このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

衝撃の事件のお話。投稿者の女性の住む地域では、下着泥棒と深夜に女性用下着を付けて徘徊する不審者(男)の情報があり、投稿者も防犯には十分気を付けていた。だがある朝、女性がマンションの自転車置き場に向かうとそこには衝撃の光景が・・・!

okiba

初めてカキコさせていただきます。
現在26歳で会社員をやっているアキコ(仮名)という者です。

私は都内近郊の女性限定マンションに住んでいるのですが、
最近うちの近所でちょっとおかしな人の目撃情報が相次いでいました。

情報によるとその人は中背中肉の若い男性で、
深夜に女性用のブラジャーとショーツを着て徘徊していたとかなんとか。

それと同時に付近では女性用下着の盗難も多発していて、
警察の方は同一犯による犯行と睨んでいたみたいでした。

私はというと深夜になるべく出歩かないようにし、
下着は部屋干しにして盗まれないよう万全の対策を行っていました。

しかしこの時はまだ、自分があんな事件に巻き込まれるとは思ってもいませんでした…

 

ある日の朝、通勤の身支度を終えた私はマンションの駐輪場へと向かいました。

私が勤めている会社はここから比較的近い場所にあったため、
天気が良い日は自転車で通勤していたのです。

駐輪場に着くと、同じマンションに住む住人達で人だかりができていました。

「何かあったんですか?」

「見てくださいよあれ…」

言われるがまま停めてあった自転車の方に目をやると、
そこには驚きの光景が広がっていました。 「 【驚愕】私が住む女性専用マンションの駐輪場で起きた衝撃の事件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンだけどスク水マニアの彼氏を持つ投稿者。彼のスク水好きは半端じゃなく、セックス時にも様々なスク水を着せられる始末。そんなある日、彼氏の部屋へサプライズで行った時のこと。こっそり部屋に入ると彼氏のとんでもない光景を目にする・・・。

sukumizu

私の彼氏は学校指定のスクール水着、いわゆるスク水が大好きな人でした。

彼の仕事はジムのインストラクターで、主にプール区画を担当しています。
私も昔はそのジムに通っていて、彼に水泳指導を受けていました。

当時の私は味気ない競泳水着を着てプールを泳いでいたのですが、
水着を着たときのフォルムが美しいとかなんとかで、彼は私に猛烈なアプローチをしてきました。

私もそのときは誰とも付き合っていなかったし、
何より彼はイケメンで性格も良くかなりタイプな人間だったので、
私は彼のアプローチを受け入れることにしました。

で、フタを開けてみれば彼は重度のスク水マニアだったというわけです。

彼のエロフォルダはありとあらゆるスク水関連の画像や動画で埋め尽くされていたし、
私とエッチするときも隙あればスク水を着るようおねだりしてきました。

最初のうちはこういうプレイもいいかなと思ってその要求に応じていましたが、
調子に乗った彼は私に対してどんどん過激なスク水を着るよう迫ってきました。

まず生地が薄くて中が透け透けなスク水。
こんなのどこで買ってきたの?という感じです。

それから乳首とおま○この部分が切り抜かれたスク水。
これは彼による自作らしいです…正直ドン引きでしたが。 「 【愕然】スク水好きの彼氏の部屋にサプライズで行った時に見た衝撃の光景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の頃に担任の先生が考えたゲームがあった。その名も「大根引っ張りゲーム」。横一列に並んだ生徒を無理やり引っ張って引っこ抜くという少々荒っぽいゲームだ。悲劇はそのゲーム中に起き、二度とそのゲームが行われることはなくなったという・・・。

