このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】う~ん、昭和のかほり・・・

投稿者男性が熟女好きになったきっかけの近所のおばちゃん(45)をマッサージした時のエロい思い出・・・。(4499文字)

jukujo45

40年前ある体験をしてから中年女性の少し身体の線が崩れた贅肉の付いた、ぞくに言う熟女しか興味がなくなってしまったのです。

昔私の家は江戸時代などによくでてくる長屋に住んでました。2軒が1つの屋根でそれが20軒くらい集まった今で言う集合住宅です。

「 【衝撃】近所の美人おばちゃん(45)をマッサージした時に初めて見たオマンコ・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子アスリートにはなぜ浮いた話が少ないのか・・・

投稿者は社内異動でスポーツ関係の部署に異動になり、女子アスリート選手の下半身事情についての驚くべき事実を知ったと言う。それは男性アスリートは比較的自由奔放に女性遊びをしているのに対し、女性アスリートにはなぜあまり浮いた話が出てこないのか、ということに関することだった・・・。(3590文字)

coach

30代女です。

社内異動で何年か前から、スポーツ関係の企画やマネジメントを手掛けてます。
トップアスリートと私生活を含め突っ込んだ話をする機会も多いんですが、女子選手の下半身事情って凄いんですね。

何ていうか…理解するのに時間が掛かりました。

「 【衝撃】女子アスリート界の知られざる下半身事情・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ師を探し、彼女を落としてもらうことに・・・

投稿者男性は大学からの女友達が好きでアタックしていたが、どうしても相手にされなかった。しかしどうしても彼女のセックスしてる姿だけでも見たくて・・・。(6325文字)

eromassa

2週間程前、自分の念願だったことが叶ったので報告させてもらいます。

念願というのは、自分の大学時代からの友人のセックスしている姿をどうしても見たいということだったのですが、自分には到底口説けない相手でしたので他の人の手を借りて実行に移しました。

「 【鬼畜】巨乳の女友達を騙してエロマッサージを受けさせて隣室でモニターした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】紙パンツと紙ブラだけの格好で・・・

結婚を控えた投稿者女性がネットで見つけた格安のブライダルエステに行ってみると、応対してくれたのはなんと男性だった。(2826文字)

eromassa

先日のブライダルエステに行った際のお話です。

10月に結婚を控えいろいろと決めていっているなかで、式場からブライダルエステを勧められました。確かにちょっとウエストが気になっていたので興味があったのですが、紹介されたところはちょっと高かったのでそのときは諦めました。

「 【驚愕】ブライダルエステ行ったら男性スタッフに対応された結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージにの後はやっぱり抜いてほしいもの・・・

投稿者女性はホテルなどに出張するマッサージの仕事をしている。ある日、客から1万円を渡されて「手コキ」を頼まれたことから・・・。(6106文字)

massage

私は40代の主婦です。
子供は就職し、家を出ました。
夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。

仕事はマッサージの仕事をしています。
ビジネスホテル等で依頼を受けたらあちらこちらへ移動してマッサージをするというものです。

「 40代主婦ですが、非風俗のマッサージで手コキサービス始めた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞がエロい体した女性にマッサージはアカン・・・

投稿者男性が高1の時、近所に父親の弟である叔父夫婦が住んでいた。投稿者の母親と叔母(33)も仲が良かったので、小さいころからかわいがってもらっていたのだが、童顔で巨乳という叔母のスタイルにいつのまにかオナネタにするように。そんな時、両親の旅行と叔父の海外出張が重なり・・・。(5940文字)

20131018pink1

めちゃくちゃベタな初体験の話。

高校1年の秋、近所に住んでる叔母のあきさんと、生まれて初めてセックスをした。

あきさんは33歳、俺の父親の弟の奥さんで、結婚6年目、子供はいない。
俺の家から車で10分ほどの所に住んでいたのだが、叔父さんは地元で一番大きいメーカーの社員で、 海外出張が多かった。

