このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コタツの季節、終わる・・・

投稿者男性がバイト代をはたいて買ったコタツが今年も大活躍してくれたそう。しかしそれはエロい意味で・・・。

kotatune2

今年も俺のこたつ君は非常にがんばってくれました(エロい意味で)。
俺は今、大学三年、モテやしないけど、イベント関連のサークルでもそれなりに中心のほうに居て、部屋が大学からいちばん近いマンションってこともあって、わりかし多くの奴らが来る。

もちろんその中には女の子も居る。
冬だったらこたつ内パンチラ撮り放題じゃね?とか思って、バイト一か月分の給料をこたつ購入に使った。
女の子がリラックスしやすいように、部屋はおしゃれ感を出したり、いろいろやりつつがんばった!

「 【盗撮】今年もコタツで女の子の股間撮りまくったから成果を晒す・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絶対に世に出せないビデオ・・・

投稿者男性が高校の時にエロ仲間と一緒に作ったヤバすぎるビデオ・・・。(3187文字)

kurorekishi

俺は現在40歳代の中年男性。
先日、高校の頃の同窓会があって久しぶりに悪ガキトリオ(俺、梅田、安岡)が再会した。

俺たちは高校生の頃に性欲が凄くて常に女に飢えていた。
当時、俺らが性欲を満たすためにやったことはとんでもないことだったけど、せっかくなので紹介したいと思います。

「 【黒歴史】高校の時に友人の妹(JC)を撮影したヤバすぎるビデオ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子が大金を稼ぐ唯一の方法が・・・

投稿者男性が小6の時にクラスの地主の息子から出た衝撃の発言が原因で村の黒歴史を知ることに・・・。

inakafushu

俺は内陸最北端の山に囲まれた村に住んでいた。
ココは、1年中サルが出没する田舎中の田舎で村民全員が貧しかった。

俺が小学6年生の時にクラスで一番金持ちの飯田という男がいた。
保健体育の時間だったと思うが、男女のエッチのやり方や子供の作り方、あとは女性の生理や処女など基本的な性に関する知識を教えてもらった。
この時に、飯田が授業中にとんでもないことを言った。

「 【人身売買】俺が産まれた村の衝撃的な黒歴史・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のパンツにオシッコをかける→姉が穿く→オナニーする・・・

投稿者男性は子供の頃、姉の下着にイタズラをして寂しさを紛らわせていた。その行為は徐々にエスカレートしていくのだが・・・。(2266文字)

panteli-400x235

オスの本能なのか僕が変態だったのかわからないけど。
僕には人に言えないイタズラをした過去があります。

僕には3つ年上のお姉ちゃん(雪美)がいます。
僕とお姉ちゃんは両親が共働きの環境で育ってきたためいつも一緒にいました。
お姉ちゃんはとても優しかったのでいつも僕の面倒を見てくれました。

「 【ド変態】姉のパンツでオナニーし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な気分になってきて椅子の背もたれに・・・

投稿者女性が小6の時、好きな男子と運動会で少し距離が縮まったことが嬉しくて、皆が帰った後に彼の椅子に座って妄想していたら・・・。

shitukeona

私は21歳の美咲って言います。

小学校6年生の時に好きな男子(高橋君)がいたのですが、内気な私は彼に想いを伝えることができませんでした。

体育の時間の時に彼が走っている姿、サッカーやバスケで活躍している姿、そして多くの男子を従えてリーダーシップを発揮している彼の男らしさ。
本当にカッコいい男子で私は彼に夢中でした。

「 女ですが、好きな男子の椅子でオナニーしてしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手鏡を使って覗いてみるととんでもない光景が・・・

投稿者男性が中学の時、憧れの体育女教師が授業中、生徒を残して校舎へ入っていった。どうも様子がおかしいと思った投稿者が後を付けてみると・・・。(2319文字)

ona

中学生の時、男の体育教師並みに怖くて有名な紗耶香先生がいた。
彼女は20代後半(確か28ぐらいだったと思う)で、身長が170センチの元国体のバレー選手。

なぜ、バレーの実績のある選手が僕の中学校の先生をしていたのかわからないけれど、彼女は僕の学年の体育を担当していた。

「 【驚愕】憧れの女教師がなぜか男子トイレに→隣の個室から覗いた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絵のモデルになってくれないか・・・?

