このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金を持ってゲスさに磨きがかかる・・・

投稿者男性はギャンブル狂い、女にもモテないカフェ好きの26歳(なんじゃそら)。しかしそんな彼に転機が。億単位の宝くじを当てたというのだ。そしてギャンブル繋がりで仲良くなったカフェの男店員が狙っていた店員の彼氏だと知り、とある悪だくみを思いつく・・・。

rape

金の力は偉大ってことを、まざまざと知った。

ギャンブル狂いの俺、金をつぎ込む先がギャンブルしかない。
外見がこうだから女にもモテないし、口も上手くない。
だから金つぎ込む先はギャンブルしかない。
パチンコ、競馬、宝クジ。
給料、ボーナスはそれらで消えていく。

とは言っても26でまだ若く女にも興味が尽きない年齢、だからカフェとかファストフードとか行ってかわいい店員見かけるとその店ばっか行ったりする。

「 【泥酔女】宝くじ当たった非モテワイの外道な使い道・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】客の超絶手マンテクにイカされ油断してしまい・・・

投稿者女性は手コキ風俗店で週一バイトする地味な女。目的はお金だったのですでに目標金額に達していたのだがなかなかやめられない。それは店での待遇が良かったのもあるが、一人の客にハマってしまったからだった。しかし・・・。

tekoki

地味で何も取り柄のない私ですが、そんな私も輝ける時があります。

毎週木曜に手コキのお店で働いているんです。

最初はお金のためだったんですけど、手コキだけで結構な額を稼げるし、何より男性たちが喘いでお願いしてくる感じがたまらないんですよね。

目標金額は余裕で貯めたので、もう辞めてもいいんですけど。

「 手コキ風俗店員ですが、常連客にレイプされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のやさしさにつけこんで・・・

投稿者男性が中学2年の時、帰り道に幼馴染みの同級生女子の命を救った。おかげで大怪我をした投稿者は、責任を感じて謝りに来た彼女にとんでもないことを要求する・・・。

rape

幼馴染の優里奈。
見た目はまぁまぁだけど性格が良くてすごく優しい女の子。
でも、彼女は俺の性欲処理肉奴隷だった。

俺が中学2年生の秋。
優里奈には彼氏がいて部活が終わるといつも一緒に帰っていた。
俺はあまりモテないタイプだから一人帰ることの方が多かった。

俺が一人で帰っている時、たまたま彼女が道に飛び出した子猫に目を奪われて走って近づいていった。
この時、タクシーが急ブレーキをかけたが間に合いそうになかった。

「 【レイプ】俺が命を助けた幼馴染み「何でもするから」→俺「やらせて」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女にとってそれは「不運」としか言いようがなかった・・・

投稿者男性の会社で一番の美人女子社員と冴えない窓際予備軍の投稿者。一見関わりのなさそうな二人が実はセックスをしたことがある関係。それは彼女が大学の時にさかのぼる・・・。

pantuuri

これは妄想の中の話、実話じゃないが実話っぽく書かせてもらう。

俺はモテないリーマン、会社でも特に目立つ存在じゃなく、地味。
学歴がそれなりだからそれなりにいい会社もぐりこめたが、まわりが有能すぎて霞んでる。

クビにならないくらいは仕事してるものの、窓際族一歩手前。
しかし別に同僚がいくら出世しようが給料の差が出ようが、ある優越感を得ることが出来てるので、全く気にならない。

優越感の理由は、会社でいちばんの美人とセックス経験あり。
それが他の奴に対する優越感。

「 【鬼畜】パンツ売りの美人女子大生をレイプした結果→2年後・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージをする動機が不純過ぎた・・・

投稿者の趣味はマッサージ。幼馴染みを実験台に技術を磨いてきた。そんな幼馴染みに気がある投稿者は、なんとかマッサージからのエッチに持ち込もうとする・・・。

massage

僕の特技はマッサージです。
いえ、プロではありません。趣味です。

「マッサージが趣味なんだけど」
「そうなの?じゃあちょっとお願いしていい?」
という流れから、身体を触る展開に持って行ける、一つにはそれが好きで、マッサージの研鑽を積んでおります。

一番の上得意は、幼馴染。
この趣味を始めたばかりの頃から、協力してもらっている関係です。

「 幼馴染みをマッサージで感じさせてエッチなことに持ち込んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹は一見強気だけど実は弱いんです・・・

