このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】海釣りで全く釣れず退屈してたら思いも寄らぬ幸運が・・

・付き合いで海釣りへ行くことになった投稿者男性。
・全く釣れないので近くにあったビーチを目指して海岸を歩く事に。
・すると途中の岩場の向こうに家族連れが。母親は若そうでまだ水着に着替えていなかったのだが・・・・。

beach

海に釣りに行った時。

ハッキリ言って俺はそれほど“海釣り”ってヤツに興味がなかった。
まぁ、お付き合いで行ったってヤツだな。

日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、まったく釣れない・・・。
釣りに飽きた俺は近くの海岸をブラブラすることにした。

俺たちが釣りをしていた岩場から100メートルくらい離れた所に小さなビーチがあったので行ってみる。
岩場づたいに歩いていると岩場の向こう側から人の気配が・・・。

何気なく岩場を登って見てみると若い親子連れがいた。
人の多い海岸沿いを避けたのか?砂浜と言うよりほとんど岩場ってカンジの場所にレジャーシートを広げている。
ヤンキーっぽい父親と二歳くらいの子供はすでに水着姿で「お母さん、遅い~」ってカンジの会話をしていた。

少しすると2人は母親を置いて先にビーチのほうに行ってしまった。
母親と言ってもギャルっぽい見た目でかなり若いように見えた。
少し茶パツ気味のセミロング、黒いキャミソールとピタッとした細身のジーンズを履いている。

「 【ママパイ】海岸を歩いてたら岩場でギャルママが生着替えしだしたので隠れて見てたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビデオにはとんでもない彼女の姿が映っていた・・・

・投稿者が以前付き合っていた彼女の浮気を疑い、部屋にビデオカメラを設置した。
・後ほど回収し見てみると、やはり知らない男が部屋にやってくるのが映っていた。
・その男は彼女をまるで性奴隷のように扱う姿に驚愕する投稿者・・・。

kancho2

もう時効だから書く、
昔付き合ってた彼女が浮気してる気がしてどうしようもなかったから
彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ

彼女は25歳で佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった 
肌は透き通るように白くて乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色で
お尻も引き締まってツンと吊り上ってて、脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった 

性格もおとなしくて清純で浮気するなんて信じられなかった
けど明らかに行動、言動がおかしい感じがして
俺も常軌を逸してたと思うけどそういう行動をしてしまったんだ

カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、
どうやら気づかれてないようだった

家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな
もちろん彼女以外は何も映っていないでくれって祈っていたんだけど、
願いは打ち砕かれたよ

3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ、
見るからに柄の悪いイカツイ男だった

どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解できなかったけど、
とにかく現実なんだからしょうがない

男は入ってくるなり彼女の口を奪って、ドロっドロのディープキスをしたんだ

彼女も抵抗することもなく受け入れていた、
男は唾を飲ますのが好きみたいで執拗に唾を飲ませてるようだった
 
それから男は大量に酒を飲みながら、
セクシーな下着姿の彼女に当時流行っていたアイドルの歌を振りつきで歌わせたり
口移しで酒を飲ませたりやりたい放題してた、

彼女は男の言いなりで普段俺が知っている清純でおとなしい彼女とはとても思えなかったな

「 【盗撮】彼女の浮気を確かめるために部屋にビデオカメラを仕掛けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢好きの同僚は落とした女の子の調教シーンを友人に見せる悪趣味野郎だった・・・

・同僚のCは自慢好きでいけ好かない奴だが、関係を蹴れない理由があった
・それは自慢好きすぎて落とした女の子の調教シーンをみんなに見せてくれること。
・今回は投稿者も気になっていた取引先の美人受付嬢を調教するとのこと・・・。

