このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにぶっ飛んだアプローチについていけず・・・

投稿者男性が小学校から付きまとわれ続けた女の子がいた。彼女は見た目は可愛い女の子なのだが、やることが変態すぎて彼女から逃れることで頭がいっぱいだった・・・。(3230文字)

menhera

小学校から中学校卒業までの9年間。
偶然にもずっと同じクラスだった女の子、仮に彼女の名前を麻衣としておく。

僕は麻衣から小学校1年生の時に「世界で一番好き!!」と告白された。
本当なら喜ぶべき出来事なんだけど、この愛の告白をきっかけに僕の人生は大きく変わった。

「 【驚愕】俺の精子を欲しがるストーカー女の前でオナニーした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に幽霊が放った情けない一言とは・・・

投稿者の女性は小学校6年から幽霊にイタズラを受けていた。中学高校と幽霊の行為はエスカレートし、ついに処女を奪われ短大を卒業しても続いた。しかし社会人になって1年目、ついにその時の彼氏と初体験をすることになり・・・。(2721文字)

yuurei

最初は小学6年生の時でした。
(ちなみに生理が始まったのは5年生)

当時、早くから胸が大きくブラもつけていた私は性への興味も多々ありましたw

最初の感じはこうでした。

「 【衝撃】小6から幽霊に犯され続けてきた女がリアルセックスした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて綺麗な友人の母親のおっぱいが気になりすぎて・・・

東京の学校に通っていた投稿者が福島のスパリゾートに家族で行った時の事。偶然にもクラスの友人家族と出会ってしまい、一緒に行動することに。友人の母親のエロい体を見て勃起しっぱなしだった投稿者に奇跡のハプニングが・・・。(3676文字)

mamakyonyu

それは忘れもしない中3の頃の夏休み。

俺は家族と一緒に福島のスパリゾートハワイアンに来ていた。
当時の俺は性欲に満ち満ちていて女の子のビキニ姿を見る度に勃起していた。

東京の中学に通っていたから、まさかこんな所で中学の友達に会うとは思っていなかった。
その時、俺はウォータースライダーの列に並んで順番待ちをしてたんだけど、何気なく後ろを見ると同じクラスのT(男)が並んでいた。
「 【衝撃】厨房ワイ、プールで会った友達のオカンの巨乳を見て勃起してたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日、ブザーを鳴らしても誰も出てこないので・・・

八百屋をやってる投稿者男性の仕入れ先に大卒の可愛い看板娘が入社した。しかし彼女が来てから店先に誰もいないことが多くなり、呼び出しブザーを鳴らすと倉庫から出てくるようになったのだが・・・。(3486文字)

yasaiona

俺は自営業で八百屋をやっている36歳の独身。
市内の中央卸売市場にいつもお世話になっている業者が店舗を構えている。
ココの主人は野菜の鑑識眼が抜群によく、気前もいいからすごく助けてもらっているんだ。

この店舗は50代の主人と奥さんの二人でやりくりしていた。
夫婦の間に子供はいないらしく、主人は常に「子供がいたら後を継いでほしかったな・・」と俺に話していた。

「 【覗き】野菜の仕入れ先で見た看板娘と大将のとんでもない変態プレイ・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からDQNグループにからかわれていた彼女が実は・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。(2586文字)

sex

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

「 【胸糞】中3の夏、クラスの池沼女子がDQN達と廃倉庫へ入るのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのまま襲うのかと思いきや・・・

中学時代に背が低くてモテなかった投稿者男性が好きになり付き合うことができた彼女がいた。そんな彼女とデートした時に忘れられない体験をすることに・・・。(3309文字)

jc

I沢由紀子、中学時代のクラスメイトで、オナニーを見せた女だ。
由紀子はバスケ部に所属しており、身長は170センチあった「デカ女」だ。

対して自分はというと、童顔で身長も160弱と華奢な身体つきも手伝って、完全に「子ども扱い」の待遇を受けていたので、女子からモテたという事もなかった目立たない奴だった。

「 【ぶっかけ】デート中に暴走したワイ、障害者用トイレに彼女を引きずり込んだ結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。(1825文字)

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

「 【驚愕】泊まりに来た妹(JK)の友達の下着(使用済)を漁ってみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ展開に・・・

投稿者男性には芸能人の母親によく似た美人の妹がいた。そんな妹は美人だが中2になっても初潮を迎えていないほど幼かった。しかしそんな妹がある夜、部屋で電話をしながらオナニーしているところを目撃する・・・。(3533文字)

imouto

現在は理解力のある人々が増えたので、男性が主夫をして女性が働く夫婦も増えてきた。
でも、俺が学生の時は「外で働くのが夫の仕事」と言われており、父は相当肩身の狭い想いをしたと思う。

