このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス初心者の43歳の暴走が止まらない・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。お客さんの元ヤンキャリアウーマンの紹介で知り合った、43歳にして処女だった百合枝さんとセフレになったその後のお話・・・。

jimikyonyu

2016年10月27日に投稿させていただきました『【驚愕体験】43年間未使用だった美熟女処女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

元ヤンで大手建設資材会社のキャリアウーマン・石関園子次長の勧めで彼女の部下の43歳になって初めて一回り年下の俺に処女を捧げたお局様OLの五十嵐百合枝さんともセフレになり週3~4回、内訳1セット4~8回のセックスを楽しむようになった。

魅力は正直、彼女の成熟したナイスバディとエキサイティングにそそる剛毛とくさマンなんだが、セックスをするうちに俺は次第に彼女に人に見せない気丈さを覚えるようになった。

地味な彼女はそういったしたたかさを秘めたキャラで、それがセックスにも生かされているのだなとつくづく思った。

ある晩、エアロビクスを終えた百合枝さんにお相手を頼まれて彼女のマンションへ行き、そのまま買ってきたお酒で乾杯した。

飲みながら仕事上の愚痴やその他たわいもない話の中で俺は改めて処女喪失の感想を聞いてみると、
「痛かったけど、普通に考えれば全うに家族を作るためには乗り越えなきゃならない試練なんだよね…?」
と一般論を述べたかと思ったら、
「遊びで考えれば快楽のコミュニケーションだよね♪ただ、思いやりは大事だと思ったね…。さしずめ男女の無い物ねだりを満たすゲームかも知れないよ。」
と何かおっさん臭く淡々と悟るように語る彼女も滑稽には見えたが、やはり「年の功」だなと思った。

すると彼女は突然、電気ポットのコンセントを外して俺に見せて「(セックスって)これだよね!?」と微笑みながら問いかけた。

俺も「なるほど!!そりゃ上手い例えだねぇ(笑)」と頷いた。

「 【大惨事】処女喪失したばかりの熟女マンコ(43)をクンニしまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】18年の時を超えて挿入した結果は・・・

投稿者男性が中学の時に処女をいただいたバレー部の先輩と18年ぶりにバッタリ再会した。しかしその時はは夜に電話すると言って番号を交換して別れた。そしてその日の夜に電話で相談された内容は、旦那が実家に帰って戻ってこないという。原因はなんと夜の生活にあった・・・。

hitodumanko

2016年10月18日に投稿させていただきました『【驚愕】中学の時、女子バレー部のキャプテン(処女)に挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺が32歳の時の話。

中学2年の時に俺が処女を奪った1学年上の先輩・ユカさんと、ある日超久しぶりにスーパーでばったりと会った!!

「ユカさん!!」

「ん・・・。もしかして・・・、あ・・・、俺君?」

「そうそう!!」

「あれぇ~!!元気ぃ?」

お互い成人後、就職後に彼女と会うのはこれが初めてである。

彼女は幼いよちよち歩きの娘を連れていた。

そこで立ち話になり、小中学時代の思い出話になったが、途中で急ぐとばかりに彼女は俺の携帯の番号を聞いて、「今夜電話する!!ちょっと話あるから・・・。」と言いそこで一旦話は終了。

何か意味あり気の置き手紙のようなその素振りがちょっと気になった。

21時過ぎに彼女から電話が入った。

昼間の思い出話の続きかと思ったら、いきなり彼女が切り出した話は、彼女は旦那とケンカしたらしく、旦那が怒って実家に帰ったまんま連絡も取れないと言う。

「 【衝撃】「処女マンコ」に挿入した女性と再会→「熟女マンコ」にも挿入した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

「 【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
「 【母子相姦】堅物な母が酔って寝室でオナニー開始→一方俺はクローゼットの中に居た・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲とプライド、果たして勝つのはどっち・・・?

投稿者男性が新入社員だった頃、些細なミスで取引先の女社長を激怒させてしまった。そして上司と一緒に謝りに行くことに。しかしこの女社長はミスにかこつけて取引先の若手社員を食い物にするとんでもない好色ババァだったのだ・・・。

juku

もう三年も前のことですが私がまだ新入社員だった頃ミスを犯し取引先の社長が激怒してしまいました。

ミスと言っても今思えば些細なことでそこまで大事では無いと言うのが分かるのですが当時は何もわからなかったため相当青ざめていました。

上司と一緒に謝りに行ったらなんとか許してもらえることになりました。
と、まあここまではよくある話だと思うのですがこの社長の凄いところはここからです。

なんとその上司も私の先輩もその社長とエッチをしているのです。
その社長のルックスは言うなれば元プロ野球の選手、監督でよくぼやく人の奥さんに似たような感じでした。

難癖をつけて男と寝ることが多々あったようです。
そして当時餌食になったのが私です。

上司は私を生贄として差し出しそそくさと帰ってしまいました。
それからははっきり言って地獄です。

個室の居酒屋に連れて行かれ向かい合わせになって座っていたら足コキをされ、さらには机の下に潜ってのフェラ開始です。
顔が見れない分感じてしまいました。

耳元で「この後…いいでしょ?」と言われホテルに行かなければいけない事を悟りました。
シラフはやだったので勢いよくお酒を飲みホテルに向かいました。

ホテルに入ると社長(以下サチヨ)は甘えるような感じで
「いっぱいキスして」と言ってきました。

「 【屈辱】取引先の女社長にペットにされた新入社員(俺)の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

