このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかしまんまとハメられたのは・・・

投稿者男性は72歳にして当サイトの現役ユーザーだそうで、先日もやってきた保険レディ(38)を相手に契約の代わりにHさせてもらったらしい・・・。(2614文字)

jijii

わしは今年の4月に定年退職をした72歳の桜井という者じゃ。
現在は、趣味の畑に毎日行って自然と闘い野菜作りをしとる。

わしは72歳になった現在もこのサイトや他のサイトに世話になっとる。
1日1回の大砲の発射だけは欠かせないようにしとるのじゃ。

「 【枕営業】ジジイ(72)じゃが、保険レディを契約を餌にハメたったわい・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まずクラスのアイドル級にかわいい女子が餌食に・・・

投稿者女性が通っていた高校は野球で有名な甲子園の常連校だった。そのため、校内では野球部の権力は絶大で、あらゆる悪事は隠蔽されていた・・・。(3166文字)

rape

私が入学した高校は野球で有名な高校でした。
甲子園の常連校で常に結果を残していましたし、プロに進んだ選手もかなり多かったです。

また、甲子園の常連校だったため中学生の時に活躍した選手が遠くからでも入学していました。
自動的に強い選手が集まってきて、彼らが最高のコーチのもとで練習していたのですから最強のチームができるのです。

「 【レイプ】女ですが、高校時代に強豪だった野球部がヤリたい放題やってました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分ですると言っていた姉だったが・・・

投稿者男性が学生の頃、高2だった姉が熱を出して寝込んだ。両親が旅行中だったため、投稿者が看病することに。母親に言われた通り、体を拭いて(浣腸も隠し持って)あげようとするが・・・。(3748文字)

ane

僕には3つ年上の姉がいる。
彼女の名前は律子と言ってかなりの恥ずかしがり屋さん。
絶対に男の前で着替えたりしないし洗濯した下着さえ姉ちゃんの部屋で干して乾かしていた。
別にブラとパンツぐらい見せたっていいじゃんって思うんだけど姉ちゃん的にはアウトなようだ。

「 【看病】高熱を出した潔癖な姉(高2)の体を拭いて浣腸してやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日、とんでもない「オカズ」を提供してくれることに・・・

投稿者男性は某大学の水泳部。上下関係が厳しい部で陰キャな投稿者が副主将の美人で人気がある先輩女性になぜか気に入られていた。そしてその先輩は酔うとなぜか投稿者にだけ幼児退行するのだった・・・。(2878文字)

mjihounyou2

俺は大学二年、某大学で水泳やってる。
俺の大学の水泳部はオリンピック選手とか輩出してる部活なので、かなり厳しい。
…のも昔の話、今は中堅あたりなのでほどほどの厳しさ。

ただ、体育会系らしく上下関係は絶対で、先輩に逆らうことはほぼ許されない。
ま、キャラによって許される奴もいるが、俺は陰キャでヘイト値が高まりやすいタイプなので先輩の言うことには基本、絶対服従。

「 【放尿】美人でマジメな水泳部副主将が酔って幼児化→トイレに連れ込まれた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手コキでイカされまくり・・・

投稿者男性が高校生の時、某アイドルグループのファンだという彼女に誘われてコンサートに行くことに。当時メンバーの一人に似ていると言われていた投稿者に周りの女性ファンたちの視線は釘付けに・・・。(3355文字)

chijo

俺が高校生の時に付き合っていた彼女(春奈)は某男性アイドルグループが好きだった。
学校にいるほとんどの女子がそのアイドルグループのファンだったし、ちょっとイケてればアイドルのマネをするだけで人気者になれた。

春奈に誘われてアイドルグループのコンサートに行った時の話を紹介したいと思う。
当時、俺はちょっと髪形を似せればそのアイドルグループのメンバーの一人に似ていると言われていた。

「 【痴女】イケメンの俺が男性アイドルのコンサートで女共に揉みくちゃにされた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の給料に見合わない高級ブランド品の出どころは・・・

投稿者男性の会社に入ってきた新入社員のHちゃん。可愛くて清楚系な彼女だが、どこか違和感が・・・。(3152文字)

seisokei

今年の四月に新入社員が入ってくるんだけど、うちの部署にも新入社員が入ってきた。
めっちゃ可愛い!
名前は、Hちゃん。

長い髪が印象的なめっちゃ綺麗な子。
黒髪で、清楚な雰囲気で、すっげーいい!

