このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁のえげつない本性を見てしまった夫だったが・・・

投稿者は40過ぎの夫婦だったが、嫁が最近求めてこなくなったことを不審に思い、隠しカメラを仕掛けた。するとそこには息子の同級生と4Pに興じる見たこともないほど淫乱な嫁の姿が映っていた。しかも嫁はその中の一番年上の男とできているらしいのだ・・・。(6371文字)

yome

セックスが好きで、求めてくる回数も多かった嫁の明美の、セックスのおねだりが目に見えて減った。
加齢によるものと思いながらも、疑念はつきずに、隠しカメラでの家庭内盗撮をしてしまった。

そこに映ったものは、息子の同級生達と、嫁主導で4Pをしている姿だった。
通常の浮気ではない、異常なシチュエーションに、私は怒りよりも驚き興奮した。

「 【愕然】最近嫁が求めてこないので隠し撮りした結果→ただの浮気ならまだマシだった・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼の仕組んだ罠とも知らず・・・

投稿者女性の彼氏は寝取られ願望が酷い。誕生日などの特別な日は彼氏の寝取られ願望を嫌々ながらもかなえてあげている投稿者。しかしついに彼氏と距離を置くほどの酷い出来事が・・・。(3637文字)

deisui-400x235

私の彼はかなり困った性癖があって、、、
それは、私が他の人に襲われそうになると興奮する、という性癖です。

どうなるかわからない、もしかしたら自分の彼女が襲われるかもしれない、ということが、彼をかなり興奮させるみたいで、、、
度々、私は彼のお願いを聞いて、そういう行為をしています。
具体的に言うと、襲われそうな場所に自分で出向いて、襲われそうな行動を取ります。

「 【レイプ】NTR趣味の彼氏のチャラい友達の前で酔い潰れた振りをさせられた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ゲスな有名俳優の毒牙にかかってしまい・・・

投稿者女性は以前売れないアイドルをやっていた。その時に売れるチャンスとばかりに催眠術の番組でサクラとしてかかったふりをする役だったのだが・・・。(3369文字)

saiminjutu

数年前まで小さな芸能事務所に所属して、売れない無名のアイドルを2年間やっていました。
お客さんが全くいない場所で握手会を開いたり子供が喜ぶ着ぐるみショーをやったり、売れない芸能人生活は本当に辛かったです。

私が引退を決めたきっかけはある催眠術師の番組に出演したことでした。
この番組には有名な俳優や女優も出演予定で、うまくいけば私の名が売れるチャンスがありました。

「 【レイプ】アイドルの卵時代に催眠術番組で受けた屈辱・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】育ちのよさそうなお嬢様女子大生が・・・

投稿者男性の友人にAVのスカウトをやってる男がいる。ある日、その友人と遊んでいると、彼のスカウターに引っかかった清楚系女子大生が毒牙にかかる現場を目の当たりにする・・・。(4373文字)

yomeav

最近、AV女優の出演強要とかの問題が出てるけど、AV女優のスカウトとかって、マジですげぇやり手。
どこの業界に行っても通用するレベルじゃねぇと、AV女優のスカウトとしてやっていけない。

そりゃそうだよな、そこら辺にいる女の子(しかもルックスは並以上)の子を、AV女優に仕立て上げるんだから、半端な技術じゃねーと思う。

「 【闇深】AVスカウトの友人に清楚系女子大生が目の前でスカウトされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生忘れられない恥ずかしい体験をすることに・・・

投稿者女性は当時付き合っていた彼氏の紹介で雑誌の企画でエッチな撮影会に参加することに。少し興味があったのと、行為はしないとの話だったのだが・・・。(4103文字)

rankou

以前、一度だけ雑誌企画の撮影会というものに参加したことがあります。
当時交際していた男性の強い要望で、断りきれませんでした。
私自身まったく興味がなかったとは言いませんが、やはり不安の方が大きかった。
できればやめておきたいと思っていました。

ただ企画の内容が、行為なしの単純なエッチ撮影会とのことだったので、わずかながら安心感があったのは事実です。

「 【レイプ】彼氏の紹介でエッチな撮影会に参加した結果→アナルまで開発されることに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からDQNグループにからかわれていた彼女が実は・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。(2586文字)

sex

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

「 【胸糞】中3の夏、クラスの池沼女子がDQN達と廃倉庫へ入るのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古き良き時代(?)の性教育・・・

投稿者が通っていた小学校は全校で20人くらいの小さな小学校だった。屋外授業の帰りによく男女一緒に公営浴場に入っていたらしい。そんなときに行われていた性教育が今思えば危なかった・・・。(2427文字)

yokujou

かなり昔の話。

俺の通っていた小学校は全校生徒合わせて20人くらいだった。
低学年、中学年、高学年の2学年ずつ3クラス。
田舎なので小さい頃からみんな顔見知りで仲が良かった。

「 【マジキチ】小学生の時の共同浴場での性教育がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。(1825文字)

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

「 【驚愕】泊まりに来た妹(JK)の友達の下着(使用済)を漁ってみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父は20cmオーバー、一方ワイは・・・

投稿者男性の父親は昔から男は金とチンコのデカさで価値が決まると思っている人で、そんな父親を毛嫌いしていた。投稿者が結婚後、なかなか子供ができないで悩んでいると、実家に帰った時に父親が妻を自分の部屋に連れて行った・・・。(3703文字)

kyokon

昔から父が大嫌いだった。
父は俺に対していつも偉そうにめちゃくちゃなことを言っていた。
父の口癖は「お前が生活できているのは俺の金のおかげだ!」だった。
そしてもう一つは「チンコの大きさで男の価値は決まるんだ!」だった。