投稿者男性は中3の妹仲がいい高校3年生。今でもお風呂まで一緒に入っている。そんな妹がある日落ち込んで帰ってきたのだが・・・。

imouto

ちわ、俺は17歳の高校3年生で、3つ年下の奈菜って名前の妹がいるんです。
小さい頃から奈菜の世話をしていたからなのか、俺のことを「おにいちゃん」って呼んですごく懐いてくれてます。

奈菜は中学3年生なのに未だに俺と一緒に風呂に入っていて、俺の前では可愛い妹なんですけど、学校では男子を追いかけるようなボーイッシュな感じの女性らしいです。

奈菜って独特な可愛さがあって、俺が兄じゃなかったら好みのタイプかもしれません。
男っぽくて見た目は強そうに見えるけど、本当はすごく気が弱くて怖がりな面もあって、そのギャップがあるからすごく可愛らしいんですよね。

「 【兄妹相姦】痴漢に遭った妹(中3)を舌で慰めた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二人っきりの残業の日を狙い彼女のコーヒーに・・・

投稿者男性の女上司は仕事はできるが部下に厳しすぎた。しかしそれでいて美人でナイスバディの持ち主。そんな上司をエロい目で見ていた投稿者はいつか彼女の体を拝んでみたいとある計画を思いつく・・・。

joushi

入社4年目。少しずつ雑用以外の仕事もまかされるようになり、仕事そのものにもやりがいを感じはじめた時期だ。

会社は今のところ楽しいけれど、ひとつだけ悩みの種があるとすれば……。

石森玲香。
昨年度の人事異動で直属の上司になった、敏腕の女課長だ。
指示はいつも的確で、判断はつねに正確。
どんな時でも10手ぐらい先を読んでいて、取引先とのコミュニケーション能力も抜群。
まさに「ザ・できる上司」とキャッチコピーをつけたくなるような優秀な人なのだ。

「 いつも強気なドS美人上司にこっそり媚薬を飲ませてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩ブス女の思わぬ嫉妬でおいしいことに・・・

投稿者男性がサークル仲間と車で出かけた帰り道、お気に入りの後輩とカップルと4人で車で山道を走っていると、温泉をみつける。カップルの女が入っていこうと言い出し、寄ってみることに。しかしその温泉、まさかの混浴だった・・・。

rotenburo

サークル仲間でのドライブでいい思いした話を語らせてもらう。

半年前くらいの話、すぐ書き込むと特定されっかなと思い、半年の時間をあけた。

登場人物は、全員テニサー、
本格的な部活じゃなくて、楽しむためのサークルって感じ。
時々大会も出たりしてるけど。

俺:20歳大学二年童貞
Oちゃん:19歳大学一年、NMBの大田夢莉って子にそっくり、ショートカットのスポーツ美少女、どっちかっつーと大人しい
A子:ノリいいブス、ちょいデブ、大学二年女、パーリーピーポー
A男:A子とカップルの同じサークル、大学二年男、パーリーピーポー

「 可愛い後輩含むサークル仲間と寄った温泉が混浴だった件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この後、彼女と会う約束をしていたのだが・・・

投稿者男性が同じ図書委員の女子と残って仕事をした時の事。地味な彼女のことを何とも思っていなかったのだが、彼女から思わぬ言葉を投げかけられ、下半身がモゾモゾしだす・・・。

doukyusei

その頃、俺には付き合ってる彼女がいた。

ある日、図書委員(俺は図書委員をやっていた)の仕事が遅くなり、待ち合わせの彼女を待たせてしまった。

ところで、これから書くのは彼女の話ではないんだ。

図書委員はもう一人いた。女子だ。ボブカットで、黒縁の眼鏡をかけた、まあ、言っちゃなんだが、冴えない子だなと思っていた。
まあ、彼女がいるんだから、他の女のことなんかどうでもよかったわけだが……

「 【寝取り】地味な同級生女子に「愛のないセックスしてみない?」と言われ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラな性格は簡単には変わらない・・・?!

投稿者男性が同窓会で再会した当時から見た目は美人だがメンヘラなので避けられていた女。しかし彼女は明るくなっていた。そこでチャラい投稿者は早速声をかけてみるが・・・。

menhera

高校の時、クラスで超がつくほどメンヘラな女がいました。

何かあれば、「私なんか」とか言ったり自殺未遂したことがあるとか周りに言ったり、正直キモかったです。黙ってれば、広瀬すずみたいで可愛いのに、性格ひねくれ過ぎて残念でしたね。

そんな彼女が、同窓会に来たんです。
誰が呼んだんだよーとざわざわしてたら、彼女、めちゃくちゃ明るくなってて!

