このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】裏垢で性欲を発散していたマジメっ子が・・・

まじめな投稿者女性は大学生の時、ツイッターで裏アカウント(裏垢)を作ってエッチな写メをアップしては性欲を発散していた。そしてバイト先の塾のPCでそのアカウントを開いてチェックしてしまったことがきっかけで、塾で嫌われているキモ男に裏垢が見つかってしまう・・・。

toire

バイトしていた塾での嫌な記憶です。

わたしは、塾でバイトをしていました。大学二年生の一年間です。やめた理由は、セクハラです。
でも、そのセクハラは自業自得な部分もありました。

わたしは真面目なタイプで、合コンとか、友達からの紹介とかで異性と会うことがないので、あまり異性と付き合ったことがありません。
ナンパとかもされますが、ついて行こうとは思えません。

男性経験は、高校の時の部活の先輩、ひとりだけです、回数も、十回に満たないくらいだと思います。
ただ、そんなわたしにも性的な欲求はあって、欲求不満になってしまう部分もあって。
なので、ツイッターで裏垢をしていました。

塾でのバイト中、カリキュラムの都合で空き時間ができました。
その日は朝から起きたばかりのアソコを撮影して、裏垢に投稿していました。
空き時間、つい、フォロワーの反応が気になって、塾のパソコンでツイッターを確認してしまいました。

塾の、と言っても私用に使ってもいいパソコンです(本来の目的は時事問題等を検索するために自由に使っていいパソコンですが、暗黙の了解で他の用途に使用してもいいパソコンです)、なので、大丈夫かな、と思ってツイッターを確認してしまいました。

ノートパソコンだったので、角度を考えれば他の人に見つかる恐れもなかったので、普通に見てしまいました。

やがて授業の時間がやって来て、わたしの後には、入れ違いで塾の事務員の人が使いました。
30代後半の事務員の人は、いつもじろじろわたしのスーツ姿を見たりするので、苦手でした。
一度、下駄箱に置いていたわたしの靴を嗅いでいる光景も見たので、すごく気持ち悪いなって思っていました。

「 【レイプ】キモ男に裏垢がバレてしまい、公衆トイレで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今まで見たこともない妻の姿が・・・

投稿者男性(48)の妻(42)が突然「離婚したい」と言い出した。理由は最近元気がなくなった投稿者との夜の生活が不満だからだそうだ。そこで投稿者はネットで相手を募集し、一夜だけの浮気を許すことにしたのだが・・・。

hitoduma

自己紹介から始めたいと思います。

・夫(僕の事) 正春 48歳 平均的な体型 最近立ちが悪い
・妻 由紀恵 42歳 身長140センチ弱の幼児体型 普通の女性?

一緒にご飯を食べお風呂に入り、一つのベッドに枕を二つ並べて寝ている僕たち夫婦。
客観的に見れば、きっと幸せ夫婦に見えるに違いない。
しかし、突然嫁から衝撃的な言葉を伝えられた。

妻「離婚したい」

僕は理由を何度も聞いたが教えてくれない。

妻「やりたいことがあるの、あなたを愛しているから迷惑かけたくない」

こんな風に言われると、嫁のやりたいことが何か気になってしまう。

妻「私、たくさんの男性に抱かれたい」

最近の僕はあまり勃起せず夜の営みをさぼりがちだった。
そのため、妻が他の男性を求めても何か言える立場ではなかったんだ。

僕「わかった、僕は離婚したくないよ。何人に抱かれたい?」
妻「ご、五人くらいかな。一晩だけでいいの、激しいエッチがしたい」

一度だけ・・・、妻の願望を一度だけ叶えてあげれば元の妻に戻ってくれる。

僕は適当な掲示板で妻の相手をしてくれる単独男性を募集した。
幼児体型の妻なんて人気ないだろうなーと思っていたんだけど、予想以上にたくさんの男性からメールが来てビックリ。

妻に男性たちの写メを見せてから選ばせた。
がっちりとした体型の人1人、デブなおっさん2人、ハゲた人2人の合計5人。
イケメンやチンポが大きい人など他にもいい人がいたのに、妻の選考基準がよくわからなかった。

「 【乱交】「セックスが不満。離婚したい」と言う妻に一夜だけ浮気を許した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目すぎる性格が災いして寝取られた・・・