「 【衝撃】童顔巨乳な叔母(33)に10回近く中出しした初体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】草食系男子に見てほしい肉食系女子の恐ろしさ・・・

投稿者女性は生理で彼氏とHできない日は、油断している彼氏に股間マッサージから始まる地獄のフルコースで逝かせまくっているらしいのだが・・・。

20110901230217a41

あたしも、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。

ついこの間の話。
テレビ見ながら、パンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。
彼もボ~ッとテレビを眺めてる。
今日は生理で、エチなしだからと思って油断してるんだろう。

甘い。

「 【強制射精】生理でエッチできない日は彼氏を地獄のフルコースで逝かせてます・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性感マッサージは日常茶飯事だとか・・・

投稿者男性は現役の整体師。客はほぼ女性で表には出せない裏メニューがあるという。それが性感マッサージだ。それも経験でイケる相手がわかるらしい。いけそうな相手には徐々に性感までの壁をクリアしていくというのだが・・・。(3880文字)

massage

整体師をやってる30代男です。
正直うちでもやってますよ、女性向け性感。

別料金も魅力ですが、誰かも書いてたようにリピーター確保が主な狙いです。
うちのように住宅街で営業してる所は、固定客確保が生命線ですからね。

「 【唖然】整体師(男)が語るマッサージ業界の実態がヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】豪傑女もマッサージの気持ちよさには勝てず・・・

投稿者男性の会社に中途採用で入ってきた気の強い三十代前半の女性。仕事もできてすぐに課長に昇進。酒豪だが男勝りで隙を見せないので有名だった。しかし、投稿者と同じ課長という立場で飲みに行くようになると・・・。

massage

中途採用の募集をしたら、ある資格を持っている女が応募してきて採用になった。
自分でその資格で自営でやっていたのが、会社にはいってやってみたいということのようだったが、会社辞めて自営になる奴はいても逆のパターンは珍しいなと思っていた。

年は30前半、体系はちょっとポッチャリ気味だがデブというほとではない。
顔は麻木久仁子を少しふっくらさせたような感じで、まあ悪くはない。

「 【泥酔女】隙を見せない女課長を酔わせてマッサージに持ち込んだ結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで知り合った男の寝取りテクが凄まじかった・・・

投稿者男性は寝取られ願望を叶えたくて、かたくなに拒む嫁に内緒で相手探し。ようやく紳士的で話しやすい男性を見つける。そして旅行先で友人を装って嫁にマッサージをさせることに・・・。

hitoduma

スレ違いじゃないことを祈りつつ書いてみる。
最近始めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。

ちなみに俺31,嫁26歳。結婚してからも共働き。子供ナシ。
嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。155cmと身長は小さめで顔も結構可愛いと思う。
仕事はSEなんだがそこそこできるようで小間使いではなくちゃんと仕事してるっぽい。
いい加減な俺とは正反対なんだけどそこがうまが合った感じ。
ちなみに付き合って欲しいと言って来たのも結婚する時も俺の方が年上なのに嫁がリードしたw

「 【悶絶】目の前でエロマッサージを受けながら堕ちていく嫁がエロ過ぎて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】整体師学校を出た技術を生かして・・・

seitai

俺は整体学校を卒業してから22歳で一般企業に就職した。

「お前は整体学校を卒業したのに整体師になって働かないのか?」
と両親には散々文句言われたが、これが時代の流れなのだから仕方がないだろう。

とりあえず、無事に就職できただけでもありがたいと思った方がいいはずだ。

俺は就職できたことを前向きに考えて仕事を頑張っていたが、始めに聞いていた金額より給料が少なくて、数か月後には仕事に対するモチベーションが落ちていた。

「 マッサージの副業を始める→やってきた熟女の性欲のツボを刺激してみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージをする動機が不純過ぎた・・・

