このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 「 【露出狂】中2の夏、犬の散歩中に出会ったエロ過ぎるハプニング・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十年ぶりに欲望が開放された結果・・・

投稿者男性が数年前、セーフティドライビング教室で出会った53歳の美魔女教官。教習後も話すほど意気投合した二人は一緒に飲みに行くことに。さらに趣味の車やバイクの話で盛り上がり、頃合いを見て下ネタを振ってみるとこれまた好感触。しかし彼女の溜まった性欲は半端じゃなかった・・・。

amatoonnna

数年前、俺が43歳の時の話だ。

某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。

とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。

名前は〇〇秀子さん。

俺より10歳年上の53歳で独身。

某自動車学校のベテラン指導員で、同校の教務課の課長だ。

管理職だけあって、実技と講習の両方を普通車から大型車を一種・二種ともに、大特、けん引、大型・普通二輪車と全車種を場内コースや路上教習はもちろん、仮免や卒検、そしてペーパードライバー教習などもオールマイティに担当しているプロ中のプロで、優良指導員賞を受賞したこともある。

年齢の割には非常にキレイなインテリ風の眼鏡をかけた美魔女で、髪型はおかっぱとショートの中間でスレンダーな体型に崩れていない脚線美とヒップライン、そして胸もあって、ハリのある甲高い声も若々しい。

教習後も会場で色々面白おかしくおしゃべりをして、何かと意気投合した。

俺は「きっと寂しがり屋のおひとりさまだろう」と心の中で踏んで思い切って飲みに誘ったところ、あっけなくOKしてくれた。

もちろん周りには絶対内緒でね!!

先ずは居酒屋へ・・・。

彼女の愛車はS15型の赤いシルビア(スペックRで6速のM/T車)なのもまだ若さが残っている。

若い頃には、SA22C型RX-7やDR30型スカイラインRSターボなどでレースもしていたそうだ。

また、オフロードバイクのモトクロスなんかも経験があるようだ。

俺のマイカーのC35型ローレルもシルビアと足まわりの同じFR車だと話し、またバイクツーリングの話をしたところ、お互いに車&バイク好きとわかって尚一層話に油が乗る。

「 【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】数日後、家のチャイムが鳴り出てみると・・・

投稿者男性は妻と子供がいる会社員(48)。住んでいるマンションに帰るのはいつも夜遅い。ある日、夜12時を回って帰宅、マンションの同じ階の新婚夫婦の部屋の前を通ったとき、部屋の中からアノ声が聞こえてきてつい部屋の前で聞き耳を立ててオナニーをしてしまったのだが・・・。

furin

私はごく普通の会社員です。歳は48歳。妻と子供が2人います。

やや築年数のたった7階建てのマンションに住んでいます。
営業の仕事をしているせいか、いつも帰りが遅く、平均11時、下手すると12時超えて帰宅することもあります。

そして、2ヶ月ほど前のある日。
いつもより遅く、12時を大幅に過ぎて帰宅。
マンションのエレベーターに乗り、私の部屋のある5階へ。

私の部屋はエレベーターホールから一番遠い部屋なのですが、その途中のある部屋から、夫婦の性行為の声がかすかに聞こえてきたのです。

深夜という時間もあり、かすかであってもあの行為の声ははっきりとわかりました。
その家は、最近越してきた新婚さん。
とはいえ、ご主人は20代ですが、奥さんは見た感じ30代後半。
いわゆる歳の差カップルのような夫婦。

私が1人留守番しているときに奥さんが挨拶に来たのですが、歳を感じさせない若く見える雰囲気で、正直少し気になっていた方でした。

私はその家の玄関横の小窓に耳を潜めるように近づき、中の様子をうかがいました。
「すごく気持ちいい!いきそうだよ!」
「もう!まだだめ!私まだ気持ちよくなってない!私が良いっていうまでは我慢する約束でしょ!」

かすかに聞こえる会話からも奥さん主導でのエッチであることが伺えました。
私はますます興味がわき、興奮しました。

気がついたら、左手のかばんを地べたに置き、スーツのズボンのチャックをずり降ろし、右手で私のイチモツを取り出していました。

「 【変態】マンションの新婚夫婦の部屋の前でギシアン声を聞いてオナってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージのおばさんにボッキしてることがバレてしまい・・・

