このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本人のいい女には我々の精子を注ぎ込んでやれ・・・

投稿者男性は仲間とファミレスで酒を飲み、やってきた日本人を見て綺麗な女性がいると仲間と一緒に罠にかけ凌辱する・・・。

rape

先週、同胞と郊外のファミレスで飯と酒を飲みながら以前、脅しながらハメたOLのマンコ味を思い出して笑っていたとき、先のテーブルに20歳前後の白のトレーナーとミニスカという格好の女を連れたカップルが座った!

この女、二十歳ぐらいか?

トレーナーの中からはっきりブラのラインを見せつけメニューを見ながら黒髪を手で上げ身振り手振りで男と楽しそうに談笑する姿はなかなか清楚で服の中にある豊かな乳房を揺らしていた…。
同胞達に目で合図をすると、俺と同じようにビールを飲みながらこの女の後ろ姿を遠慮なく眺めていた…

「 【胸糞】因縁を付けられた日本人カップルの末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「 【地獄絵図】レイプされたほうがマシ・・・おもちゃにされた宴会コンパニオンが酷過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疑いを向けられた僕を必死でかばってくれた彼女・・・

高校時代、投稿者男性には好きな女子がいた。元イジメられっ子で目立たない彼にも優しく接してくれる天使のような彼女は学年一のマドンナ。しかし彼女にはある悩みが・・・。

kataomoi

高校時代の話ですな、僕には好きな相手がいました。
あゆみちゃんという子です。

あゆみちゃんの特徴は一見して美少女だということがわかる、卵型の顔、美人で背が高くて大人っぽくて、でも笑顔はすごく可愛らしい、そんな女の子です。

高校一年で一目惚れして、ずっと彼女を見てきました。
偶然にも高校三年間、あゆみちゃんと同じクラスになることが出来て、話した経験は片手で数えるですが、嬉しかったです。

「 【天使】片思いしてた女子の下着が盗まれた→ボッチのワイが疑われた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲
みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

「 【超胸糞注意】ヤリサーの女だけど、毎週こんなことやってますwwwwwwwwww(ドヤ顔) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカな弟は長期出張中に疑うこともなく鬼畜兄に嫁を預けた・・・

弟が結婚した嫁がかわいくて仕方なかった投稿者。そして弟が長期の海外出張へ行くことになり、投稿者にはある邪悪な考えが浮かぶ。それは長期出張の間、危険だからと弟嫁を自分の家で生活させることだった。そして投稿者はさらに弟嫁に少しずつ媚薬を盛り始めた・・・。

biyaku

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした
「コイツを俺の女にしたい」
だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

「 【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段、淡白な女がストレスが溜まりすぎた結果・・・

投稿者の女性は彼氏はいたものの遠距離でセックスはナシ。性欲はオナニーで満たしていた。ある日、外出する15分前にエロイラストを見て突然ムラムラした彼女は持っていたバイブでオナニーをする。しかしいつもと違う快感が彼女を襲う。その後、遅刻してまでオナニーを続けた彼女は帰宅後、朝の快感を思い出し、またバイブオナニーを始めるのだが・・・。

bibe

自己紹介。一人称、私。性別、女。2chでの仮ハンドルネームは電脳少女。
年齢ないしょ。職業はないしょ。恋人はいるけど、遠距離恋愛。それでははじまりはじまり。

どこから書こうかな。とりあえず個人情報が特定できない程度に書かせてもらう。

その当時、遠距離恋愛の恋人とはえっち全然してなくて、当然彼が好きだから浮気なんてする訳もなく、性的衝動は一人で処理していた。

バイブは白いのと赤いの、2本持ってたけど、そんなもの使ってこってる楽しむことなんてしないで、手でさっさと終わらせて、淡白な性生活だった。

「 【マジキチ】女ですが、3日間アソコにバイブを挿しっぱなしで過ごした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する内容です。十分ご注意ください・・・

投稿者男性は匂いフェチのスカトロマニア。掲示板などで女性を探してお金を払ってその欲望を満たしていた。そしてある時、親友に誘われて始めたチャットで知り合った女子高生と意気投合し、ついに会うことになるのだが・・・。

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6
※画像はイメージです。

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。

約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

「 【閲覧注意】4日間風呂に入ってないJKのマ●コを舐めた結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ほんとに惚れてるのか、ただのバカなのか・・・

投稿者男性が会社の33歳の独身女性が結婚を焦っているという情報を聞いて、飲み会の時にいい感じの雰囲気に。そして彼女を送って行き、部屋に上がり込んでダウンした彼女をそのまま・・・。

misoji

こないだ、飲み会の帰りに流れで、会社の先輩(奈美子33歳)のアパートに寄った時の出来事です。

奈美子さんは30過ぎても独り者で、けっこう焦っているという情報を仕入れ、飲み会の時に隣に座り、どんどん飲ませていい感じの雰囲気を作っていたら
「S君(俺)って彼女居るの?」
と聞いてきた。

「いえ、一人で寂しいです・・。」
と答えると
「私も~、今日は独り者同士一緒にイッパイ飲むぞっ」
と意気投合して2次会が終わる頃には俺も美奈子さんも真っ直ぐ歩けないくらい酔っぱらっていたので、お互いくっ付いて身体を支え合いながら歩いていたら、美奈子さんが
「ウチ、寄ってく?」
と誘ってきた。

「 【レイプ】泥酔した会社の三十路の毒女に中出ししちゃうヤツ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金を持ってゲスさに磨きがかかる・・・

