このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性同士の「濡れ場」の演技だったのだが・・・

投稿者男性の姉は昔テレビに出ている女優だった。そして姉が女同士の濡れ場を演じる役の時に、もう一人の姉と演技の練習と称してキスしたり胸を舐めたりしていた。それを覗いていた投稿者。しかし姉たちはだんだんとエスカレートしていき・・・。

les

俺は3人兄弟の中の末っ子。
姉が2人いて引退してしまったけど、学生時代から20代後半まで芸能関係の仕事をしていた。

・8歳離れた長女の亜美姉ちゃんは大人の魅力溢れる俺の大好きな憧れの姉ちゃん
・6歳離れた次女の由美姉ちゃんは年上なのに若干子供っぽい、姉妹の中で一番人気の姉ちゃん

デビューの時期はばらばらだったけど、亜美姉ちゃんが人気でてから由美姉ちゃんにも注目が集まった。

「 【精通】芸能人だった姉二人の衝撃の演技練習を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疑いを向けられた僕を必死でかばってくれた彼女・・・

高校時代、投稿者男性には好きな女子がいた。元イジメられっ子で目立たない彼にも優しく接してくれる天使のような彼女は学年一のマドンナ。しかし彼女にはある悩みが・・・。

kataomoi

高校時代の話ですな、僕には好きな相手がいました。
あゆみちゃんという子です。

あゆみちゃんの特徴は一見して美少女だということがわかる、卵型の顔、美人で背が高くて大人っぽくて、でも笑顔はすごく可愛らしい、そんな女の子です。

高校一年で一目惚れして、ずっと彼女を見てきました。
偶然にも高校三年間、あゆみちゃんと同じクラスになることが出来て、話した経験は片手で数えるですが、嬉しかったです。

「 【天使】片思いしてた女子の下着が盗まれた→ボッチのワイが疑われた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】親戚のお兄ちゃんほど危ない存在はない・・・

祖父の葬式の後、盛り上がる大人たちを他所に、離れで従姉妹二人に男の体について質問攻撃にあう投稿者男性。そしてオナニーについて聞かれたので実践してやることに・・・。

reaction

これは去年の7月に俺のじいちゃんが亡くなったときに体験した出来事です。

俺が大学2年生(20歳)の時に、父方のじいちゃんが亡くなりました。
じいちゃんは父や父の兄弟にトコトン迷惑をかけるモンスターじいちゃんで、
「心臓に杭を打ってでも死なないだろうw」と親戚一同に言われてました。
そんなじいちゃんの死因はご飯をのどに詰まらせたことによる窒息死でした。

年寄ならそんな死に方が普通に起こり得ることなのかもしれませんが、あのモンスターじいちゃんと呼ばれる人があっけない死に方をするなんてwww

「 【驚愕】従姉妹たちに「オナニー見せて」と言われて見せた結果→神展開に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】健康法に乗っかって変態願望を満たしていた・・・?

投稿者男性が幼稚園の頃、「飲尿健康法」が流行った。両親も投稿者や妹のオシッコを欲しがり紙コップに出さされた。しかしある日、投稿者が母親が近所のおじさんに自分のオシッコをあげてるところを見てしますのだが・・・。

innyou

僕がまだ幼稚園の頃にテレビで「飲尿健康法」が紹介されました。
詳しい話はよくわからないのですが、僕が親から聞いた飲尿健康法は・・・。

①子供のおしっこは綺麗で体にいい
②搾りたてをすぐ飲むといい

と言う内容でした。

当時の僕の家族構成は、父が30歳、母が25歳、僕が4歳、妹が3歳でした。
その為、真っ先にターゲットになったのは僕と妹のおしっこでした。
僕や妹がトイレに行きたくなると、両親から紙コップを渡されて「この中にして来い」と言われました。

「 【マジキチ】昔、「飲尿健康法」が流行ったときの事・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ショックでボッキが止まらない・・・

投稿者男性がバイト先で想いを寄せるインテリ系女子大生。要領の悪い投稿者をやさしくフォローをしてくれる彼女が処女だということも知っていた。しかし、ついに去年のクリスマスについに彼氏ができてしまう。そして今年のバレンタイン、ついに二人は結ばれてしまったという話を聞いてしまい・・・。

seisokei

僕には好きな人がいます、バイト先で同じSさんです。

バイトに入ったときからすごく綺麗な子がいるなと思っていて、バイトを始めたときから気になっていました。
僕もSさんも大学生で、Sさんは地元でいちばん偏差値の高い大学の薬学部です。