「 【ショック】めちゃくちゃ可愛い新入社員が元風俗嬢だった件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美少女は深い眠りについた、そして車内は僕と彼女だけ・・・

地方都市住まいの投稿者男性は平日休みにローカル電車に揺られて旅気分を味わうのが趣味。そしてアイドル好きな彼が平日の昼下がりの電車でアイドル級の美少女と出会ってしまう・・・。(2594文字)

【痴漢】田舎の列車でよく寝てる美少女JKに我慢できなくなった結果・・・

去年の5月の話。
某地方都市住まいの俺は、普段利用しない電車を利用して、ふらっと旅気分を味わうのが趣味。
休日勤務&平日休みなので、JKが下校中に乗ってるのを見かけたりもするんだが、それで一度、めちゃくちゃ興奮する出来事があった。

地方都市なので電車一本一本の走行距離が長い。
ひとつの駅につくまで、十分~十五分とか平気でかかる。
ただ、それが何もやることない休日には、ちょっとした気分転換の旅気分、いい暇つぶしになる。

「 【痴漢】田舎の列車でよく寝てる美少女JKに我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】裏垢でエロ投稿してる女のコの意外な素顔・・・

投稿者女性の表の顔は気弱な黒髪女子大生。でもツイッターの裏垢(裏アカウント)でエッチな投稿をしてストレス発散しているという・・・。(2942文字)

uraaka2

私、十九歳、大学二年生。
エロ系の裏垢持ってるエッチな女の子……かな。

エロ系の裏垢やってる女ってどういう女なのかって思ってる人多いと思うから、出来る限り答えるね。
需要がなかったら読まないで下さい♪

「 ロリ系黒髪JDですが、ツイッターの裏垢でストレス発散してます・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないメールが送られてきた・・・

投稿者男性は根暗のいじめられっ子。小・中・高とイケメンのAに好きな女の子をわざと奪われたり嫌がらせを受けてきた。ようやく大学で離れることができたのだが・・・。(4250文字)

rankou

僕は小・中・高といじめられっ子でした。

友達もひとりもおらず、昼休み、休み時間は他の子に見られないように図書館通いと、そんな人間です。

特に僕をいじめる生徒がいました(仮にAとします)。

「 【胸糞】ボッチの僕が好きになった女の子の存在をイジメっ子に知られた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のコンビニといえば・・・

見た目は多少自信あるけど引きこもり癖のある彼女はネットで生計を立てるいわゆるオタク。ある日、ネットで見たパスタを作る動画を見て無性に食べたくなって、ノーブラにサンダルというスタイルで深夜のコンビニへ。そこで出くわしたのはいわゆるヤンキーたち。さてどうなる・・・?!(2384文字)

rape

胸はDあるし、スタイルだってそんなに悪くはない。

スキンケアとかはそこまでこだわってないけれど、あんまり日に当たらないから日焼けもしていないし、めんどくさいからと二日に一度のシャンプーのおかげで髪はつやつや。

見た目は、目元が夏帆に似てるって言われることがある。
どうにかこうにか大学を卒業したものの、持ち前の引きこもりスキルが発動しちゃって就職できず終いで、インターネットを使って稼ぐ日々。

「 【悲惨】女捨ててるオタクの私が、深夜のコンビニにノーブラで行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あえて紳士に振舞った結果・・・

新入社員の投稿者の上司は3つ年上。仕事もできて美人な彼女に憧れていた投稿者。しかしある日、彼女の致命的な弱みを見てしまうのだが・・・。(2579文字)

omorashi

新入社員俺、三つ年上の女上司が山本美月似で、入社してすぐテンション上がった。

ジーユーのCM見てから、山本美月かわえーとか思ってたところだから。
しかも仕事出来て他部署からも頼られてて大手にコネもあってとか、中小のうちにはもったいないくらいの人材。
会社の利益の半分、美月さんが出してんじゃね、とか噂になるくらいの有能さ。
美月さん(と呼ぼう)見てて、本気でマンガかよって思ったもん。
「 【衝撃】憧れのヤリ手美人上司に「お漏らし癖」があった件について・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】援交相手を盗撮するような糞人間の餌食に・・・

