このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これが肉食系独身熟女の実力です・・・

投稿者女性は35歳独身。会社の同年代の女友達と一緒に「相席居酒屋」なるものへ婚活をしに行くことに。しかし、若い子には負けまいと張り切り過ぎた結果・・・。

ferajuu

35にもなると、周りの友達がかなりの確率で結婚しているってことになる。子供がいる人だって、少なくない。

幼馴染も結婚してしまい、親にもさんざん「早く結婚したら?」とか「お見合いでもする?」とか言われる始末;

職場の同僚で、仲のいいY子もまったく同じ状況で……かといって婚活パーティなんて行きたくない、やっぱ恋愛してから結婚したいよね! ってことで意見が一致し、合コンなんてする年でもないし……と悩んでいたら、「相席居酒屋」というものがあるって知った。

女性はすごく破格のお値段でお食事できるってことで、仕事が終わってから行ってみることに。
帰りにY子とかわいい服も買って、百貨店のブランドコスメのお店でメイクもしてもらって行ってみると、相席になったのはなかなかにかわいい年下の男の人2人。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
「お二人はこのお店、来た事あるの? おすすめのメニューとか教えてくれない?」

ぐいぐい押していく私たち二人。
でも相手の最初の表情で、「もっと若い子がよかった」なんて風に思ったのはバレバレ。

ちょっとお手洗いに……と言ってY子と作戦会議。
「私たちは若くはないけど、その分若い子にはない経験がある! それで押していこう!」
ということで、強硬手段に出ることにしたの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここまでの前戯をできる男はそういない・・・

投稿者男性が合コンで知り合った生意気な女子大生。メールや電話で仲良くなってエロ話もするように。彼女はイったことが無いと言う。そこで「前戯でイカせる。イカなかったら挿入なし」を条件に会うことに・・・。

kunnni

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

少し派手な感じのする生意気な女の子だった。
顔は普通、スタイルはまずまずです。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。
その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に
「俺ならイカせられる」
と言ったら、
「本当にイケるの?」
「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」
と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。

態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。
「途中で寝たらどうしよう?」
と言うのです。

これには、内心”ムカッ!”ときましたが、静かに「絶対に寝かせないぞ」と思い、今日はいつにもまして、舌を小刻みに動かす決意の元に耳を舐め始めました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これぞ夜のスカッと体験談・・・

投稿者男性はなじみの風俗店がリニューアルしたというのでオナ禁1週間して行った。そこで指名したEカップ女子大生の容姿が”当たり”でガッツポーズ!!…と思ったのもつかの間、あまりのサービスの悪さに散々な思いをする。しかしその3週間後、友人に誘われたコンパでなんとその風俗嬢と再会することに・・・。

irama

3週間前、久し振りに風俗へ行った。

馴染みだった店が看板を変えてリニューアルしたってメールが届いてて、1週間禁欲して出向いちゃったんです。

行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、すぐに案内できる子が5人いた。

3人は顔を手で隠したりしてたんだが、その中にひときわ目立つ女の子を発見。
『この子人気あるんですよぉ~』というスタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。

痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの現役女子大生です・・なんて言われたら溜まりません。
その子を指名して言われたビジネスホテルで待機してた。

現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、こんな子と遊べるなんて最高じゃん!とテンションも上がりまくり。
でもそのテンションも初めだけで、すぐに地雷だと分かりました。

まず店に電話してからベッドに腰掛け煙草を吸い出す。
世間話を俺に振り始め、45分しかないのに始めようとする素振りが無い。

言っておくが俺はそこまで風俗嬢に嫌われた経験はないよw
別にカッコイイわけじゃないけど、嫌われるような感じでも無いと思う。

10分ぐらい喋ってて、終いには「普段はお客さんがジュースくれる」とか「指名してくれる人はゆっくり焦らない」とかまで言い出す始末。
だから何?って思いながら俺は勝手に服を脱ぎ始めた。

「キスは好きじゃない」「指入れられると痛いだけ」「寝不足で疲れてる」などなど。
これは早く終わりにした方がイイと思って、俺から誘ってシャワーを浴びました。

これがまた最悪で、俺の体は洗わないし、自分のオマンコだけをチョロチョロしか洗わない。
なんつ~ヤツだ!と思いながらも勃起している俺は、手を掴んで触らせると仕方なく手コキ開始。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう「お医者さんごっこ」をしても誰にも怒られない・・・