hentai

普段遊ぶ奴が大体24~26歳くらい、同じ会社の同年代4人で遊ぶことが多いんだけど、その中に一人自慢大好きなCがいる。

まわりに一人くらい自分語り好きとか自慢大好きな奴がいると思うけど、Cはその傾向が本気で強い。

どのくらい強いかと言うと、女を落としたらそのコを調教してるところを仲間に見せて回るくらいw

だから自慢癖のあるCのことをウゼーとか思いつつも切れなかった。

若干女がどうして性格悪いCに落ちるか疑問だったが自分語りの時は盛る癖があるのでそれを信じてるのと、自信に満ち溢れた感じがいいんだろう。

それはともかく、今回はCが俺達に自慢してくるのが本当に楽しみだった。

今回Cが落としたのは俺たちよりちょっと年上、28歳の取引先の受付嬢の有美さん。

美人と可愛いが程よくミックスされた女性で、俺も密かに可愛いなとか思ってた。

悔しいとかはなくて、取引先の受付嬢落とす度胸がすげーなと感心した。

あとは単純に有美さんのエロ顔が見たかったw

付き合ってから三ヶ月目、それまでエッチの内容とか調教とかさんざん自慢されてイラついてたが、Cが今週の日曜部屋で調教するらしい。

俺達も見せてもらえることになった。

で、テンション上がってその週の日曜、Cの家の近所で待機していたら「音立てないように上がって来いよ」とラインが来た。

わくわくしながら仲間3人でCの玄関を音立てないように上がると、 「 【驚愕】変態自慢好きな同僚が彼女の調教シーンをこっそり見せてくれた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きはうまくいかなかったが・・・

・小学校時代、同級生の裸見たさに掃除用具入れに隠れるもあっさり見つかる。
・その事件以降、先生にはチクられなかったが、女子からは覗き魔扱いの総スカン。
・数週間後、校庭でお泊まりキャンプがあり、深夜眠れずに佇んでいると・・・。

soujiyouguire

小学校のとき、プールの授業の着替えは男女別でした。

ただ、やっぱどうしても同級生の裸が気になるわけで・・・・
体育の着替えは一緒だったからふくらみかけの胸とか見てたし、どうしても全裸が見たい、という欲望の元、教室の隅にある掃除用具入れの中に隠れてた。

ただ、直感のするどい女子がいて、即効でばれてしまった。
隙間から見てて女子がこちらにだんだんと近づいてくる緊張感。
人生で一番心臓が止まると思えた瞬間だったね。

で、隠れてた俺は見事ばれた。
「きゃー」とか「信じられないーー」
という声の元、そそくさと俺は教室を出た。

小〇生だったから、先生にちくられないか、とか考えたが
結局、別にちくられてはいなかったわけで胸をなでおろしたものの。
ただ、覗こうとした、という変態男のレッテルを張られ、クラスの女子からは一線を引かれてしまった。

女子と会話をしてても「覗こうとしてたよね?」みたいなことを突っ込まれつつ。
「見てねーよ」とか反論しても、一度張られたレッテルは破れないため、俺も開き直って
「またチャンスがあったら覗いてやる」
とか女子に宣言してた。

その覗き未遂事件から数週間後に6年生のお泊り合宿みたいなのがあった。
学校の運動場にテントを張って、夜はみんなでカレーを作ってテント内で寝るだけの行事だったのだが。

カレー食って、キャンプファイヤーみたいなことをして、テント内で男子同士話してるうちに他のやつはみんな寝てた。
なんとなく枕は替わると寝付けなかった俺は、テントの外に出て学校の滑り台で一人たそがれていた。 「 小学校のプールで女子の着替えを覗こうとして掃除用具入れに入った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出の多い服装で被害に遭ってるのに警戒心なさすぎ妻・・・

24歳の妻を持つ投稿者。子供を産んでもまだまだ若い自慢の妻。しかし一つ悩みがある。それは妻があまりにも無防備なこと。服装も露出が激しく、周りの男性の視線をいつも集めている。しかも昔から痴漢に何度も遭っているのに一向に警戒心が芽生えないという強者ぶりだそうだが・・・。

muboubi

若くして結婚した私たち。
子供を産んだといっても、妻はまだ24歳。
そこらへんを一人で歩くとナンパヤローが寄ってくるというのが自慢です。
でも、あまりにも妻が無防備過ぎて、少々困っています。

まずは服装。
付き合っていた時はグッときたのですが、
自分のものとなった今となっては、ミニは止めてほしいものです。

公共交通機関で座っていると、明らかに対面の男性の視線が妻の股間にあるのです。
そりゃあそうですわ・・・。
私だって自分の妻でなかったら、そんな光景を見ながら「ラッキー」と思ってしまいます。