投稿者男性はカフェ店員に惚れて健気に通いつめていたが、自分に自信がないので告白もできずにいた。しかし、そんな時、援交が趣味という悪い友人から先日会ったという当たりの女の子を見せてもらうと・・・。(5272文字)

leotard

俺には片想いの相手がいる。
社会人になって出会いがないなかで、たまたま入ったカフェ店員さんに一目惚れした。
そこからそのカフェに通いつめて、やっと普通に会話できるようになるまで三ヶ月掛かった。

名前は、ななこちゃん。
女子大生、大人っぽくて綺麗系の女の子。
行きはじめた頃は大学一年で、今、大学二年生。
けど大人っぽく見える、顔が整ってる美人系だから、大人っぽく見えるんだと思う。

「 【コスプレ】片思いのカフェ店員が最低なダチの援交相手だった→レオタード姿で・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでもやりすぎである・・・

投稿者男性は中学時代に些細な理由から壮絶なイジメを受けていた。登校拒否をしようと考えだすが、どうしても許せない女がいた・・・。(3578文字)

ijime

学生時代のいじめって何がきっかけで始まるかわからない。
昨日まで仲良くしていた仲間が今日になれば敵になっている。
僕の中学生生活は友達の突然の裏切りがきっかけでトラウマっぽい思い出だらけになった。
本当は思い出したくないことが山々だけど、一度だけ僕はいじめっ子の女に致命的なダメージを与えた。

「 【グロ注意】中学時代に俺をイジメてた女にしたえげつない復讐・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】缶コーヒー2本分だとか・・・

信じられないほどの巨根を持つ彼氏。そんな彼氏にさすがにオマンコを壊されそうになっているところに、友人の通称「ガバ美」とも言われていたヤリマンに相談したところ、是非自分にも協力させてほしいと、下心丸出しの提案をされる。さすがに戸惑ったが、これ以上自分のマンコを使い続けると本当にヤバイ、ということで協力してもらうことに・・・。(1539文字)

【惨劇】巨根すぎる彼氏に耐えきれず、 ”ガバ美” と呼ばれてる女友達に紹介した結果・・・

私の彼氏は信じられないくらいの巨根なんです。

勃起時はペニスが缶コーヒー2本分ぐらいの大きさまで膨れ上がり、普通にフェラチオするだけでも顎が外れそうになります。

おまけに彼氏はかなり乱暴な性格でして、エッチするときはこっちのことなどお構い無しにガンガン腰を振ってくるんです。

「 【惨劇】巨根すぎる彼氏に耐えきれず、 ”ガバ美” と呼ばれてる女友達に紹介した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロリ巨乳だが女子力ゼロな彼女に・・・

投稿者男性は当時付き合っていた彼女のロリ巨乳な体以外は興味がなかった。そこで結婚を意識し始めたことで彼女とは別れることにし、彼女の部屋に行くが・・・。(3543文字)

【強制中出し】彼女に別れを告げた→眠気が来て気が付くと手足が縛られていて・・・

当時僕は27歳の国家公務員でそろそろ結婚を意識したお付き合いをしたいと思い始めていた。
一応、付き合っている女性はいるんだけど彼女では結婚を意識することができなかった。
そのため自分の勝手ではあるけど彼女にお別れを告げるために、彼女の家に遊びに行った。

彼女の名前は弥生で身長が155センチぐらいでFカップの巨乳が魅力的な女性。
僕より三つ下だから24歳でロリーターファッションを好んでいたからなのか、すごく幼く見えるタイプだった。

「 【強制中出し】彼女に別れを告げた→眠気が来て気が付くと手足が縛られていて・・・・・・・・ 」の続きを読む