このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】H嫌いの彼女を固定し、ローターを作動させたまま風呂に入ると言う暴挙に・・・

大学から6年間付き合っている投稿者と彼女は、お互い初体験だったこともあり、セックスに少し不満だった。そしてある日、今までと違うプレイをしてみようということでラブホのSMルームを選ぶのだが、そこで溜まりに溜まった欲望を吐き出すかのように彼女を責めてみることに・・・。(3387文字)

kotei

俺と彼女の付き合いは大学1年の時からでもう6年になる。

お互い童貞と処女で付き合いだして、最初のHの時はすごい苦労した記憶がある。
俺は彼女しか女性を知らないし、たぶん彼女も俺しか知らないと思う。

最初のきっかけは生年月日が同じという事で、なにか運命的なものを感じてしまったのが始まりだった。

「 【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果 → とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5時間我慢できなければ彼氏に「アソコ」を見せなければならない・・・

投稿者が彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか見せてくれない。ならばと、彼女にある条件を出したのだが・・・。

kanojo

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

「 【マジキチ】彼女に5時間オシッコ我慢させた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】注)一部描写がグロテスクな部分があります・・・

投稿者男性は二人の姉妹と母親のパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをするという少年時代を送ったおかげで変態性癖が身についてしまった・・・というお話。

panty

俺が変態に覚醒するきっかけになった体験を書く前に、簡単にですが俺の家族の紹介をします。

父→登場しないので割愛
母→当時42歳で身長ー体重=80のおデブ体型だけど、女らしい体型(Eカップ)で近所のおっさんたちに人気。
姉→中学3年生でバスケをやっているため体は引き締まって、毎日洗濯物がたくさん。
俺→中学1年生、精通が終わってからオナニーばかりやっているドエロ、パンチラやブラチラなど、とにかく女性の下着が好き。
妹→小学4年生、初潮はまだでアニメ好きでズボラな子供。

「 【グロ注意】母・姉・妹のパンツの臭いを嗅ぎ続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目覚めると体が縛られ傍には教え子たちが・・・

投稿者男性は小6を受け持つ塾講師。その日は女生徒3人に質問があると言われ、部屋に上げてしまう。そして気が付くと・・・。

kousoku

目が覚めたら、ベッドに寝かされたまま縛られてた。

んん…ここはどこだ…?脳髄のあたりがジンジン痺れる。
焦点が定まらない視界に、子供らしき影が揺れていた。

どうやら俺の部屋らしいが、下半身がやけに涼しい。
視線を降ろすと、いつの間にかズボンと下着が脱がされてた。
俺と同様、ぐったりしたペニスが股間に横たわってる。

「 【マジキチ】JS三人組に拉致監禁された俺の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚な人妻がイキ狂う様子をご覧ください・・・

投稿者女性は夫がSMに目覚めてしまい、ある日、突然昼間っから手錠をはめられてしまう。変態的なプレイが好きではない投稿者は必死に抵抗するも、夫の愛撫に耐え切れず感じてしまい・・・。

hitoduma

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。

そして服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。
夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

「 【イキ地獄】変態夫に手足を拘束されてオモチャで責め続けられた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疑いを向けられた僕を必死でかばってくれた彼女・・・

高校時代、投稿者男性には好きな女子がいた。元イジメられっ子で目立たない彼にも優しく接してくれる天使のような彼女は学年一のマドンナ。しかし彼女にはある悩みが・・・。

kataomoi

高校時代の話ですな、僕には好きな相手がいました。
あゆみちゃんという子です。

あゆみちゃんの特徴は一見して美少女だということがわかる、卵型の顔、美人で背が高くて大人っぽくて、でも笑顔はすごく可愛らしい、そんな女の子です。

高校一年で一目惚れして、ずっと彼女を見てきました。
偶然にも高校三年間、あゆみちゃんと同じクラスになることが出来て、話した経験は片手で数えるですが、嬉しかったです。

「 【天使】片思いしてた女子の下着が盗まれた→ボッチのワイが疑われた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲
みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

「 【超胸糞注意】ヤリサーの女だけど、毎週こんなことやってますwwwwwwwwww(ドヤ顔) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】健康法に乗っかって変態願望を満たしていた・・・?