投稿者男性には高校から付き合ってる彼女がいたが、大学が別々になってしまう。成績優秀で真面目な彼女だったが、ある日、彼女から変なラインが入ってくる。どうやら間違って送ってしまったらしいが、このラインが彼女の浮気を発覚させる結果となるのだが・・・。

gouin

これは実話なのであんまり面白い話とか、エロい話しにはならないと思うが語らせてもらう。

俺には高校から付き合ってる彼女がいた。
過去形になってることから察してくれ、要するにその子とダメになった経緯を吐き出させてもらおうと思う。

彼女の名前はみさき。
中学で同じ部活(陸上部)で、高校は同じになって、みさきはバイト(マック)、俺も別のとこでバイトして部活はしなかった。

中学は「可愛いな」とは思ってたものの、別に恋愛対象って感じじゃなかった、ただみさきがバイトしてるのが地元のマックだったから、高校でも顔合わせるし、みさきのバイト先でも顔合わせて、時々話す、そんなごく普通の間柄だった。

でも、中学のとき可愛い女子って、高校になると、どんどん可愛く大人っぽくなっていく。
しかもみさきは中学のとき陸上部の副キャプテン、高校でも特待生っていう真面目で学業優秀の子だったから、ちゃらちゃらした可愛さじゃなくて、清楚で真面目でかわいい、でもノリも良くて人当たりも良くて。

気付いたらみさきがさ、マックのバイト中とかに他のガッコの奴らに「かわいいね、スマイル下さい」とか言われたり、アドレス渡されるの見てイライラするようになってた。

ついでに高校の同級生とかも「みさきちゃん? あの子紹介してくれね?」とか軽々しく言われてイライラしてた。

で、そのイライラが恋愛感情に変わったのかも、嫉妬心で恋愛に気付くとか、そんな感じ?

定番すぎて自分でも笑えるが、みさきのいいとこはめちゃくちゃ知ってたし、そういう部分を知らないちゃらちゃらした奴にみさきが引っかかるとか、想像しただけで我慢できなかった。

「 【レイプ】真面目な彼女の浮気が発覚→鬼のように犯してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スカトロ趣味の彼氏の性欲処理のための浮気女にやりすぎ制裁・・・

変態スカトロ趣味の彼氏を持つ投稿者の女性。しかし投稿者はあまりそっち方面の過激なプレイを好まないので断っていた。すると彼氏と会う回数も減ってきた頃、彼氏の携帯を見ると、浮気の気配が。彼氏の行動をチェックし、会っていると思われる日に相手の家に乗り込んでみると・・・。

manguri

私は22歳、彼は25歳、彼はスカトロが好きなようです。はっきりとは言いませんが・・・・

今までに何回か、見ている前でオシッコさせられたり、アナルをするってことを口実に浣腸されて排泄姿をみせたこともあるからです。

でも、私は基本的にはあまり行き過ぎた変態プレーはNGなので、それ以上のことを求められても断わってきました。

それがいけなかったのかもしれません。

何時の頃からか、週3回会ってたのに、週2回、週1回となってしまいました。

「そろそろ終わりなのかな?」と思い始めていた時に、彼の携帯をチェックする機会があり、着信履歴やメールをチェックすると、頻繁に同じ人から、電話やメールが来ていたのです。

その相手というのは、何回か一緒に遊んだことがある私のバイト先の女の子でした。
メールの内容から、肉体関係もあること、彼女が私と彼が別れることを望んでいること。

彼は、曖昧な返事しかしていないようでしたが・・・・
私は、頭に来て、メールの内容から二人の会う日を調べ、彼女のアパートに乗り込みました。

私の想像とおり彼はそこにいました。

「 【超胸糞】変態彼氏の浮気相手をクソまみれにして翌日までマンぐり返し状態で放置した結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢されても気付かない猛者・・・

投稿者男性は45歳、妻は21歳の年の差夫婦。しかしその妻がとんでもない天然、無防備キャラだった。会社に平気でノーブラで来て皆の注目は浴びるわ、痴漢されていても全く気付いていないほど。そんな彼女と結婚を決めたきっかけになる事件があった・・・。

chikan

私たち夫婦はちょっと年が離れた新婚夫婦です。

私は45歳、嫁は21歳。
専門学校上がりの新入社員から猛アタックされて、夢の歳の差婚を達成することができました。

私の同期や上司の方々からは精力剤や栄養ドリンクなどをプレゼントされました。
始めは冗談のつもりでプレゼントしてくれたのかなと思いましたが、男性特有の精力の衰えを心配してくれたらしいです。