僕は要領が悪いです、バイト先でもよくミスするのですが、その度にSさんがフォローしてくれたり、
ミスについて教えてくれたり、同じ失敗をする僕にいやな顔ひとつすることなく、いつも笑顔で接してくれて。

綺麗で、頭もよくて、親切で、そんな完璧なSさんのことを好きになってしまうのは仕方ないと思います。

「 【鬱勃起】喪男ワイ、バレンタイン直後に好きな子の処女喪失話を聞かされて無事死亡・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】整体師学校を出た技術を生かして・・・

seitai

俺は整体学校を卒業してから22歳で一般企業に就職した。

「お前は整体学校を卒業したのに整体師になって働かないのか?」
と両親には散々文句言われたが、これが時代の流れなのだから仕方がないだろう。

とりあえず、無事に就職できただけでもありがたいと思った方がいいはずだ。

俺は就職できたことを前向きに考えて仕事を頑張っていたが、始めに聞いていた金額より給料が少なくて、数か月後には仕事に対するモチベーションが落ちていた。

「 マッサージの副業を始める→やってきた熟女の性欲のツボを刺激してみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きだった母親のとんでもない本性を知り・・・

投稿者男性の両親の話。昔から父と父方の親族は母に冷たかった。しかしその理由を知り、衝撃を受けるとともに母を見る目が一気に変わってしまう・・・。

hahaoya

俺の両親はどちらも38歳。
父はイケメンタイプで、母は色気と魅力が溢れた俺の大好きな母親・・・だった。

俺は小さいころから両親の不仲について悩んでいた。
父をはじめ父方の親戚と両親は母のことを嫌っていて、母と一緒に親戚回りをすると白い目で何度も見られた。
親戚の家を回るたびに、俺はいつも泣いて「怖いよ」と母親に甘えた。

ちなみに、母方の親戚や両親は父のことを粗末にしていなかった。
父方のグループだけ一方的に母を粗末にしているように感じられた。

「 【愕然】母が父と親族から嫌われてる理由がえげつなかった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖が悪いと悪評高い男にわざわざコクってくる女は・・・

ある日の放課後にクラスのある女子から告白される投稿者。彼女は容姿も中の上くらい。セフレもいるほどの自称モテ男の投稿者は処女の彼女をその場でヤリ捨てようとするが・・・。

jk

ある日の放課後。
オレはカナに告白された。

カナはクラスメイトだ。
容姿は……そうだなあ、中の上くらい。まあ平均よりは上くらい、ってとこだ。
あと、背が低い。髪は短くて、サイドに短いテールをひとつ作って垂らしている。

そのとき、寝る相手の女は2,3人いた。
ああ、断っておくがオレはモテる。あしからず。

で、「好きです」と言われたわけだが。
別にどうするつもりもなかった。
もっとレベルの高い女がセフレにいたし。

「 【衝撃】処女にコクられたからヤリ捨てようと教室で一発やってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】照れ隠しに好きでもない子を「好き」と言ってしまい・・・

投稿者男性の中学時代の失敗談(?)。当時、クラスの好きな女の子と好きな人の話になり、恥ずかしくてつい好きな子の親友の名前を言ってしまった投稿者。それがとんでもない展開につながることに・・・。

ntrotoko

思春期真っ盛りの中学生時代。
好きな人の前で素直に気持ちを伝えれる人が羨ましかった。

同じクラスの理菜ちゃんと楽しく話していた時に好きな人の話題になった。
僕は彼女の好きな人が気になって前のめりになって話を聞いていたけど、
「僕君が先に教えてくれたら話すね」
とうまくごまかされた。

僕は理菜ちゃんのことが好きだと言いたかったのだが、素直になれない僕は理菜ちゃんの親友の飛鳥ちゃんのことが好きと言ってしまった。

「 【懺悔】好きでもない子を性欲処理に使ってしまった中学時代・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかアレがきっかけで目覚めてしまうとは・・・