投稿者男性が幼稚園の頃、「飲尿健康法」が流行った。両親も投稿者や妹のオシッコを欲しがり紙コップに出さされた。しかしある日、投稿者が母親が近所のおじさんに自分のオシッコをあげてるところを見てしますのだが・・・。

innyou

僕がまだ幼稚園の頃にテレビで「飲尿健康法」が紹介されました。
詳しい話はよくわからないのですが、僕が親から聞いた飲尿健康法は・・・。

①子供のおしっこは綺麗で体にいい
②搾りたてをすぐ飲むといい

と言う内容でした。

当時の僕の家族構成は、父が30歳、母が25歳、僕が4歳、妹が3歳でした。
その為、真っ先にターゲットになったのは僕と妹のおしっこでした。
僕や妹がトイレに行きたくなると、両親から紙コップを渡されて「この中にして来い」と言われました。

「 【マジキチ】昔、「飲尿健康法」が流行ったときの事・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する内容です。十分ご注意ください・・・

投稿者男性は匂いフェチのスカトロマニア。掲示板などで女性を探してお金を払ってその欲望を満たしていた。そしてある時、親友に誘われて始めたチャットで知り合った女子高生と意気投合し、ついに会うことになるのだが・・・。

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6
※画像はイメージです。

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。

約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

「 【閲覧注意】4日間風呂に入ってないJKのマ●コを舐めた結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子みたいな男の子。でもアソコは・・・

投稿者は男性。しかし体が小さく外見が女の子みたいなので、男にも女にもモテる。そんな投稿者が男と女に弄ばれた体験談を二つほど・・・。

josoko

まず始めに僕の自己紹介から書いてみたいと思います。
僕は昔から身体が弱くて色が白く、背も低い子で男子からはひ弱な男として見られ、女子からはもやしっ子とか頼りない男と言われ続けてきました。

中学生で男から告白されて、女子からは女の子の洋服をきてれば?と言われ、あまり親しい友達も出来ずに過ごしました。

高校はそれなりに楽しかったのですが、学園祭で女装大会みたいなのがあって、エントリーされてしまい、あんまりうれしくないグランプリをもらいました。

「 【女装子】女の子みたいな僕がオタク男子やお姉さんにチンコを弄ばれた話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めてのセックスで快感を味わった女はその男の性奴隷に・・・

初めての相手に”肉便器”にされた女子高生の末路・・・・・・・・・・・・

私の初体験は高1の時でした。

友達から紹介されたチョーカッコイイ同じ年の男の子でした。
最初は軽く遊んだだけだったんですが、2回目で家に誘われHしました。

初めは「初体験だけど、まぁいっか~」と思ってそのまま襲われたのですが、その彼がチョーうまくて処女なのに手マンされても全然痛くありませんでした。

敏感な部分を絶妙にクリクリされて初めてなのにピチャピチャ音をさせながらいきなりイキそうになってしまい、思わず「ダメ、ダメ、イヤ」と言って手を押さえたのですが、そのまま勢いが止まるはずもなくビクビク体をのけぞらせながらイカされてしまいました。

「 初めての相手に”肉便器”にされた女子高生の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路美魔女教官シリーズ続編!

ridersuits

2016年11月14日に投稿させていただきました『【野外プレイ】変態美熟女との「洞窟セックス」がヤバすぎた・・・・・・・・・・』の続きです。

セフレの五十路の美魔女車校教官・秀子さんとの今年の夏のお遊びはこれ!!

8月に入り、暑さ真っ只中に、彼女のお家に行ったその晩、明日のお遊びはどうするの話になったが、俺の提案で、お風呂場でション飛ばしをしてどちらが紙コップにいっぱいおしっこを入れれるかで決めることにした。

お互いにしゃがんだ姿勢でおしっこが多く入った方が決定するルールだ。

もちろん勢いで紙コップを倒しても負けだ。

ただし、これは彼女の提案で俺はチンポを握らないで勃起したまんま放尿することになった。

俺たちは尿意を催すように部屋を締め切ってクーラーを全開にした中で、全裸になってガバガバと酒盛りをした。

要するに身体を冷やしてアルコールで助走をつけるのだ。

お互い酔いが回って、先に俺が尿意を催したが秀子さんはまだのようで、「修行が足りないなぁ~…!!」とばかりに次々と俺に焼酎を押し付けた。

そしてハンデか、クーラーの効きすぎで寒くて萎んだ俺の肉棒を彼女は「出しちゃダメよ!!」と念押ししながらシコシコして勃起状態をキープしてくれた。

「 巨乳美熟女のバイクの後ろでおっぱい揉みながらドライブした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてくれることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。