さらには、子供を保育園に預けて出かけるときは、
いつもよりも露出が多めの服装になってしまうので、
少し背の高い人が覗き込んだだけで、ブラとおっぱいが丸見えになってしまうのです。

胸元が開いた服が開放的で好きだと言いますが、夫としてはヒヤヒヤもの。
いつどこで見られているかわからないという気分で街を歩くことが多いのです。

もっと困るのが痴漢です。
車が無い我が家は、買い物に出かけるときは電車に乗ることが多いのですが、
私が隣に寄り添って立っていても、痴漢にあうことがあるのです。

しかも、妻は電車を降りてから、
「今隣の男性にお尻揉まれた・・・」
と言うのです。 「 妻(24)が無防備すぎて困ってます・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いない歴=年齢のオタクオヤジの歪んだ性欲処理方法・・・

40前にして彼女居ない歴=年齢の投稿者。趣味はメイドカフェに通うこと。そんな彼が通うメイドカフェの店員に好きな子がいた。しかしある日、彼女がパチンコ屋の前でチャラい彼氏と一緒に居るところを目撃してしまう。そして別の日、その彼氏を偶然見かけ、話しているところを盗み聞ぎすると、どうやら金に困っているらしい。そこで男は彼氏にとんでもない取引を申し出る・・・。

meido

あと2年で40歳になる、彼女いない暦=年齢のおっさんです。

外見に自信が持てない(小太りです、具体的に言うと165cmなのに体重は80kg超えてます)のと、改善する根性がないことが原因です。

そんな自分が女の子と接する場所は、メイドカフェくらいしかありません。

あそこなら、いつどんな時に行っても、女の子は明るく笑顔で接してくれます。

オタク趣味というわけではないのですが、今までの人生、女の子に疎まれるだけだった自分にとっては、天国のような場所です。

よく行くメイドカフェに、裕子ちゃんという女の子がいます。

身長は僕とあまり変わらず、ツインテールの黒髪で、横幅は僕の半分以下の華奢な感じで、長身だけどすごく細くて可愛らしくて、会うたびにいつも笑顔です。

どう考えてもつりあいがとれてないのは理解しつつも、惚れてしまいました。

もちろん、だからといって口説けるわけもなく、ただメイドカフェで顔を合わせることができるだけでうれしいです。

そんなある日、安月給でこき使われてる会社での残業があって、夜十一時くらいに列車に乗っていると、裕子ちゃんを見かけました。

しかも、パチンコ屋の前で。

パチンコするのかな、と思っていたんですが、どうやら違いました。

店から出て来た、髪を明るく染めた、今風のイケメンの男が出てきて……その男に駆け寄って、抱きついていました。

ショックでした。

もちろん、裕子ちゃんと付き合えるなんて思っていたわけではありません。

ただ、裕子ちゃんは内心で普通の女の子じゃない、誰にでも優しい、僕みたいな冴えない男でも明るく接してくれる、そんな風に考えていたんだとおもいます。

だから、同世代くらいの、ちょっとチャラい、イケメンと夜遅くにデートしてる、そんな風に普通の女の子として楽しんでる顔を見てしまって、ショックでした。

目の前の光景を信じたくなくて、バレないように距離を置いて二人の後をつけました。 「 【鬼畜】惚れたメイドカフェの子のチャラい彼氏がいた→彼氏に近づき取引を持ち掛けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ男子の歪んだ欲望のなれの果てが・・・

非モテだが女友達が多い投稿者は、悔しいので、遊びに来る女友達をコタツの中からパンチラ盗撮してうっぷんを晴らしていた。ある日、3人の女の子が飲み会のあとに休ませてほしい、と部屋に来た。全員酔っていて一人は酔いつぶれてる。これは千載一遇のチャンス!そして全員がコタツで眠りだした・・・。

kotatune2

寒がりな俺は、モテないが女友達だけは多い。

大学生も参加するような人数多い社会人サークルやってるから若くて可愛い子と知り合う機会も多いが、まぁ可愛いなと思うような子はほとんどが彼氏持ち。

ムカついたので俺の家で宅飲みする時は秋くらいからこたつ出してパンチラ盗撮してやることにしてる。
寒がりだから違和感ないし動画撮影モードにして携帯をこたつの中に入れたら簡単にパンチラくらい撮影できるし。