投稿者男性が出張で疲れた体をほぐすために出張マッサージを呼んだ。意外にもやってきたのは女性。四十代前半くらいに見える50歳の女性だった。あまりの気持ちよさに疲れもあってか下半身が反応してしまう。そしてさりげなく股間を触ってくる彼女に興奮が抑えきれなくなり・・・。

massage

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話しです。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。
私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。
見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので
「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと
「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」
とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」
と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると
「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。
うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

「 【勃起】出張マッサージのおばさん(50)に際どい処を徐々に責められた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプされていたはずの母親が戻ってみると・・・

投稿者男性は高2の時、不良たちからいじめられていた。ある日、母親と一緒に買い物をしていると不良のリーダーと会ってしまう。そして美人の母親に目を付けたリーダーは息子のいじめを止めさせるための相談にのると嘘をつき、母親に近づく・・・。

a4b5c371-480x360

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。
元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。

父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。

母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、
「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、近くで弘樹が来るのを待ちました。

11時頃、弘樹が現れました。
僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。

少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。
音は、2階から聞こえます。

「 【悲惨】母親が僕のせいでDQNにレイプされた挙句、そいつのセフレに・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那より大きいペニスに興奮してしまい中出しまで・・・

投稿者女性は32歳。夫とはセックスレスで欲求不満。昼間はいつもネットでHな告白サイトを覗いては気を紛らわせていた。その中に犬とセックスしたという主婦の話が。中学生の時に一度飼い犬にアソコを舐めさせたことがある投稿者は飼い犬の逞しいペニスを見て興奮してしまい・・・。

jukan

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。

景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。

しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はHな告白の掲示板にいくんです。

他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
というのも、子供ができてからの夫は淡泊になってしまい、そのうえ忙しいとかでほとんどかまってくれません。

私はまだ32歳で、身体が疼くってわけじゃないんですが、やっぱり寂しすぎます。
かといって、浮気するほどの勇気もないので、HなHPを見て気を紛らわせていたんです。

そんなある日、いつも行く掲示板で変わった書き込みを見つけました。
不倫しているという内容なんですが、その人の相手は飼っている犬だというのです。

簡単に言えば、私のように暇をもてあましていて、悪戯から犬と関係を持ってしまったという内容でした。
おまけに、犬とのセックスは想像以上の気持ち良さで、喋られることもないので最高の浮気相手だというのです。

投稿を読み終えたあと、昔の事を思い出して顔が赤くなりました。
というのも、自分が中学生だったとき、犬にアソコを舐めさせた事があったからです。

「 【獣姦】主婦(32)ですが、欲求不満から飼い犬に股を開いてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女を拾ってしまった男・・・

投稿者男性が夜道でおっさんから横取りした泥酔熟女。あまり乗り気ではなかったのでラブホへは行かず、人気のない駐車場へ。しかしそこで彼女のとんでもない本性が現れる・・・。

deisui

7、8年前位の出来事だったと思う。

終電後駅前に停めてたチャリ取りに行く途中で信号待ちしていると渡った先にある真っ暗になってシャッターが閉まった出口で女が下向いてもたれ掛かっている。

信号が青になったら真っ先に女に近づく予定だったがあろうことか信号待ちのほんの数秒の間に50代位のオッサンリーマンに先を越される。

あ~、ついてないなぁと思ったが、実はこの1年位前に同じように寝ている女にオバさんが声掛けて起こしてる所知り合い装って連れ去った事がある。

この話は以前ここで書いた記憶が・・・
それを思い出し今回もその手で行こうと信号を渡って近づいた。

「あ!どうもどうも、ちょっと水買いに行ってて」
と、さも連れのようにオッサンに言う。

オッサンは「連れ?この人の?」
と、どうにも解せない感じで言う。

さらにオッサン、「おばちゃんだよ?」
え?下向いてて顔は見えない。
服装はカジュアルな感じでおばちゃんっぽくはないが、おばちゃんなのか・・・

オッサン「まぁいいや、そいじゃ」と言い残しあっさり去っていった。
言葉には出さなかったが、オッサンの顔見て俺の勝手な推測では
「こんなババーに興味あんのかよ・・・まぁいいやあげるよ」
と言いたげに感じた。