「 【衝撃】ネットの盗撮サイトで近所の若奥さんを発見した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

「 【泥酔女】合宿免許で天然の巨乳人妻と王様ゲームした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

「 【オナニー】隣の若妻がベランダに全裸で出てる俺を覗いてるっぽいので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高齢処女がセックスに目覚めるとこうなる・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。以前知り合ったお客さんの元ヤンキャリアウーマン(「【ナゼ?】31歳でガソスタ店員の俺、キャリアウーマン風の女性客に逆ナンされた結果・・・・・・・・・・・・・」)の紹介で43歳にしていまだに処女だという女性を紹介され、彼女の初めての男になってやってほしいと頼まれる・・・。

jukujo

俺と激しい変態セックスを展開して、セフレとなったヤンキー上がりのキャリアウーマン・石関園子次長はとある日に会食の場であくまでも下半身の関係ながら、部下のOLさんを紹介してくれた。

「彼は要領悪いけど、優しいし、いいチンポしてるぜ!!」と息巻く園子次長…。

園子次長の職場では既に「お局様OL 」となって久しい五十嵐百合枝(いがらし・ゆりえ=仮名)さんである。

彼女は俺より一回り年上で、園子次長よりも7歳年上の当時43歳で未婚であった。

破天荒でイケイケな園子次長とは対照的に地味で非常に大人しく、役職には就いていない専ら事務職。

やや小柄だがムチムチしたスタイルで、芸能人で言うなら稲森いずみに似た40代にしてはすっぴんでも若く見える可愛らしい、色白でややショートカットの童顔だ。

園子次長には職場ではさすがに年上のせいか「五十嵐さん」と呼ばれているが、それ以外だと「ユリ」と言われているようだ。

百合枝さんは何と四十代にして処女なのだ!!

そうと聞いた俺もさすがに驚いたが、願ってもいない貴重すぎるチャンスだ!!

モジモジしながら躊躇していた百合枝さんだが、園子次長のプッシュで無言で固唾を飲むように俺との初体験をOKしてくれた。

緊張して、はにかみながら「よろしくお願いいたしますm(__)m」と俺に小声で挨拶する百合枝さん。

園子次長は「おう!!しっかりやってこいや!!」と俺たちに檄を飛ばす。

「 【驚愕体験】43年間未使用だった美熟女処女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

「 【獣姦】犬とセックスしてしまった妻の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか彼女の●●をアレすることになるとは・・・

投稿者男性はハロウィンで浮ついている女の子ならナンパして簡単にエッチできるのでは、と考えてナンパ慣れしている友人にアドバイスをもらい一人で街へ繰り出した。しかし街中には一人でコスプレしているような女の子はなかなか見つからない。諦めて帰ろうとしたとき・・・。

nekomimi2

数年前のハロウィンの話。

口下手&ナンパ童貞だった俺は(セックス経験はアリ)、ハロウィンだったら見ず知らずの女にも「そのコスプレかわいいですね~」ってナンパできると思って、ナンパ慣れしてる友人に相談した。

その友人に教えてもらったハロウィンの女攻略法なんだが、緩い女って言うと、「露出が多い女」のようなイメージが強いが、実際は「下着のラインが見えても構わない女」がいちばん緩いらしい。

そういう女に狙い定めて口説けば、口説ける率高い&すぐヤれる、お前はそこそこ顔もいいんだからヤれるぜって助言をもらった(俺は別にイケメンじゃない24歳、あくまで「そこそこ」な)。

特にハロウィンは浮ついてる女が多いらしいので、ゲットしやすいんじゃね?と思い、ナンパに繰り出すことに。

ハロウィン当日、俺が住んでるのは某地方都市、街に出てみるとそこそこコスプレした女がぞろぞろ。
さっそく下着のラインが見えてる女を捜そうとして気付いた……俺は一人でナンパしようとしてる、しかしコスプレしてる女のほとんどが友達同士で行動してる。

そりゃそうだよな……一人でコスプレして街に繰り出す女っていないよな……コスプレする女って、パーリーピーポー気質な女ばっかだろうし。

しばらく街歩いて一人の女を捜そうと思ったが、ほぼいない。
がっかり来てネカフェ行ってビリヤードでもして帰ろうと思い、時間つぶしてからの夜9時、通りかかったバス停のベンチに一人の女が座ってた。