ちなみにこたつの中って見えてないと思って女の子はかなり無防備になる。
平気で足広げたりあぐらかいたりで、こたつの中の女の子の下半身はほぼ全員がだらしない格好。
こりゃネットにこたつパンチラがうpされる訳だなと改めて思った。

ある時サークルの飲み会で一人の子が気分悪くなったので俺の家で休ませてくれって話になった。
気分悪くなった子と付き添い含め3人の子が俺の家に来ることになった。
しかも全員そこそこ可愛いから嬉しかったが全員彼氏持ち。
なので隙あらばパンチラ狙うことにした。

ちなみに3人の特徴は、

早希子:23歳ロリ清楚系ビッチ。黒髪清楚系でエッチなことは何も知りませんよ~みたいな顔して彼氏が3~4か月周期で変わる。この中でいちばん可愛いが貧乳。

さやか:21歳。この子も黒髪だが清楚系って感じじゃなくオタサーの姫って感じ(オタクじゃないがそういう雰囲気)。ガチャ歯だがそこそこ可愛い。よくツインテール姿とか見かける。

菜乃:22歳、チビ巨乳。Tシャツ姿がマジでエロい。E~Fカップだと思われる。飲みすぎて気分悪くなって半分酔いつぶれてる。

こんな感じ。
十一月、ちょっと寒くなってる時期だったから問題なくこたつのスイッチを入れて俺の目論見どおり三人ともこたつに入ってくれた。

菜乃は苦しそうに横になってる(呼吸するたびにおっぱいが揺れてエロい)。
早希子とさやかは菜乃のこと心配してたが二人とも飲んでたからこたつ効果で眠くなったのか3人ともうとうとして、俺の家に来てから30分としないうちに全員眠った。

興奮したw
いやだって全員短めのスカートでこたつパンチラ取り放題だしw 「 【パンチラ盗撮】酔った女友達3人がコタツで眠りだしたので・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あれだけセックスが好きだった妻の様子がおかしい、浮気を疑った男だったが・・・。

セックス好きだった妻が夜の営みに冷めてしまった。浮気を疑った投稿者はある日、出かけた振りをして部屋にこもり、しばらく様子を見ていると…、入って来たのだ。間男ならぬ間オス、飼い犬のドーベルマンが…。そして繰り広げられる驚愕の光景・・・。

maotoko

最近、妻との夜の生活が冷たくなった。

あんなにセックスに積極的だった妻が、急にマグロになってしまった。
まさか?男が?

俺はそう思って、にわか探偵を気取っていろいろ調べてみたが、それらしい様子はないし男の影もなかった。

思い過ごしなのか?
そう思っていた矢先、思いもかけない間男というか間オスの出現に驚愕してしまった。

犯人は、なんと我が家で飼っているドーベルマンのルーだった。
今、目の前で妻とルーが交尾をしている。
信じられない光景だった。

妻は32歳。
童顔だったが、けっこう男好きする体つきの近所でも評判の美人妻だ。

それだけに、言い寄る男も多かっただろう。
しかし、浮気相手が犬だったとは…。

土曜の昼過ぎ
「ちょっと半日、所用で出かけてくる」
とウソぶいて出かけるふりをして自分の部屋に潜んでいたときのことだった。

それから30分ほどたって、妻は愛犬のルーを家の中に招き入れた。
ルーはまよわず、お風呂場へ向かう。
不思議なことに、いつもなら私が洗ってやると嫌がるルーが吠えもしない。

しばらくして、お風呂場から上がってくるとルーは静かに居間のソファに横になった。
まるで、この家の主人のように。
続いて妻がバスタオル一枚の姿であらわれた。
それ以外、下着すら付けていなかった。。
「 【獣姦】妻を寝取った犯人がまさかの男(オス)だった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】になって親のセックス見たことあるやつwwwwwwww

幼いころ、というかもう色々なことが分かるにもなって親のセックスを目撃してしまった女の子の体験談です。こういう話は昔よく話題になりましたよねぇ。絶対に見たくない光景ベスト3には入ってくる話ですね。自分もこうやって生まれてきたんだ・・・って思うと余計見たくないw幸い管理人は遭遇したことはないので本当によかったと思っています。

ryousinsex

私がまだだった頃、父、母、弟、私の4人で一緒に寝てて
私がテスト勉強終わって寝室に行って寝ようと思ってドア開けたら
いきなり父と母が飛び離れて
「あら、勉強終わったの?」
と布団を肩まで被った母が苦笑い
父は反対側を向いて狸寝入り