私の嫁の名前は美佐子、入社当初から天然キャラで有名でした。
美佐子にはFカップと言う自慢の胸があったので、相応の支えになるブラが必要なのですが、なぜかノーブラで職場に来たことがありました。

「おはようございます」と元気良く挨拶してくれるまでは良かったのですが、胸の揺れ方がとにかくすごい。
しかも、乳首のぽっちりまではっきりと見えていたので、男性社員たちが美佐子のことを凝視していました。
まぁ、今となっては笑い話となっていますが。

美佐子と駅前で待ち合わせをして映画館に行った時のことです。
この時はまだお付き合いをしている頃で、結婚はしていなかったんですよね。

私の方が先に待ち合わせ場所にいてコーヒーを飲みながら待っていると、慌てて走って来る美佐子が遠くに見えました。

走っているからなのかスカートがすごくひらひらしているように見えるのですが・・・。

「 嫁(21・Fカップ)が天然で無防備すぎて困ってます・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNは周りに自慢するために彼女の恥ずかしい写真を・・・

投稿者男性は関東の私大に通う大学生。一般入試で入ったのだが、水泳部に入部した。その理由は好きになった子が水泳部だったから。しかし奥手な投稿者は彼女にアタックすることもできないまま、スポーツ推薦で入ったDQNな先輩に彼女を先に取られてしまう・・・。

sumahomanko

特定は避けたいのでぼかしますが、僕が通っている大学は偏差値もそれなり、スポーツも盛んなMARCH、早慶上智のどこかの大学とだけ言っておきます。

首都圏の私立にありがちなのですが、偏差値がそれなりでスポーツに力を入れている大学は、進学校出身の真面目な学生と、体育会系出身のDQN気味の学生が同時に通学することになります。

普段の大学生活では進学校出身の真面目な学生のほうが圧倒的に多く、感じないのですが、部活に入ると体育会系DQNが多いです。

僕は進学校出身です、高校の頃から水泳をやっていて、大学でも水泳をするつもりだったのですが、僕の大学は水泳に力を入れていて、割とDQNの数が多いです。

やっぱやめとこうかな、と思ったんですが……麻衣さん、という女の子の存在が、迷っている僕の背中を押してくれました。

麻衣さんは僕と同じ学部で、ゼミも同じで、4月のオリエンテーションのときに一目惚れした女の子です。
髪色が少し明るめで、水泳部なので日焼けもしているのでいまどきの女の子っぽい雰囲気ですが、実際の彼女は大人しい性格でやさしい性格です。

彼女も僕と同じで一般入試を経て入学した人です。
オリエンテーションでの自己紹介で彼女を見た僕は一目惚れしました。
今でも彼女が自己紹介したのは昨日のように思い出せます。

「○○麻衣といいます、高校の時は水泳部に入ってて、大学でも入部するつもりです、まわりからは外見と内面が合ってない……みたいなことを言われます、みなさん気軽に話しかけてください……」

そんな風に恥ずかしがりながら自己紹介した麻衣さんを、今でも思い出します。

「 【寝取られ】好きな子のハメ撮り写真をDQN彼氏に見せつけられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

「 【超愕然】ヤンキーの女の子(Gカップ・可愛い系)と付き合った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制裁もやり過ぎると・・・

投稿者男性には自慢の彼女がいた。しかし投稿者が地方に転勤することになり、遠距離になってしまうことをきっかけにプロポーズ。彼女も喜んでくれたがしばらくは遠距離で生活することに。そんな時、自分が無精子症だということが発覚するが、彼女には言えずにいた。そしてある日、サプライズで彼女に会いに来ると、彼女の浮気現場を目撃してしまう・・・。

nozoki

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。
俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。
M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。
バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\”えっちなからだ\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

「 【制裁】無精子症の俺に彼女が嬉しそうに「ねぇ・・二か月目だって・・。」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

「 【衝撃】以前ナンパに失敗した爆乳美女がナンパモノAVに出てた件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小〇生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

「 【ヤリマン】幼馴染みの美少女の携帯を覗き見し続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の入園式は母親たちのチラリズムの聖地・・・

