このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳で色っぽい母親が好きだった・・・

投稿者男性は父親を早くに亡くして母子家庭だった。高校の時に母親が彼氏を連れてきた。少し嫉妬しながらも彼氏とのセックスが気になり、母親の部屋にカメラを仕掛けることに・・・。(3512文字)

jukujo

近親ものなのでお嫌いな方は読み飛ばしてくれるとありがたい。

俺が高校のときの話だ。高校当時俺の家庭は母ちゃんと俺の二人暮しだった。父は俺が小学校のときに交通事故の時に亡くなっていて、母ちゃんはそれから俺を女手ひとつで育ててくれた。そんなすごい母ちゃんを俺は小さいときから尊敬していて、今でも少しマザコンの気がある。

「 【盗撮】母子家庭だが、母親のセックスが見たくて部屋にカメラを仕掛けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤラセなし、ガチンコ近親相姦が目の前で・・・

投稿者男性が制作会社にいたころ、そのころの監督が「本物の母子相姦モノを撮りたい」と言い出し、ネットで募集してみたところ・・・。(13616文字)

bosisokan

俺自身の話じゃなくて申し訳ないんだが、以前、某映像プロダクション…という名のAV制作会社に勤めてた。

こっち方面って異常に詳しい奴がいるから、中身はかなりデフォルメしてある。

その会社でよく組ませてもらってた監督の「Aさん」は、当時30代後半くらい。
熟女系が専門で、人気監督ってほどじゃないが底堅い需要のある人だった。

「 【マジキチ】AV製作会社に居た頃、本物の母子相姦物を撮った話する・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】淡々と進められる性教育という名の近親相姦・・・

投稿者男性が小学生の時に母親に性教育の名のもとに皮を剥かれ、フェラやクンニを覚えさせられ、ついにはセックスまで・・・。

haha

あれは小学4年の時です…
母と僕で一緒にお風呂に入っていたのですが、僕が頭を洗っている時に突然母親にチンコの皮を剥かれました。

痛くて慌てて元に戻そうとしたら「そのままにしてなきゃ病気になるよ!」と脅されて、数日間痛みに耐えて過ごしました。

「 【マジキチ】小4の時に母親に受けた性教育がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真夏の夜に起きた不思議な体験・・・

当時、中1だった投稿者。部活の合宿に参加し、上級生が合宿中に呑んでいた酒をもらって帰ってきた。家には単身赴任の父を除いた母と二人きり。母は厳しい人なので、母の目を盗んで自室で初めての酒を飲んだ。しかし飲みすぎて風呂に入ってそのまま全裸で寝てしまったのだが、夜中に異様な感覚で目が覚める・・・。(6618文字)

e1400-400x266

中1の夏休み、部活の合宿に参加した。

学校近くにある大学体育会の施設を借りて、男ばかりのむさ苦しい集団で2泊。
夜になると上級生が当然のように酒盛りを開いた。部の伝統らしい。
もっとも1年の俺たちは、片付けをやらされただけだったが。
最終日、余った酒を分けてもらい…というかほとんど押し付けられて帰宅した。

「 【絶句】夜中に目を覚ましたら生真面目な母(34)が俺(厨1)のチンポしゃぶってた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もしかしてバレてる・・・?!

投稿者男性がお互いの母親にイタズラし合った翌日。どうも母親たちの様子がおかしい。そして夕食のあとついに友人母が口を開いた・・・。

boshi

翌朝、目が覚めたらママたちはもう起きてた。
僕も健も心臓バクバクだったが、逃げるわけにもいかず、4人で朝食を取って出掛けた。

宿の近くにある地獄谷やミニ動物園を見物したり、観光レストランで食事したり。ママたちが何となくよそよそしい感じもしたから、ずっと緊張しっぱなしだった。

「 【マジキチ】友人とお互いの母親を交換してイタズラし合った結果・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人が持参してきた睡眠薬を使って・・・