kurorekishi

小学生だった頃の担任が体育大好きな先生で、学級活動の時間とかは
ドッジボールをしたり先生が考えたスポーツゲームとかでよく体を動かしてた俺のクラス。

ある日の学活の時間、体育館が授業で使われていなかったので、
俺のクラスはそこでとあるゲームをやることになったんだ。

「よ~し、今日は大根やるぞ~!」

大根…正式名称は「大根引っ張りゲーム」。
もちろん先生が考案したゲームで、当時俺のクラスではわりとメジャーな遊びになっていた。

ゲームのルールを簡単に説明すると、まずクラス全員で一列に並んで座って背中を壁に付ける。
それから隣同士でガッチリ腕を組んでほどけないようにするんだ。

んで、最初は先生が適当な生徒一人の両足を引っ張って列から引っこ抜こうとする。
隣の奴らは生徒が抜かれないように必死に腕を組む。

まぁ大人の力には勝てないからわりとすぐに抜かれちゃうんだけどね。

それから抜かれた奴は先生の仲間になって他の生徒をどんどん引っこ抜いていくんだ。

これを10分間やって最後まで生き残った奴が勝ちってルール。

生徒を大根に見立てて引っこ抜くから大根引っ張りゲームって名前なわけだ。

今考えると意味わかんないゲームだったけど、当時はこれでめっちゃ白熱してた。 「 【黒歴史】先生考案の「大根引っ張りゲーム」中、ある女子に起きた悲劇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女も友人すらもいない投稿者の唯一の友達は飼い犬のタローだけ。しかし30歳童貞を目前に彼にも春が?!近所の公園を散歩中に可愛いチワワを連れたお姉さんに話しかけられ意気投合!しか彼らには思いもよらぬハプニングが待っていた・・・。

shiba

今年で30歳童貞を迎える俺の相棒は柴犬(6歳♂)のタロー。

彼女どころか友達もいない俺にとっては心を許せる唯一の存在だ。

タロー自身も俺によく懐いていて、
俺が仕事から帰ると玄関までトコトコ歩いてきて出迎えてくれたりするんだ。
かわいいだろ?

ある朝、俺とタローはいつものように、近所の公園まで散歩に出かけたんだ。

ちょっと前までは仕事から帰った後の夜中に散歩してたんだが、
最近は朝のひんやりして澄んだ空気が気持ちよくて、
頑張って早起きしては仕事行く前のこの時間帯に散歩するようになった。

しばらく公園を散歩したあと、ちょっと疲れたのでベンチで休憩する俺。

それから少しの間ベンチに座ってタローとじゃれあっていると、
見知らぬ人物から声をかけられたんだ。

「可愛いワンちゃんですね、柴犬ですか?」

声の主は若い女性だった。それもかなりの美人。
ちょっとオシャレな感じのジャージを着てて、黒い毛のロングコートチワワを連れていた。
「丸の内OLのプライベート」って言えば雰囲気伝わるだろうか?

その後、俺と女性は互いの犬について語り合った。
チワワの名前はココアちゃん。
4歳の♀でちょっと人見知りで困ってるとのこと。

確かにココアちゃんは俺とタローをじっと見て警戒している感じだった。
ちなみにタローはと言うとココアちゃんに興味津々でブンブン尻尾を振っていた。 「 【悲劇】愛犬家同士で意気投合したお姉さんにメアドを聞き出そうとしたその瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の会社に非の打ちどころのないお嬢様社員がいた。取引先の重役の娘さんでコネ入社の噂もあり、医者の卵の彼氏もいる彼女は、女子社員から嫉まれていた。そんなある日、打ち上げの二次会を一人暮らしの社員の自宅でやることになるが・・・。

dorei

以前会社に、怜奈って子がいた。

この怜奈って子は、完璧な子で、当時入社二年目で24歳、身長は160cmくらいでそれほど高くないけど、女子社員から聞いた話だと、Eカップでかなりの美乳。

父親は取引先の重役で(なので、コネ入社って言われてたけど、本人は真面目で偏差値高い大学出てたから、コネじゃないと思う)、本人も努力家で、控えめ、大人しめな性格で真面目、外見も内面もいいから、上司からの受けも良かった。

顔は、程よく可愛らしくて、黒髪で、これもまた上司とか取引先からの評判が良かった。
彼氏は、高校時代の部活の先輩で、高校から付き合ってて、今は研修医、将来は医者らしい。

まんま、漫画の世界のヒロインって感じで、こんな子現実にいるんだ、みたいに驚くレベルだった。

ただ、女子社員からの僻みがすごくて、会社じゃ一人でいることが多かった。
特に、売れ残りの30歳超えた女子社員から、半端なく嫌われてた。

嫌われる責任は本人には全くないし、嫌われないように話しかけたり努力してたみたいだけど、女の僻みパワーって半端ないってことだと思う。

そんなある日、仕事の打ち上げの二次会を、同世代の奴らでやることになった。
怜奈も、嫌われてる自覚はあって、少しでも打ち解けようと思って、そういう会にはなるべく参加してる。