投稿者の趣味はマッサージ。幼馴染みを実験台に技術を磨いてきた。そんな幼馴染みに気がある投稿者は、なんとかマッサージからのエッチに持ち込もうとする・・・。

massage

僕の特技はマッサージです。
いえ、プロではありません。趣味です。

「マッサージが趣味なんだけど」
「そうなの?じゃあちょっとお願いしていい?」
という流れから、身体を触る展開に持って行ける、一つにはそれが好きで、マッサージの研鑽を積んでおります。

一番の上得意は、幼馴染。
この趣味を始めたばかりの頃から、協力してもらっている関係です。

「 幼馴染みをマッサージで感じさせてエッチなことに持ち込んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージする時の服装が明らかに狙ってるんだが・・・

妹と以上に仲がいい投稿者男性。イケメンと美少女の兄妹(自称)。両親が厳しいせいか妹は以上に兄に懐いてる。そして妹が中2の正月、妹にお年玉をあげたら喜んでお礼にマッサージをしてくれるというのだが・・・。

imouto

俺は妹と仲がいい。
大学生の俺と中学三年の妹、自慢じゃないけど俺も妹もルックスはいいほうで、俺は福士蒼汰系、妹は大野いとって子にそっくり。

自分で言うとナルシストっぽいが、実際似てる言われる。
妹は大人っぽいから、中三の今でも大学生に見られることあるし、それなりに年齢差あるけどとカップルに見られることも。

そのとき、ニヤニヤしながらそんなことないですよーとか言う妹が可愛く思えてしまう。
後でそんなんじゃないのにー、さいあくーとか、取り繕うように言うのもかわいい。

「 【兄妹相姦】中2の妹にマッサージしてもらったんだが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マダムの本当の目的は・・・

massage

黒髪にメガネ。どちらかといえば草食系。
ごく普通の大学生にしか見えない僕にも、ひとつだけ秘密の楽しみがある。

訪問マッサージ。
これが最近はじめたバイトだ。
正式に雇われたわけじゃなくてあくまでも個人契約だから、隠れバイトとでも言っておこうか。

べつに、やましいバイトじゃない。
ひまを持て余している主婦の家を訪問して、1時間くらいマッサージをする。
もちろん、エッチなサービスは一切なし。

もともとは、新聞の集金で通っていた家だった。
毎月通ううちに奥さんと仲良くなり、集金のバイトをやめると話したら、この訪問マッサージを頼まれたのだった。

「 【不倫】小遣い稼ぎに近所の人妻に訪問マッサージ頼まれた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラでも急に相手にされなくなると女は寂しくなる・・・?

投稿者女性は会社で禿げた課長からセクハラを受けていた。そんな課長が大嫌いだったのだが、新入社員の女の子が入ってきた途端、自分に興味を示さなくなってしまった。そのことがどうしても悔しかった投稿者は課長の興味を取り戻すべくある作戦を思いつく・・・。

hage

私は去年まで課長からセクハラを受けていました。

すれちがいざまにお尻を触られたり残業で二人きりになると「また胸おっきくなった?」なんて言って気安くさわってきたのです。

脂ぎっていて禿げた課長から触られるのは嫌で何度ひっぱたこうとしたことか、何度部長に言って異動してもらおうか迷ったか数え切れません。

そんな生活に終止符が打たれることになったのです。

きっかけは新入社員の子が入って来たことでした。
課長のターゲットは私からその子に代わり私は良かったと思ったり御愁傷様と思ったりしました。

その新入社員の子はおっとりしていてかわいい感じですが鈍いのと掴み所が読めないと言う事から私は嫌いでした。

それまで私に対しちやほやしていた課長が完全にその子を可愛がりニヤニヤして嬉しそうにしているのをみてだんだん悔しくなりました。

「もうお前用済みだから」と言われたような感じで泣きそうになりました。
そんな状況を一転させる出来事が起きました。

それは残業で課長と二人きりになったのです。
変な話ですが新入社員に移行したセクハラを取り戻すべく私は必死でした。

「 【嫉妬】私に興味を失ったセクハラ上司にマッサージをお願いした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む