投稿者男性は小学生のころ、公営住宅の隣に住んでいた2つ下の女の子とコンパで再会した。よくお医者さんごっこをして両親に怒られた女の子だ。投稿者が中2の時に引っ越していった彼女とお互い惹かれ合い、交際するようになり、大人のお医者さんごっこをするように・・・。

oishasangokko

「トモ君?」
「千佳?」
私25歳、千佳23歳、11年ぶりの再会でした。

公営住宅のお隣だった千佳とは、小学生の頃、よくお医者さんごっこをしているところを見つかって、両親に叱られていました。

そんな仲だった千佳は、小学校を卒業するとき、新居を買って引っ越していきました。
当時中2だった俺は、まだガキだった千佳に恋心が芽生えていたことにも気づかずにいたが、お別れに涙する千佳を見て、初めてそのことに気付き、いなくなってから千佳が愛しくなりました。

私は高校、大学と新しい恋愛を重ねていくうち、千佳の事はすっかり忘れて、目の前にある生の女体に夢中になっていた、単なるサカリのついた牡でした。

就職してからも同じような恋愛をしていて、
「私の事が好きなの?それとも、私の体が好きなの?エッチしたいからデートに誘うんだったら、私じゃなくてもいいでしょ!」

約2年間付き合った同い年の同期社員と破局して、ヤケクソで参加した合コンで千佳と再会したのです。

セクシー系の美人お姉さん、入社間もない21歳の可愛い子、色々いましたが、どこかポワ~ンとした可憐な感じが昔のまんまの千佳が、私には一番素敵に見えました。
千佳も他の男は眼中になくなり、私と手に手を取るようにくっつきました。

連絡先を交換して、週末デートして、居酒屋で懐かしい思い出話に花を咲かせていました。

「昔、お医者さんごっこして叱られたっけなぁ・・・」
「そうね。今だったら、お医者さんごっこじゃ済まなくなちゃうから、親が叱るのもわかるよね。」
「大人のお医者さんごっこかぁ・・・千佳と大人のお医者さんごっこしたいなぁ・・・」

酔った勢いで、再会後2度目のデートでホテルに行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中何が起こるかわからない・・・

投稿者男性は42歳独身ハゲデブサラリーマン。一回り以上も年下の上司に誘われてコンパに参加することに。おそらく引き立て役か笑いものにされるだろうと思っていたのだが、そのコンパで人生を変えてくれる女の子と出会う・・・。
hagedebu

恋愛ってどんなにイケメンでも女の子側の趣味嗜好がおかしかったら、俺みたいなデブはゲオッサンに負けるものだな、とつくづく思いました。

ちなみに俺のスペックは、「42歳独身、ごく普通のリーマン、デブ、ハゲ」と、特に女にモテる要素が全くないというすばらしいスペックですorz
風俗以外で女性とエッチする機会は、20代が終わってからというもの全くありません。

若手社員のB君に「Aさんって独身っすよね? 合コン行きませんか?」と誘われました。
数合わせ、もしくは引き立て役、もしくは笑いものにされるために参加しろと、そういうことでしょう。

ちなみにB君はまだ20代半ばでありながら、俺よりも役職が上です(とほほ……)、子供でもおかしくない年齢の上司に、数合わせで合コンに誘われるという屈辱っ!

しかしプライドも何もない俺は、どうせ引き立て役にされるのはわかってるけど、若い子とちょっとでも話できるならいいか、と、4対4の合コンへと向かいました。

場所はイタ飯屋、合コンというよりカジュアルな食事会といった雰囲気で、やってきた女の子は4人ともかわいい、しかもその中のひとりは俺のお気に入りAV女優の咲田ありなちゃんにそっくりです。

ありなちゃんはアヒル口、ぱっつん、程よく大人っぽいものの、ちょっとロリ入ったという俺どすとらいくの女の子でした、一目惚れに近い感覚が俺を包みます。

あーあ、こんな子お持ち帰りしたいなぁ、お持ち帰りできるとしても、それは俺じゃなくて他の三人の誰かなんだろうなぁ、と思いながら合コンに参加していましたが、ありなちゃんはなぜかチラチラと俺を見ています。

そういうしぐさをされたら、つい俺も気になって見てしまって、目が合うとにっこり笑顔。
まるでのように真っ赤になってしまいました。

「Aさん、どうしたんっすかw まさかありなちゃんのこと気に入ったとか?」
半分バカにする感じで、B君がからかってきます、

「ありなちゃんはどう? もしAさんが気に入ったならAさんと二人っきりで別の席に移る? 抜け出しちゃう?」

もちろん天地がひっくり返ってもそういうことが起きないってことをわかっていて、場に笑いを提供するために、B君がそういうことを提案しているのはわかっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み系サークルで女子と話せないというジレンマに・・・

