このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大惨事を引き起こすことに・・・

投稿者男性(26)は女性がオシッコを我慢してるところを見ることで興奮する変態。そしてそれをまだ17歳の彼女にそれをさせて欲求を満たしていた。そしてその行為はさらにエスカレートし、電車という公共機関の中で彼女にオシッコを我慢させてしまうのだが・・・。

omorashi

僕には最愛の彼女がいます。

僕の年齢は26歳、彼女の莉子の年齢は17歳、まだ高校生ですが大人っぽくて美人で素直で……欠点は見当たりません。

彼女との出会いは、大学時代まだ中学生だった莉子の家庭教師をしていて、莉子のほうから僕を好きになってくれました。

その時は断ったのですが、僕が大学を卒業して社会人になってからも、土日は彼女の家庭教師をすることになって、どんどん綺麗になっていく彼女に、最終的には僕のほうから夢中になりました。

莉子も、僕の思いを受け入れてくれて、僕の言うことだったら何でも聞いてくれます。

まだバージンだった彼女のはじめてをもらって、その他にもいろいろしてくれて。
さらには、僕の欲望や要求をすべて受け止めてくれるようになりました。

僕の欲望、要求、それは、「おしっこをガマンする光景を見たい」です。

かわいい女の子が人前で必死になっておしっこをガマンしている光景、その光景がたまりません。

人前で漏らすかもしれないという羞恥心、もじもじとあせっている表情、膀胱に大量に溜まっていくおしっこ……莉子がおしっこをガマンしている、その光景を想像したらそれだけで射精しそうになります。

想像だけでガマンできなかった僕は、莉子に頼みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして話は思いもよらぬ方向へ・・・

投稿者男性が公園の男女共用トイレで大をしていると、女の子二人がバタバタと入ってきた。どうやら片方がオシッコが漏れそうな様子。投稿者の入っているドアをノックしてくる。お漏らしフェチの投稿者はわざと出るのを遅らせるのだが・・・。

jkunkosuwari

公園のトイレで大をしていると…

『漏れちゃう漏れちゃう。。』
『よかった、間に合った!!!!』
『がんばって、もう少しだからw』

バタバタと若い女の子二人の声。
『コンコン』ノックの音
オレは終わってズボンを上げようとしていたが、コンコンと無情にノックを返す。

『あ~どうしよぅ~、あ~~』
学校でしてくれば良かったのに~友達。
『すいません、まだ出ませんか?』 またノック
『…』 少しいじわる。

おもらしスレも見ている俺には、たまらない状況。
このトイレは大1男用2の共同トイレ。
きれいに整備されてる公園なので、女の人もちょくちょく使ってる。

オレの中  (辛そうだから、変わってやろうかなぁ…)
(ちん〇丸出しで見せつけようかなぁ…)
(おっもらし!!おっもらし!!)

その時、友達がコッチの想像を超えることを言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アナルセックスの後は必ずトイレに行きましょう・・・

興奮した彼氏にそんな気分じゃないのに強引にアナルセックスされた投稿者女性。元が変態なのでアナル自体は嫌ではなかったのだが、その予感は別の形で悲劇を生むことに・・・。※すこし閲覧注意です。

six9

今日の夕方事件はおきました。
漏らしたのはおしっこじゃありません‥

スペック


23歳童顔アニメボイス
152センチ40キロ
顔はほっぺにひまわり入ってます。

彼氏
23歳hyde顔
172センチ78キロ
ニート

同棲してる彼氏と今朝いつも通りセクロスしました。
彼氏がMなのでJKコスプレして寝てる彼氏をベットに縛り付けて、顔騎してムリヤリ起こしてからセクロスの流れの予定でした。

顔騎までの流れは予定通りだったのですが今日は私が責められたい気分だったこともあり、『おじさん(彼氏)、縛られるってどんな気分なの?私もされたいな‥』とおねだりすることにしました。
こんなことしなければ悲劇は防げたのに‥

ちなみに、おじさんと呼ぶのは私の中の今日のシチュエーションでは援交プレイでドMのおじさんを責める、だったので。
JKコスの時は大体いつも援交プレイなので彼氏も理解してます。