母は映画に主演したことがあるそこそこ名の売れた女優で、父は母の仕事をサポートするために主夫になった。

「 【驚愕】妹(C2)が電話オナニーしてたので覗いてたら見つかってしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。(6531文字)

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

「 【兄妹相姦】障害者の兄のオナニーを見た妹が取った驚愕の行動・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟のイクところが見てみたいと思い・・・

投稿者女性は酔って帰った日に、同棲してる弟が入ってるお風呂に突入。洗ってあげてると弟が勃起していることに気づく。すると弟がいつも自分の下着姿を見て興奮してしまうとカミングアウトしだす・・・。(4173文字)

ane

今二人で住んでるんだけど、なりゆきからたまに私の裸を見ながら弟がおなにーするようになっちゃいました。

キッカケは酔って帰った日にシャワー浴びて寝ようと思ってお風呂に入ったら先に弟が入ってて面倒くさいから一緒にはいっちゃった日でした。

「 【変態姉】弟と一緒にお風呂に入ったら勃起していたのでオナニーさせてあげた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】射精ではなく吐精です。

投稿者男性が中2の時の話。オナニー覚えたてでやりまくっていた投稿者だったがある日亀頭にブツブツが・・。性病と思い焦って、親には内緒で学校を休み、病院へ行く投稿者。しかしそこでとんでもない赤っ恥をかく事になるのだった・・・・。(5240文字)

kangoshi

究極に恥ずかしかった体験を書きます。

当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。

ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。

「 【赤恥】厨2の俺が泌尿器科で女医と看護師の前で吐精しまくった話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おっパブのシステムだけでも勉強なった・・・

会社の先輩に連れられておっぱいパブ(おっパブ)に連れて来られた投稿者。おっぱいも触ったことのない童貞の投稿者だったが、一人目の女の子は貧乳。こんなものかと思っていたら、次の女の子に。巨乳で黒髪のその人は同じアパートに住む若奥さんそっくりだった・・・。(2027文字)

【衝撃】おっパブ行ったら隣の若奥さん出てきた結果・・・

つい先日、新卒で中小企業に就職した俺は上司に誘われていわゆる「おっぱいパブ(以下おっパブ)」に生まれて初めて行くことになったんです。

上司行きつけのおっパブは都内の某風俗街にありました。
学生時代は派手に遊んだりもせず真面目に勉強をしていた俺はこういう所に来るのも初めてだったのでちょっと緊張。もちろん童貞です。

「 【衝撃】おっパブ行ったら隣の若奥さん出てきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】たとえ彼女だとしても盗撮は立派な犯罪です・・・

大学生の投稿者の彼女は可愛くてグラマー。しかしガードが固くて絶対に裸を見せてくれない。エッチの時も真っ暗にしないといけない。しかし彼女の裸が見たくてしょうがない投稿者はついに赤外線盗撮という悪の扉を開いてしまう・・・。(4884文字)

ba39ff39

彼女とはもう三年くらい付き合ってた。

可愛いってほどじゃないけど、俺のタイプだった。
顔もいいけど、体も最高だった。
ムッチムチしてて巨乳!Gカプもあった。

しかし、セクロスの時は絶対電気消して真っ暗にしないといけない。よく見えないんだよ。
付き合って、電気がついてる時におっぱい鑑賞できたのとか2回ほどしかない。
それもほんの数秒だけ。

「 【驚愕】ガードの固い彼女を家庭内盗撮しまくった結果 → 人生オワタ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。(3628文字)

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

「 【クンニ】巨乳姉が泥酔して帰宅→介抱しながら風呂に入れてやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】玉揉みだけでまさかの・・・

投稿者男性が泌尿器科で美人女医に睾丸を触診されたときのこと。あまりの気持ちよさにフルボッキしてしまう。しかし先生はそんなことはお構いなしに触診は続き、我慢できなくなった投稿者は・・・。(1218文字)

【勃起】泌尿器科で30代の美人女医にキンタマさわさわされた結果・・・

以前、精索静脈瘤で泌尿器科行ったとき、見た目30代の女医に当たったよ。

竹内結子によく似た美人でさ。俺オワタと思ったよ。
それでさ、一通り問診あって、それから、ズボンとパンツ脱いで、そこに上がってください、って言われてさ。

下半身露出で診察台の上に乗って、膝立ちになって股広げて下さいってんだよ。

「 【勃起】泌尿器科で30代の美人女医にキンタマさわさわされた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む