉妹とドライブ中に渋滞 → カノ妹「オシッコ・・・・・・もうダメ・・・」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nayamu

携帯からすまん。

自分の話じゃないんだけど俺が高校3年の時、
三つ上の姉貴と一つ下の弟が床の間でやってたのを見た時、
頭が真っ白になって体が固まってしまった。

姉貴はミニスカを捲り上げて、自分のパンツをくわえて騎乗位で弟に突かれまくられてた。
中田氏かどうか分からなかったが、本当に怖かった。
俺が居た事に気がつかなかったんだろうな。

3Pなんか普通に考えて無理だわw
当時、姉貴と弟は家族内ではあまり会話がなかったから、余計に驚いたな。

今は姉貴と俺は結婚して、姉貴や弟とは離れて暮らしてるけど、
たまに二人と会った場合でも当時の記憶が鮮明によみがえる…

姉貴は着衣のまま、弟はパンツの穴から珍子だけ出してさ。
姉貴が必死にパンツくわえて声を噛み殺してるのとか。
もう、トラウマですね。長文m(__)m

(以下、kwskされた模様・・・)

書き込みは初心者なんでアンカーのつけ方とか下げとか分かんないけどごめんなさいね。

あと、12.13年くらい前の話なんで記憶に少し曖昧な部分とかあるからそこは憶測をプラスして書きますのでゆるしてください。

12年ほど前の今くらいの時期
当時高三だった俺は、就活や進学関係で学校が休みになっていました。 「 【驚愕】ガチで自分の姉と弟の近親相姦を見てしまった長男はこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む