連中は、持ってきたものを妻に手渡して、ソファに座り込むと 健二が俺に聞いてきた。

「おい、いつのまにこんなかわいい奥さんをめっけたんだい?」と。
「俺のあそこがいいてっさ??」とニタニタして応える、、昔から酒に女に、、一緒に遊び回っていた悪友たちだ、、自然話は下の方へ行く、、

「それが本当なら、あっちのサンボンのモノになってるはずだぜ」とも言う。
俺は笑って、 「それもそうだな」と言った。

妻はよくわからずに恥ずかしそうに微笑んでいるだけだった。

妻はこれまで2、3回しか俺の友達に会っていなかった。 実際、誰も知らないんじゃないかと思う。
最初はちょっと恥ずかしそうな感じにしていたのだった。

だが、酒が進んでくるといつもの明るい妻に戻っていた。
妻は自分から進んでビールを注いでくれたり、チップスを用意したりしくれていた。

そのうち男たちはかなり大騒ぎになり、ビールが急速に消費されていく。

妻が短いスカートで跳ねるようにして立ち上がって台所に行く所を、みんなが目で追っていた。

「 【寝取られ】嫁が悪友の規格外の巨根を見た結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】超!閲覧注意でございます・・・

投稿者男性は小学校時代にいじめられていた。しかしある事件をきっかけにいじめられなくなる。それは自分がトイレで男子にイジメられていた時の事、女子の中でもいじめを受けていた女の子が、女子数人に連れられて入ってきた。そしてとんでもない命令をされるのだが・・・。

ijime

最近、いじめを理由に悲劇的な死を遂げる若者が多い。

自分が小学6年生の時に受けたいじめもひどいもんだったが、あることを理由にいじめが全くなくなった。
せっかくなので、記憶の片隅にあるトラウマに近い思い出を書こう。

自分の名前は竹本、昔はいじめられる側の人間だった。
自分は見た目が「気持ち悪い」と言うだけでいじめられた。
クラス内のムードメーカーを中心に、男女合わせて10人ぐらいにいじめられた。

始めはとことんケンカになって反撃もした。
タイマンでは勝てる自信があったが相手は複数人。
次第に、自分は抵抗をするのをやめた。

自分のクラスでは、女の子でも一人いじめられている子がいた。
彼女の名前は聖菜と言って成績抜群の優等生でお嬢様育ち。
クラス内では浮いた存在になっていたので、彼女もターゲットにされてしまったんだ。

ある日の放課後、自分が男子トイレで裸にされてバケツの水をかけられていると、そこに女子数人と聖菜さんが入ってきた。
そして、女子のいじめリーダーが聖菜さんに向かってとんでもないことを言った。

「 【スカトロ】小学校時代、イジメられてた俺が苛められなくなった理由・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマレベルの酷い診察をしてしまうことに・・・

投稿者男性は大学病院の医師だが、アルバイトで離島の診療所へ3日間いくことに。そこでは現地の医師の方針で昔ながらの診療方式をとってることが多かった。そんな中、食中毒が疑われる下痢の患者が増えてきた。そして宿で知り合った上品な女子大生も下痢を訴えてやってきたのだが・・・。

koumonkensa

私は、ある大学病院に勤務している30代の内科の医師です。

先日、医師になって初めて、診察中にドキドキしてしまうような貴重な体験をしました。

今月のゴールデンウィークのことです。
開業されている地方の先生が海外へ学会へ出かけられるということで3日間ほどの診療支援の依頼が医局にきました。

せっかくの休みなので誰も行きたいという医局員はおりませんでしたが、アルバイトとしては魅力的であったため、私が手を上げて行くことになりました。

具体的な地名はここでは公表できませんが、船で渡って(数時間)行くような要は離島です。

宿はその島で一番、きれいな?民宿を用意してくれていました。
私の他に宿泊者は、観光にきたと思われる3名の女の子のグループがいました。

夕食はその土地でとれた新鮮な海の幸の炭火焼きでしたが、一人での食事というのはわびしいものです。

そんなこちらの雰囲気を察したのか女の子のグループの一人が
「よろしければ、こちらで一緒にみんなで食べませんか?」
とさそってくれたのです。

「 【羞恥】医師だけど下痢の女子大生への直腸鏡検査で大惨事に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む