このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
65: :2013/09/24(火) 01:36:41.04 ID:
俺の経験も書こうと思う

俺は震災の被害が多少あった地域の町役場で働いている
同い年で中学からの同級生の女も同じように働いていた

俺は役場で一緒に働くようになってからその子を意識するようになってた
向こうも恋人がいないらしくそのことを愚痴ってたりもしたし
なんかいつかは・・・みたいな淡い気持ちを持ちながら毎日楽しく仕事をしてたんだ

地元の飲み会なんかでは良く一緒になったし2人でカラオケ行ったりもしてた
友達からは「お前早く告白しろよ」なんて言われて多分向こうにも
俺の気持ちは間接的に届いてたかもしれない
 
震災があって色々忙しくしてて一年くらいたったとき
その子が仕事を辞めるって話を俺にしてきた
なんで?って聞くと「東京行くんだ・・・結婚するの」と

は?なに?俺は目を白黒「何でそんな急に?」
「あのね 誰にも言わないでね 彼氏との間に子供出来たんだ」
 
続く


「 好きな子が震災ボランティアに種付けされてたんだが・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
136: :2013/11/01(金) 22:03:51.50 ID:
会社の友人から聞いた話です。

友人は14歳の時に、地方都市から田舎に
引っ越して高校卒業までその田舎にいた。

卒業後は都内の専門学校→地方都市に就職
って流れで田舎には帰らなかった。

親もその田舎から引っ越し、
そこにはもう縁が無くなっていたそうだ。

ただ同窓会の誘いが来て、
好きな子に会えるかなと思いいこうとしたそうです。


「 友人の元カノが田舎でオサーンたちの肉便器になってた話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
106: :2013/10/23(水) 21:02:40.31 ID:
好きな子がヤ○ザの情婦になってた事ならある


「 好きな子が893のセフレにされた・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
264: :2014/01/06(月) 23:32:18.14 ID:
幼馴染とは好きになったタイミングがずれて恋人という関係になり損ねた感じです。

昔は俺が好きで告白したんだけど、部活に専念したいし今は彼氏とか要らないって感じで振られました。
そのあと俺を慰めてくれた子がいて、その子と俺が付き合って、
付き合ったことを機に幼馴染が俺への気持ちに気付いたみたいな感じ。

1年ぐらい付き合って俺がその子に振られたことで幼馴染からの猛アタックがあって、
でも俺は失恋のショックから幼馴染と付き合うことは考えられない。
っていう状態をしばらく続けていたところ、酔った勢いでセックスしてしまい、
ズルズルとセフレみたいな状態になってます。

一緒に居て楽というか、本当に気が合うヤツなんだけど
元カノと付き合っていた頃のドキドキ感とかは多分ないだろうなと。
そういうのもあって付き合うって選択はしなかったんだけど、
一緒にいるとエロい体がそこにあるのでムラムラしてつい…って感じで一時期は盛ったようにセックスしてた。

幼馴染から誘ってくることはないけど、こっちから誘って生理以外の理由で拒まれたことは一度もない。


「 セフレにしてた幼なじみが友達に奪われそうになって焦って告った結果・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
25: :2013/12/29(日) 01:01:49.27 ID:
大学時代に彼女寝とられた経験語るわ。

彼女とは高校二年からの付き合いだった。
高二の4月の自己紹介で、初めて見た時に、「こんな可愛い子ウチの高校にいたのか」と思った。
ちっちゃくて細くて、色白で可愛かった。

この頃の安達祐実を少し白くした感じ
だから適当に名前をゆみってことにしとく。もちろん偽名だけど。

席が近かったこともあって、ガンガン話しかけた。俺はおしゃべりなほうじゃないけど、ゆみとは妙にウマがあって、会話が弾んだ。

それからメアドとか交換して、学校終わってからも遊んだりするようになり、流れで付き合うことになった。
セックスは高校卒業するまでしなかった。今考えると恥ずかしい話だけど、「ただ側にいるだけで楽しい。側にいるだけで幸せ」とかそんなアホらしいことを思ってた。言い訳だけど、まだ高校生だったし、初めての彼女だったからね。本気でそう思ってた。

