このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】枕営業を希望してきたクソ部長にどう返答する・・・?

投稿者男性の会社は受注のために派遣社員の女の子を使って性的な接待をさせるのが通常となっていた。投稿者自身もそのことを嫌悪しながらも今日も派遣の女の子を連れて性接待の現場へ向かったのだが・・・。(3810文字)

枕営業・性接待

一般人で枕営業って言えば、「生命保険の契約を取るため―」とか「生保レディ」とか、そういうイメージが多いかもしれん。

が実際は(実際っつーか俺の主観だが)、生保より医療機器関係のメーカー(一個一個の機器がシャレにならんレベルで高額)とか、不動産関連(取り扱い商品が高額&ブラックな会社が多い)あたりが多い。

「 【性接待】接待先で派遣女子がエロ部長に枕営業を要求された結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。(3468文字)

母娘丼

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥

彼女18歳、母親38歳だったな当時。
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。

「 【鬼畜】別れたくないって言う彼女に「母親(38)と3Pさせろ」って言ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに腹が立ったのでつい出てしまった暴言が・・・

投稿者の姉が高2の時、なぜか部屋の鍵をかけるようになった。いつも同じタイミングでかけるし、音もごそごそとしか聞こえない。そこで好奇心に負けた投稿者は父親のビデオカメラを仕掛けることに。すると案の定姉のオナニー姿が映っていた。そして後日、姉と大喧嘩した時につい「オナニー女!」と暴言を吐いてしまう・・・。(1971文字)

姉

数年前に姉との間で起きた出来事です。

姉は当時高校2年生で、バレー部に所属する活発な女子高生でした。
俺との仲は比較的良く、互いの部屋を行き来してはよく漫画やゲームを貸し合っていました。

姉は基本的に部屋の鍵をかけない人間だったのですが、高2になった辺りから、部活から帰って風呂に入るまでの間だけ、ガッチリ鍵をかけだしたんです。

「 【衝撃】姉のオナニー現場の録画に成功 → 後日、姉と大ゲンカした時に・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母乳を垂れ流して大変なことに・・・

弟一家が生活に困って実家に一人で住んでいる投稿者の家に転がり込んできた。しかしこの嫁(23)が授乳中で爆乳でかなりエロい。しかも気が弱いのをいいことにちょっとイジメてやることに・・・。(3244文字)

bonyu

俺はブサメン、顔とか外見はもちろん、心もブサメンだからモテない。

ちなみに、気が弱くて相手に強く言えない女の子に付け込んでセクハラするのが趣味だったりする。

何か抵抗したほうがいいかな、でも、間違いだったらどうしよう、これくらいで言うのって、大げさかな、とか思ってるうちに、俺の行為はどんどんエスカレートするわけ。

「 【パイズリ】居候してる弟夫婦の気弱な爆乳嫁をちょっと脅してみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとじ不可避・・・

投稿者の彼女は根っからのチンコ好き。隠すこともなく彼氏のチンコに名前まで付け可愛がる始末。ある日、投稿者が初めて彼女の部屋に入って愕然。恐ろしいチンココレクションの数々!そして彼女のPCに「tinpo」と書かれたフォルダを発見してしまう・・・。(1294文字)

チンポ好きな彼女

彼女がチンポ大好きすぎて困っています。

セックス狂いだとかそういうわけではなく、純粋にチンポそのものを愛している感じなんです。

まず、彼女は俺のチンポに名前をつけています。
俺のチンポは竿の部分が他人より少し黒いため「クロちゃん」と呼ばれています。

「 【驚愕】彼女のPCに「tinpo」と書いてあるフォルダを発見→恐る恐る開いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんだ初体験に・・・

投稿者女性は大学1年で初めての彼氏ができた。そして彼氏の家で飲み会をした時、夜中トイレに立つと、後ろに彼氏の悪友が立っていた・・・。(2766文字)

彼氏の友人にレイプ

私の初体験の相手は彼氏とではなく、彼氏の友人でした。仮にTとします。

私が大学一年の時、初めて彼氏ができました。
彼氏は地味で大人しそうな感じの人でしたが、とても優しい人でした。

彼氏とは対照的にTはイケメンで、賑やかなよくモテる人で、二人は高校の頃からの親友みたいでした。

「 【レイプ】彼氏の友達に処女を奪われた女の末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】噂でしか聞いたことのなかった痴漢現場が目の前に・・・

投稿者男性が夜遅い快速電車に乗った時の事。若い女の子二人は話に夢中で怪しい男たちに囲まれてることに気付いていなかった。そして電車に乗り込んだ瞬間、それぞれ男たちに壁際に押し寄せられる二人。そう噂に聞く集団痴漢だったのだ・・・。(1200文字)

集団痴漢
※画像はイメージです。

先日、集団での痴漢を初めて見た。

夜遅く、快速の列の先頭に遊び帰りか私服のハイティーン女子が2人。
後ろにそれらしいのがいっぱいスタンばってるのに、二人は話に夢中で気づいていない。。

「 【超愕然】ワイ、衝撃的な痴漢現場を目撃する・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし驚いたのはその後の彼女の対応だった・・・

投稿者男性は大学の時に同じ高校だった彼女と付き合い始める。ある日、彼女の部屋で勝手に彼女の昔使っていた携帯を見て衝撃の事実を知ることになるが・・・。(3924文字)

sumahomanko

今の彼女とは高校が同じで、お互い大学に進んでから付き合い始めた。

卓球部で目立たなかった俺に比べて、彼女は吹奏楽部で結構人気もあった。

地元を離れて同じ大学に通うようになって、お互い知り合いも少なかったから親密になり、俺が告白して付き合う事になった。

「 【トラウマ】彼女が昔使っていた携帯を見た結果→筋金入りのビッチだった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それは違う意味の「雌犬」だった・・・