で、他に布団敷いてある部屋なんてないし
「あ、うん。もう寝るよ」
って言って布団にもぐりこんだもうだったから一瞬でナニしてるかとかわかったから
出来るだけ両親から離れて壁に寄って寝ました

早く寝なくちゃ早く寝なくちゃって暗示をかけるも目が冴えて寝られず
暫くしたら隣でモゾモゾと動く気配

父の声は聞こえなかったけど母のやたらルンルンなじゃれてる感じの声が聞こえてきて
両親のプレイなんて出来ることなら直面したくなはなかったら
布団を頭まで被って耳塞いでやり過ごしました 「 親のセックス現場に遭遇してしまった中学生の私がとった行動・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の教室で不謹慎な行為をしていたカップルの正体は実は・・・

大学の構内で試験があり、手伝いで駆り出された投稿者。ようやく終わり一息ついていると男友達が、隣の部屋に怪しい男女がいると報告してきた。スケベ心を出して覗きに行った2人。案の定中ではエロい光景がwしかし、その後、顔を見てやろうと待っていると・・・。

fera

今日の話

大学でとある就職の採用試験があった。
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。

「A室に怪しいカップルがいる」
俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。

その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を開けるから待ってろ、と言う。

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。
「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 「 【大学で・・・】友人「教室に怪しいカップルがいる!」ワイ「覗こうぜw」→ワイ死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の部屋から見つけたSDカードに入っていた本来兄が知ることなど絶対なかったはずの妹の姿とは・・・。

某掲示板より、妹の生活に興味があった男はついに妹の部屋を探索してみる。すると押入れに隠すようにセクシーな下着やSDカードが出てきた。妹は真面目系の高校3年生でそんな下着を着るようなイメージは全くない。その時はそれでやめておいたがどうしてもSDカードの中身が気になって仕方がない兄。そして妹が出かけた日、ついにそのパンドラの箱を開けてしまう・・・。

imoimo

このスレ読んでいるうちに、妹の生活に興味が出てきた。

妹の外出中に部屋を色々探索してみた。
俺の妹は中の上の高校だし、性格はクソ真面目、健全なブラスバンド部、たぶん処女だから何も面白くないだろうと思った。

案の定、机もキッチリしているし、引き出しも普通の地味な服と下着も高校生らしいものばかり。読む本も普通。

ところが、押し入れの衣装ケースの奥に、ちょっと透けたレース紐パンや黒レースの上下揃い下着、ガーターストッキング!ハイレグ風のワンピースの水着とか。
あいつ、どこでこんなの着てるんだよOrz

一緒にあったハート形のキャンデーの缶に入っているSDカード何枚かが、すごく気になる。何が写っているんだろう。

(一週間後・・・)

何度も捜索してばれるとヤバいから、一度きりでやめている。
ホントは気になる。
今まで、妹が普通に部屋に来て本読んだり、辞書や参考書で調べものしたりしても無関心だったけど、あれから、妹の後姿を見ると、隠しているHな下着をつけてる時があるのかと想像してしまう。
妹の下着姿想像して勃っちまった、俺 Orz

(さらに一週間後・・・)

妹が友達と出かけた。
今からSDカード捜索に行ってきます 「 【愕然】クソ真面目な妹の部屋漁ってたらSDカード発見→中身見てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠足で一人コッソリ山の中へ入っていった先生を追っていくと・・・

投稿者が小○6年の時、新任のかわいらしい先生が担任だった。その先生が遠足で山道を歩いていた時に、ふいに道を外れて山の中に入っていくのに一人気付いた投稿者はいたずら心を出してコッソリ後を付けた。しかしそこで衝撃の光景を見てしまうのだった・・・。

noshon

ショウロクの時の担任の先生は大学を出たばかりの可愛らしい先生でした。

まだ一年目か二年目だったと思います(その辺りは定かじゃありません)。
なんにつけても一生懸命な先生でしたが若くて可愛らしい先生は女子からは人気でしたが、ちょっと生意気さが出てきたショウロク男子は素直になれずにいろいろ反抗したりいたずらしたりして困らせてました。
好きな子にいたずらするみたいな心境だったんだと思います。

