このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス初心者の43歳の暴走が止まらない・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。お客さんの元ヤンキャリアウーマンの紹介で知り合った、43歳にして処女だった百合枝さんとセフレになったその後のお話・・・。

jimikyonyu

2016年10月27日に投稿させていただきました『【驚愕体験】43年間未使用だった美熟女処女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

元ヤンで大手建設資材会社のキャリアウーマン・石関園子次長の勧めで彼女の部下の43歳になって初めて一回り年下の俺に処女を捧げたお局様OLの五十嵐百合枝さんともセフレになり週3~4回、内訳1セット4~8回のセックスを楽しむようになった。

魅力は正直、彼女の成熟したナイスバディとエキサイティングにそそる剛毛とくさマンなんだが、セックスをするうちに俺は次第に彼女に人に見せない気丈さを覚えるようになった。

地味な彼女はそういったしたたかさを秘めたキャラで、それがセックスにも生かされているのだなとつくづく思った。

ある晩、エアロビクスを終えた百合枝さんにお相手を頼まれて彼女のマンションへ行き、そのまま買ってきたお酒で乾杯した。

飲みながら仕事上の愚痴やその他たわいもない話の中で俺は改めて処女喪失の感想を聞いてみると、
「痛かったけど、普通に考えれば全うに家族を作るためには乗り越えなきゃならない試練なんだよね…?」
と一般論を述べたかと思ったら、
「遊びで考えれば快楽のコミュニケーションだよね♪ただ、思いやりは大事だと思ったね…。さしずめ男女の無い物ねだりを満たすゲームかも知れないよ。」
と何かおっさん臭く淡々と悟るように語る彼女も滑稽には見えたが、やはり「年の功」だなと思った。

すると彼女は突然、電気ポットのコンセントを外して俺に見せて「(セックスって)これだよね!?」と微笑みながら問いかけた。

俺も「なるほど!!そりゃ上手い例えだねぇ(笑)」と頷いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】18年の時を超えて挿入した結果は・・・

投稿者男性が中学の時に処女をいただいたバレー部の先輩と18年ぶりにバッタリ再会した。しかしその時はは夜に電話すると言って番号を交換して別れた。そしてその日の夜に電話で相談された内容は、旦那が実家に帰って戻ってこないという。原因はなんと夜の生活にあった・・・。

hitodumanko

2016年10月18日に投稿させていただきました『【驚愕】中学の時、女子バレー部のキャプテン(処女)に挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺が32歳の時の話。

中学2年の時に俺が処女を奪った1学年上の先輩・ユカさんと、ある日超久しぶりにスーパーでばったりと会った!!

「ユカさん!!」

「ん・・・。もしかして・・・、あ・・・、俺君?」

「そうそう!!」

「あれぇ~!!元気ぃ?」

お互い成人後、就職後に彼女と会うのはこれが初めてである。

彼女は幼いよちよち歩きの娘を連れていた。

そこで立ち話になり、小中学時代の思い出話になったが、途中で急ぐとばかりに彼女は俺の携帯の番号を聞いて、「今夜電話する!!ちょっと話あるから・・・。」と言いそこで一旦話は終了。

何か意味あり気の置き手紙のようなその素振りがちょっと気になった。

21時過ぎに彼女から電話が入った。

昼間の思い出話の続きかと思ったら、いきなり彼女が切り出した話は、彼女は旦那とケンカしたらしく、旦那が怒って実家に帰ったまんま連絡も取れないと言う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲とプライド、果たして勝つのはどっち・・・?

投稿者男性が新入社員だった頃、些細なミスで取引先の女社長を激怒させてしまった。そして上司と一緒に謝りに行くことに。しかしこの女社長はミスにかこつけて取引先の若手社員を食い物にするとんでもない好色ババァだったのだ・・・。

juku

もう三年も前のことですが私がまだ新入社員だった頃ミスを犯し取引先の社長が激怒してしまいました。

ミスと言っても今思えば些細なことでそこまで大事では無いと言うのが分かるのですが当時は何もわからなかったため相当青ざめていました。

上司と一緒に謝りに行ったらなんとか許してもらえることになりました。
と、まあここまではよくある話だと思うのですがこの社長の凄いところはここからです。

なんとその上司も私の先輩もその社長とエッチをしているのです。
その社長のルックスは言うなれば元プロ野球の選手、監督でよくぼやく人の奥さんに似たような感じでした。

難癖をつけて男と寝ることが多々あったようです。
そして当時餌食になったのが私です。

上司は私を生贄として差し出しそそくさと帰ってしまいました。
それからははっきり言って地獄です。

個室の居酒屋に連れて行かれ向かい合わせになって座っていたら足コキをされ、さらには机の下に潜ってのフェラ開始です。
顔が見れない分感じてしまいました。

耳元で「この後…いいでしょ?」と言われホテルに行かなければいけない事を悟りました。
シラフはやだったので勢いよくお酒を飲みホテルに向かいました。

ホテルに入ると社長(以下サチヨ)は甘えるような感じで
「いっぱいキスして」と言ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

この記事の続きを読む