「 【M女】道で拾った泥酔熟女のオマンコをさすってみると衝撃の一言が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜のPAには僕らの知らない世界が・・・

投稿者男性が平日の夜の高速を新車の慣らし運転と称してドライブに出た時の事。PAで休んでいると窓をたたかれる。見ると外には胸の谷間がいやらしいきれいなお姉さん。窓を開けてみると・・・。

oneesann

連休も終わり高速が空いた平日の夜の某PAで俺は車を停めた。

眠いのもあったし、おしっこしたいしw
ただ新しい車を慣らし運転と称して出掛けたかっただけで特に行く当てもなく高速を走っていた。
夜10時過ぎに俺は軽く寝ていくかというつもりで車を停めた。

暗い端っこの駐車場で混んではいないのでじっくりと休憩する事に。
うとうとっとした寝入りっぱなに窓を叩く音。

うるさいなぁ~という思いと、高速パトロール隊かなにかかな?という緊張感でむにゃむにゃとゆっくりと起き上がった。

外にはキレイな女の人、キレイというか作られた化粧の顔だが夜のパーキングエリアのライトに照らされてかなりの美人に見える。

窓を開けるとすぐに話し始めた。
「あの~お休みの所すいません。これからお遊びとか興味ありますか?」
俺は寝惚けた頭で考えたせいかお遊びって言うのは犬か何かと戯れると勘違いしてた。

「おはおび?おれ飼い犬いないよ」みたいな事答えてた。
ふふふ♪っと女が笑い、俺も「すいません寝惚けてて」と答える。

すると女はタバコの箱位の大きさの紙切れを出して窓の中の俺に渡してくる。
まったくもって寝惚けてて字を読むまで判らなかった。

「今の時間ですと、この金額で遊べますよ」
と指差してる。

でもその指が艶かしくてつやつやなマニキュアが目に入ってしまう。
さらに屈んで俺に説明しているとその胸が揺れて屈んだ隙間から見える膨らみは白く乳首まで見えそうな切れ込みのブラは悶々とさせる。

さらに、ミラーから見える脚は短いスカートから覗いていてストッキングに包まれているむちっとした脚を堪能したいと本能が告げた。

今流行の真矢みきの似な綺麗なお姉さんにむしゃぶりつきたい…

「 【ファッ?】平日夜のPAで仮眠してたら車の窓を叩くエロい恰好のお姉さんが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない後日談アリ・・・

投稿者男性が19の時、友人といった温泉に早朝から一人で入っていたら、三十代の熟女が入ってきた。投稿者に遠慮することなく裸になる熟女に興奮していると、体を洗ってくれるという。その姿に欲望が抑えきれなくなった投稿者は・・・。

jukujo

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。

巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。
平日の早朝という事もあり 一人で入浴していたら30代半ばの熟女(当時まだ19歳の俺にはそう見えた。今なら余裕でOK)が入って来ました。

「あら お兄ちゃん一人なら 隠す必要もないわね」
と 笑いながら巻きタオルをはずして 湯舟の中へ。

真っ白な肌、巨大なバスト、下腹部の三角形の茂みが露わに。
乳輪は大きかったが、乳首は意外にもピンク。

俺はいきなりの展開に 慌て湯舟から出ました。

熟女とはいえ 胸やお尻は垂れる事なく ツヤツヤとしていて 体を洗ってる最中は悶々としていました。

そして背中を洗おうとした時に「洗ってあげようか?」と さっきの熟女が 背中をゴシゴシ。

「えっ!? あの…」
と 言うと
「次 前向いて」

前を向けば 俺のチ○ポのMAX状態がバレる…。

遠慮がちに 前を向いたら
「あれ~?こんな おばちゃん相手でも こんなになってくれるんだ」
と言いながら 肩を洗ってる時には 目の前にDカップぐらいの胸がユサユサ。

乳房にうっすらと浮かび上がる血管が 余計にイヤラシさを強調。
そして、椅子に腰掛けた彼女はM字開脚状態。

茂みの中に赤くぱっくりと割れた、肉唇が…

思い切って 乳房をさわってみると
「ダメぇ 主人が来ちゃうから…」
「 【衝撃】十数年前、混浴風呂で中出ししてしまった行きずりの熟女が実は・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おばさんが予想外の大胆行動に・・・