ある時遠足があって山道を歩いているとき、その途中にクラスのいちばん後ろを歩いていた先生が、なぜか道を外れて山の中に入っていきました。
生徒に気付かれないようにしながら(気付いたのは僕一人だったようです)。

僕は先生を驚かそうと思って先生のあとをつけてこっそりと近付きました(当時はどれくらい先生にいたずらしたかが男子のステイタスだったからです)。

隠れながら近付いたのでまったく気付かれていません。
先生はきょろきょろとまわりを見回しながら道を外れます。
はぐれた生徒でもいるんだろうかと思いましたが、そんなことは関係なくいたずらのために木に隠れながら物音を立てないようにしながら近付きます。

そしてある程度道を外れて先生はきょろきょろしたかと思うと、いきなりジャージのズボンを脱ぎ始めました。

その下はパンツでしたがただのパンツじゃありません。
Tバックです。お尻が丸見えのパンツでした。
脅かそうと思って一メートルくらい後ろにいた僕の目の前に先生のやわらかそうな白い二つの肉の塊があります。

初めて見る女性の下着姿。
しかも紐のようなTバックです。
今思えば生徒にパンティラインが見えないように履いていたんだろうと思います。
ショウロクの僕には刺激が強すぎて思わず声を出しそうになりました。 「 【野ション】小学校の遠足で見てしまった女性教師の放尿シーンが衝撃的過ぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校受験を控えた時期、投稿者は週に何度か、深夜に聞こえてくる変な音に悩まされて勉強に集中できないでいた。ある日、とうとう我慢できなくなった投稿者は思い切って音の出所を探ることに。するとその出所は隣の高校生の兄の部屋だった・・・。

imo

中3のとき、受験勉強で夜遅くまで起きていると、毎晩といっていいほど変な声や物音が聞こえてくるので、なかなか集中できないでいました。

俺は見た目はそんなによくはないけれど、テニス部に入っていて、背が高かったことやそこそこテニスの大会でもいい成績を残していたこともあって、推薦なら楽にいけると言われていたんだけど…
高校に入ってもテニスを続ける気はなかったし、高校では中学ではできなかったこと…まぁ主に恋愛とかに力を入れたいなって思っていたわけです。

家から少し遠くて、自転車で30分ほどかかる公立高校を目指してがんばっていたんだけど、その高校へいくには少し成績的に厳しくて…。
でも、クラスもテニス部でもいっしょの、憧れの女の子もそこに進学するつもりと聞いて、ひそかに「ふたりとも高校に受かったら、告白しよう」って決めていました。

でも毎晩とはいわないけど、週に3度ほどの頻度で聞こえてくる、夜の不気味な声……始めは気にしないでいようと思って、イヤフォンで音楽を聞きながら暗記をしたり、そういうこともやったんですけど、音楽を聞きながら勉強ができないたちだったので、受験が数か月前にせまった頃には、本当に軽いノイローゼみたいになっていました。

ある晩本当に我慢ができなくなって、音の出どころを探ってみようと思い立ち、親たちが寝静まるのを待ちました。
親たちの寝室がある1階がシーンと静まってから、例の音や声がかすかに聞こえはじめました。
廊下に出てみても、あまり聞こえてこないのに、自分の部屋にいると聞こえるのです。
窓を開けてみても、外から聞こえているわけではなさそうでした。

もしかして…と思って、ベッドの置いてある壁に耳をつけてみたら、案の定、兄の部屋から物音や声が聞こえてきているようでした。
よくよく耳を澄ませてみると、なんかエロい声が聞こえてきて、
「あぁ、エロ動画でも見てるんだな」
って思っていたんです。

