このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】僕が務めるコンビニになんとやってきた奥さん・・・

投稿者男性が大学時代から住んでいるアパートの前の一戸建てに住む綺麗な奥さん。障害を持つ息子がおり、その優しい笑顔をいつも陰から見ていた。そして就職後もそこに住み続け、アパートの近くのコンビニに配属されたのだが、ある日・・・。(6429文字)

hitoduma

学生の時、僕の6畳一間のアパートの向かいに、大きな一戸建てがあった。
僕は、この家に住む奥さんに、完璧に惚れてしまった。

アパートに引っ越してきた最初の日は、向かいに、とんでもなく綺麗な人が住んでんな~程度に思っただけだった。

しかし、何日か経って奥さんが、顔に管を付けた男の子を車椅子に乗せているのを見かけた。
美人で、家庭も裕福そうで、何から何まで幸せそうだと思っていたのに、奥さんの息子さんは、脳性麻痺という酷い病気だった。

「 【悲惨】憧れの人妻が僕の働くコンビニに面接に来た→ゲス店長に目を付けられ・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】乱交パーティを騙る悪徳商法に引っかかってしまった夫婦・・・

投稿者夫婦はネットで見つけた乱交パーティに参加することに。しかし指定されたホテルでは投稿者と妻は別々にされ、やたらと長い手続きを踏まされた。そしてようやく会場に入ったのだが、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

rape

32歳男です。
妻は28歳で綾香に似たちょっとおっぱいの大きい中小企業の事務員です。

興味本位でネットで見つけた乱交パーティに妻を説得して夫婦で参加しました。
指定されたホテルの部屋に着くと、私だけ別の部屋に連れていかれて説明を受けたり同意書にサインをさせられたり身体チェックと言って病気のことを質問されたりけっこう長い時間かかりました。

私は初めてだったのでこのようなものなのかと思い、言われるままにサインをしたり着替えたりしていました。

「 【胸糞注意】安易に乱交パーティに参加した若夫婦の末路が悲惨・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして俺の股間は驚くほど屹立していた・・・

投稿者男性と妻は子供がいない週末を外食を楽しんで床に就いた。そして目が覚めると目の前に見知らぬ男たちが・・・。

rape

私41歳、妻38歳。東京近郊の住宅街に住んでいる。
小学校6年と2年の子供がいる。

11月の土曜日、子供達だけ大阪の妻の両親の家に帰して、週末は、私たち夫婦二人だけになった。

妻は子供達の世話と同時に、町内会の役員や学校の世話役などを積極的にこなす社交的なタイプである。普段は子供達で騒々しい我が家も怖いほど静かだった。

「 【レイプ】目覚めると屈強な男たちが→妻が人格崩壊するほど犯された・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親だけいるはずの家から女性の声がして入ってみると・・・

投稿者の家庭教師の先生(女)が夕方にやってくる日、母親は外出、父親には夕方に戻ると伝えて出たのだが、予定を切り上げて昼過ぎに帰ってきた。すると家には父親一人のはずなのだが、女性の声が。中に入って覗いてみると・・・。

chichi

その日は、土曜日の夜から家庭教師に教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。

母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と僕の父しかいませんでした。

僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。

しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。

「 【衝撃】家に帰ると大好きな家庭教師の先生(女)がお父さんにヤラれてた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで知り合った男の寝取りテクが凄まじかった・・・

投稿者男性は寝取られ願望を叶えたくて、かたくなに拒む嫁に内緒で相手探し。ようやく紳士的で話しやすい男性を見つける。そして旅行先で友人を装って嫁にマッサージをさせることに・・・。

hitoduma

スレ違いじゃないことを祈りつつ書いてみる。
最近始めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。

ちなみに俺31,嫁26歳。結婚してからも共働き。子供ナシ。
嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。155cmと身長は小さめで顔も結構可愛いと思う。
仕事はSEなんだがそこそこできるようで小間使いではなくちゃんと仕事してるっぽい。
いい加減な俺とは正反対なんだけどそこがうまが合った感じ。
ちなみに付き合って欲しいと言って来たのも結婚する時も俺の方が年上なのに嫁がリードしたw

「 【悶絶】目の前でエロマッサージを受けながら堕ちていく嫁がエロ過ぎて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ショックでボッキが止まらない・・・

投稿者男性がバイト先で想いを寄せるインテリ系女子大生。要領の悪い投稿者をやさしくフォローをしてくれる彼女が処女だということも知っていた。しかし、ついに去年のクリスマスについに彼氏ができてしまう。そして今年のバレンタイン、ついに二人は結ばれてしまったという話を聞いてしまい・・・。

seisokei

僕には好きな人がいます、バイト先で同じSさんです。

バイトに入ったときからすごく綺麗な子がいるなと思っていて、バイトを始めたときから気になっていました。
僕もSさんも大学生で、Sさんは地元でいちばん偏差値の高い大学の薬学部です。

