このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

008

725: :2014/03/04(火) 11:27:28.42 ID:

皆ラブラブエッチなんだな
姉も妹も無理矢理犯しちゃった俺は異端か
妹は焼酎から日々のおなにー感覚で犯してたけど姉をヤった時はびっくりしたな
24で恋人も居たのに処女だったのにもびっくりしたけど
妹に何回中出ししても妊娠しなかったからそういうもんだと思ってて、姉にも中出ししたら一発で孕んで本当にびっくりした

「 【閲覧注意】妹はハゲができるほど日常的に犯され、姉は妊娠して失踪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rinkan

479: :2013/12/24(火) 12:48:15.55 ID:

中高と妹とヤりまくった結果、勘当されて今年もロンリークリスマス


480: :2013/12/24(火) 20:43:24.30 ID:

>>479
他の妹とのH体験のサイトを見ると、妹が親にチクって勘当された
のもあれば、従順にして親にもばれずにH三昧の話もあるね

482: :2013/12/25(水) 03:52:36.85 ID:

「世の中 やったもん勝ち」を地でいく話だなしかしやっとけよおまえら
後で後悔するぞ

485: :2013/12/25(水) 20:36:33.39 ID:

バレかた次第だね
俺もばれたけど仲間と5人で妹輪姦してるその現場に両親御帰宅っていう最悪のバレかただったから
問答無用で高校も辞めさせられて田舎に送られたわ

487: :2013/12/26(木) 00:37:41.05 ID:

>>485
バレの修羅場と経緯kwsk

「 【閲覧注意】実の妹を仲間と輪姦→現場に親が帰宅して勘当・・・・・・・こいつモンスターだろ・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

erologz002230-560x398_201310101847486a8

兄貴が婚約者を家族に紹介した。

相手は、自分が高校時代に何回か寝たことがあった女だった。
当時、隣県の不良が集まる高校に下宿して通っていたが、そこのボス格の女だった。

気分によって俺を含む3~4人の子分にもお裾分けがあった。
自分の童貞はこの女によって失った記憶がある。

婚約者の方もなんとなく分かった様子だったが、その場では2人とも黙っていた。

式が終わって、1月ほど経ってから兄貴の新婚家庭を一人で訪れた。
マンションに入ってすぐにお互いに相手が分かった。

もう、2時間後にはベッドでチンポをマンコに挿れていた。
もうこれっきりと言う兄嫁だったが、それから数か月の間、週に1~2回兄貴の目を盗んで家に行くたび抱いていた。

エリートの兄貴とのセックスは、単調でつまらないらしく、すぐ俺とのセックスでイキまくるようになり、自分の方から都合をメールしてくるようになった。 「 【胸糞】エリートの兄の嫁は俺が童貞を捨てたDQN女だった・・・・・・・・・・しかもその子供は・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ranranko01s_011

今年の春、同窓会の後、男4人、女4人で友達が経営してる、呑み屋に行った時の話です。

いつもつるんでいた、俺と光一、昇、伸二の4人は、同窓会が終わって、これからどうするか迷っていました。
そこに、綾ちゃん、祐子ちゃん、さおりちゃん、民子ちゃんの女の子4人組みが、二次会行こう、と誘ってきました。

俺はかなり喜びました。
小●校の同窓会で、俺の地元は田舎で全員、ガキの頃からの付き合いでしたので、別に何の期待も持っていませんでした。

でも、久しぶりに会った彼女らは、予想もつかなかったくらい綺麗になっていました。
4人とも昔から可愛く、もてていました。
俺も4人とも可愛いので好きで、特に祐子ちゃんのことが好きでした。

綾ちゃんはスタイルがよく、美人で可愛くて、同級生のアイドルでした。
祐子ちゃんもスタイル抜群で、美人で、色白で、目がややつりあがってる感じで、眉毛と目が少し離れてて、それが逆に可愛く、笑うとかなり可愛い子です。
友達の中にはブサイクって言う人もいますが、俺は超好みでした。

さおりちゃんもそれなりのスタイルで、二人に比べると背は低いのですが、美人で、色白で、すの時は人形のように可愛い子です。
民子ちゃんはかなり細身で、胸も無く、色黒だけど、美人で、□リっぽく可愛い子です。

女の子達が誘ってきたのは昇がいたからだと思います。
昇は昔一番もててたから。
昇に感謝です。

8人で友達が経営してる呑み屋に行き、みんなで飲んで盛り上がっていました。 「 【勃起不可避】同窓会で憧れの女子と王様ゲーム・・・・・・全員の欲望が暴発しとんでもない現場にwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gasshuku

消5-6の2回、 親が入信してた某宗教団体の青少年部の合宿とやらに姉ちゃんと参加させられた。

青少年部というくらいで、上は高校、下は消防下級生くらいまで、 引率リーダーでも大学生くらいで、責任者の団体の先生以外は20歳以下で、30人くらい集まってた。

民宿みたいな家で、2泊3日の間、いろいろ教義の勉強をするのだが、どっちかというと、子息同士の親睦・コミュニケーションの時間が多かった。

そのせいか、2回目だったときは、けっこう知った顔も多く自然とグループで集まっていた。

事件はその2回目の2日目の夜に起きた。

この日の夜は花火をしたりしたあと、10時に消灯された。
でも、しばらくして、同じグループの兄さんたち3人が、ガサガサ起き出してコソコソ部屋を出て行った。 「 【レイプ】某宗教団体の合宿で行われていたとんでもない悪事・・・消防とはいえ加担してしまった俺・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

erofolder

半年以上前の話。

俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。
妹は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。

一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。
部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒ということらしい。
(妹の話を聞くとこんな感じの部のようだ。実際はどうだか?)