ゆみも「一緒にいられるだけでいい。別にそんなことしなくてもいい。そのほうがなんかわたしららしいし」みたいなことを言ってくれた。


「 【閲覧注意】彼女が韓国人の肉便器にされてた話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
169: :2013/04/08(月) 23:06:08.03 ID:
胸糞悪い話しだから、書き留めてる時に躊躇したよ。
読む人は気分悪くするかもしれないから、そのつもりでいてくれ。

数年前の話だけと、あの事は今もはっきり覚えてる。

光という中学から仲の良い幼馴染がいた。体は小さめで大人しく、お喋りな俺の話に何も言わずにニコニコしながら相槌打ってくれるような奴。全て俺と逆。

彼は物静かで頭が良く、俺は彼に笑いと明るさを提供する代わりに彼から色んな事を教えてもらった。

中学の時に光が上級生に少し虐められかけた時も、俺は身体を張って助けたりもした。俺も一緒に殴られただけだが。

高校、大学も光と一緒の所に行きたかったので猛勉強して何とか食らいついて行った。
俺達は信頼し合っていたし、兄弟以上の絆で結ばれていたような気がする位、仲が良かったんだ。


「 親友の知らないところで親友の彼女の裏切りと妊娠を知った俺は・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
859: :2012/03/19(月) 19:49:02.35 ID:
文章稚拙なのと、iPhoneで書いてるからあれなのは勘弁ねw

嫁とは高1のときから付き合ってて、お互いに初めての相手だったのね。

嫁は吹奏楽部の推薦で高校に入ってたから、高校に入っても毎日のように部活に出てて。
俺は部活にも入らずバンドやってたり、友達と遊びまくってたりダラダラと高校生活を送ってた。

高3の夏のこと。吹奏楽部は最後の大会に備え、毎年恒例になっている海合宿があった。
それにはOBの人も教えにくるらしいが、ギスギスしたもんでもなく、わりと和気あいあいやってるみたい。

合宿って言ってもきついもんでもなく、夕方には練習を切り上げて、そっからはみんなでバーベキューをして花火をやって、適当にワイワイやって最後はざこ寝みたいな流れで、部員にとっても楽しみなイベントらしかった。


「 お互い初めての相手で結婚したはずの嫁が高3の時部活の先輩のチンポ咥えてた話に鬱勃起www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
889: :2012/03/23(金) 07:20:39.18 ID:
では、場繋ぎに私からお話させていただきます。

ドMな彼女は、過去の経験を言わされることに興 奮するらしく、
耳元に口を近付けて質問すると、
アソコをいつ も以上に濡らしながら 少しずつ話し始めます。

「もう、あんまり覚えてないよぉ…ア、アアン、 ハァハァ…」なんて喘ぎながら
いろんな男の話を聞くことができました。


「 彼女に昔のエロい体験語らせながらセックスすると異常に興奮するんだが・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
842: :2012/03/19(月) 17:02:06.44 ID:

遠距離恋愛中、この手のエロ漫画で良くある「彼女がハメられながら電話」を地でやられた事がある。
ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。
その数ヶ月前から彼女がバイト先の先輩って男と良く話し掛けられるとか、遊びに行こうって誘われて断ったとか、1時間くらい電話してたとかそういう事が何回かあって
彼女と喧嘩になったりしていて、そういう中で嫌な予感がする事っていうのはその時が初めてじゃなかった。
不思議とそういう予感って当たってたのか当たっていなかったのかわからないけどその1週間前に彼女に電話した時に1時間くらいずっと話し中だったり(彼女は実家に電話してたって言ってた)、
連絡がつかなかった後に凄く嫌な気分になってたら結局そのバイト先の先輩に家まで送ってもらってる最中だったから電話取れなかったとか言われたり。
正直ずっと最悪の気分の時だったから、電話が繋がらない事に我慢できなくなった。

「 遠距離恋愛中に「彼女がハメられながら電話」を地でやられた・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
626: :2012/02/25(土) 18:27:59.21 ID:

スペック
俺: 25歳 173cm58kgガリ 地元の工務店営業 彼女とは付き合って1年ほど
彼女:ユキエ 27歳 160cm 細身でBカップくらい 教師3年目(それ以前は講師)
兄が結婚して実家に嫁がおり、地元だけどアパート暮らし
芸能人で言えば、つじあやのを可愛くした感じ
性格は落ち着きが無いというか子供っぽいというか、そんな感じ
凄く感じやすい体質で、一回のセックスで何回かイク
彼女が教員3年目にして初担任を任された年に起きた寝取られ話を書く
当然だけど名前は仮名な

「 高校教師の彼女が教え子と危ない関係に・・・ヘタレの俺は何もできず大変な事態にwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
221: :2011/02/19(土) 10:14:04 ID:

投下する。
舞って女の子と中一で同じクラスになって以来ずっと仲が良かった。
よく見ると顔は可愛いんだけど、飄々としてるっていうか芸人キャラっていうかそんな感じだから男友達も多いんだけど、あまり異性の対象にはなりづらい娘だった。
素材は良いのに、自分を女として着飾ることに照れがあるのかしらんけどそんな感じ。でも顔は上戸彩。
だから俺も最初は男友達と同じ感覚だったんだけど、いつの間にか好きになってた。気付いてからはやばかった。
舞の一挙一動にイチイチ「こいつってこんな可愛かったんだ。」って思うようになった。
でも既に親友って感じだったから、なんか恋愛対象とすることに凄い罪悪感もあった。
だから今更告白とか出来んかった。

「 俺が不甲斐ないばかりに幼なじみがクズな先輩にハメ撮りまでされてた・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
263: :2012/01/16(月) 13:40:28.22 ID:

もう別れたからいいんだけど前の彼女、付き合ってたときに浮気をされていた
別れた後なんだけど
俺がPC詳しいからと彼女の友人から電話があり、彼女友人(女)の旦那のpcが壊れたのでハードディスクのデータを取り出してた
中身は見る気もなかったんだけど・・・
ちょっと友人女のハメ撮りはないかなと興味あったが悪戯心でブラウザの履歴を見たら旦那が作ったんであろうパスワード制の「秘密の日記」(笑)みたいなサイトがあってそこから彼女の浮気発覚

「 【衝撃】彼女の友達の旦那のPC修理頼まれたので当然HDDの中覗いてみたらwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
359: :2011/11/13(日) 22:14:25.95 ID:

彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに付き合いはじめた。
彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔になることもあったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、そのままホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。
顔もスタイルも片瀬那奈似。というかそれ以上。スレンダーなのにFカップの巨乳。ただ背が高いからそんなに巨乳に見えない。

「 【愕然】彼女の目の前で宴会コンパニオンとイチャイチャした結果wwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
981: :2011/12/27(火) 13:15:38.55 ID:

当時付き合っていた彼女22 身長168 体重はよく知らないけどスレンダー Aカップ。顔は普通、性格はおっとりの天然ボケ、俺は、22 ごく普通。
付き合って3年と言うことと、ただやりたいだけで付き合っていたので喧嘩ばっかりしてました。
よく喧嘩してはナンパされたりしてたみたい。
その日も喧嘩して、ドライブ途中で車から降ろしました。少しして、俺も言いすぎたと思って電話したが一向に電話に出ず・・・まぁいいかって程度に考えてました。

「 浮気して反省してる彼女を犯しまくった結果wwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
275: :2011/11/04(金) 13:38:08.02 ID:

今日は休みだし思い出でも書くか
俺:当時社会人2年目 24歳 体型普通 174センチ 元オタク
彼女(智美)当時大学生 鈴木亜美みたいな顔 21歳 ちょっとムッチリ 160センチ
浮気相手(哲也):大学の同級生らしい 21ぐらい?色黒
俺の方が先輩で卒業間際に付き合うことになった・・・
オタクだった俺が気合いを入れておしゃれしてデートして告白

「 彼女の浮気現場を目撃したが、何もできず覗いていただけの俺・・・orz 」の続きを読む