彼氏も基本ドMですが、Sもいけるのでノリノリで交代することに。
両手をベッドサイドで縛られて足を腕と固定するようにSM用のテープでM字開脚にされました。

最初は普通にそのまま、レイプ風に生セクロスだったのですが彼氏は私が動けないのを良いように私のアナルに指を入れてきたのです。

私はドMにもドSにもなれるので、アナル自体に抵抗はありませんが、今日は普通に前が良かったので『ダメ!嫌!』と結構本気で言ったのですが何せガチガチで動けません。

抵抗ができない上に、嫌がった事で彼氏の興奮が最高潮に‥

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とあるロリコンの回顧録・・・

投稿者男性は他人には隠していたが、筋金入りのロリコンだった。そしてそんな投稿者に、父親の再婚によって、十歳近くも年の離れた妹ができてしまった。そんな義妹は投稿者の変態的性癖も知らずになついてくれていた。そして投稿者の魔の手が・・・。

lolicon

俺には年の離れた妹がいます。

ただ、血がつながってる妹じゃなくて、父親が再婚してから出来た妹で、年齢差がかなりあります。
十歳近く離れてます。

血がつながってないとかって周囲にとっては割と食いつきがよくて
「ドラマみたいだな」とか「妹に性欲とか沸くん?」とかいろいろ聞かれましたが、

「年離れすぎだからな」「兄妹っつーか、他人と一緒に暮らしてるみたいな感じかなー」
とか誤魔化していました。

本当はめちゃくちゃ欲情しています。
俺はロリコンなので、低身長の女の子とか大好物でした。

ちなみに、母親は(俺にとっては義理の母親)かなりの美人です。
その血を引いているからか、妹も小さいうちからかなりの美人でした。

一時期まいんちゃんがロリコンの中で話題になっていましたが、まいんちゃんよりうちの妹のほうがかわいいって、自信を持っていえます。

表面的には俺がロリコンということは隠していたので、妹は俺に懐いてくれて。

よく俺の部屋に、
「お兄ちゃん、けーたいでんわみせて~」
と言いながら携帯を借りに俺の部屋に来ました。

その時に、俺にゲームで勝ったら貸してやるって交換条件を出しました。
そのゲームは、「何をされても寝たフリを続けていられるかゲーム」です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5時間我慢できなければ彼氏に「アソコ」を見せなければならない・・・

投稿者の大学時代、彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか、見せてくれない。ならば、1リットルの麦茶を飲んで5時間トイレに行かずに我慢できたら許してあげる、という条件を出したのだが・・・。

kanojo

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

最初に僕がちんぽを見せて、彼女はすごくニヤニヤしながらつっついたりして楽しんでました。
そのあと、彼女もパンティを脱いで中を見せてくれる約束だったんで、すごいドキドキだったのに、いざその時になったら彼女が「やっばり恥ずかしいから駄目」って言ってきました。

人のを見ておいて、それはないだろうと思いましたが、僕はある思いつきをしました。
僕は女の人のお漏らしをAVとかで見るのが好きで、実際にやってやろうと思いました。

冷蔵庫にある麦茶を1リットル飲んだ後、5時間トイレに行かずに耐えられたらパンティの下を見るのを許してあげるっていう条件を出したら、「5時間くらいトイレに行かないのはよくあるから大丈夫かな」って言ってOKしたので、麦茶を飲ませてトイレ禁止を開始しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人妻デリヘルで呼んだ女の正体が・・・

投稿者男性が人妻デリヘルを呼んだ時の話。即尺、リモコンバイブ装着のオプションで待ち合わせた女はとんでもない淫乱変態女だった。ホテルに入るなりエレベーターでフェラを始めるわ、ナマ本番にアナルまで要求してきて最後には脱糞までする始末。しかしその女が風呂でメイクを取った瞬間が何より衝撃的だった・・・。

hentai

たいしてエロい話でもないんだが、この前パチンコで大勝ちしたときに、デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。

最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、バイブ無料などのシステムだ。
駅前のポストの前でドキドキして待ってると、ちょっと年は行ってるが、全然ありな美人が声をかけてきた。

テンションが上がりながら挨拶をすると
「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」

そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。

「マジでつけてるの?」
俺が聞くと
「ほら、見て、、、」
そう言って、駅前だというのにミニスカートをまくって見せてきた。

確かに、下着のクリあたりが盛り上がっていたが、俺の方が慌ててスカートを下ろさせた。

「ねw つけてるでしょ?」
ちょっとケバいメイクをしているが、本当に綺麗な人で、今日は良い日だと思った。

落ち着いてよく見ると、結構胸もデカくてエロい体をしている。
我慢できずにスイッチを入れると、女性が腰が引けたような姿勢になる。

俺のことをニヤリと笑いながら見る。
そして女性は俺の手を引いてラブホテルへの移動を開始した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも強気な姉のとんでもない姿を見ることに・・・