妹の彼氏(先輩)の話をもう少しすると、部の副部長の次くらいにえらいらしく、総務・会計という役職がついているらしい。
とにかく、おもしろくてテニスが上手いとのことらしい。

一応、付き合っていることは表向き秘密にしているようなので、部活中は気軽に話しもできないらしく、それが結構不満のようだ。

ある日、そんな彼氏のパソコンが立ち上がらなくなり、部内でまとめている会計のデータが見れなくなってしまった。
バックアップもペーパー出力もしてなかったようで、妹の彼氏はひどく困ったようだ。
(大学に正規に登録されている部活は補助金の申請ができるらしいが、会計報告を最終的に提出しなくてはいけないらしい)

というわけで、困っていた彼氏に妹はパソコンなら兄貴が詳しいといってPSをもって帰ってきてしまった。
ちなみに自分はシステム関連企業に勤めてはいるが、パソコンに詳しいわけでもなんでもない。

とりあえず会計データ(データといっても単なるエクセルだが)だけでも、というので渋々みてやることにした。 「 【驚愕】修理を頼まれた妹カレのHDDを覗いた結果・・・・・・・人間のクズだった・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tumblr_lgnv2nQyKe1qzephzo1_400

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。

当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。
しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。

あれは11時半ごろだったと思います。
自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。

20代後半から30代前半位、ジーンズと黒シャツ姿でガッチリした体型の男でした。
(もしかして泥棒か?!)
小走りで帰宅しようとした時、妹が自分の部屋の窓を開けました
私は「あ…」と妹の名を呼びかけましたが、妹は雨戸を閉め始めたのです。 

(えっ?!)
私は急ぎ、玄関のドアを開けようとしたのですが、鍵が掛かっていました。
合い鍵でドアを開け、そっと中に入ると、玄関には男物のスニーカーがありました。

(綾香はどうなってるんだ?)
私は何ともいえぬ不安に駆られ、様子を窺おうと二階へ上がろうとしたとき、妹の部屋のドアが開く音がしました。  「 【驚愕】妹(小6)と鬼畜ロリ男のセクロスを目撃・・・・・しかもその男の正体は・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2013x-12-05-14_32_09

大阪でアパートを借り、1人暮らししている24歳です。

アタシが住んでいる階は1階で、窓の外に下着を干しているとよく盗られます。
この前、外の気温が調度良く、電気代の節約にもなるので窓を開けたまま寝てしまったんです。

ふと胸の辺りに妙な感触を感じ、目を覚ますと男の人がアタシの乳首を舌で転がしていました。
乳首だけじゃなく身体中が唾液でビチョビチョになってるわ、男は一心不乱にレロレロしてるわで、驚くも声が出ませんでした。 「 【レイプ】アパートの1階で窓を開けてうたた寝した結果・・・・・目覚めたら・・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

untitled

旅行先で夜中に温泉に行ったときの話です

深夜だったんで誰もいないだろうと思っていたら、先客に親子連れ
お父さんと●3ぐらいの娘さんが洗い場にいました(もちろん男湯です)

せっかくなんで目の保養にと、ちょっと近付いて見てみました
そしたらなんと娘さん、お父さんのチンポを洗ってるみたいでした

思わずえっ?って呟いた瞬間、お父さんが射精し娘さんの顔がザーメンまみれに
「パパの悪いお汁でたぁ~」と無邪気に笑う娘さん
そのままお父さんのチンポの泡を洗い流して、顔を洗ってました 「 【マジキチ】温泉で会った衝撃的な親子の話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

33341

私は今29で妹は25です。

私が大学に行くため上京してきて、妹は私が勤めに入った頃にこっちで専門学校に通うために上京してきました。

妹は元々性格的には私などよりしっかりしているのですが、あまり体は丈夫な方ではなく、親は私と同居するならという条件でしたので、その当時は私も別に何も考えずに了承したわけです。

実家にいる頃はお互い全く仲が良くなかったわけですが、私が上京してからはよく電話で話すようになり、学校の事とか悩みとか聞いてやったりしていました。
で、こっちに来てからも仲良くやれていました。

私は勤めだしたばかりで忙しく、妹もバイトしながら専門学校に通っていました。
部屋は1DKで、お互い狭い部屋に布団を2組敷いて寝ていたのですが、着替えるときなどは妹は台所のほうに行って着替えていました。