高校生の投稿者の隣には夫が単身赴任、娘が独立した40過ぎの主婦が住んでいた。見た目が二十代に見えるほど美人な奥さんでひそかにあこがれていた。その奥さんが若い投稿者の着替えをよく覗いていることに気付いた投稿者はあるとき、両親がいない日を狙ってあえて露出をしてみることに・・・。

juku

自分の家の隣におばさんが一人で住んでいる、40歳をちょっと過ぎた位で旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるがすでに就職して家を離れている。

ただ外見は本当に20台後半でも通用しそうなぐらいで、顔もスタイルもいい、自分の母親とはえらい違いで、昔からちょっとだけ、大人の女性としてあこがれてもいた。

最近このおばさんがよく俺の部屋を覗いている。
高校も夏休み中なので、自分も部屋にいることが多いのだが気が付くと、隣の家の窓の隙間から覗いている。

とくに着替えているときなどに多い。
きっとおばさんは自分に性的に興味を持っているのだと思った。

自分もおばさんの事が気になっていたのでこれを逆手にとって
今度おばさんに偶然を装って露出をしてみることにした。

3日後両親が泊りがけで外出した。
夕立が降ったので外出、わざとびしょ濡れになって帰ってきて一階の自分の部屋で着替えを始めた。
当然カーテンは開けている

しばらくすると隣の家の窓に気配を感じた。
気付かれないように視線を向けて見るとやはりおばさんが窓の隙間からこちらを覗いていた。
チャンス、このまま自然を装っておばさんに露出できる。

しかし、小さめのTシャツとスリム系のジーンズが完全に濡れてしまってなかなか脱げない。
シャツは胸のあたりまでずらしてみたがそこから抜けない
またジーパンは膝の下までなんとかいったがそこからつかえて脱げない。

何とか脱ごうと横になって悪戦苦闘していた。
おばさんには自分の上半身の裸とパンツ姿は見られているのでプチ露出ではあるが、脱げないと
そこから先がない。
しかしどうやっても一人では脱げそうになかった。
「 【衝撃】俺の着替えを覗いてる隣のおばさん(40)にわざと露出してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性経験を積んだ息子はついに体を求めてくるようになる・・・

投稿者女性は43歳。夫と大学生になる息子がいる。2年前、大学受験を控えた息子が彼女に振られた時に慰めるつもりで3回、口でしてしまった関係だ。それからは、違う彼女もでき、何も言ってこなかったのだが、先日、飲み会から帰ってきた息子にバスタオル1枚の姿で鉢合わせしてしまう・・・。

haha

43歳の女性です。

週3回程度パートで働いていますが、今日は休みなので朝からこのエッチな投稿サイトにきています。

45歳の主人と大学2年の息子と、3人で暮らしています。
以前からこういうサイトは見ているのですが、自分のことを書くのは初めてです。
決して特異な経験ではないかもしれませんが、懺悔というか言い訳のつもりで書いてみます。

7月の連休のことでした。
主人が業務出張に同期会(翌日ゴルフ)を合わせて、1泊家を空けたのです。

1泊くらい珍しいことではなく、ごく普通の1日が普通に終わろうとしていました。
私がお風呂から上がろうとしたときに、飲み会があった息子が帰宅しました。

誰もいないと思っていたのでバスタオルだけ巻いた姿で下着を取りにいきました。
そのときちょうど息子と鉢合わせになったのが、きっかけだったようです。

向こうも驚いて、一瞬立ち止まって、私の全身を見ていましたが、すぐに
「母さん、エロいじゃん」
と笑って自分の部屋にいきました。

私も恥ずかしかったけど、特に気にしませんでした。
でも、その後私がちょうど寝入った頃でした。

変な感じがして目を覚ますと、浴衣がほとんど脱がされて、ブラも外されショーツがまさに下ろされようとしていました。

裸の息子がそこにいました。
私は咄嗟には状況がのみこめず、反射的にショーツに手をかけましたが、脱がされてしまいました。

なんとか体を隠そうとしながら、
「何してんの!やめなさい!」
と抵抗しました。

息子は、
「前に『考えとく』って言って、何もないじゃないか。おれ、今、母さんとやりたいんだよ。」
と言って、私を仰向けにして押さえつけました。

「 【母親失格】「口でなら・・・」と、三度も息子の性欲処理をしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は投稿者も義母のパンツでオナニーしていたことが・・・