娘の入園式で他のママや若い先生にデレデレしていたスレ主。そんな中、よくよく見てみると、子供たちに気を取られるママや先生の下半身は隙だらけ!さらに式典会場の舞台に上がった主の嫁がやらかす・・・。

sakura

3歳になる娘の入園式に行って来た。

そこには、20代後半から30代のママ達を始め、園の先生達も初日で自己紹介もあるので、ヒラヒラ系のスカートやスーツ系のタイトスカートでみんな奇麗に着飾っていた。

先生達の年齢層は幅広いが、比較的若く可愛い先生が多かった。

ママ達はピンキリだが、美人・可愛い系はやっぱりそれなりの格好をしてくれているので見応えがあった。

ウチの嫁は30歳、比較的可愛い系。
紺のスーツ姿、スカート丈も膝くらいまでで、ナチュラルストッキングできめた。

さて、教室に入ると、そんなママ達、先生達は落ち着かない小さな子供達に目線を合わせるためにしゃがみこんで話し掛けていた。
しゃがんだ格好もウ○コ座りや立て膝を付いた状態。

完全に子供達に気を取られてしまっているために、下半身はスキだらけ。
スカートからはナチュラルストッキングに包まれた脚が丸見え。
時には、そのストッキング越しに、白、水色、ピンクの下着までチラチラ拝めた。

そんなママ達の隣りには旦那も一緒にいた。
旦那達には申し訳ないと思いつつも、いろんなママ達、先生達のパンチラを堪能できた。 「 【愕然】娘の入園式で皆がビデオを回す中、無防備な嫁(30)が晒した痴態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妊娠・出産後に浮気するのは男だけじゃない・・・

欲しくない子供ができた投稿者は妻に冷たく当たり、妻は実家に帰ってしまう。しかし半年以上も帰ってこない異常事態に不安になり電話してみると・・・。

ninpu

出産した嫁が寝取られました。

結婚してから5年経った頃、突然嫁が「子供が欲しい」と言い出しました。
お互い子供が苦手ということで結婚したのに、正直「え?」と思いましたよ。

でも、「親と同居しない」という約束を破った俺には拒否権なんてありません。

なので、妊活に協力してあげました。
そして半年後、嫁は妊娠。
喜んでいたのは嫁とその家族だけ。
俺は別に欲しくない子供の存在を喜べないし、何より嫁の体型が醜くなっていくのが耐えられませんでした。

何かあれば「マタニティーブルーだ」「余計情緒不安定になるからやめて!」とか言われてさ。

妊婦なんてお腹に一人子供ができたくらいで、大げさだ。
そもそも好きで妊娠してんだから、我慢しろよ。

んで、出産後は、子供の鳴き声がうるさいのと、嫁が夕飯作ってなかったり部屋ごちゃごちゃにしたままだったりしていたので、「実家に帰れば?」と言ったら本当に帰っちゃいましたw

久々の独身生活を楽しんでいたのですが、会社の人たちに「半年経っても帰って来ないのはおかしい。離婚されるぞ?」と言われ…離婚はさすがにしたくない、やっぱり嫁が好きだし、子供にも会いたいと思えてきたので、電話しました。

が、嫁からは「離婚はしないけど、まだ実家にいたい」とのこと。

「 【寝取られ】妊娠・出産後の妻に冷たくした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもこのコーチ、とんでもない鬼畜野郎だった・・・

投稿者男性の妻が最近以前に増して女らしくなった。そんな時、妻の通うテニススクールのコーチが人妻キラーだといううわさを聞き、妻を監視してみることに。すると案の定コーチを家に引き入れるところを目撃。しかも中2の娘の部屋でとんでもないプレイをしていた・・・。

jukujo

最近、妻の裕子が綺麗になった。

洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。

妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。
そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。

娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている。
もし妻に男がいるとすればそのスクールの関係者ぐらいしか考えられない。

そう思っていた矢先、近所に住む会社の同僚から気になる噂を聞いた。

「あのテニススクールに松木っていうコーチがいるらしいんだけど、とんでもない人妻キラーなんだって。スクールの経営者が本業らしいんだけど、テニスもプロ級の腕前でハンサムなもんだから誘われたら奥さん達も喜んでついていって、その日のうちにヤラレてしまうらしい。
近くの白石さんの奥さんも犠牲者で、そのコーチの子供を身ごもったっていうからひどいよね。旦那さんはまだ知らないんだが俺の奥さんが相談されてわかったんだけどね・・」

