このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年頃の娘がいる父親は見てはいけないお話・・・

投稿者男性が娘(中2)が学校に行ってる間にスマホを見た。暗証番号を破り、中身をチェック。いじめられたりしてないか心配だったが、それはないようだ。しかしネットの検索履歴を見て愕然とする。さらに・・・。

sumahomanko

娘(中2)のスマホを見てしまった。

学校には持っていけないので、いつもそこら辺になげてある。
まあ、コソコソもしてないんで、大丈夫だろうと思ってた。

でも気になって開くとやっぱり、暗証番号があった。
誕生日しか思いつかず、入れたけどダメ。
娘の好きなアイドルの誕生日をネットで調べ、入れたらビンゴ。

いじめられてないか。ラインを少しだけ確認した。
たわいない話ばっかり。でも、ラインの友達がすごい人数。

最近の中学生はすごいなぁと思いつつ、バケット代が高いので検索履歴を見た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完ぺき主義な美人先輩がまさかのミス・・・!?

投稿者男性は職場の美人な先輩と二人だけで残業。しかし美人先輩は仕事ができて完璧主義者なのでちょっと怖い。そんな先輩を避けてトイレでサボっていたら先輩が隣の女子トイレに入る音が。投稿者が隣にいることを知ってか、先輩は排泄音を隠すためにいわゆる「二度流し」をするのだが・・・。

toire

職場の女性の先輩でたぶん20代後半くらいですごく美人な人がいます。

仕事もすごくできて完璧主義者みたいな感じの人です。
性格はちょっときつめで僕のように仕事があまりできない後輩は時々怒られます。

その先輩と僕と二人だけが残業で、フロア内に他の人は誰もいなかった時のことです。
自席でダラダラしてると先輩に怒られると思って、トイレでスマホを見たりしてちょっと休憩していたら、足音がして来てすぐ近くでドアがバタンと閉まる音がしました。

続けてもう一度ドアが閉まる音がしてカチッと鍵をかけるような音。
日中は外の執務室の電話音や話し声などが騒々しいので聞こえないけど、夜のシーンとした状況だと、男子トイレから隣の女子トイレの音が丸聞こえでした。

あんなに綺麗で完璧な先輩でも生理現象には勝てず、放尿しに来るんだなあと思っていたら、鍵が閉まる音の直後にドジャーッと水を流す音。

女の人はトイレの音を誤魔化すために水を流しながら使用する「二度流し」っていうのをやると聞いていたけど、これがまさにそうかと体感。

会社には節電とか節水の決まりがあって、使い終わった場所の消灯のことで僕は先輩に注意されたこともあったんですけど、確か決まりの中に「トイレの二度流しはしない」っていうのがあったはず。
先輩も決まり破ってるじゃん、とちょっと納得できない気分。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮マニアも他人には認められたいらしい・・・

投稿者男性の友達に盗撮マニアがいる。そいつはネットで販売もしてるほどのプロ盗撮マニア。盗撮機器もかなり充実してるそう。そんな友達に見せてもらったネットには出せないマジの盗撮作品を紹介・・・。

tousatu

ダチに盗撮マニアがいる。

盗撮マニアだけあって機材がすげぇ、高額のカメラはもちろん、時計とかボールペン型の隠し撮りカメラ、Wi-Fiで盗撮したものをリアルタイムでHDに転送したり、ともかくこんなのどこに売ってんだよと突っ込みたくなる道具が盛りだくさん。

元々は自分の欲求を満たすためにはじめたんだが、今はネットにダウンロード販売で売る目的の奴もあれば、知人とか盗撮仲間とか限られた相手に売る盗撮モノもある。

つぅかアダルト系のダウンロード販売(Gco○○eとかin○○potとか)をプロでやってる奴は、十中八九マジですげぇ画像・動画はダウンロード販売に出さないと思う。

マニア・オタクとかって認証欲求が強いから、販売してる奴と仲良くなればすげー動画とか画像とか見放題な。

ちなみにそいつが扱ってるのは盗撮だけじゃなくフェチ系も多く、もちろん犯罪スレスレどころかアウトな画像、動画も多い、フェティッシュなものも多い、シロウトの女の子雇って撮影したものもある。

しかし、一番の売れ筋はダウンロード販売に出せない、マジの盗撮画像・盗撮動画。
俺もいろいろ見せてもらった。
その一部を紹介する。
さすがに情報多く出しすぎたら特定されかねんので。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】淫行カップルに制裁ンゴ!!!

投稿者男性はカラオケボックスでバイトする非モテなんJ民の大学生。投稿者曰く、カラオケボックスは監視カメラがあることに気づいていないのか、中ではやりたい放題。イチャイチャするカップルを覗きまくっていた。そして同じ大学で一番人気の女の子が彼氏と来店したときの事・・・。

inkou

文才ないがワイの体験談を書かせてもらうで~。
ちゅうてもワイ、カラオケボックス店員のフリーターや。
ちなJな。

カラオケボックスに来る高校生は、ほぼ全員が部屋に監視カメラ置いてないんちゃう?みたいに思ってるに違いない、そう思えるくらい無茶しまくるンゴ。
男同士で脱ぐのはもちろん、女同士でもパーリーピーポー予備軍女子は脱ぎまくるンゴw