新入生の投稿者男性はとある飲み系サークルの新歓コンパに参加する。童貞の投稿者は目の前のかわいい女子に話しかけられずにいた。しかし箸を落とした時にテーブルの下から前の女子のパンチラを目撃する。そして、そこへやってきたイケメン先輩。かわいい女子と話し出したのだが・・・。

nomikai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ワイ、フツメン。
大学入学したばっかで、彼女作りたくて飲み系サークルに入る、という典型的な童貞。

つい昨日の話。
顔合わせと称して座敷の居酒屋で新歓コンパがあったんやが、向かい側に座ったのは志田未来似のワイ好みの女の子。

心の中でテンションMAXになったんやが、童貞ワイは話しかけることができずに、隣のワイと同じさえない男子と話をする程度やったんや。

そんで、箸がテーブルの下に落ちたんで拾おうとかがむ→目の前の未来似の子のパンツが丸見え。
膝上のデニムスカートなんで、硬い素材はアソコを隠すことなく細いふとももと白に赤ハートが散りばめられたパンツが丸見えやったw

ハートマークのパンツって、かわいい上にエロいンゴねぇ、と思いながらしばらく見てると、サークルのイケメン上級生が「盛り上がってるー?」みたいにテーブルにやって来た。

ワイのテーブルは、ワイ、ワイの話し相手のさえない男子、未来似の女の子の三人やったから、いまいち盛り上がってへん。
なんで、その先輩はワイらの話し相手になってくれることに。

つっても、イケメンは敵と思ってるワイは、未来似の女の子になれなれしく話しかける先輩に敵意を持ったわけや。

未来似の子は、イケメン好きなのか、それとも話しかけられない寂しさを感じていたところにイケメンが話しかけてきてくれたのが嬉しいのか、めちゃテンション高そうにその先輩と話しとったわ。
ともかく楽しそうにしとった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分だけ彼女がいる飲み会で王様ゲームするとかバカでしょ・・・

投稿者が大学生の時の話。当時3年くらい付き合っていた彼女がいた。その日は彼女のバイト先の友達の家で宅飲みする事に。そこには知らない男が一人いた。最初は普通に飲んでいたが盛り上がって王様ゲームをする事になる。最初は楽しんでいたが段々嫌な予感がしてくる投稿者。そしてついに・・・。

netorare

えと、もう10年近く前、大学時代の話なんですが…。

当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。
名前は香奈っていう子で、ちょっとちっちゃくて可愛い子でした。

で、その日は彼女のバイト先の友達の家で飲もうってことで一緒にその子の家に行ったんです。
そしたら他にも二人くらい遊びに来てて、結局男二人、女の子三人(俺、彼女含む)で飲むことになったんですよ。

全員バイト先の友達らしくて、女の子たちは俺も面識があったんですが男はしらない奴でした。
最初は普通に飲んでました。

その友達の家は普通のワンルームでベッドが部屋の側面に置いてあって、その横で5人で床に座り込んで飲む感じ。
部屋を提供してくれた子、仮にまゆみとしておきますが、まゆみは何か昔からちょっとえっちぃ感じの子でして、その日も赤いミニスカートはいてキャッキャ言いながら飲むもんだから、たま〜にパンツがちらっと見えたりして 俺は俺で最初は楽しみながら飲んでたんです。
・・・最初は。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師はエッチ好きな女性が多いと言うが・・・

看護師と合コンすることになった投稿者。会ってみると皆清楚系でノリがいい。帰りにカップルで帰ることになり、オキニの子と一緒に帰ることになった投稿者。ノリのいい子だったのでそのままホテルに行くことになるが、彼女の本性に驚くことになる・・・。

kangoshi

看護士ってヤリマンが多いって言うけど、その看護士との合コンが最高だった。

知り合いの紹介で全員20代で4対4で居酒屋で飲んでたんだけど、全員レベル高かった。

病院で働いてるだけあって、清楚系ってのがまたよかった。

飲んでる最中も全員ノリよくて、明るくていい感じ。

聞けば病院って本気で患者さんとかその家族に気を遣わなきゃならんから、自然とコミュ能力が鍛えられるらしい。

その中に一人気になる子がいた。

ひかるちゃんって子。

25歳だったかな、明るくて可愛い感じの子。

お持ち帰りしてー、とか、合コン中ずっと思ってた。

で、他の子が
「ね、ね、帰りは一対一で帰ろっか、今日楽しかったし、恋が生まれることになったりしてー」
とか盛り上がって、せーので全員で一緒に帰りたい相手を指差すみたいな話になった。