投稿者男性が小学校6年の時、好きな女子がいた。しかし彼女は人気者で投稿者とは接点がなかった。しかし絵が得意だった投稿者は、ついに彼女との接点を見つける・・・。(5340文字)

dessan

僕には好きな子がいました。
その子はN江といって可愛くて、いつも落ち着いていて、凛としてて、性格も良く、子供心にもお嫁さんにしたいと思っていた子でした。

引っ込み思案な僕はずっとN江に近づく機会を伺ってましたが、なかなかチャンスがありませんでした。

小学校のクラスで人気のある男子といえばスポーツができる子と面白くて笑わせてくれる子でした。
僕はどちらもダメで女子と話をする機会もありませんでした。

「 【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】演技派痴漢爺さん現る・・・

投稿者男性が電車で座席に座ってスマホゲームをしていると、元気そうなお爺さんに嫌味を言われて席を譲る。しかしその後おじいさんの隣に若いギャルが座ると・・・。(2208文字)

jijii

俺が電車に乗っているときに胸糞悪い出来事があった。

俺は席に座ってスマホをいじっていた。
単純にゲームをやって、協力してくれた仲間にお礼のメッセージを送ろうとしていた時、電車が停止して一人の老人が歩いてきた。

その老人は、たぶん60~70ぐらいの男性で背筋はピンとしていて腰も曲がっていなかった。
予備のためのステッキは持っていたみたいだが、誰が見ても元気な老人とわかる感じの爺さんだった。

「 【胸糞】電車で席を譲ったジジイがとんでもない痴漢野郎だった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】記事にしてはいけない奇祭、「全裸祭」とは・・・

フリーライターの投稿者が、旅関連の記事のネタを求めて東北のとある場所を訪れた時のお話。民宿のオヤジから「全裸祭」について聞かされた投稿者は興味深々で祭りの会場に乗り込む。そしてそこには衝撃の光景が待ち受けていた・・・w(2857文字)

zenramaturi

もう10年以上も前に参加したとある奇祭の話です。

当時駆け出しのフリーライターで旅行関連の記事を執筆していた俺は、
よく一人で見知らぬ土地に出向いては何か記事にできそうな面白いネタがないか探していました。

ある夏の日、いつものようにネタ探しで東北地方の某所を訪れていた俺は、
その日泊まる予定だった民宿の親父さんから妙なことを聞いたんです。

「 【衝撃】地元民が口ごもる奇祭「全裸祭」に潜入してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ本を見せてやるととんでもないことを言い出す・・・

投稿者男性が小6の時に小1だった近所の女の子。投稿者が中3になっても仲良くしていたのだが、その頃から彼女の好奇心がかなり変態嗜好になってきていた・・・。

kurorekishi

俺が通学していた小学校では1年生と6年生が仲良くする「兄妹学級」というのがあった。
男女それぞれ異性同士の組み合わせになるようにペアを組み、6年生が1年生の面倒を見て一緒に遊んだりする授業だった。

俺が6年生の時に明るくて元気な1年生の彩月ちゃんとペアを組み、「兄妹学級」の時だけでなく昼休みや放課後なども一緒に行動した。

「 【黒歴史】近所に住んでた好奇心が旺盛すぎるJSと・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】少女がまさかの行動に・・・

投稿者男性が10年ほど前に掲示板で知り合った女の子。18歳と書いていたが、本当は中1の女の子。住む場所がないという彼女を放っておけずにつれて帰るが・・・。

bishojo

もう時効な話なので書いても大丈夫かな。
10年ほど前、俺の住んでいる地域のメル友掲示板で実際にあった話。

俺は現在40歳の中年男性。
当時は、優しそうってよく言われたけど、実際はただのエロい男だった。

小学校高学年から高校生ぐらいまでの女の子数人がメル友掲示板に登録していた。
彼女たちはちょっと訳ありらしく、住める場所か一日でも泊まれる場所を探していた。

「 【激ヤバ】掲示板で知り合って中1と分かった少女に宿を提供してあげたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ようやく「応援する」の意味が明らかに・・・