「 【驚愕】ハロウィンでコスプレしたおひとり様女性をナンパした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 「 【露出狂】中2の夏、犬の散歩中に出会ったエロ過ぎるハプニング・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十年ぶりに欲望が開放された結果・・・

投稿者男性が数年前、セーフティドライビング教室で出会った53歳の美魔女教官。教習後も話すほど意気投合した二人は一緒に飲みに行くことに。さらに趣味の車やバイクの話で盛り上がり、頃合いを見て下ネタを振ってみるとこれまた好感触。しかし彼女の溜まった性欲は半端じゃなかった・・・。

amatoonnna

数年前、俺が43歳の時の話だ。

某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。

とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。

名前は〇〇秀子さん。

俺より10歳年上の53歳で独身。

某自動車学校のベテラン指導員で、同校の教務課の課長だ。

管理職だけあって、実技と講習の両方を普通車から大型車を一種・二種ともに、大特、けん引、大型・普通二輪車と全車種を場内コースや路上教習はもちろん、仮免や卒検、そしてペーパードライバー教習などもオールマイティに担当しているプロ中のプロで、優良指導員賞を受賞したこともある。

年齢の割には非常にキレイなインテリ風の眼鏡をかけた美魔女で、髪型はおかっぱとショートの中間でスレンダーな体型に崩れていない脚線美とヒップライン、そして胸もあって、ハリのある甲高い声も若々しい。

教習後も会場で色々面白おかしくおしゃべりをして、何かと意気投合した。

俺は「きっと寂しがり屋のおひとりさまだろう」と心の中で踏んで思い切って飲みに誘ったところ、あっけなくOKしてくれた。

もちろん周りには絶対内緒でね!!

先ずは居酒屋へ・・・。

彼女の愛車はS15型の赤いシルビア(スペックRで6速のM/T車)なのもまだ若さが残っている。

若い頃には、SA22C型RX-7やDR30型スカイラインRSターボなどでレースもしていたそうだ。

また、オフロードバイクのモトクロスなんかも経験があるようだ。

俺のマイカーのC35型ローレルもシルビアと足まわりの同じFR車だと話し、またバイクツーリングの話をしたところ、お互いに車&バイク好きとわかって尚一層話に油が乗る。

「 【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】数日後、家のチャイムが鳴り出てみると・・・

投稿者男性は妻と子供がいる会社員(48)。住んでいるマンションに帰るのはいつも夜遅い。ある日、夜12時を回って帰宅、マンションの同じ階の新婚夫婦の部屋の前を通ったとき、部屋の中からアノ声が聞こえてきてつい部屋の前で聞き耳を立ててオナニーをしてしまったのだが・・・。

furin

私はごく普通の会社員です。歳は48歳。妻と子供が2人います。

やや築年数のたった7階建てのマンションに住んでいます。
営業の仕事をしているせいか、いつも帰りが遅く、平均11時、下手すると12時超えて帰宅することもあります。

そして、2ヶ月ほど前のある日。
いつもより遅く、12時を大幅に過ぎて帰宅。
マンションのエレベーターに乗り、私の部屋のある5階へ。

私の部屋はエレベーターホールから一番遠い部屋なのですが、その途中のある部屋から、夫婦の性行為の声がかすかに聞こえてきたのです。

深夜という時間もあり、かすかであってもあの行為の声ははっきりとわかりました。
その家は、最近越してきた新婚さん。
とはいえ、ご主人は20代ですが、奥さんは見た感じ30代後半。
いわゆる歳の差カップルのような夫婦。

私が1人留守番しているときに奥さんが挨拶に来たのですが、歳を感じさせない若く見える雰囲気で、正直少し気になっていた方でした。

私はその家の玄関横の小窓に耳を潜めるように近づき、中の様子をうかがいました。
「すごく気持ちいい!いきそうだよ!」
「もう!まだだめ!私まだ気持ちよくなってない!私が良いっていうまでは我慢する約束でしょ!」

かすかに聞こえる会話からも奥さん主導でのエッチであることが伺えました。
私はますます興味がわき、興奮しました。

気がついたら、左手のかばんを地べたに置き、スーツのズボンのチャックをずり降ろし、右手で私のイチモツを取り出していました。

「 【変態】マンションの新婚夫婦の部屋の前でギシアン声を聞いてオナってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージのおばさんにボッキしてることがバレてしまい・・・

投稿者男性が出張で疲れた体をほぐすために出張マッサージを呼んだ。意外にもやってきたのは女性。四十代前半くらいに見える50歳の女性だった。あまりの気持ちよさに疲れもあってか下半身が反応してしまう。そしてさりげなく股間を触ってくる彼女に興奮が抑えきれなくなり・・・。

massage

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話しです。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。
私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。
見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので
「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと
「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」
とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」
と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると
「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。
うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

「 【勃起】出張マッサージのおばさん(50)に際どい処を徐々に責められた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む