でも、ふいに
「ユウ兄っ、も…だめ…っ」
って、兄の名前を呼ぶ声が聞こえて。

動画に自分の名前を呼んでもらう機能なんて聞いたことがなかったし、しかも、はっきりと「ユウ兄」って聞こえたし……うちで兄のことをユウ兄なんて呼び方するのは、俺の一つ年下の妹だけです。 「 【妹が・・・】深夜、隣の兄の部屋で行われてたことがヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の中学時代、部活の先輩で美人な上にGカップだと噂の人がいた。大学生に間違われるほど大人っぽく、モテまくっていた。その先輩のおっぱいが見たくてたまらなかった投稿者にチャンスが訪れる。練習試合の日、更衣室を男女共同で使うことになり、その先輩は遅れてくるとのことで、そのことを知らない。そこでロッカーに隠れて先輩が来るのを待つことに・・・。

bushitu

美人の巨乳って世間でマジ少ないと思う。

ただ、テニス部でいっこ上の先輩がすごかった。
簡単に言うと、「中○三年なのに身長158cmの美人Gカップ」。

ほかの女の子と身長とか体型は変わらないのにおっぱいだけGカップ。
Gカップは噂で、実際はE~Fくらいだったかもしれないがともかく巨乳。

それに加えて大人っぽい美人。
中○生なのに大学生と間違えられることも多かった。

美人+Gカップの組み合わせは最強で、遠征とか大会とかあるたびにギャラリー集まるしそこらへん歩けば他校の奴から告白されるわモテまくり。

そりゃ中○生で顔可愛くてGカップだったらモテるわな。

本人も結構おっぱいに注目集めたり、男に変な目で見られるのが嫌で服とかは結構ガードが固い感じだった、もちろん下ネタNG(一度下ネタ言われて泣いてるところ見かけたが、すっげぇ可愛かったw 俺も下ネタ言って泣かせたいって思ったw)。

ただ、その先輩とのエロい思い出がひとつあって。

練習試合で使うことになってた、あるテニスコートの更衣室がその時管理人不在で女子更衣室の鍵しか預かってなくて、男子と女子が時間差で使うことになった。

先輩は家庭の事情で遅れててそのことを知らない。

だから、もしかしたら更衣室に隠れてたら先輩の着替え覗けるかも、見つかったら「忘れ物したら先輩が入ってきて焦っちゃって」とか言い訳すればいいとか思った。

もちろん、見つかったらそんな下手な言い訳じゃ通らないだろうけどそれくらいのリスク犯しても先輩のGカップ見たかった。

練習試合なので自分の出番が終わってからはしばらく抜けてても大丈夫そうだったのもありがたかった。 「 【性春】厨学時代、Gカップの先輩のおっぱい見たくて更衣室のロッカーに隠れてたら・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して夫の実家に同居中の投稿者。この家には顔もまともに見たことがない旦那のニートの弟もいた。そしてついに事件は起こる。投稿者の下着がタンスからなくなっていたのだ。真っ先に弟を疑ったのだが、証拠もなく黙っていた。そして次はトイレに小型カメラが仕込まれているのを発見。すぐに義父母と旦那にそのことを伝え、怒り狂った旦那は弟の部屋へ・・・。

tousatu

私は数年前に結婚して今は旦那の実家で暮らしているのですが、
この家には旦那の弟で自室に数年間引きこもっているタカシくん(仮名)も同居していました。

タカシくんは現在20代前半で、高校時代のいじめが原因で不登校となり、
それ以来ずっと働きもせず自室にこもってしまったらしいんです。

彼は私と夫の結婚式にも出席せず、
私がこの家で暮らすようになってからもその引きこもり体質は変わらずでした。

三食はお義母さんが自室の前に用意し、
彼が部屋を出るのはトイレの時と数日に一度の入浴時ぐらい。

“あの事件”が起きるまで、私は彼の顔をまともに拝んだことすらなかったんです。

 

旦那の実家で暮らすようになってから数ヶ月ほど経ったある日、
私は自分の下着がタンスから何着か無くなっていることに気が付きました。

正直な話、私は真っ先にタカシくんを疑いました。

義父や夫は日中働いているし、私がパートや買い物で家を空けているときに
タンスを漁れる男は彼しかいなかったんです。

しかし、決定的な証拠を掴めなかった私は
結局このことを誰にも言わずに黙っていました。

下着ならまた買えばいい、無理に家庭内の空気を悪くする必要はない…そう自分に言い聞かせて。 「 【衝撃エロ体験】同居してるけどほとんど顔を見たことがないニートの義弟が私をオナネタにしてた・・・・・・・・・ 」の続きを読む