前言の方はどこの親も言う禁断の一手みたいなもので、親が子供に言ってはいけない言葉。
後言は、たぶん自分が巨根だと自慢したかったのだと思う。

「 【愕然】巨根の父に嫁を寝取られたワイの悲話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れていたあの子が兄の部屋に・・・

投稿者男性には1つ年上の兄がいる。外見レベルはほぼ同じだが中身が全然違った。そんな投稿者はクソ真面目で女っ気もないが地元の国立大学へ。兄はチャラい性格でFラン大学で女の子と遊びまくっていた・・・。(4980文字)

sumahomanko

兄貴のデジタル遺品整理の話。
俺は真面目で要領悪く、でも真面目なおかげで地元国立の薬学部に入学。
兄貴は一浪Fラン地方私立大。
一歳上だった兄貴は同じ年に。

外見は似たり寄ったり、兄貴と俺の顔レベルは、まー変わらねーレベルだとは思う。
しかし、んな具合に遊び人の兄貴はどんどん垢抜けて、一方俺は冴えない短髪地方大学生。

「 【胸糞注意】チャラ男だった兄のデジタル遺品整理をしてたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の”犬好き”がまさかここまでとは知らず・・・

投稿者は38歳でバツイチの妻(36)と結婚した。子供は作らずに庭の広い家で犬を飼うことにした。1年後、ちょうどいい家が見つかり、念願の犬も飼い、妻も溺愛していた。しかしそんな生活がさらに1年後に妻の裏切りによって大きく変化することに・・・。

pet

数か月前になります。

妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。

5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。
安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きと言う事もあり、庭付きで近所にも迷惑が
掛らないこの場所を選んだんです。

「 【獣姦】妻と飼い犬とのセックスを見てしまった結果 → 妻も犬小屋で飼うことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】更に強制近親相姦の地獄絵図に・・・

投稿者男性は離婚した妹(27)の相談に乗って居酒屋で飲んだ後、少し飲酒した妹に運転してもらってコンビニへ寄った。その帰り駐車場からバックで出るときに接触事故を起こしてしまう・・・。(2240文字)

rape-400x235

30歳の営業職、独身です。
亡くなった両親が残してくれた、古い一軒家に一人で暮らしてきました。

このあいだ、離婚した妹と会社帰りに待ち合わせて、町の居酒屋で相談にのっていました。
妹は結婚して3年、子供ができなかったのは不幸中の幸いだったと思います。

「 【レイプ】妹が酒気帯びでDQN4人組の車に当ててしまった→同乗してた俺の目の前で・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹との関係が両親にバレた。絶体絶命かと思いきや・・・

投稿者男性が高校2年の時、一つ下の妹が学校で告白されたという。しかも一度振ったのだが、その男にしつこく言い寄られているというのだ。兄として心配しつつ、嫉妬の気持ちがあることに気づいた投稿者。そしてその相手を呼び出すように妹に言い、当日行ってみるとそこには・・・。(6785文字)

【愕然】妹との近親相姦が両親にバレた結果→母「と、父さん何を言って・・・・・」

現在,妹と同棲しています。

自分が高校二年,妹が高校一年の時のことです。ちなみに妹とは同じ高校です。

妹がある日突然相談があると自分の部屋に来たのです。

どうやら,妹は告白されたらしく,自分に相談に来たらしいのです。

「 【愕然】妹との近親相姦が両親にバレた結果→母「と、父さん何を言って・・・・・」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮野郎に奇跡が・・・!?

自称元盗撮魔(29)の男の体験談。ある日、ショップビルのエスカレーターでいつものように目を付けた女の子をエスカレーターで盗撮開始。しかし女の子の様子がおかしい。目が合ったしもしや盗撮がバレてる!?そしてその後、まさかの事態が起こる・・・。

【驚愕】エスカレーターで盗撮してたら女の子の様子がおかしい → 写真を見てみた結果・・・・

俺は29歳。

25の頃からはまっちまってやっと足を洗えた(今のところ)からここに経験を書こうと思う。
ま、フィクションかどうかは想像に任せるよ。

主に駅や本屋、デパートのエスカレーターでスカートの中をデジカメメインで盗撮をしていた。
数回バレた事があったので足を洗おうと思っていた矢先にこんな出来事があったんだ。
ちょっと文章力ない。すまん。

「 【驚愕】エスカレーターで盗撮してたら女の子の様子がおかしい → 写真を見てみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学一の美人のマンコに・・・

投稿者男性がサークルの先輩の家に泊まりに行った時のこと。大学一の美人と言われる先輩の彼女もいっしょだった。そして彼女はまぶしい太腿を見せつけつつダウン・・・。(4193文字)

deisui3

持ち帰りじゃないんだけど、サークルで打ち上げがあり2次会、3次会と盛り上がり、俺は終電に乗れなくなっていた時間だったので、先輩の部屋に泊りにいくことになった。

先輩の彼女も一緒だ。
この彼女(先輩)がめっちゃ清楚な雰囲気で綺麗だった。
大学時代はファンクラブ?みたいなものまであり、俺もすげえ羨ましかった。
上戸を清楚に整えたような感じです。

「 【レイプ】先輩(←バカ)の美人彼女が泥酔→先輩「コイツのマンコ見たい?」→俺「」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む