前回(【愕然】ニートの俺が叔父に紹介された「女を応援する仕事」に参加した結果・・・・・・・・(1/2))、叔父に紹介された女性と激しいセックスを演じ、晴れてAV男優の仕事デビューができると思っていた投稿者。しかし現実は・・・。

shirudanyu

前回、テストに合格した23歳の元ブロガーです。

精力や体力等を調べるために可愛いお姉さん(理亜さん)に攻められた後にセックスもした。
これで、事務所に所属して立派な社会人になれる。
俺は希望に胸を膨らませて事務所から連絡が来るのを待った。

数日後、ビルの一室を貸し切って撮影をするといわれた。
ただ、注意点として仕事の数日前からオナニーは自粛してくれと言われた。
とりあえず、俺は言われたとおりにオナニーを自粛して約束の日時に職場に行った。

「 【愕然】ニートの俺が叔父に紹介された「女を応援する仕事」に参加した結果・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男にぴったりの仕事だと聞いていくが・・・

投稿者男性は前回(【バカ】「女性のおマンコをクンニして品定めをするブログ」を開設した結果・・・・・・・・・・・)、児童買春で警察のお世話になってしまった自称天才ブロガー。そして今回は社会復帰のためにおじさんから仕事を紹介してもらうのだが・・・。

avjou

ちわ、23歳の天才ブロガーです。
あれから両親は俺のことを褒めなくなった。

でも、正月に親戚が集まったとき、おじさんが以前よりもべた褒めしてくれた。
両親はおじさんに向けて「息子を褒めないでくれ」と言ってたけど、俺は正直嬉しかった。
おじさんは俺がブロガーをやっていたことを知っていて、「なかなかできないことだよな!」と評価してくれた。

やっていたことを褒めてもらえるのはすごく嬉しかったけど、これからは真っ当な道を生きると決めていたんだ。
あの自分の汚点となるようなブロガーの日々は思い出しなくなかった。

「 【愕然】ニートの俺が叔父に紹介された「女を応援する仕事」に参加した結果・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】注)一部描写がグロテスクな部分があります・・・

投稿者男性は二人の姉妹と母親のパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをするという少年時代を送ったおかげで変態性癖が身についてしまった・・・というお話。

panty

俺が変態に覚醒するきっかけになった体験を書く前に、簡単にですが俺の家族の紹介をします。

父→登場しないので割愛
母→当時42歳で身長ー体重=80のおデブ体型だけど、女らしい体型(Eカップ)で近所のおっさんたちに人気。
姉→中学3年生でバスケをやっているため体は引き締まって、毎日洗濯物がたくさん。
俺→中学1年生、精通が終わってからオナニーばかりやっているドエロ、パンチラやブラチラなど、とにかく女性の下着が好き。
妹→小学4年生、初潮はまだでアニメ好きでズボラな子供。

「 【グロ注意】母・姉・妹のパンツの臭いを嗅ぎ続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】育て方を完全にミスってしまった例をご覧ください。。。

投稿者男性は親にひたすら褒められて育った結果、23歳でニートに。しかし諦めない彼はついに天職を見つける。それは「女の子のオマンコの味をレビューする」という変態ブロガーだった・・・。

kunni

一人っ子だったからなのか、俺は両親や親戚にいつも褒められて育った。
幼稚園で掛け算の九九を発表したら「天才だ!」とありえないくらいに褒められた。

小学校のテストで100点取っても褒められて、中学校の期末テストで半分くらいしか取れなくても
「凡人は天才を評価できないからな!」とべた褒めされて育った。

その結果・・・。
現在23歳なんだけど無職、いや強いて言えばブログで注目されたいブロガーをやっているから無職ではないかもしれない。

「 【バカ】「女性のおマンコをクンニして品定めをするブログ」を開設した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む