僕は要領が悪いです、バイト先でもよくミスするのですが、その度にSさんがフォローしてくれたり、
ミスについて教えてくれたり、同じ失敗をする僕にいやな顔ひとつすることなく、いつも笑顔で接してくれて。

綺麗で、頭もよくて、親切で、そんな完璧なSさんのことを好きになってしまうのは仕方ないと思います。

「 【鬱勃起】喪男ワイ、バレンタイン直後に好きな子の処女喪失話を聞かされて無事死亡・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハゲオヤジのセックステクを舐めてはいけない・・・

投稿者男性がセフレと一緒に行ったダーツバーで知り合ったオヤジ。やけに馴れ馴れしいのに憎めないオヤジだったが、ちょっとエッチな展開になりオヤジの家に行くことになる。そして事態は思いもよらぬ展開に・・・。

hageoyaji

28歳のリーマンです。
1年くらい前に、友人の結婚式で2歳年下のアキって子と知り合いました。

この子、真鍋かをりに雰囲気が似てておれ的にど真ん中だった。
さっそくメアドを交換して猛烈にアタックした。
その甲斐あって、何度目かの飲みの時に初エッチにまで持ち込んだ。

アキは細身で巨乳じゃないけど、胸の形は抜群だったし、感度もよかった。
セックスの相性も良かったと思う。

「 【後悔】バーで知り合ったハゲオヤジにセフレのおっぱい見せてからかってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分より圧倒的にスペックが高い男に頼んだのが悪かった・・・

寝取られ願望が強い投稿者男性は、7歳下の彼女にその願望を何とかかなえてくれるようにお願いしていた。当然のように断られ続けていたのだが、しつこくお願いしているとついに彼女が折れた。しかし頼んだ相手が悪かった・・・。

ntr

自分には7つ年下の付き合って1年の彼女がいます。
彼女とは自分の働いている飲食店に彼女がアルバイトで入ってきたのがきっかけで知り合いました。

ありがたいことに、彼女からアプローチをしてきてくれて、自分は職場のことや年齢差などを考えて暫く悩みましたが付き合うことになりました。

名前は由佳、23歳、身長は160cm、細身で胸はDカップくらいあります。
色白でお団子の髪型が似合うとても可愛い子です。
性格も穏やかでとても素直な子ですがちょいちょい自分がドキっとするような大人っぽい一面を見せる子です。

「 【後悔】彼女の寝取られセックスが見たくて軽い気持ちでお願いした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジのスゴテクに堕ちていく彼女・・・

前回のお話:
【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編

年上の巨乳彼女に生徒のキモオヤジを誘惑させてその様子を覗いていた投稿者男性。しかし思いのほか彼女が乗ってきてしまい、オヤジの愛撫を受け入れている。さてどうなってしまうのか・・・。

jokyoushi2

ブラインドの隙間から街の明かりが差し込んでいて、彼女の綺麗な後姿のシルエットが淫靡に光って見えました。
その向こうに椅子に座ったままの渡辺さん。

彼女は自らの手でスカートのホックを外し、ストンとスカートが足元へ落ちました。
彼女の丸いお尻があらわになり、きっと渡辺さんからは彼女の下着に隠されていた部分が見えているはずです。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※後編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌がっていた彼女がオヤジの愛撫に…。これは勃起不可避・・・

投稿者男性が職業訓練学校で知り合った年上の巨乳講師の彼女からキモイオヤジの生徒がいると聞かされる。しかし投稿者はそんな親父に彼女を寝取られたい願望を持つ変態だった・・・。

kyonyukouhi

自分は今年の春頃まで無職で、その前に基金訓練という制度を利用させて貰っていました。

そこで講師をしていたインストラクターの先生と在校中から波長が合っていてお互いのプライベートなことなどを話したりして仲良くさせてもらっていました。

その時は連絡先の交換とかは出来なかったんですけど、もう一度会いたいという思いもあって就職が決まった際、別に必要はないんですけど報告を学校へしました。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の信じられないヘタレっぷりに唖然・・・

山奥の子宝に恵まれると有名な温泉宿に来ていた若い夫婦。その宿は混浴だったが、ほかに客もいなかったので岩陰で恥ずかしがる妻と強引にセックスをする夫。しかしそこへ宴会中だと思っていた団体客の男たちが入ってきてしまう・・・。

koynyuduma

「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」
「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開いて」

山奥にある温泉宿。
その少し離れにある露天風呂で、押し殺した甘い声が聞こえる。
旅館から風呂に向かう道からは見えない、岩影に隠れた場所では、雄太の愛撫に身を委ねる未央の姿があった。

久しぶりにまとまった休暇の取れた雄太が連れて来てくれたのは、子宝に恵まれると評判の温泉宿。
しかし、混浴という事は内緒にされていた未央は、恥ずかしいと部屋に引き返そうとしたが、自分達以外に来ていた団体客が宴会中で、風呂には誰も来ていなかった。

「 【輪姦】混浴で妻とセックスしてたら酔ったオヤジたちが入ってきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これもある意味「寝取られ」?

