このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スカトロ趣味の彼氏の性欲処理のための浮気女にやりすぎ制裁・・・

変態スカトロ趣味の彼氏を持つ投稿者の女性。しかし投稿者はあまりそっち方面の過激なプレイを好まないので断っていた。すると彼氏と会う回数も減ってきた頃、彼氏の携帯を見ると、浮気の気配が。彼氏の行動をチェックし、会っていると思われる日に相手の家に乗り込んでみると・・・。

manguri

私は22歳、彼は25歳、彼はスカトロが好きなようです。はっきりとは言いませんが・・・・

今までに何回か、見ている前でオシッコさせられたり、アナルをするってことを口実に浣腸されて排泄姿をみせたこともあるからです。

でも、私は基本的にはあまり行き過ぎた変態プレーはNGなので、それ以上のことを求められても断わってきました。

それがいけなかったのかもしれません。

何時の頃からか、週3回会ってたのに、週2回、週1回となってしまいました。

「そろそろ終わりなのかな?」と思い始めていた時に、彼の携帯をチェックする機会があり、着信履歴やメールをチェックすると、頻繁に同じ人から、電話やメールが来ていたのです。

その相手というのは、何回か一緒に遊んだことがある私のバイト先の女の子でした。
メールの内容から、肉体関係もあること、彼女が私と彼が別れることを望んでいること。

彼は、曖昧な返事しかしていないようでしたが・・・・
私は、頭に来て、メールの内容から二人の会う日を調べ、彼女のアパートに乗り込みました。

私の想像とおり彼はそこにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢されても気付かない猛者・・・

投稿者男性は45歳、妻は21歳の年の差夫婦。しかしその妻がとんでもない天然、無防備キャラだった。会社に平気でノーブラで来て皆の注目は浴びるわ、痴漢されていても全く気付いていないほど。そんな彼女と結婚を決めたきっかけになる事件があった・・・。

chikan

私たち夫婦はちょっと年が離れた新婚夫婦です。

私は45歳、嫁は21歳。
専門学校上がりの新入社員から猛アタックされて、夢の歳の差婚を達成することができました。

私の同期や上司の方々からは精力剤や栄養ドリンクなどをプレゼントされました。
始めは冗談のつもりでプレゼントしてくれたのかなと思いましたが、男性特有の精力の衰えを心配してくれたらしいです。

私の嫁の名前は美佐子、入社当初から天然キャラで有名でした。
美佐子にはFカップと言う自慢の胸があったので、相応の支えになるブラが必要なのですが、なぜかノーブラで職場に来たことがありました。

「おはようございます」と元気良く挨拶してくれるまでは良かったのですが、胸の揺れ方がとにかくすごい。
しかも、乳首のぽっちりまではっきりと見えていたので、男性社員たちが美佐子のことを凝視していました。
まぁ、今となっては笑い話となっていますが。

美佐子と駅前で待ち合わせをして映画館に行った時のことです。
この時はまだお付き合いをしている頃で、結婚はしていなかったんですよね。

私の方が先に待ち合わせ場所にいてコーヒーを飲みながら待っていると、慌てて走って来る美佐子が遠くに見えました。

走っているからなのかスカートがすごくひらひらしているように見えるのですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNは周りに自慢するために彼女の恥ずかしい写真を・・・

投稿者男性は関東の私大に通う大学生。一般入試で入ったのだが、水泳部に入部した。その理由は好きになった子が水泳部だったから。しかし奥手な投稿者は彼女にアタックすることもできないまま、スポーツ推薦で入ったDQNな先輩に彼女を先に取られてしまう・・・。

sumahomanko

特定は避けたいのでぼかしますが、僕が通っている大学は偏差値もそれなり、スポーツも盛んなMARCH、早慶上智のどこかの大学とだけ言っておきます。

首都圏の私立にありがちなのですが、偏差値がそれなりでスポーツに力を入れている大学は、進学校出身の真面目な学生と、体育会系出身のDQN気味の学生が同時に通学することになります。