ただ、予約してなくて、飲み会の流れで二次会やることになったから、酒とつまみ買って、一人暮らしの奴の家でやろうってことになった。

参加者は、俺と怜奈含めて男3人、女4人の7人だから、割と少なかったし。 「 【イジメ】女子社員に妬まれてるお嬢様社員が王様ゲームで標的にされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学で一人暮らしすることになった男はアパート探しの時に隣から出てきた女子大生に一目惚れし、その部屋に即決した。大学に通いだしてから少しずつその女子大生と話す仲になったもののそれ以上の進展はナシ。そんな男がやっていたことと言えば・・・。

kurorekishi

大学に入学するとき、地元離れて一人暮らしすることになった。

で、いろいろアパートを見て回って、あるアパートの空き部屋を見せてもらったら、その隣の部屋から、20歳くらいの、かなり綺麗な女の子が出てきて、そのアパートに即決で決めた。

そして、大学生活が始まった。

隣の人も大学は同じじゃないけど、大学生っぽい。
その人、近所のドラッグストアでバイトしてて、その人目当てでちょこちょこ通って、

「あ、隣の人ですね、こんにちは」とか、
「わ、二つ年下なんですか? 大人っぽいですね」
みたいに、軽い世間話くらいは出来るようになった。

こっそり名札見ると、名前は理帆さんって言うこともわかって、割と楽しい大学生活になりそうだなって思った。

ただ、残念なことに、理帆さん、彼氏がいた。

部屋でエッチしてる声が聞こえてくる、とか、コピペみたいな出来事はなかったけど、時々、彼氏が理帆さん送ってるのを見かけることもあって。

そりゃそうだよな、これだけ可愛くて明るくて、社交性もあるっぽいからなぁ、と思って。
けど、やりたい盛りの童貞大学生だった俺は、変な方向にその欲求が向かった。

「 【黒歴史】アパートの隣の女子大生に惚れた童貞大学生の俺がやってたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

浪人生向けの予備校講師をやってるという投稿者は、この仕事がおいしすぎてやめられないという。理由は18~20歳くらいの生徒が多数いるので、必ず2,3人は自分に憧れてくれるのだ。そんな中、投稿者の餌食になった新体操美少女との話。

shintaisou

俺は、浪人生向けの予備校講師をやってる29歳。

正直な話、予備校講師って、かなり女の子を食える。

講師ってだけで頭よさそうに見えるし、毎年何人かは勝手に憧れてくれる。

というのも、教え子は全コマあわせると女の子だけで60人くらいいるし、その中で20分の1でも憧れてくれたら、毎年2~3人は憧れてくれる計算になる。

こっちが口説こうとしなくても、普通にしてるだけで1~2人はこっちと親密になろうとしてくれるから、毎年18~19歳の女の子を、最低でも一人は食える。
多い年は5~6人くらい(あんまりやりすぎると横のつながりがあるから、気をつけてはいた)。

しかも予備校講師に憧れる女の子は恋愛に慣れてない子が多いから、バージンの子もかなり食えた。

その中でおすすめなのが、「高校までスポーツを頑張ってた子」で、「バージン」、この二つの条件に当てはまる子とのセックスは、最高に楽しかった。

何人かいたけど、全員楽しめたし、いちばん良かったのは、新体操やってた由希って子。

浪人中の19歳で、その子もバージンだった。

かなり可愛くて、目つけてたし、授業中にかなり熱心に俺のほう見てるけど、近付くと慌てて視線をそらすから、落とすのは簡単だった。

ともかく、由希とのセックスは最高だった。

エッチのときに「ここまで足開くの?」って興奮があったし、スポーツを追及してた子って、かなりマゾが多い。
だから、多少乱暴に扱っても感じてくれるし、言葉責めの反応もいい。

特に由希は新体操やってただけあってスタイルもいいし、その上美少女だしで、最高の女の子だった。
「 【鬼畜】予備校講師だけど新体操やってた生徒(19・処女)を調教した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

可愛くて自慢の彼女は今はフリーターだけど漫画家志望。そんな彼女の漫画の参考に投稿者の写真を撮らせてほしいとの頼みを引き受けるが、だんだんとエスカレートし、最後はセックスを動画撮影しだすwさて、努力の結果完成した作品を見ると・・・。

kanojo

俺の彼女、A美はかわいい。

見た目はもちろんだが、性格もかわいい。
一つ欠点をあげるとしたら、ちょっとオタクすぎることくらいだと思うけれど、何かに一生懸命な姿っていいよな、ってそれすら美化してしまうくらい溺愛している。