投稿者男性と同い年の幼馴染はお互いの母親をオカズにするほどの変態の絆で結ばれていた。そして母親同士も仲が良く、中1の夏、母子4人で旅行に行った時の事・・・。

yukata

僕と健は親友以上の間柄だった。家が隣同士で同い年。どちらも一人っ子で、誕生日も近い。物心ついた頃から兄弟のように育った。

どっちかと言えば健は外交的で僕は内向的なんだが、それがいい具合だったのかもしれない。喧嘩して「絶交」したこともあるけど、いつの間にか一緒にいる。家族に言えないことも相談し合える存在だ。

「 【マジキチ】友人とお互いの母親を交換してイタズラし合った結果・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもそれが母親にバレてしまうが・・・

投稿者男性が中1の時に電話をしている母親のお尻を見てると、ムラムラ…。気が付くとギンギンに勃起していた・・・。

haha

初射精のオカズが母親だった。中1の時の話。
普段はジャージとかのラフな格好の母親が、珍しくジーパンを履いていた。
お尻の形がはっきり出てて、女性への免疫の無かった俺は少しムラムラしていた。

で、俺が昼寝してて、起きたら、俺にお尻を向ける形で母親が電話していた。
寝起きでぼーっとしてたのも相まって、チンコが急激に勃起してきてビックリした(これまでも、軽く勃起することはあったが、ギンギンになるのは初めてだった)。

「 【精通】初射精は母親の「お尻を見ながら」でした・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】注)一部描写がグロテスクな部分があります・・・

投稿者男性は二人の姉妹と母親のパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをするという少年時代を送ったおかげで変態性癖が身についてしまった・・・というお話。

panty

俺が変態に覚醒するきっかけになった体験を書く前に、簡単にですが俺の家族の紹介をします。

父→登場しないので割愛
母→当時42歳で身長ー体重=80のおデブ体型だけど、女らしい体型(Eカップ)で近所のおっさんたちに人気。
姉→中学3年生でバスケをやっているため体は引き締まって、毎日洗濯物がたくさん。
俺→中学1年生、精通が終わってからオナニーばかりやっているドエロ、パンチラやブラチラなど、とにかく女性の下着が好き。
妹→小学4年生、初潮はまだでアニメ好きでズボラな子供。

「 【グロ注意】母・姉・妹のパンツの臭いを嗅ぎ続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きだった母親のとんでもない本性を知り・・・

投稿者男性の両親の話。昔から父と父方の親族は母に冷たかった。しかしその理由を知り、衝撃を受けるとともに母を見る目が一気に変わってしまう・・・。

hahaoya

俺の両親はどちらも38歳。
父はイケメンタイプで、母は色気と魅力が溢れた俺の大好きな母親・・・だった。

俺は小さいころから両親の不仲について悩んでいた。
父をはじめ父方の親戚と両親は母のことを嫌っていて、母と一緒に親戚回りをすると白い目で何度も見られた。
親戚の家を回るたびに、俺はいつも泣いて「怖いよ」と母親に甘えた。

ちなみに、母方の親戚や両親は父のことを粗末にしていなかった。
父方のグループだけ一方的に母を粗末にしているように感じられた。

「 【愕然】母が父と親族から嫌われてる理由がえげつなかった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう後戻りできない・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)
【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編)

ついに母に気持ちを伝え母の本当の気持ちを知った投稿者。二人はキスはする関係になったがまだ一戦は超えていなかった。しかしついに二人きりの夜が訪れる・・・。

jukujo

俺が夕食を済ませ風呂にも入り、そろそろ寝ようかという時に、玄関が開く音がした。

俺は戸締りも確認していたのでかなり驚き、廊下に飛び出た。
母だった。
「起きてた?ごめんね、晩御飯はどうしたの?」
と母は普通に俺に話しかけたが、俺は驚いて
「今日は泊まりじゃなかったの?」
と母に尋ねた。

母は「そのつもりだったんだけど」と言いながら、台所へと歩いていった。
俺は母を追いかけた。
母は「タツヤが一人だけって聞いて、タクシーで帰ってきたのよ」と笑う。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに母の本当の気持ちを知ることに・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)