普段の大学生活では進学校出身の真面目な学生のほうが圧倒的に多く、感じないのですが、部活に入ると体育会系DQNが多いです。

僕は進学校出身です、高校の頃から水泳をやっていて、大学でも水泳をするつもりだったのですが、僕の大学は水泳に力を入れていて、割とDQNの数が多いです。

やっぱやめとこうかな、と思ったんですが……麻衣さん、という女の子の存在が、迷っている僕の背中を押してくれました。

麻衣さんは僕と同じ学部で、ゼミも同じで、4月のオリエンテーションのときに一目惚れした女の子です。
髪色が少し明るめで、水泳部なので日焼けもしているのでいまどきの女の子っぽい雰囲気ですが、実際の彼女は大人しい性格でやさしい性格です。

彼女も僕と同じで一般入試を経て入学した人です。
オリエンテーションでの自己紹介で彼女を見た僕は一目惚れしました。
今でも彼女が自己紹介したのは昨日のように思い出せます。

「○○麻衣といいます、高校の時は水泳部に入ってて、大学でも入部するつもりです、まわりからは外見と内面が合ってない……みたいなことを言われます、みなさん気軽に話しかけてください……」

そんな風に恥ずかしがりながら自己紹介した麻衣さんを、今でも思い出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制裁もやり過ぎると・・・

投稿者男性には自慢の彼女がいた。しかし投稿者が地方に転勤することになり、遠距離になってしまうことをきっかけにプロポーズ。彼女も喜んでくれたがしばらくは遠距離で生活することに。そんな時、自分が無精子症だということが発覚するが、彼女には言えずにいた。そしてある日、サプライズで彼女に会いに来ると、彼女の浮気現場を目撃してしまう・・・。

nozoki

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。
俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。
M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。
バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\\\”えっちなからだ\\\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの体中に入れ墨、アソコには複数のイボイボが・・・

投稿者男性は妻(27)と温泉旅行へ行った時の事。客は自分たち夫婦と何やら強面な男4人組だけだった。露天風呂で話しかけられ、断り切れずに少しだけ一緒に飲んで部屋に戻った。しかしその後、気が付くと朝だったのだが、隣に妻がいなかった・・・。

893

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました。

当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは、妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特には気にしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり、露天風呂に行ったら、例の4人組みが後から入ってきました。

体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。

あんなでかいのは、現在までも見たことありません。
椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したら、どうなるのか想像出来ないぐらいでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小学生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の入園式は母親たちのチラリズムの聖地・・・

娘の入園式で他のママや若い先生にデレデレしていたスレ主。そんな中、よくよく見てみると、子供たちに気を取られるママや先生の下半身は隙だらけ!さらに式典会場の舞台に上がった主の嫁がやらかす・・・。

sakura

3歳になる娘の入園式に行って来た。

そこには、20代後半から30代のママ達を始め、園の先生達も初日で自己紹介もあるので、ヒラヒラ系のスカートやスーツ系のタイトスカートでみんな奇麗に着飾っていた。

先生達の年齢層は幅広いが、比較的若く可愛い先生が多かった。

ママ達はピンキリだが、美人・可愛い系はやっぱりそれなりの格好をしてくれているので見応えがあった。

ウチの嫁は30歳、比較的可愛い系。
紺のスーツ姿、スカート丈も膝くらいまでで、ナチュラルストッキングできめた。

さて、教室に入ると、そんなママ達、先生達は落ち着かない小さな子供達に目線を合わせるためにしゃがみこんで話し掛けていた。
しゃがんだ格好もウ○コ座りや立て膝を付いた状態。

完全に子供達に気を取られてしまっているために、下半身はスキだらけ。
スカートからはナチュラルストッキングに包まれた脚が丸見え。
時には、そのストッキング越しに、白、水色、ピンクの下着までチラチラ拝めた。

そんなママ達の隣りには旦那も一緒にいた。
旦那達には申し訳ないと思いつつも、いろんなママ達、先生達のパンチラを堪能できた。 この記事の続きを読む