A美はフリーターだけど、将来は漫画家を目指しているらしい。
どんな漫画が描きたいんだって聞いたら、
「切なくて、でも読んだあとにハッピーになれるような、あったかい作品を描ける漫画家さんになりたいんだ~」
ってニコニコしながら語ってて、俺もそれを応援するために、できることはなんでもしてやるからなって言っていたんだ。

そしたらあるとき、
「少年とかは描けるんだけどね、大人の男の人の骨格とか筋肉の付き方が今いちよくわからなくって。いろんなポーズで写真撮らせてくれないかな…?」
って頼まれたんだ。

最初はほんとになんでもないポーズだった。
立っていたり座っていたり、ストローで飲み物を飲んでいたり、何かを食べていたり……。

それがだんだん、うつぶせになって腰を上げているポーズとかになって、なんだか妙だな…って思っていたら、
「ごめん、その……脱いでほしいな」
ってw

おいおいそこまでwwって思ったけど、でもかわいい彼女のためだ。
男なら、服の一枚や二枚や三枚……全裸になったって構わない!
って、いさぎよく脱ぎ捨てたわけだ。

そしたら、俺の股間の写真を撮り始めた。 「 【衝撃】彼女が俺とのセックスを動画撮影してまで描いた漫画が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りに終電に乗った投稿者が酔っ払いを避けて別車両に移動すると、綺麗なお姉さんが足を開いたまま爆睡中。他には寝てるサラリーマンだけだし向かいの席に座った。するとお姉さんは相当疲れていたのかシートに倒れ込みセクシーなパンツが丸見えに・・・。

shuden

けっこう大きい街で仕事をしていて、通勤時間帯はもちろんすごい乗車率なんだけど、深夜に近い時間になると、電車の利用者はめちゃくちゃ少ない。

その夜は終電で、もう日付も変わってしまっていたから、利用者はさらに少なくて、いつもはぜったいに座れないのに、楽々座ることができた。

だけど、ドア付近に立っている酔っ払いが、なんだか不気味なリズムで揺れ始めたから、結果を見る前に速やかに避難。

別の車両に写ってみたら、一人、綺麗なお姉さんが爆睡していた。

顔だちは整っていて、夜なのにメイクがよれていることもない。髪もきちんとまとめてあって、スーツにも乱れがない。

なのに、口をぽかーんと開けて、足をけっこう開いてしまっている。

これは……女性としてどうなんだろう……って思ったけど、でもまぁ、見たいものは見たい。男だし。

向かいのベンチシートに座って、観察開始。

パンプスのヒールはそんなに高くない。きっと、営業とかで歩くことが多いのかもしれない。

足首はきゅっと細くて、ふくらはぎは少し筋肉質。
もしかしたら、何かスポーツでもしていたのかも??

その上のふとももは、座っていることもあって、むっちりと柔らかそう。 「 【衝撃】終電乗ったら綺麗なお姉さんが足開いて爆睡中 → 前に座って観察してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との初めての遠方旅行。到着後すぐに貸切露天風呂へ。こっそりお酒を持ち込んで2人でいい気分に。酔った彼女は大胆に勃起した男のチンコを咥える・・・。とそこにまさかの別のカップル登場!どうやら旅館のミスらしいが、そこでまさかの展開に・・・。

kashikiri

彼女のMとは付き合って数年たつんだけど、お互い予定がなかなか合わないこともあって、どこか遠くに旅行にいったことがなかった。

仕事も波に乗ってきたので、休みを合わせて、2泊で温泉旅館に泊まりにいくことにしたのだが、その旅館には貸切露天風呂というものがあったんだ。

どうも、夫婦や、小さな子供のいる家族連れ、カップルなんかに大人気らしい。

写真をみてみると、眺めもよく、リフレッシュできそうな雰囲気だったので、予約をとるときに貸切露天風呂の予約も合わせて取っておいた。

もうお互いの体なんて見慣れているけれど、明るいところでどうどうと裸をさらす機会なんて、なかなかない。
Mは「エステ行ってくる!」とか言って、旅行のずいぶん前からとても楽しみにしているようだった。