投稿者男性の彼女は今まで付き合った女性の中で一番かわいくて性格もよくて理想の彼女。メガネをかけていて、まさにドストライク。しかしそんな彼女の元カレに投稿者が粘着されて困っている。それは彼女とのエッチな思い出を投稿者に送り付けてきて心理的にいたぶってくるのだ・・・。

sumahomanko

俺が人生で付き合ったことある女の子の数は3人、今、大学三年だから普通くらいだと思う。

三人の中で今付き合ってる彼女がいちばんかわいいし、いちばん性格いいし、いちばん魅力的。

今まで付き合った女性を比べるのってあんまよくないけど、外見は(石原さとみ+綾瀬はるか)÷2の美人かわいい系、性格も尽くしてくれるタイプで、デートとかどこ連れて行っても楽しんでくれるし、

お弁当作ってきてくれたり、奢ろうとしても「半分出すよ」とか「この間、××君におごってもらったから、今日はわたしが出すね」とか言ってくれる。

「 【寝取られ】かわいい彼女の元カレからの嫌がらせが酷い・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がホームステイ→留学に切り替えた理由が・・・

charao

オレがマイと付き合い始めたのは高校生のときで、オレは常にクラスで騒がしい感じのやつ(不良ではない)5~6人とつるんでいて体育の時間のテニスに負けたから告白するっていう罰ゲームによるものだった

彼女はマイって名前で隣のクラスだった、特別授業とかでよく一緒になってて一目惚れ

あのミスドにCMにでてる子に似てるような綺麗というより可愛いって感じの子だった

おっちょこちょいの子で授業が始まる前とかよくクラスの仲良い女子に「またぶりっ子してる~」って言われて「してないもん!」っていうやりとりをしてて可愛いな~ってボケーっとよく見てた

親は会社の社長でお金持ちってのも聞いたことがあって「お嬢さんか…」なんて高嶺の花だと思ってたのでこの罰ゲームはオレにとっては良かったかもなって内心思ってたりもした

「 【超胸糞】彼女が留学先からハメられながら電話してきた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した彼女が目の前で・・・

rorirape

私は25歳の会社員で草食系男子と呼ばれるタイプ。
身長は170センチあるけど全く鍛えていないため、典型的なもやしっ子でメチャメチャケンカが弱い。
あまり性欲がないけど、現彼女の悠子のおかげで人並みに性欲が湧くようになった。

悠子は20歳の大学生で身長が145センチしかなく胸もお尻も小さくて幼児体型。
いつも子供服売り場に行って服や下着を買っているので、何かすごく幼く見える。
好奇心旺盛でどんなことでも興味を持ってしまう困ったタイプの女の子。

数か月前の話・・・。

田舎の駅の近くにある居酒屋で、私と悠子は友達を誘って飲み会を開いた。
私はビールを3杯くらい、悠子はカルアミルクを2杯飲んだ。
ほどほどに酒を飲んで仲間と楽しく騒いで、とても有意義な時間を過ごした。

「 【レイプ】145cmの彼女が大男のコーヒー缶並みの巨根を挿入された・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の裸を掲載してネットで相手を募集してみたところ・・・

投稿者男性は1歳年上の妻と結婚して3年、すっかり太ってしまい、以前のようなスタイルではないものの、ぽっちゃり系アイドルのようなかわいさで胸も大きくなった。しかし最近はほとんどセックスすることもなくマンネリの毎日。そんな時、友人に「寝取られ」というプレイについて勧められる・・・。

ntr2

俺は32歳の優斗って言います。
職場ではイケメンと呼ばれていて、今でも女性に声をかけられます。

妻は33歳で胡桃って言います。
結婚当時はスタイル抜群で同僚に「羨ましい」と言われましたが、最近は当時より10キロ近く増えたらしく体形も崩れてしまいました。

俺が仕事を辞めさせたのが間違いだったと思いますが、顔はベビーフェイスで可愛らしくぽっちゃりしたアイドルのような感じです。
ちなみに、結婚当時はCカップしかなかったのが現在はEカップまで育ちましたw

俺たちは結婚して3年目になる夫婦。
結婚当時は、人目も気にせずあちこちでエッチをしていたが、最近まではほとんどお互いの体に触れることはなかった。
いわゆる「セックスレス」になってしまい、俺は欲求不満になっただけでなく寂しさも感じるようになった。

「 【寝取られ】セックスレスの妻(33)を目の前で他人棒に突かせてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む