このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当の目的は”それから”だった・・・。

投稿者男性は酔って寝たらハメても起きない彼女のことを友人に話したら、友人が信じないのでPS3を賭けて実践することに。友人の前でハメたが実際彼女は起きなかった。しかし・・・。(2196文字)

deisui3

寝たら起きない彼女が、嵌めても起きないか友達と賭けをした。

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった。

彼女が家に来る日に友達も呼んで飲み始めて、彼女の飲むペース上げさせながらちょっとワクワクしてた。

「 【クズ男】俺「酔った彼女はハメても起きない」→友人「嘘つけ」→実践してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に帰ってから妻の様子が・・・

投稿者男性が妻と一緒にサッカー観戦に行った時のこと。観客席の階段で妻の後ろを歩いているとフレアスカートから妻の食い込んだパンチラが見えた。そして自分のほかにもそれを見てニヤつく男たちが・・・。(2472文字)

kaidan

結婚2年を迎える夫婦。
子供もまだ無く、新婚気分を満喫している。
私は30歳、妻27歳。
お互いサッカー観戦が趣味だった。

その日も、地元ベガルタの応援に行く事になっていた。
サッカー好きと言っても熱狂的なファンと違い、観戦する事が好きという感じだ。
だからいつも自由席・南を購入するんです。
サポーター席にはちょっと・・・。

「 【露出】妻がサッカー観戦で変な男たちに視姦されまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の意志の弱さに呆然・・・

保育士の投稿者男性の彼女が保護者に寝取られた(レイプされた)という話。彼女から聞いた内容はあまりにももどかしいものだった・・・。(4483文字)

ntr

保育士してる彼女の話。
26歳、顔はまあ中の下くらいなんだけど、愛想が良くて俺もそこに惹かれた。
それを保護者に寝取られた。
彼女曰く、その保護者は普段から何かにつけてよく話してきたそうな。

「 【寝取られ】保育士の彼女が保護者の父親にレイプされた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】援交相手を盗撮するような糞人間の餌食に・・・

投稿者男性はカフェ店員に惚れて健気に通いつめていたが、自分に自信がないので告白もできずにいた。しかし、そんな時、援交が趣味という悪い友人から先日会ったという当たりの女の子を見せてもらうと・・・。(5272文字)

leotard

俺には片想いの相手がいる。
社会人になって出会いがないなかで、たまたま入ったカフェ店員さんに一目惚れした。
そこからそのカフェに通いつめて、やっと普通に会話できるようになるまで三ヶ月掛かった。

名前は、ななこちゃん。
女子大生、大人っぽくて綺麗系の女の子。
行きはじめた頃は大学一年で、今、大学二年生。
けど大人っぽく見える、顔が整ってる美人系だから、大人っぽく見えるんだと思う。

「 【コスプレ】片思いのカフェ店員が最低なダチの援交相手だった→レオタード姿で・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな子が目の前で犯されているのに・・・

会社の同僚同士で飲み会の後、投稿者の部屋で二次会をすることに。酔いつぶれた投稿者が夜中に目を覚ますと、好きだった同僚女性(彼氏アリ)が同僚男二人に犯されていた・・・。(7014文字)

【レイプ】酔い潰れて目が覚めると同僚女子が同僚男二人に犯されていたのに・・・

先日見てしまった。
その日、会社の同僚連中(俺、同僚男のAとB、同僚女のKとM)で飲み会をした。
一次会は居酒屋でそこまでは何ら変わらず普通だった。
一次会が終わり、どうするか話し合った結果、一番近い俺のアパートで二次会をしようという事になった。

俺の同僚は皆仲が良く、誰かのアパートに集まり飲みをする事がよくあったためKとMもいつも通りに来た。

「 【レイプ】酔い潰れて目が覚めると同僚女子が同僚男二人に犯されていたのに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で衝撃の光景を見せつけられ・・・

投稿者男性が当時付き合っていた彼女の実家へ遊びに行ったときに彼女の兄夫婦にとんでもない秘密を暴露される・・・。(3943文字)

ntr-400x235

自分自身は近親相姦ではないですが、変わった経験をしたので書きたいと思います。

自分(康司)は24歳、付き合っていた彼女(優)は23歳、1年くらい普通の付き合いをしていました。(スレンダーで胸はCカップ、かわいいタイプでおしゃれなコでした)

彼女には結婚している兄がいて、兄夫婦(誠、かよ、共に27歳)が実家に遊びに来ているということもあって、ご両親も含め紹介したいと言われ遊びに行きました。

「 【寝取られ】目の前で彼女が彼女の兄にチンコ挿入された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見てはいけないものを見てしまう・・・

投稿者男性が友人宅で彼女と友人男4人で飲んでいたが、下戸な投稿者はすぐにつぶされてしまう。深夜に目が覚めたのだが・・・。(1314文字)

【強制フェラ】酔い潰れて目を覚ますと彼女が友人たちのチンコ咥えてた結果・・・

半年くらい前にあった事を一つ、皆さんにご報告。

先日、男の友人達4人と、俺&彼女の計6人で飲み会。
仲間内では彼女が居るのは俺だけという寂しい飲み会でしたが仕方なく参加。
実際、俺は超が付く下戸で酒は全く飲めない。
彼女はかなりいける口。

「 【強制フェラ】酔い潰れて目を覚ますと彼女が友人たちのチンコ咥えてた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】カフェで働く可愛い彼女の裏の顔を見ることに・・・

投稿者男性は彼女が他人に寝取られるところを見てみたいという願望からSNSで情報交換をしていた。ある日、AV業界の人間だと名乗る男からメッセージが・・・。(10973文字)

yomeav

自分は彼女が他の男とセックスしているのを想像していつも興奮していました。
実際に行動に移す機会は無かったので寝取られ系のSNSに入って同じ趣味の人達と情報交換などをしていました。