投稿者男性が8年前に当時付き合っていた彼女との結婚を決め、彼女の両親に挨拶に行った時の事。優しくダンディな父親が最後に出した花婿の試験とは・・・。

maccho

どんなに順調に進んでいる物事でも、ほんのちょっとしたはずみで白紙に戻ったり、歯車が狂ったりすることがある。
僕も頭では理解できていても、いざ自分の身にふりかかってくるまではどうせ他人事だろうとのんきに構えていた。

目前に近づいていた結婚があんな形で永遠に遠のいてしまうまでは……。

 

話は8年前。僕は当時、交際5年になる彼女との結婚を真剣に考えていた。
お互いに30歳になる年だったから、ふたりにとってもちょうどいいタイミングだったと思う。

「 【愕然】彼女のお父さんに挨拶→花婿テストがヤバすぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビッチな彼女からのバレンタインチョコは一味違った・・・

投稿者男性はギャル系の彼女からのバレンタインのチョコは安いチョコレートシロップだった。一瞬ムカッと来たが、その使い道を聞いてその不満は期待へと変わった・・・。

chokomamire

自慢話になっかもしれんが、俺の彼女は巨乳&そこそこ可愛いギャル系。
ちなみに24歳、俺の三つ下。

かわいいが高卒OLなので「お給料安い~」というセリフを何千回聞いたかわからんくらい言われてる。
橋本梨奈ってグラビアアイドルに体型も外見も似てるらしい。
検索してみたら、まーまー似てた。
橋本梨奈を色白にしたみたいな。

ノリも良くてエロいことも割とやってくれる、聞いたことないが可愛くてノリもいいから経験豊富なんだろう。
ただ、そういうキャラなのはわかってるから、別に彼女の過去に嫉妬したりなんかすることはなかった。

「 【驚愕】彼女「はい、バレンタインw」→チョコシロップを渡された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「リコーダーを舐める」という行為はやがて・・・

投稿者女性は昔から変な性癖があった。それは小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めたいという衝動に襲われたことから始まった・・・。

nameonnna

今だから言えますが、小学生の頃の私は、相当におかしな子どもでした。

といって、あからさまに妙な行動をしたり、しょっちゅう人を困らせたりするようないわゆる問題児タイプではありませんでした。

それに、中学高等と地元でも難関とされる有名女子高に進み、大学も世間的に名の通った私立大学を卒業しましたから、頭のほうも格別悪いわけではなかったと思います。

私が自分の奇妙な性癖に気づいたきっかけ……それは、初恋です。

「 【愕然】小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めてるところを見つかった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バレンタインに私が犯した大失態・・・

投稿者女性は大学生。バイト先の会社の男性に惚れていてバレンタインの日にチョコを渡そうと彼の残業を手伝っていた。しかし彼が居なくなった間に彼の携帯を見てしまい、その中身に驚きつつオナニーが止まらなくなり・・・。

onany

こんにちは、21歳女です。
大学に通いながら知り合いの会社でバイトをしています。
もう辞めるかもしれませんが。

実は、バレンタインに事件を起こしてしまい、バイト先に行けなくなってしまったんです。

一昨年の学園祭の時、先輩のバイト仲間?として来たユキヒロさん(37)に私は一目惚れしました。

先輩に頼み込んで、バイト先を紹介してもらい、なんとかユキヒロさんが働く会社でバイトさせてもらえることになりました。

「 【お漏らし】好きな人の席でオナニーしてしまったバカ女の末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして「覗き」が癖になってしまった男は・・・

投稿者男性が小4の時にたまたま夜の公園で見かけたカップルの野外セックス。最初はイタズラするために覗くようになったのだが、そのうち、下半身が反応しだし、覗きながらアソコを弄るようになる。しかし、ある時、高校生カップルに覗いているところがバレてしまう・・・。

yagai

僕が小学校4年生の夏、夜中にコンビニに出かけたことがあった。
帰りは公園の中を通り抜けた方が家に近いので、ちょっと怖かったけど通り抜けした。

たまたま、公園の中を歩いていた時に草むらから男女の声が聞こえてきた。

男「も、もう出るかも」
女「うん・・きて」

僕は何をしてるのか気になって物音をたてずに近づいた。
すると、女性が下半身丸出しで男性の上に跨って腰を動かしていた。
男性は、彼女の動きに合わせて激しくパンパン動かしていた。

「 【精通】カップルの野外セックスを覗いてたら手コキでイカされた小4の夏・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む