このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついにAVのようなシーンが・・・

投稿者男性は転職のために会社を辞めるがなかなか見つからずにようやく見つかった宅配の仕事。きついが歩合制なので張り切っていた。そんな中、失業中に見まくったAVの宅配業者と奥様の情事を思い出すが現実はそんなに甘くはなかった・・・。(2713文字)

furin-400x235

ようやく仕事につけた38歳の男です。
転職をしようと会社を辞め、仕事がなく、家族に見放されつつ、やっとの思いで仕事につけた。

でも正社員とかじゃなくて、完全歩合給の保険なしの宅配便の仕事。
でも、仕事が決まった時は、相当嬉しかった。
だって、月に30万くらい稼げて、繁忙期はもっと稼げる。
今まで固定給だったから、やればやるほど稼げるって魅力的ですよね。

「 【役得】宅配ドライバーですが、窓から上半身裸で寝てるおばちゃんが見えた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】向こうは気づいてない様子だったが・・・

投稿者男性が臨時収入があったので、よく行ってるソープへ行くことに。するといつも指名している子が休みで帰ろうとしたら新人の若い美人人妻が入ったと聞き・・・。(5224文字)

soap

先週思わぬ臨時収入があって、非常に溜っていたこともあり大塚に遊びに行ってきました。

何時もは、大塚では○○○○○の×××さんという28歳の人妻さんをよく指名していたのですが、生憎休みでした。

「じゃぁまたにします」と電話を切ろうとすると、店の人間が、
「今日入ったばかりの娘が居るんですがどうでしょうか?」
と聞くのです。

「 【衝撃】ソープで新人を指名したら同じアパートに住む若妻だった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。(2696文字)

欲求不満な息子の巨乳嫁(Hカップ)に巨根を見せつけてみた結果・・・・

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

「 欲求不満な息子の巨乳嫁(Hカップ)に巨根を見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然号泣し始めるオカン・・・

投稿者男性が深夜に一人でチビチビ飲んでいると玄関のチャイムが鳴る。出てみると母親が立っていた・・・。(2890文字)

deisuihaha

いつものようにテレビを眺めながら酒をチビチビやって、そろそろ寝ようかと思った頃だった。

たぶん、あれは11時前くらい。
いきなり玄関のチャイムが鳴って応対に出ると、ドアの向こうに立っていたのはオカン。

オカン「早く開けて!」

只事ならぬ気配に慌ててドアを開けると、オレの顔を目にした途端にオカン大号泣。

「 【近親相姦】泥酔したオカンに欲情→そっと尻肉にチンコを当ててみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高齢処女がセックスに目覚めるとこうなる・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。以前知り合ったお客さんの元ヤンキャリアウーマン(「【ナゼ?】31歳でガソスタ店員の俺、キャリアウーマン風の女性客に逆ナンされた結果・・・・・・・・・・・・・」)の紹介で43歳にしていまだに処女だという女性を紹介され、彼女の初めての男になってやってほしいと頼まれる・・・。(3718文字)

jukujo

俺と激しい変態セックスを展開して、セフレとなったヤンキー上がりのキャリアウーマン・石関園子次長はとある日に会食の場であくまでも下半身の関係ながら、部下のOLさんを紹介してくれた。

「彼は要領悪いけど、優しいし、いいチンポしてるぜ!!」と息巻く園子次長…。

園子次長の職場では既に「お局様OL 」となって久しい五十嵐百合枝(いがらし・ゆりえ=仮名)さんである。

「 【驚愕体験】43年間未使用だった美熟女処女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは背筋が凍るわ・・・

投稿者男性は21歳の幼な妻がいる。そして嫁実家には43歳の若い義母が。そんな嫁実家で義父といい感じで酒を飲んでしまった投稿者は記憶が飛んでしまい気が付くと明け方。嫁にしがみついて下半身丸出し。嫌な予感はするのだが、特に何事もなく自宅に戻る。しかし数か月後・・・。(4017文字)

gibo

少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。

記憶があやふやな部分もあって、少し話を盛ってるが気にしないように。

嫁は21歳の幼妻。
2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。

「 【戦慄】嫁の実家で泥酔して記憶を失った俺→数か月後、義母(43)が妊娠・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は奥さんも・・・

投稿者男性が大学生のころ、隣に住む家族の奥さんによくしてもらっていた。ある日、奥さんに呼ばれて昼に隣へお邪魔した時、話をしながらも奥さんのムチムチの体に目を奪われていると・・・。(2506文字)

hitoduma

私が大学生の頃の体験です。
私の地元は田舎でした。
若者にはありがちな「都会への憧れ」で、都会への大学を受験し、合格しました。

初めての一人暮らしでわからないことばかりですが、何とか生活していました。
特にマンションの隣室の奥さんには時折差し入れや、旅行に行ってきたおすそ分けをいただいて親切にしてもらいました。

「 【初体験】ギシアン声でオナってた隣の奥さんの部屋に呼ばれた結果→奥さんから衝撃発言・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おいし過ぎるハプニング発生・・・

出張の帰りの特急列車で通路の向こう側にいた綺麗な人妻と子供とおばあちゃんの3人組。子供とおばあちゃんが寝たので、押し出されるように投稿者の隣に移ってきた人妻。気さくな人で話してるうちに人妻も寝てしまい、こちらに寄りかかってきたのだが・・・。(2179文字)