投稿者男性は五十代の義母と同居中。義母は元水商売の人でその色気はいまだ健在。ある日、投稿者が午前中で仕事が終わる日があり、嫁は外出すると聞いていたので連絡なしに帰った。するとリビングで義母のとんでもない姿を見てしまい・・・。

20120411120807988

義母(妻の母)と同居している。

家庭内は特に大きな問題ないが、先日衝撃的な光景を目の当たりにした。

前日の仕事が遅くまでかかった事もあり、その日は午前中で帰宅できることになった。
帰り途中で昼食を食べ、妻が出かけると言っていた事もあり、特に連絡もせず帰宅した。

家に着くと、鍵はかかっておらず「義母はいるのかな?」って感じでそのままリビングへ。

するとそこにはソファーで大股開いて自慰行為中の義母の姿が。
手には俺のパンツ…。

俺のパンツを自分の鼻にあてがいながら、アソコをいじっている瞬間に目が合った。
一瞬時間が止まった…。

義母は急いで足を閉じ、パンツも後ろへ隠した。

「あ、あら おかえりなさい。きょ、今日は早いのね。」
完全に動揺しながら平静を装う義母がなんだか可愛かった。

実は俺は義母の使用済み下着で何度もオナニーをした事がある。
義母は50代半ばなんだが、少し前まで水商売をやっていた事もあり、色気は十分。

これはチャンスと思い、義母の前で無言でスーツを脱いだ。
そしてパンツまで脱ぎ、完全に勃起したアソコを見せ「お義母さん、舐めてください。」と。
「 【驚愕】家に帰ると義母が俺のパンツでオナニーしてた→俺は無言でパンツを脱いだ・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最も有効な勧誘撃退法・・・?

大学生の投稿者(男)がオナニー中、呼び鈴が鳴り見てみると宗教勧誘のおばちゃん。イラッときた男は露出でもしてやろうとオバちゃんを招き入れる。しかしおばちゃんは男の目しか見ず、パンツ越しにイチモツを揉み揉みしてみても一向に気づかない。そこで男の行動はさらにエスカレートし・・・。

shukyo

大学時代、昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

とりあえずパンツ履いてレンズ覗いてみると、そこには化粧の濃い50過ぎのオバちゃん。
なんとなく見覚えがあって、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

オナニーがイイ感じだったのを邪魔されてイラついたのと、人の話を聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌いだったのもあって、ここはひとつ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げw、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で
「少々お時間よろしいでしょうか」
と言ってきた。

いつもなら「いや、この後用事あるんで」とか言って追い出すとこだが、
「まぁいいすよ」と興味ありげな感じで返事してみた。

こうなると水を得た魚のようにオバちゃん喋り出す。
「信じているものはありますか?」
だの
「○○○(忘れた。多分宗教名)をご存知ですか?」
だのと質問攻め。

俺は「まぁ」とか「はぁ」とか曖昧な返事しつつ、何気なく右手でゆっくりパンツをさすってみた。

この宗教オバちゃんの気色悪いところは、カッと目を見開いて相手の目から絶対に目線を外さないところで、視界に入っていないのか俺が右手で股間をモミモミしても気にするそぶりもなかった。

割と聞こえるレベルで俺の後ろからAVのアヘ声が聞こえてきてるのに、説明に夢中なのか全く気にしてなかった。

「 【露出】宗教勧誘の女性が俺の目しか見ないのでチンコ扱きながら聞いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてさらにショッキングな出来事が・・・