勤めだしてから彼女と会う時間が少なくなり、自然消滅したのはその頃です。 「 バカ親が「お兄ちゃんと同居なら・・・」と妹の上京を許した結果・・・・・・・おぇぇぇぇぇ・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cbb0e4df

この前の土曜から日曜にかけての報告です。

フィクションですので登場人物等は実在しません。
ですから通報しないでください。

毎週土曜日は宇都宮の某バーで飲んでいます。その日もいい具合に飲んでいました。1時くらいに帰ろうと思い店を出て自分の車に向かいました。

車はいつも某アーケード街の近くに止めています。
(酒気帯び運転云々のご指摘は無しで・・)

いつものように駐車場までの途中で酔い覚ましのコーヒーでも買おうと自動販売機に近寄りました。
すると販売機の陰にOL風の綺麗系女性が寄りかかって眠っていたのです。

!!!

ふと頭をよぎったのはこのスレでした。不細工だったら多分小便でも掛けて逃げていたでしょう。

(持ち帰っていいのか???でも連れがいるかもしれない・・・)

周りを見回しました。辺りには誰もいません。彼女を良く見ると膝を怪我をしているらしくストッキングが破けて血を流していました。

(ヤバ!事故にでもあったのか??事件に巻き込まれたのか??係わらないほうがいいのか???) 「 泥酔女を持ち帰りレ●プして中出し・・・アリバイ工作までした結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ec5cc9ec

前に野グソをしていた少女に遭った、

学校の帰りだったらしく3時半ころランドセルを背負った1年生くらい女の子だ、

女の子は急ぎ足で不自然な格好で歩いていた、たまたま俺が用事在って其処を通っていた時にこの場面に遭遇。女の子は競歩みたいに歩いていた。

俺はスグ「トイレだな」と直感、ばれない様に後を付いていった。

少女はせっぱ詰まっていたらしく後ろも向かない、ひたすら歩く。やがて少女は走り出したそして、右手を尻に持っていき押えながら走る、

少女は道に面した駐車場に駆け込んだ、俺は急いで後を付ける、偶然なのだが俺の車はその駐車場に止めてあった「何と言う偶然か」俺は少女を探した。

少女は奥へ長方形になっている駐車場の一番奥に走っていくのが見えた、俺は気づかれぬよう車の陰になりながら近寄っていく。

少女は周りを見る余裕も無く奥の空いている所へ行った、俺は一番少女の近い所へ行き車と車の間に入り下から覗く

「 【閲覧注意】少女のウ○チが大好きなオッサンがヤバすぎる・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tochigi-sakurashi-jyaguchi-20131019-325500-01

インフルエンザで妹が学校を休んだときの話。

当時妹は中3で、もれは高2だった。もれが期末試験から帰ると、妹が廊下にうずくまっていた。

インフルエンザがお腹にきて、何度も何度もトイレに通ううちに熱が上がって歩けなくなってしまったらしい。

いっしょに布団まで連れていってやろうとしたら、トイレに行きたいもう限界だという。しかたがないので連れていってやったのだが、うちのトイレは和式で手摺も無くふらついて身体を支えられない。

とても危なげだったので、支えてやろうかというと、素直に肯いた。

「 妹がインフルで動けないと言うので排便を手伝ってやった・・・ところが実は・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

so000332-resize

小5の時、クリスマスイブの夕方に衝撃的な光景を見てしまった。

家には親父と姉と私の3人が居て、母は仕事に出ていた。

親父は世間からは驚かれるような超エリート職で、相当な収入を得ていたはずなのだけれど、
妻子には最低限の暮らしを営むのにも足りないくらいの生活費しか渡さなかった。

親父自身は、金のかかる趣味や複数の愛人達、仲間達との豪遊にお金をばらまいていた。

親父が部下達とその家族を家に集めてホームパーティーを開く時には、私たち3人は宴の場には入れてもらえず下働きだった。

自分と同じくらいの歳の女の子が、お姫様みたいに扱われていて眩しかった。
自分達とは別世界の人達だった。

家のほとんどの部屋は親父が占領して、私達母子は狭い一部屋に3人、荷物の山に押し潰されるような窮屈な空間で寝起きしていた。

「 【閲覧注意】父親に壮絶な虐待を受けた姉弟の体験談がワラエナイ・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
371: :2013/04/17(水) 00:49:10.91 ID:
俺の体験したエロいこと(小中時代)

小●校低学年
水泳の着替えで女子の素っ裸or着替えの時に
使うデカいタオルから尻丸出し
パンチラしょっちゅう。

自分の時代はブルマーの最晩年だったので、
ブルマからのハミパン。

小●校中学年
とある女子から異様に好かれる。
彼女、年の離れた兄がいたらしく
そっちの知識もあの年齢にしてはあったようで、
よくセックスしよう的なことを言われる。

そしてよく席も隣になることが多く、
その度にチンコを触られた。

当時はそういう知識などは全くなかったので、
セックスとか触られたりする度にただただ嫌がってた。


「 小中時代に俺の体験したエロいこと語っていく←コイツはヤバイ・・ 」の続きを読む