投稿者男性が寝てる母親の胸を触ってしまってから母と気まずい日々が続いていた。そんなある日、ついに母親から部屋で待ってるように言われる。ついに怒られると思い、ドキドキして母の前に座る投稿者・・・。

jukujo

塾から戻ると部屋にはもう母がいた。
俺は覚悟をしながら、母の前に座った。

思わず部屋の掃除をした日の事を思い出した。
あの時、愛想の無い俺を母は優しく気遣ってくれていたが、今日はまるで違う。
母は緊張した表情、俺は暗い表情をしていた。

しかし、母が話し、俺がぽつぽつと返事をする、というのは同じだった。
「最近のタツヤはおかしいと思うのよ」
母の最初の言葉がこれだった。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子相姦モノ長編3部作!!!

投稿者男性と母親が関係を持つようになったきっかけから肉体関係を持つまでを投稿者の心模様を詳細に描写しながら話は進んでいきます。最後まで読むにはそれなりの時間がかかります(約43,000文字)。まずはパンツを穿いてコーヒーでも飲みながらゆっくりご覧ください。

jukujo

現在進行形の話ではありませんが、一時期、俺は母親と近親相姦の関係にありました。
今もキスしたり抱き合ったりということはありますが、最後までいくことは殆どありません。

もしよかったら、どういうきっかけだったか、俺と母親の関係がどう変わったかなどという話を読んでもらえますか?
ちなみに現在、俺は30ちょうど母親は52(51かも)で、最初に関係をもったのは阪神の前回の優勝のころで、ここのスレタイにぴったり当てはまるんです。

「みたくない」など、否定的な意見が多そうだったらやめます。誰にも話したことないし自分でも怖いので。(その反対に、誰かに聞いて欲しいというところもある)

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・

父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。

jukujo

私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。

父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かったとだけ覚えてる。

離婚後の母は女手ひとつで私を育ててくれた。
感謝しようが無いほどの感謝を母からもらってきた。

学校にも行かせてくれた。
無理だとあきらめてた大学も行かせてくれた。
そして男として接してくれてた。

多分あまり人には言えないような仕事をしていたと思う。
水商売だったとなんとなくわかったのは直ぐだった。

「 【近親相姦】マザコンの俺が母に「高校合格したらさせてあげる」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・

ryoujoku
※イメージ

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。
家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。
けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・
文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

「 【レイプ】母親がクラスのDQNたちに犯されて壊れていった話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついにゆがんだ欲望が爆発する・・・

投稿者男性は小学1年の時には両親が離婚、その後母親と二人で暮らすようになった。しかし母親は男にだらしなく常に違う男を家に連れ込んでいるような状態だった。お金もなく6畳一間のアパートに暮らすようになり、投稿者は常に隣でセックスしている母親を見て育つうちに・・・。

mama

両親は僕が小学校1年生の時に離婚した。
W不倫の末に選択した結末が離婚だったらしい。
父は不倫相手と結婚をして僕のことを捨てていったけれど、母は相手と別れて僕を育ててくれた。

僕は現在35歳、母とは20歳離れている。
僕が小学生の頃は、まだ母は20代後半から30代前半だった。
物思いにふけてアルバムの中にある写真を見る時があるんだけど、当時の母は魅力的な女性だったと思う。

当時は、胸が大きい女性が少なかったらしくEカップの母ならたくさんの男性からモテていただろう。
しかも、どちらかと言えば可愛らしいアイドルフェイスだったので、仮に僕がこの時代に生きていたら母のことをほっとけなかったはず。

父も母と結婚して幸せだったんだろうな。
しかし、この幸せは長く続かなかった。

初めに不倫したのは母だった。
容姿と体型が素晴らしい母にも精神的な欠点があった。
その欠点とは、極度の寂しがりや・・・常に男性を求める悪い男癖だ。
父が単身赴任で1ヶ月間家に帰らないだけで、僕の家には知らない男性が来るようになっていた。

「 【近親相姦】母子家庭で母親が隣でセックスしてる姿を見て育った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む