いざ旅行当日。
チェックインを済ませて部屋に荷物をいれ、仲居さんからお茶を出してもらってしばらく休憩。

それからすぐ、夕食の前に貸切露天風呂の予約をとってあったので、浴衣に着替えて露天風呂へ向かった。

Mは「こっそり持ってきちゃった」と、小さな梅酒の飲みきりサイズのものを持ってきていて、湯船につかりながら一緒に飲むことにした。

明るい自然光と、濡れた質感があいまって、Mがいつも以上に綺麗に見えて、勃起をおさえることなんてできるわけがない。

いっしょに梅酒をわけあって、中に入っていた梅の実もいっしょにかじって。
キスしながら、梅の種をお互いの口の中に押し付け合ったりして、ひとしきり楽しんだ。

暑くなってきて湯船のふちに腰かけたら、Mが
「俺くん、お風呂の中で射精しちゃったりしそうだし、仕方ないから口でしてあげるね」
って、俺のをぱくりと咥えこんでしまった。 「 【唖然】貸切風呂でフェラ真っ最中に旅館のミスで別のカポーが入ってきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着集めが趣味の投稿者の女性は、古くなった下着を捨てられずにいると、下着売買の掲示板にたどり着く。そこで簡単に売買できることが分かると、次はその下着をどう使っているのか気になり、客のオジサンに使い道を見せてほしいとお願いする・・・。

sitagi

女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。

かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラやキャミソールが棚に詰まっていると、わくわくしてくる。

でも、使っていくうちにだんだん使用感が出てくるっていうか、汚れてしまったり、細かいレースの部分がほつれてしまったり……そうすると、やっぱり新しいものが欲しくなるんだけど、とうとう棚がいっぱいになってきてしまったんだ。

でも下着を捨てるのって、けっこう勇気がいる。

ゴミ袋に入れて捨てて、ごみ捨て場で漁られてたりしたらいやだし。
私の住んでいる地域ではゴミ袋に名前を書いて捨てなければいけないから、余計にそういうのが怖くて。

で、パソコンで下着の処分方法をいろいろと調べてみた。
そしたら、「使用済みの下着ってけっこう売れるから、捨てるのはもったいない」とか書いてあるところがあったから、どうやって売れるのかとか、調べてみることにした。

買い取ってくれるお店もあったけど、顔を見られるのは怖い。
そしたら、個人間で売買する掲示板とかがあったから、個人でなら、まだ安心なんじゃないかなって思いはじめてきた。

顔はできるだけ見られたくないから、なんかいろいろと考えて、売買掲示板に
「○○公園で下着売ります」
って書きこんでみた。 「 【衝撃】下着売ってる女だけど、客に「どう使うか見せてほしい」とお願いしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

現代ではありなくもなさそうなお話。昼の仕事をしている彼女がなぜか夜も忙しいと会ってくれない。しかし浮気を疑っても証拠もないし彼女の様子もそんな感じではない。そんなある日、ムラムラしてネットでエロライブチャットを見てると衝撃の光景が・・・。

chat

社会人二年目の時から付き合って5年の、真子(仮名)って彼女がいる。

今、俺は27、真子が25歳。

付き合って長いし、周囲から羨ましがられるくらいには、真子は美人だし、性格も合うし、特に不満はなくて、結婚ってことも考えてた(プロポーズはしてない)。

強いて不満を言えば、Bカップで胸が小さめなことと、向こうの仕事が忙しくて、多くても週一、夜はほとんど会えないのが不満だったりする。

あとは、エッチに対してあんまり興味なさそうなところも気になった。

仕事は昼間のはずなのに、どうして会えないんだよ、とたまにイラつきつつも、時々、真子の浮気を疑ったけど、
「はい、携帯、見ていいよ」
って、平然と携帯渡してくるし、時々チェックしても何も出なかったから、とりあえずは安心してた。

 で、真子に会えなくて時々ムラムラすることがあって、普段はAV借りたり、ネットで動画見てるけど、あるサイトで動画見ようとしたら、ライブチャット2000円分無料、みたいなよく見かける広告があったから、試しにやってみようと思って、サイトに行った。

そうしたら、顔出しで待機してる女の子の一人を見て衝撃が走った。

間違いなく真子だった。

「 【衝撃】ムラムラしてエロライブチャット見てたら彼女が出てた → 入室した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