で、唯一あっさり決まったのが、俺とひかるちゃん。

ひかるちゃんは俺含めた二人が指差してた、そしてひかるちゃんの指は俺指してて。

 

ひかるちゃん、「やったー」って喜んでくれて、テンション上がった。

帰り際、かなり密着状態で歩いて、すっげー楽しくて。

で、用もなくコンビ二寄ったり、「こっちの道行きましょ?」とか言われて、路地歩いたり。

そのうちに酒も手伝って楽しくなって、おまけにときどきひかるちゃんのおっぱい当たってむらむらする。

それはひかるちゃんも一緒だったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段真面目な投稿者女性はある日のコンパを「キッカケ」に人生を変えてしまう。その「キッカケ」とは・・・

・真面目で身持ちが固いと言われてきた投稿者女性。
・ある日大学の友達にコンパに誘われて行ってみるとマンションの一室で行われた怪しい内容だった。
・そこである男が取り出した「セックスが気持ちよくなる薬」をじゃんけんで負けて飲まされることに・・・。

biyaku

これは、ちょっと法に触れることもありますから、あくまで「創作」として私の体験談を聞いてください。

ある一回の経験で、それまで真面目で身持ちが硬いと言われてきた私の人生が変わりました。

大学の女の子に合コンに誘われたときのことです。
最初は断っていたのですが、
「人数足りなくて、沙良みたいな可愛いのに男慣れしてないコがいたほうが男のウケがいいから、ね、お願い」
と強くお願いされて、断るのが苦手な私は合コンに参加することになりました。

大学生同士、人数はお互い4人の8人でした。
男子の参加者の家がお金持ちなのか、かなり広くて豪華なマンションの一室で合コンすることになって。
その最中、数合わせで参加したはずなのに、男の人たちは私ばかりかまうようになりました。

「沙良ちゃんって可愛いね」
「彼氏いなくて今どれくらい?」
そんな答え辛い、他の女の子に嫌に思われる質問をされて、参加するだけ参加して、隅で大人しくしていようと思った私は困りました。

そんな中、ある一人の男の子が「面白いモノ買ったんだぜ」と言って、変な錠剤を出しました。
「これ飲んでセックスすると、すっげー気持ちいいんだって。俺は相手がいないから試してねーけど」
話では合法の薬、法律で規制されていないお薬みたいですけど、私はこの場に参加するのが急に怖くなりました。

だけど、みんなは試してみようってことになって……じゃんけんで負けた人が試すことになりました。
負けたのは私でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】散々SEXした彼女に飽きてとんでもない方法で彼女を捨てる鬼畜男・・・

・大学で同じ年の彼女と付き合ってSEXしたら彼女は処女だった。
・SEXにはまり彼女を調教する事に。
・彼女と散々SEXして飽きてきた上に束縛がきつくてうざくなってきたので・・・。

x

僕は外大3回生です。
彼女真弓は20歳で同じ大学の2回生です。
同じ大学のサークルで知り合い交際が始まりました。

彼女は身長153cmと小柄ですがまあまあ胸も有ります。
女優の広末涼子に似た感じの美人でした。

交際し始めて 2ヶ月目で彼女が19歳誕生日の時に初めてSEXしました。

真弓処女でした・・・。
僕は嬉しくて、それからはデートの度にSEXしていました
始めの2、3回目は痛がっていましたが、彼女もSEXの気持ち良さに目覚めたみたいです。
最近はイク感覚が分かり、積極的に僕に求めてきたりしていました。
フェラも教えました。

僕の短小12cmチンポでもそれなりに調教しました。
何処でもかしこでもSEXしていました。
真弓はドスケベ女に成っていきました。
僕が悪いのですが・・・ 。

それに凄いヤキモチ妬きで僕が他の女の子たちと仲良く話しているだけで
「浮気しているの?」とか「あの子誰?」とかしつこく何回も TELしてきたりする、めんどくさい女になっていました・・

そして真由美の事が段々ウザくなって散々SEXしたし(不満でしたが) 、行動をいちいち確認するし、別れたくなってきていました・・・。

そんなある日、大学近くの居酒屋で4回生のサークルの送別会が有りました。
先輩や他のサークル仲間には真弓と交際している事は内緒にしていました。

お酒も進み、其れなりに盛り上がったのですが、先輩たちが今だ就職もきまらずイライラしている空気が有ったので、僕は真弓を1次会で帰らせてしまいました。
そして2次会でカラオケボックスに行く事になりました。
僕は強制的に連れて行かれました。
2次会は男の先輩3人と下級生は僕だけです。

この記事の続きを読む