21歳の姉はいつも高校生の投稿者をからかってくる。エッチなテレビのシーンでボッキしているとすぐに気付いて触ってきたり、体を寄せてきたりするが、ボッキさせるだけで欲求はたまる一方。そんなある日、何度を掃除していたら電マが出てきた。そこで普段からかわれてばかりの姉に復讐してやろうと画策したのだが・・・。

ane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺の姉は、21歳。

どちらかと言えば美人の部類。
身長は166cmでCカップ。

俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。
普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉
に手コキされて夢精をしてしまったことが何回かある。

その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。
たとえばテレビのHな
シーンで、俺が思わず勃起すると、そっと近寄ってきてペニスをつかみ

「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」

俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。

おまけに姉は、俺の嗜好をほぼ完全につかんでいる。
例えばインターネットで裸族の女
の子のワレメが写っている写真をみつけ、
「ちょっとK、これ見てごらん。」
と俺に見せ
る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は無邪気に聞いていた先輩たちが豹変・・・

投稿者女性は田舎の大学へ進学した。農業を真剣に学ぶためだった。しかし、やはり友人を増やすことも大切なので女性だけのサークルに入ることに。そこはお茶会をする程度の活動だったのだが、都会から来た投稿者のHな話を聞きたがる先輩たち。しかし・・・。

shiofuki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が東京から田舎の大学に行くことにしたのは、農業を真剣に学びたかったからです。

何より東京の大学は、遊ぶだけな感じがして嫌だったんですよね。
田舎ならそんな心配もないし、勉強に集中できるね!と思っていたのですが、間違いでした。

農業関係の大学は朝が早く、夕方になると遊びに行くこともなく寝ちゃう人もいましたが、中にはサークル活動があり、そこそこ盛り上がっているサークルもありました。
せっかく大学生になったし、知り合いも増やしたいと思い、入学してすぐ女性だけのサークル活動に参加しました。

でも、そこはサークル活動と言ってもただのお茶会みたいな感じでしたね。
都会から来た私の体験談を聞きたい!と先輩たちに言われて、仕方なくエッチな話をすることになっちゃったし、本当に変なサークルです。

周りの人たちは物凄く興味深々だったのですが、私にはみんなが高校生みたいでバカに思えました。

普通の恋人同士のセックス話を聞いて、何が楽しいのかな?
そんな風に思っていたら、「潮吹きしたことある?」と聞かれました。

「ありませんよ〜そこまでしてませんもん」
と伝えると、突然先輩から
「女のくせに、自分の気持ち良いところ知らないなんてありえない!」
と怒鳴られ、裸になるよう言われました。

あまりの迫力に負け、私を含めた新入生3人が裸にされてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とにかく胸糞注意です・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行。参加者は男性ばかり。傍若無人な専務が幅を利かせている会社で、夜の宴会にはコンパニオンや仲居にセクハラしまくる始末。そして二日目の夜に事件は起きた・・・。

rinkan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の親睦旅行。初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。

初日の旅館では専務が酔って、コンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され、大変だった。

二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かだった。
この旅館は本館と別館に分かれ、本館は家族向けや少人数の客用で、我々の別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていた。

さて問題の宴会が始まるが、専務(33才)と取り巻きグループが9名、年配の管理職グループが5名、そして俺たち若手グループの8名に自然と分かれて座った。

若手はもっと多いのだが、親睦旅行には出てこない。
特に女子は全く参加する気配すら無かった。

午後6時からの宴会が、早く旅館に到着したのもあり、温泉に浸かりゆっくりしてから無理を言って早く始めてもらった。

しかし肝心のコンパニオンは6時には来ずに遅刻してきた。
また残念なことに、この温泉にはピンクコンパニオンの派遣はない。

しかも20代は2人だけで、 30代半ばが2人、もう1人は40代半ばの5名だった。
昨日の旅館のことがあって、専務は多少騒いではいたが比較的大人しく飲んでいた。

この記事の続きを読む