時々行くコンビニの店員に可愛いけど人見知りの子がいる。結構気に入ってたんだけどその店員に通勤途中のホームで見つけた。話かけると相変わらずキョドってて満員電車で密着する中、興奮してきた俺はつい手を伸ばしてしまったんだけど・・・。

chikan

時々行くコンビニに、大人しくて可愛くて、いかにも人見知り、男と話すの苦手です、みたいな感じの子がいる。

そのコンビニ、結構店員同士で話したりする光景見かけるけど、その子は話しかけられても、困った笑顔浮かべてることが多いっぽかった。

なんというか、人見知りとか、話し下手なところも正直好みどストライクで、その子目当てで買い物行ったり、会計の時にわざと手が触れるようにしたりして。

その時も恥ずかしそうにするだけだから、なんというか、「いじめたくなるオーラ」出まくってて、それも好みでやばかった。

ある日、通勤中にその子見かけた。
大学に行く途中だと思う。

可愛いなって思ってる子の私服姿だから、若干興奮して、その子のすぐ後ろから乗車する。

だけど、向こうもたまに来る客ってことで、俺のことに気付いたっぽい反応見せた。
このまま何も話さなかったらストーカーっぽいな、と思って、声掛けることにした。

「こんにちは、○○のコンビニの子だよね?」

「あ、はい、あの……いつもありがとうございます……」

かなりか細い声で、いきなり話しかけられて困ってる感じの反応。
だけど可愛くて、いじめたくなる、セクハラしたくなる感じ。

で、そのまま一緒に電車に乗る形になって。 「 【痴漢】時々行くコンビニの可愛いけどコミュ障気味な店員に電車で会ったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分・・・。

kyonyu

今年で入社2年目になる会社員の女です。
先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。

上司は40代前半で妻子持ち。
仕事に対してとても真面目で、部下の意見もしっかり聞いてくれるので
私達にとってはすごく頼れる上司でした。

ある日のことです。
いつもより少し遅い時間に家を出て会社に向かった私は、
電車の中で上司とバッタリ遭遇したんです。

このとき車内は満席で、私達は向かい合う形でつり革に掴まりながら雑談を始めました。

なんでも、上司はいつも子供を保育園に送り届けたあとにこの時間帯の電車に乗ってるんだとか。

途中、ある駅に電車が停止すると、車内にもの凄い数の乗客が入ってきたんです。
普段はわりと空いている路線だったのですが、
このときは他の路線で人身事故があったらしくて、乗客が流れてきたみたいなんです。

車内はパンパンのおしくらまんじゅう状態で人っ子一人入り込むスペースも無く
私と上司は対面で体が密着する形になってしまいました。

「いやぁ、酷いなこりゃあ…」

上司もこの状況に参ってるみたいでそんなことを呟きます。

それからすし詰め状態でしばらく電車に揺られていると、
ふと、私は自分の下腹部に何か硬い物が当たっていることに気がつきました。

これは………上司のおちんちんだ!! 「 【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼氏はいわゆるせどり(競取り)で生計を立てるプータローだった。しかし当時の彼女より稼いでいたので何も言えなかった。しかし付き合ってから1年ほどたってから彼女の下着がよくなくなるように。そこで部屋にカメラを仕掛けてみたら・・・。

sitagi

前のカレと付き合っていた頃の話です。

当時私は23歳の会社員で、元カレのユウスケ(仮名)は同い年で無職。
大学生の頃はろくに就職活動をしていなかったみたいで、大学卒業と同時に無職になってしまったとのこと。

そんなカレの主な収入源は「商品の転売」。

ゲームソフトの限定版やアイドルのコンサートチケットなどを買い集めて、ネットオークションで元の値段よりちょっと高めに売るんです。

私としては普通に働いてほしかったのですが、カレの月々の収入は当時の私の月収を上回っており、
私の口から「働いて」とはとても言い出せない雰囲気でした。

それからカレと付き合い始めてから1年ぐらい経った頃、私の身の回りでちょっと不思議な出来事が起こり始めました。

「あれ? また無くなってる…」

1ヶ月前にブラジャー、2週間前にショーツ、そしてこの日はまた別のブラジャーが、家のタンスから無くなっていたんです。

最初は別の洗濯物に紛れ込んだのかなとも思ったのですが、下着の消失はそれ以降も定期的に続き、不審に思った私は部屋にビデオカメラを設置することにしたんです。

それから1週間ほど経ったある日、カメラはついに事件の犯人を捉えました。

「 【愕然】競取り(せどり)で生計を立てている男と付き合った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む