もちろんカップル同士で来店した高校生は、カラオケを楽しむカップル半分、ただイチャイチャしまくるカップルが半分や。

もちろんイチャイチャから手マンに移るカップルは日常茶飯事、かなり多いし、カラオケボックスでフェラからセックスまでしようとするカップルは数え切れないほど存在するで~。

監視カメラでエロい映像が見れるのは、ワイが思うに一位が満喫ネカフェ系、二位がカラオケボックスちゃうん?
ダチがネカフェでバイトしてるんやが、二人で話すときの内容は、ほぼバイト先で見たエロ話ばっかりやで。

地元のネカフェ、地元のカラオケボックスやから、知り合いカップルが来店、そして二人のイチャラブを監視カメラで見るっちゅう流れも、一年くらいバイトしてれば普通に経験するんやで?

覗きとかでつかまるような奴は、なんでネカフェ、カラオケボックスでバイトせぇへんのやと突っ込みたくなるわw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その後の性嗜好を決定付ける思春期の体験・・・

中学時代、バレー部に所属していた投稿者男性、女子バレー部に学年でかわいい子が集まっていることもあって練習中にチラチラとみていた。その中で接点は少ないがムチムチのお尻がたまらない美少女がいた。ある日、その子がトイレに入っていくところを見て以来、トイレを覗くチャンスをうかがっていたのだが・・・。

jositoire

俺、中学時代バレー部だった、かなり昔の話、まだ携帯が折りたたみ携帯が主流だった頃。

オナニー覚えたての男子バレー部の俺は、女子バレーに学年のかわいい子が集まってることもあって、ちらちら女子のユニフォーム姿を見てた。

体操服で夏の体育館で女子が走り回るときとか、すれ違うときに汗とデオドラントスプレーが混じったにおいとか、そんなの感じるたびに「やっべ、オナニーしてー」とか思うようなエロ中学生。

特に学年でモテる同学年の女がバレー部に二人いて、「真奈」って子と「麻奈美」って子。
名前は似てるが偶然名前が似てるだけ。

「真奈」は中二のとき同じクラスで接点が多くて、部活中も話したりしてた、その時にこっそり透けブラ見たり、パンティライン見たり。

「麻奈美」のほうは接点少なくて、特別に話した経験はない、ただ、麻奈美のほうは乳はAカップ(推定)の癖に中学生のくせにケツでかい、下半身むちむち、短パンがスパッツみたいになってて、むちむち感がマジでエロかった。

普段、体操服のときは下半身のむちむちがバレないように大き目の体操服を選んでるみたいだったが、バレーのユニフォームは大きめサイズがなくて、ケツ、太もものムチムチ感でまくりのエロい下半身丸わかり。

柔軟体操とかのとき、特にやばくて、男子は全員麻奈美の柔軟でケツ、太ももが強調されるポーズが気になって部活に集中できなかったと思う。

しかも顔は堀北真希系の美少女、美少女フェイスとケツデカムチムチ下半身の組み合わせは、童貞男子中学生には刺激が強すぎる。

思春期の経験が性癖を決めるとか言うし、俺を含め、俺の学年、特にバレー部はムチムチ下半身、尻フェチが多いんじゃねーかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】辛い合宿を乗り越えるために考えた秘策だったが・・・

投稿者男性は高3の12月、進学校だった高校の受験に向けた鬼の合宿に参加しなければならなかった。そこでは朝から晩まで勉強漬けの1週間で誰もが行きたくなかった。そこへ当時はやっていた盗撮系のエロゲーを真似して女子風呂を盗撮しようという話が持ち上がる・・・。

datuijo

これは僕が高校3年生の12月に体験した話です。

僕は高校は進学校なので12月になるとセンター試験に向けて3年生全員は合宿に強制参加させられます。
朝8時30分から夜19時ぐらいまで、びっしり勉強をやらされご飯とお風呂の時以外は無駄話すら許されない。
こんな合宿を1週間もやらされるんだからたまったもんじゃないよ。

話は変わるけれど、僕が高校3年生の頃に盗撮物の某エロゲームが流行った。
仲間内でゲームを回して、お互いの好きなキャラやエロエロな妄想などを熱く語り合ったもんだ。

あれ?受験勉強は??と賢明な皆さんはすぐに気が付くはず。
学力を身につけるのは大事だけど、若い男子にとって一番大事なのは「健全に性欲を発散すること」だ。
性欲を発散しないと勉強にも集中できないし、間違えた方向に暴走してしまう。

だから、僕を含めた仲間たちは正しい方向に進んでいるのだよ。
でも、正直なところ合宿なんて行きたくない。
男子と女子は別々の部屋だし、男だけの8人部屋なんて息苦しい。

しかし、合宿の前に友達のAが仲間を集めてあることを提案した。
それは、盗撮物の某エロゲーにあった「女子風呂」の盗撮を自分たちでやろうという話だ。

仲間の半分は一気に盛り上がり、すぐにビデオカメラを用意する話まで進んだが、残りの半分は慎重派で「ばれたら将来に関わる、受験できないのでは?」と考えていた。

でも、最後はそれぞれが自分の性欲に正直になり、全員一致でビデオカメラを女子風呂の脱衣所に仕掛けることになった。

この記事の続きを読む