投稿者男性はギャンブル狂い、女にもモテないカフェ好きの26歳(なんじゃそら)。しかしそんな彼に転機が。億単位の宝くじを当てたというのだ。そしてギャンブル繋がりで仲良くなったカフェの男店員が狙っていた店員の彼氏だと知り、とある悪だくみを思いつく・・・。

rape

金の力は偉大ってことを、まざまざと知った。

ギャンブル狂いの俺、金をつぎ込む先がギャンブルしかない。
外見がこうだから女にもモテないし、口も上手くない。
だから金つぎ込む先はギャンブルしかない。
パチンコ、競馬、宝クジ。
給料、ボーナスはそれらで消えていく。

とは言っても26でまだ若く女にも興味が尽きない年齢、だからカフェとかファストフードとか行ってかわいい店員見かけるとその店ばっか行ったりする。

「 【泥酔女】宝くじ当たった非モテワイの外道な使い道・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のやさしさにつけこんで・・・

投稿者男性が中学2年の時、帰り道に幼馴染みの同級生女子の命を救った。おかげで大怪我をした投稿者は、責任を感じて謝りに来た彼女にとんでもないことを要求する・・・。

rape

幼馴染の優里奈。
見た目はまぁまぁだけど性格が良くてすごく優しい女の子。
でも、彼女は俺の性欲処理肉奴隷だった。

俺が中学2年生の秋。
優里奈には彼氏がいて部活が終わるといつも一緒に帰っていた。
俺はあまりモテないタイプだから一人帰ることの方が多かった。

俺が一人で帰っている時、たまたま彼女が道に飛び出した子猫に目を奪われて走って近づいていった。
この時、タクシーが急ブレーキをかけたが間に合いそうになかった。

「 【レイプ】俺が命を助けた幼馴染み「何でもするから」→俺「やらせて」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの性欲か、それとも愛情か・・・?

投稿者男性が中学で入った読書クラブに気弱なメガネ女子の先輩がいた。いつも一人で周りから押し付けられるような形で部長に収まっているような女の子。しかしある日、偶然一緒に帰った日に大雨に見舞われて彼女の家に入れてもらったのだが・・・。

jimiko

俺が中学の頃の話、俺の通う中学はなんか厳しくて塾や学校外での習い事など家庭の問題など特別な場合を除き絶対に部活に入らないといけないルールがあった。
4月ごろは新入生への勧誘もしつこくて先輩が1年の教室の前で出待ちしてるくらい熱心

そういうのが面倒臭い俺は事前にゆるくて楽そうな文化部に入ることにした
最初に見学したのは吹奏楽部、しかしこれが飛んだ文化部の皮を被った体育会系
体力作りにランニングもやるし練習はキツイし女だらけで性格もキツイ奴が多い

ドラマの大奥みたいな雰囲気というか、妙にドロドロしてて派閥があってとにかく上下関係がすごいくて挨拶も声が出てないとドヤされるようなノリ

「 【鬼畜】気弱なメガネっ子の先輩を「性欲の捌け口」にしてしまった中学時代・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹は一見強気だけど実は弱いんです・・・

投稿者男性は中3の妹仲がいい高校3年生。今でもお風呂まで一緒に入っている。そんな妹がある日落ち込んで帰ってきたのだが・・・。

imouto

ちわ、俺は17歳の高校3年生で、3つ年下の奈菜って名前の妹がいるんです。
小さい頃から奈菜の世話をしていたからなのか、俺のことを「おにいちゃん」って呼んですごく懐いてくれてます。

奈菜は中学3年生なのに未だに俺と一緒に風呂に入っていて、俺の前では可愛い妹なんですけど、学校では男子を追いかけるようなボーイッシュな感じの女性らしいです。

奈菜って独特な可愛さがあって、俺が兄じゃなかったら好みのタイプかもしれません。
男っぽくて見た目は強そうに見えるけど、本当はすごく気が弱くて怖がりな面もあって、そのギャップがあるからすごく可愛らしいんですよね。

「 【兄妹相姦】痴漢に遭った妹(中3)を舌で慰めた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘れられない彼女の姿・・・

投稿者男性が10年前、自身が設計するビルの設備をメーカーに設計から頼んだ際、担当の女性営業がミスを連発、ついにブチ切れてしまう。どうしてももう一度チャンスをくれという彼女に「全裸で土下座でもしてみろ!」と言ってみたら・・・。

dogeza

もう10年以上前の話。
俺は、建築設備設計の仕事してて、俺一人だけど一応会社としてやってる。
当時、ゼネコンから設計の依頼があって、10階建のテナントビルの建築・設備一式の設計をしていた。

設計とういう仕事は、一人で全部やるのではなく、各々の専門の会社に設計を依頼して、その取りまとめを行うのが仕事の大部分を占める。

だから、電気は電気屋に電話は電話屋、空調は設備屋にお願いするってな感じだ。
なかには、タダで設計するから、自分のところの製品を設計にいれてほしい、と営業してくるケースも多い。

「 【羞恥】ミス連発の女性営業に「全裸で土下座したら許す」と言った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラな性格は簡単には変わらない・・・?!

投稿者男性が同窓会で再会した当時から見た目は美人だがメンヘラなので避けられていた女。しかし彼女は明るくなっていた。そこでチャラい投稿者は早速声をかけてみるが・・・。

menhera

高校の時、クラスで超がつくほどメンヘラな女がいました。

何かあれば、「私なんか」とか言ったり自殺未遂したことがあるとか周りに言ったり、正直キモかったです。黙ってれば、広瀬すずみたいで可愛いのに、性格ひねくれ過ぎて残念でしたね。

そんな彼女が、同窓会に来たんです。
誰が呼んだんだよーとざわざわしてたら、彼女、めちゃくちゃ明るくなってて!

可愛過ぎ!
女子はあからさまに嫌な顔してましたが笑。男子は大盛り上がり!

「 【愕然】同窓会でイイ女になっていたメンヘラ女に声かけた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む