投稿者男性が深夜にコンビニでビールを買って公園で飲んでいると大型犬を連れた男性がやってきた。しかしよく見てみると犬だと思っていたのは・・・。(3367文字)

mesuinu

一昨年の今頃だったと思う。
夜になっても熱帯夜が続き、喉を潤したくてコンビニにビールを買いに行った。
プレミアムモルツを適当に手に取ってからおつまみになりそうな焼き鳥を買った。

その後、家よりも外で酒を飲んだほうが涼しいしおいしいだろうと思って、近くの公園にある東屋に移動した。

「 【雌犬】深夜の公園でおっさんが大型犬を散歩させてるのかと思ったら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ギャップ萌え”って確かにあるけど・・・

ある休みに、車で帰宅中、前を同僚の女性の車が走っているところに遭遇。軽い気持ちで付けてみることに。癒し系美人な彼女だったが、入っていったのは肛門専門の病院。肛門科と美人という組み合わせに妙に興奮した男はその後、彼女に猛アタック、付き合うことに。そして彼女の肛門の秘密を探るべく、徐々に距離を縮めていくのだった・・・。(2780文字)

美人OLが肛門科に・・・

一歳上の26歳で、萌さん(仮名)って同僚がいるんだけど、モデル体型、身長が168cmあって、ヒールとか、かかとが高い靴履くと、大体俺と同じくらいの目線になる人だけど、本人はおっとりした雰囲気の美人で、癒し系な感じだった。

平日が休みの職種なんだが、ある平日休みの時、帰宅途中に萌さんの車が前を走ってた。
ちょっとした悪戯心で、萌さんの後ろ走ってたんだけど、全く気付かない。

「 【閲覧注意】美人の同僚が肛門科に入っていくのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉から衝撃の告白が・・・

23歳、自称イケメンの投稿者は彼女がいながらセフレと乱交パーティへ行く。そこで実の姉(25)にバッタリ会ってしまう。普通なら気まずい雰囲気になりそうなところだが、姉はノリノリで投稿者のもとへやって来てキスしてそのままプレイ開始。しかも・・・。(1557文字)

【驚愕】乱交パーティ行ったら姉貴(25)にバッタリ → 衝撃の展開に・・・・

探してみるとこんなスレがあって、姉妹としてるやつ結構いるんだなぁ。
俺も、突然姉貴と関係持っちゃってちょっと悩んでたんだけど、まあ良いかなって思えたよ。

俺23で姉貴は25。

ぶっちゃけ姉貴は美人でセクシーかつ強気。
姉貴じゃなければ絶対突撃するとずっと思ってた。

「 【驚愕】乱交パーティ行ったら姉貴(25)にバッタリ → 衝撃の展開に・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

「 【愕然】目隠しされて放置プレイ中の友人の彼女が居る部屋に入れてもらった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勉強を教えている父親と妹の衝撃の姿が・・・

投稿者女性がパーティションで区切った妹の部屋から妙な音が聞こえてきたので隙間から覗いてみると・・・。(3530文字)

musume-400x235

パパが妹とセックスしてるのを見てしまいました。
私と妹の部屋は8畳間を可動式のクローゼットとパーテーションでし切った部屋で、上の方は15センチくらい隙間があります。

去年の夏休みの終わり頃、夕食後に妹が「宿題が出来ない、手伝って、」とか言ってパパに甘え、ママに「遊んでばかりだから、」って叱られながらも、パパと部屋で宿題やってました。

「 【近親相姦】パパが妹に勉強を教えている部屋から変な音が聞こえてきたので覗いてみたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤンキーに見つかり絶体絶命・・・!?

投稿者男性は毎年、地元の夏祭りで警備員をやっている。そして女の子の浴衣や祭りの衣装をエロい目で見ていた。そして数年前に祭りで捕まえた盗撮犯を使ってあくどいことをしていた・・・。(3287文字)

yukata

夏祭りの時期は一年で一番アツいシーズン。
気温が高くて暑いというのもあるが、やはり一番は女の子が薄着になって男性の下半身にアツい血流が集まるw

俺は地元の夏祭りで毎年警備員の仕事をしている。
とは言っても、チンピラ同士で喧嘩が始まったら警察に通報すればいいだけで、他のルールを守らない輩はビシッと注意すればいいだけ。

「 【盗撮】警備員だけど、盗撮犯と取引してギャルたちのエロ画像を横流しさせてた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男に好かれる女は女に嫌われる・・・?

鬼畜体験談。会社で嫌われてる女子社員Rがいた。というの男にはモテるけど女から嫉まれてるタイプ。ある日、同僚の女から深夜に電話。Rが酔いつぶれたから迎えにきて、とのこと。しかも「Rは潰れたらめったなことでは起きない、好きにしていいよ。」なんて言う。悪魔の囁きに欲望のタガが外れた男は・・・。(2716文字)

【鬼畜】同僚♀から電話→「(美人の同僚を)酔い潰したから好きにしていいよ」→結果・・・・

前に働いてた会社に、里佳(仮)って女がいた。

大卒で会社に入って三年目の25歳で、外見はかなり可愛い、あと黒髪巨乳で癒し系、程々に大人っぽいけど、程々に若いイメージ、イメージとしてはグラビアアイドルの川村ゆきえみたいな感じ。

「 【鬼畜】同僚♀から電話→「(美人の同僚を)酔い潰したから好きにしていいよ」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む