投稿者女性は近所のママ友からセックスを覗いてほしいと言われ、彼女の部屋の押し入れに隠れてシングルマザーである彼女のセックスを覗くハメに。そして現れたのは違う子供の友達のパパだった・・・。

nozoki

覗きがやめられない、30代主婦です。

覗き相手は、近所に住むママ友なのですが、きっかけは彼女に「覗いて欲しい」と言われたことでした。

ママ友とは、子供が幼稚園の頃からの付き合い。実家暮らしのシングルマザーですが、仕事も子育ても一生懸命で、素直にすごいなと尊敬できる存在でした。

人見知りで公園や幼稚園でも浮いていた私に声をかけてくれる優しい人なのですが、我が強いというか。
自分の意見は無理いっても通す人なので、「セックスしているところを覗いて欲しい」と言われた時も断れませんでした。

昼間、子供たちが小学校行っている間、彼女の家を尋ねるとエプロン姿の彼女が「遅かったじゃない!早く入って!」と私を押入れに入れました。
すぐに相手の男性が来て、玄関先でイチャイチャした後、私がいる部屋に入ってきました。

「あれって、◯◯ちゃんのお父さん!?」

彼女のセックス相手は、子供の友達のお父さんでした。
二人の様子から、長い間不倫関係?にあるようで、部屋に入るなり「いつもみたいにしゃぶって!」とおねだりするお父さんのズボンをずり下ろし、私が覗いている前で汚いペニスにしゃぶりついていました。

私に聞こえるようになのか、じゅぼじゅぼを音を立ててしゃぶって。
気持ち悪い、それが正直な感想でしたが、徐々にそんな気持ち悪い状況に興奮している自分に気づきました。

エプロンは脱がず、お尻を丸出しにして「舐めて!いつもみたいにいじめて!」と喘ぐ彼女の足を広げて舌でベロベロと舐めるお父さん。

この間の運動会では、家族思いの優しい、誠実なお父さんって感じだったのに。
今、私の目の前にいるお父さんは、どスケベなオヤジwとても同じ人だとは思えませんでした。

「 【愕然】「セックスを覗いてほしい」というママ友ののセックスを覗いてたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十代、独身、地味巨乳な宗教勧誘の女は・・・

投稿者男性の家にやってきた宗教勧誘の熟女二名。家に上げるとうち一人の三十代後半の巨乳に釘付けになる投稿者。地味な感じで肌の張りも良く、独身らしい。そこで少しボディタッチを試みるも特に抵抗もなし。そこで後日、一人でうちに来るよう誘ってみると・・・。

kyoju

先月二人連れの宗教熟女がやってきた。

玄関で呼ぶ声、出ると、化粧ッ気のない女が二人立っていた。
その日は、すごく寒く二人ともダウンジャケットを着ていて、スタイルは解らなかった。

風も強く、玄関を開けていると風が入ってきて寒いので、部屋に上がらせた。
一人は、背が低く童顔で30代後半っぽく上着を脱ぐと意外と胸がでかかった。

もう一人は、細身で40代中頃っぽく上着を脱ぐと華奢で貧乳、服も地味だった。
案の定と言うか○光で、ソファに座らせて寒いからとお茶を出してやった。

ボソボソなんか説明していたが、まったく聞く気も無く巨乳熟女の胸ばかり見ていた。
普段から化粧して無いからか、肌の張りもよく綺麗なので
「結婚とかされてるんですか?」
と聞くと警戒しながらも貧乳熟女はバツ1で、巨乳熟女は独身だという事だった。

「生活とか出来るんですか?」
と逆に聞きまくると宗教の話をはじめ、
「あなたの幸せのために手かざしをさせてください」
と言ってきて、俺の前と後ろに立って何かブツブツ唱えながら手をかざしてきた。

前に巨乳熟女が立っていたので、おもむろに両手を伸ばし太股に手を置いたが、巨乳熟女も嫌がることなく、そのまま唱えていた。
手には太股の柔らかさと暖かさが伝わってきた。

唱えている間中、指を小刻みに動かしながら太股を触っていると、
「はい、終わりました」
と何事もなかったように終わり、
「それでは、」
と帰る間際、貧乳熟女がトイレを貸してくれと言うので、貧乳熟女がトイレに行っている間に、巨乳熟女に
「今度一人で来てくれない?」
と言うと、
「一人では・・・」
と拒んできたので、
「じゃぁ今度は仕事じゃなく来てよ」

貧乳熟女がトイレから出てきて、礼を言って二人で出ていった。

「 【驚愕】宗教勧誘の地味な巨乳女に「今度、一人で来て」と誘ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む