それを聞いて顔が蒼ざめた。
同時に妻がコーチにめちゃくちゃにされていることを想像して興奮していたのも事実だった。

「裕子がまさか・・。でもわからないぞ・・。」

そう思った私はある平日の日、妻には内緒で休みを取り、会社に出かけたふりをして妻を監視することにした。

その日、妻がテニススクールに行く後をつけた。
2時間後、妻はスクールから出てきた。

「 【寝取られ】嫁(37)がテニスコーチと浮気→娘(中2)の部屋で変態プレイしてた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のとんでもない変態っぷりが明らかに・・・

投稿者男性には同じ会社に彼女とセフレがいた。ある日、セフレから彼女がセフレの男友達にナンパされて肉便器にされていると聞いた(セフレは彼女だと知らない)。腹が立ったが一方で興奮してる自分もいた。そこでセフレに詳しく聞いてきてもらうことにしたのだが・・・。

hentai

自分の彼女の話をします。

自分は地元のチェーン店の眼鏡店に勤めており、彼女「ゆん」は違う地区の別店舗に勤めてます。
2人が付き合ってることは誰にも内緒にしてて周りには全くばれてません。

しかも自分は同じお店の後輩尚子ともセフレ関係だったのですが、尚子が仕事中に俺に
「ねぇねぇ聞いてよ。この前マジ面白い事あったんだぁ」
と言ってきました。

「○○店のゆんさん(実際は苗字)いるじゃん?あの人私の男友達とやったんだよ~」
と言ってきました。

彼女はショートカットの小柄で可愛いので男には受けがよく、同姓の後輩には仕事に少し厳しい面があるのでちょっとだけ怖がられてるけど仲は良い感じです。

尚子はちょっとポッチャリのギャル系で年齢はゆんが24歳 尚子は22歳です。
尚子の男友達2人がゆんの地区のお客として行って2人ともゆんを気に入ってどっちが落とせるか競争をしてたらしいです。

1人の男の名前は「ヒロ」。もう一人は「カズ」で、結局ヒロが顔もいい事もあってゆんといい感じになったとの事。

ヒロはかなりチャラ男らしくヤッタ事を回りの友達に言ったり普通では考えられないとんでもない事をしていました。

「ヒロはゆんと初めてエッチしたときに車でエッチしたらしいんだけど臭かったらしいよ~(笑)」
と尚子が俺に言って来ました。

「 【愕然】彼女がチャラ男のナンパに引っかかって肉便器にされてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない寝取られ展開に衝撃のラストが・・・

友人女性と飲みに行った妻と深夜1時の電話を境に連絡が取れなくなった投稿者。しかも電話の向こうには男たちの声も。そして早朝5時、ついに妻からメールが・・・。

rape

俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。
嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。

夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。
たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。
ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。

俺は、12時位には帰ってくるだろうと思っていた。
だけど、12時になっても連絡はなく、1時には頭にきて電話をした。

そしたら、えらい酔っ払った声で、「もしもし~~」と電話にでた。
カラオケの騒音で、ほとんど何を言ってるかわからない。
なんか、異常に盛り上がっているようだ。

「幸恵の友達と合流して、今いいろころなんだよ~~~」
完全にトランス状態の嫁。
なんか、男の声もギャーギャー聞こえている。
「ダンナ?ダンナ?うらやまし-」みたいな冷やかしも聞こえてくる。

「今何時だと思ってるんだ!迎えにいくの大変じゃないか!」
といったら、
「あれ!?もう1時!ここ2時30分までだから~~、終わったらタクシーで帰るから寝てていいよ~~」
と嫁がいう。
「ごめん、次あたしだから切るね~~」
電話が切れた。

俺は頭にきた。
女だけならまだしも、男までいて、まだまだ遊ぶのか。
嫁失格じゃ!!と思った。

それと、不安もあった。
嫁は酒が好きなんだけど、あまりたくさんは飲めない。
一度飲みすぎで、何度も嘔吐した上に、次の日まったく記憶が残っていないのだ。

騒いでるだけならいいんだけど、、、と俺は思った。
まあ、幸恵もいるし、、、

「 【胸糞】飲めない嫁を飲み会に行かせた結果・・・⇒一生後悔することに・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む