可愛過ぎ!
女子はあからさまに嫌な顔してましたが笑。男子は大盛り上がり!

「 【愕然】同窓会でイイ女になっていたメンヘラ女に声かけた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分の食事に何かかけている彼女・・・

投稿者男性が二十代の頃、パチスロで生計を立てていた。その時に店でよく会う女性スロッターがいた。彼女とは次第に仲良くなり一緒に食事したりする仲に。ある時、彼女が負け続けたときがあり、元気がない彼女に家に誘われるのだが・・・。

biyaku

僕は現在32歳で自営業をしています。
大学を卒業してから30歳までパチスロで生計を立てていました。
今回は、僕と仲が良かった女性スロプロの凛香さんについてお話します。

ある時から、僕と狙い台が頻繁に被る女性がいました。
初めはお互い警戒しあって睨み合っていましたが、彼女の方から僕に話しかけてきたことがきっかけで仲良くなりました。
彼女の名前は凛香、僕と同じぐらいの年齢で同業者でした。

お店が閉店してから一緒にご飯を食べたり、情報を交換し合って結構有意義な付き合いができていました。

「 負けが込んでる女性スロッターに家に誘われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恋心が恐怖に変わる瞬間・・・

rape

あれは数年前の夏祭りの日のことでした。

私は女友達と一緒に、街を回る予定でした。
ところが、ドタキャンされてしまいました。

理由は「急病」ということで、それは仕方ないからいいんですが、ほんとうにドタキャンだったらしくて、彼氏とも待ち合わせしていた、というのです。

私と別れたあと(そんな遅くまで祭り見物を続けるつもりは、私はありませんでした)
彼氏と合流して、デートの予定だったらしいんです。

で、彼氏、ケータイ忘れて出てるらしくて、待ち合わせの場所にもう向かっちゃってるだろうから、事情を伝えてくれ、と、頼まれました。

「 密かに好きだった女友達の彼氏とデートすることに→レイプされました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰にも理解されなかったお兄ちゃんの秘密・・・

nh

忘れられない人がいる。
僕はその人のことをお兄ちゃんと呼んでいた。
母方のお姉さんの子どもだから、僕にとってはいとこということになる。

お兄ちゃん(昔の呼び方で書いてみる)とは中学生までは、年に一度のペースで顔を合わせていた。
毎年夏になると群馬の実家で一族のほとんどが集まる習慣があって、僕もお兄ちゃんもそこに呼ばれていたのだ。

「 【衝撃】チンコの大きさを競い合った親戚のお兄ちゃんの末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「女の裸が見たい」その一心で・・・

投稿者男性の友人・牧原はエロに関して執念深い男。そんな彼が昔、夜間モードで昼間に撮影すると赤外線の影響で服が透けて見えてしまう、というとこですぐに販売中止になったビデオカメラが話題になった時、同じような機能を持つ赤外線フィルターを手に入れた。そして二人で悪だくみをする・・・。

sukechikubi

俺が大学生の時、、、

俺は友達の牧原の家に遊び行っていた。
牧原の家にはエロ動画が大量にあって、彼がトイレに行った隙を狙ってシコシコしたこともあった。

その頃、牧原がハマっていたのは赤外線盗撮のエロ動画。
夜間でも撮影できるということで一時期発売されたことがあったけど、服が透けて写るということで速攻販売中止。

「 【盗撮】服が透ける「赤外線フィルター」を使って女性店員を撮りまくった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】新興宗教にハマった女の心の闇を照らしてあげた結果・・・

投稿者男性が一人暮らしのアパートにやってきた宗教勧誘の女性。AVを見ながらオナニー中だったので追い返そうとしたが気が変わる。声が好きな声優に似ていたからだった。しかし家に入れてからカオスな展開に・・・。

shukyo1

ある日のことだ。
俺が一人暮らしのアパートでひとりAVを見ていると、チャイムがなった。
家賃は滞納していない。Amazonの注文をした覚えもない。出前も頼んでいない。
そうなると、可能性はそういくらもない。

そう、突然花澤香菜ボイスの美少女が俺の家に押しかけてきて、なぜか一緒に暮らし始めることになる、というライトノベル的展開であるに違いない。俺はそう確信し、ドアを開けた。

「 宗教勧誘に来た怪しい新興宗教女の処女を頂いた件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む