彼女には内緒で、横顔や身体の画像などを他の人に見せて彼女についてコメントをもらったりして興奮して楽しんでいました。

「 【寝取られ】AV業界の男に「彼女がAVに出演するか見てみたくないですか?」と誘われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不妊治療のために生身の男性と性行為をおこなう医院があるという・・・

通常の不妊治療が実を結ばなかった投稿者夫婦が選んだ治療法。それは生身の男たちとの性行為だった。7か月後、1000人を超えたところでようやく妊娠するが、夫婦関係は悪化、結局別れることに。その後、ネットで見つけたあるサイトで驚愕の真実を知ることに・・・。(4424文字)

huninchiryo

舞台となった産婦人科については横浜です。

私の行ったところは病室を何室も持つ立派な病院で、普通の出産も一日に何件もあるところでした。

今まで不妊治療を行った妻の評判が良く、料金も安いというので、そこを選びました。

そこで、不妊相談、検査とあり、私に原因があることが分かりました。

「 【悲惨】不妊治療で妻が1000人の男と性行為をしてやっと妊娠→数年後、驚愕の事実が判明・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】素人動画サイトに妻(34)そっくりの人妻が・・・

投稿者の妻は昔モデルをしていた自慢の妻(34)が居た。しかし最近ご無沙汰だ。求めても交わされてレス状態。そんな悶々とした気持ちをネットの素人動画サイトで紛らわせていたのだが、ある日、そのサイトで妻そっくりの人妻を発見する・・・。(3911文字)

hitoduma

私は36歳普通のサラリーマン、妻由香は34歳パート、子供は1人10歳です、最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。

ボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
妻も去年からパートに出ています・・・其の割には妻の服装も派手でブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だと言い訳をしています・・・。
「 【愕然】妻が相手してくれないのでネットのエロ動画で抜こうと思ったら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに仲が良すぎる。怪しい・・・

投稿者は妻、子供と認知症の父親と同居している。父が認知症になってから妻に世話を頼んでいたのだが、子供が「いつもベッタリだよ」というくらい二人の仲が良くなってしまった。あまりの仲の良さを不審に思い、家にビデオカメラを仕掛けて仕事へ出かけたのだが・・・。(2289文字)

wg7677m9

私の父は62歳で認知症になった。

母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。
それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。

「 【愕然】認知症の親父(62)と嫁(35)の様子がおかしい → ビデオカメラを仕掛けて出た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】上司のとんでもない奇行に愕然・・・

投稿者男性が結婚して以来、妻の元上司がよく家に飲みに来るようになり、いつも真っ先に酔いつぶれてしまう投稿者だったが、ある日、上司の妻へのセクハラを目撃してしまう・・・。(9816文字)

deisui

長い話になりますが・・・

結婚して以来、妻の元上司が時々週末になると家に飲みに来るようになった。
そのつど変わったワインやブランデーなど持ってきたりカクテルを作ってくれたりする。

最初は2時間ほどで帰ってくれたが、ともすると午前3時くらいまで居座ったりする。
妻は割と酒がいける方だが私は酒が弱くとてもついていけない。

「 【寝取られ】家に来る妻の元上司が泥酔した妻にイタズラしてるようなので隠し撮りした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の秘密がどんどん暴かれていく・・・

投稿者男性が本棚からたまたま見つけた妻のヌード写真。以前からモデルの仕事をしているのは知っていたがこんな過激な写真まで撮っていたとは・・・。(5113文字)

【愕然】妻が投稿エロ雑誌の常連だった→さらに衝撃の事実が・・・・・・・・・・・・・・

私自身も知らなかった。
妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、
妻だけではなく女性には少なからずそう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。

最初は、なんて事は無い写真で、もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。

「 【愕然】妻が投稿エロ雑誌の常連だった→さらに衝撃の事実が・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家族連れが多いビーチでひときわ目立ってしまった妻が・・・

投稿者が自慢の妻と海へキャンプへ行った時の話。張り切った妻が水着に着替えるとそれはかなり際どいハイレグ水着だった。無毛の妻のアソコに食い込む水着を見て興奮する投稿者。しかしそれが後にとんでもない事件に巻き込まれることになる・・・。(3095文字)

tuma

私31歳、妻27歳、結婚5年目の夫婦です。

妻は、とても若く見られる清楚系の自慢の美人な妻です。
そんな妻が去年の夏にあんなことになるとは。

私の仕事が夏休みに入ったある日、妻と二人で海にキャンプに行きました。
久しぶりのキャンプ。妻はとても喜んでいました。
「 【レイプ】妻が海で挑発的な水着を着た結果→取り返しのつかないことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚なイメージの彼女の本性が・・・

投稿者男性は仕事帰りに酔ったカフェで大学生の彼女に惚れて頑張りに頑張って交際することに成功した。しかし彼女は付き合ってすぐにイギリスへ留学してしまうのだが・・・。(3961文字)

seisokeibitch

世間一般においてまじめで美人で人当たりのいい子って貴重だよな。
周囲からちやほやされて、それでもいい気にならずにちゃんとまじめでいれたり。
美人だからって周囲の誘惑に負けずにしっかりしてる子って、ものすごく貴重だと思う。

んで、俺はそういう子に巡り会えた。
大学二年の香織って名前の子。
俺は大学生じゃなくてサラリーマン、仕事帰り、繁華街のカフェで夜遅く笑顔で働いてる香織を見て一目惚れした。

「 【寝取られ】自慢の清楚系彼女がイギリスに短期留学してた時の日記を読んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む