【衝撃】特急の隣で寝てる人妻の胸元から乳首がチラッ… → ツンツンしてみた結果・・・

出張に行ってきました。

博多から在来線の特急に乗りかえて、とある地方都市へ。

帰り、博多までの特急の車中での事です。
僕の席は窓側で、隣は空席。

「 【衝撃】特急の隣で寝てる人妻の胸元から乳首がチラッ… → ツンツンしてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて綺麗な友人の母親のおっぱいが気になりすぎて・・・

東京の学校に通っていた投稿者が福島のスパリゾートに家族で行った時の事。偶然にもクラスの友人家族と出会ってしまい、一緒に行動することに。友人の母親のエロい体を見て勃起しっぱなしだった投稿者に奇跡のハプニングが・・・。(3676文字)

mamakyonyu

それは忘れもしない中3の頃の夏休み。

俺は家族と一緒に福島のスパリゾートハワイアンに来ていた。
当時の俺は性欲に満ち満ちていて女の子のビキニ姿を見る度に勃起していた。

東京の中学に通っていたから、まさかこんな所で中学の友達に会うとは思っていなかった。
その時、俺はウォータースライダーの列に並んで順番待ちをしてたんだけど、何気なく後ろを見ると同じクラスのT(男)が並んでいた。
「 【衝撃】厨房ワイ、プールで会った友達のオカンの巨乳を見て勃起してたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】神様はちゃんと見ていますな・・・

投稿者の男性はホームレスのテントが並ぶ公園内で40代くらいの女性を見つけた。そこで彼女に「アルバイトをやらないか」と声をかけて連れて帰ることに。もちろん下心満載で。しかし彼女の身なりは汚く、性病も心配されたので、小ぎれいにして、性病検査も受けさせた。そしてようやくエッチなことができる日になったのだが・・・。(1464文字)

homeless

俺は独身。彼女もいない33歳。

ある日の帰り道、ホームレスのテントが並ぶ公園に出くわした。
あまり近くに寄らない様に少し離れて歩いていた。

するとテントの一つに女性の姿を発見した。
若くはないが、40代位。
小汚い恰好をしているが、ベースは悪くない。

「 【愕然】エッチ目的でホームレスの女性を拾った結果 → 衝撃の結末が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】媚薬なんて本当に効いていたのだろうか・・・

投稿者が高2の時にヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友人の美人母親に使ってみることに。母親の仕事先へ行き、嘘をついて一人で家に上がり込むことに成功。持ってきた媚薬を母親のコーヒーに購入し、しばらく様子を見ていたのだが・・・。(2899文字)

biyaku

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談…っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。
俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

「 【マジキチ】高2の時、友人の母親に媚薬を使ってみた結果→とんでもないことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悪魔がささやき、犯罪に手を染めてしまう・・・

投稿者男性は自営でIT関係の仕事をしているが、パートを雇うことになった。そこでせっかくなら好みの女性をと、30歳の主婦を雇うことになったのだが、予想以上に「いい女」を雇ってしまい・・・。(6725文字)

【鬼畜】自営業だけど、パート主婦(30)に我慢できずに睡眠薬盛った結果・・・・・

私は自宅でIT関連の仕事をしています。

仕事が忙しくなり、とうとうパートさんを募集することにしました。
募集をはじめると思いの他、多くの女性からの応募がありました。

面接の際には、やはり
「どうせ一緒に仕事をするなら、自分好みの女性に頼もう」
と思い、そういう観点から選考を進めました。

「 【鬼畜】自営業だけど、パート主婦(30)に我慢できずに睡眠薬盛った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミスコン準グランプリの人妻セレブのおっぱい・・・

投稿者男性は40代の個人タクシーのドライバー。自称安月給の彼が楽しみにしているのは綺麗な女性客を視姦すること。そんな中最近取り付けた車内カメラに移ったセレブな人妻が車の中で赤ん坊におっぱいをあげだしたときの話・・・。(2863文字)

junyu

俺、地方在住のタクシードライバー四十代。
とは言うものの、大手じゃなくて個人タクシー。
大手をやめて個人のタクシードライバーになった。

個人のタクシードライバーになった理由は、全車にドライブレコーダーがついたから。
運転中の様子だけじゃなくて、客席もカメラがついて客の様子とか見れる。
もちろん、ドライバーも見られてて勤務態度とかもわかる。

「 【盗撮】タクシードライバーだけど、車内でセレブ人妻が授乳しだした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当はそんなルートはないのに・・・

大学入試の塾で講師をしている投稿者は勘違いした母親から裏口入学をお願いされることがある。本当はそんなルートはないのだが、気に入った母親がいれば引き受けるふりをすることがある・・・。(1741文字)

bijukujo

ボクは大学卒業後、地元の塾で講師をしています。

小さな塾なのですが、合格率がよく、特にある大学への合格率がすごく高いんです。
それで裏口入学のコネやルートがあると勘違いしてる保護者が結構いるんです。

ボクらのような下っ端はよくわかりませんが、いまどき、そんなのまだあるんでしょうか?

「 【裏口入学】塾講師ですが、親心につけこんでエロマダムの体を堪能しています・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い人妻を一人で合宿免許などに行かせたらこうなる・・・

投稿者男性は妻(28)を合宿免許に行かせた。その間自分も独身気分を味わうためだ。しかしその計画は裏目に出る。最初の一週間は連絡があったのだが、それもなくなった。そして自分も大した浮気もできずに1か月後、帰ってきた妻の様子が今までと違うことに気づく・・・。(8742文字)

ikcuxgjo

妻を運転免許の合宿に行かせた。

妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は、近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので、思い切って合宿に行かせることにした。

「 【肉便器】嫁を合宿免許に行かせたら学生たちの性欲処理具にされていた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む