このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度始まると止められない姉同士の大喧嘩・・・

投稿者男性が小5の時、中学生の姉同士の激しすぎる喧嘩が刺激的過ぎた。夏だったので、タンクトップはめくれておっぱいは丸見え。挙句の果てに電気アンマでお漏らしさせられ、パンツまで脱がされてしまう小姉・・・。(1640文字)

omorashi

大姉ちゃんと小姉ちゃんは普段は仲がいいけど、キレたり、一度スイッチが入ると大喧嘩になる。

俺がすごく覚えているのは、大姉ちゃん(中3)、小姉ちゃん(中1)、俺(小5)の時。

原因は何かわからない、どうでもいい。
リビングでつかみ合いの喧嘩になった。

「 【驚愕】ワイ小5、目の前で姉1(中3)が姉2(中1)に電気アンマした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】修学旅行で女子8人が露天風呂でまさかの暴走・・・!?

中学の修学旅行、女子が8人しかいない田舎の学校だったが、他の男子には内緒で女子風呂を覗きに行った投稿者。そこでは女子8人がバスタオルを巻いて露天風呂に使っていた。さすがにまずいだろと思いながら見ていると、女子達もバスタオルをとろうという話になり、そこから衝撃の光景を目にすることに・・・(2252文字)

yukemuri

同級生の女の子がたった8人だった、ど田舎の中学の体験ですいませんが、修学旅行の時、仲間には内緒で、1人で女露天風呂を覗きにいくと、ちょうど女の子達が、バスタオルを巻いたまま、円になって、湯船につかっているところでした。

“あれ?お前等バスタオルを湯船にいれたまま入るのはまずくねぇか?”

そう思っていると、1人の女の子が、気まずそうに小声で

「やっぱりバスタオルはダメなんじゃない?………」

と言いながら、他の女の子達を見渡した。

「 修学旅行で女子風呂を覗いたときに見たあまりにも衝撃的な光景・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不自然な格好で一心不乱に草むしりをする女・・・

投稿者男性が中学3年の時に友人宅の前の家の庭の草むしりをする奥さん。その下半身はスカートをはいており、パンティが丸見えになっていた・・・。

panchira

これは、僕が中学3年の時の出来事でした。

その日、いつものようにいつも遊んでいる友人の家に行き、自転車に乗ったままの体勢で(勿論自転車は停止していますが)自転車のベルを鳴らして友人を呼びました。
(当時は、そうすることが遊びに来たことの僕達の間での合図となっていました)

でも、その日は友人は留守だったようで何の応答もありませんでした。

仕方がないので帰ろうとした僕の目にとびこんできた光景が僕を釘付けにしてしまいました。

「 【露出狂】大股開きで草むしりをする奥さんに出会った厨房の俺・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない”嘘”だと思っていたら・・・

投稿者男性が中学時代、姉が同級生で弟がほら吹きで有名な姉弟がいた。そして弟が「姉の乳首は片方切れている」と言いだし、誰も信じずにイジメているところに姉に声をかけられる・・・。

chikubiname

中学生の時、同じ地区に弟がほら吹きで有名な笠原姉弟がいた。
姉は真面目でおとなしいタイプの女性で、弟は調子に乗っているただのバカって感じ。
ちなみに、俺が中学3年生の時に姉は同級生で弟は1年生だった。

夏休みに入る前の地区の集まりで、笠原弟が3年生の男子(とはいっても俺を含めて3人)を集めて、いきなり姉ちゃんの秘密を暴露し始めた。

「姉ちゃんって、片方の乳首が切れたんだぜwww」

「 【衝撃】同級生がホラ吹き弟に「姉は乳首が片方ない」と言いふらされた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ため口で話すほど信頼されていたからか・・・

投稿者男性が以前整体で開業してた時の事。老人ばかりの客の中、あるお婆ちゃんから自分の息子のお嫁さんを紹介してもらう。その人がかなりの美人で、毎回来るのが楽しみになっていたのだが・・・。

seitai

今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。

リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。

このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。

何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。
資格を取れる学校が少ない訳。

「 【衝撃】整体師だが人妻のアソコに指を入れてしまった→滅茶苦茶濡れていたので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親だけいるはずの家から女性の声がして入ってみると・・・

投稿者の家庭教師の先生(女)が夕方にやってくる日、母親は外出、父親には夕方に戻ると伝えて出たのだが、予定を切り上げて昼過ぎに帰ってきた。すると家には父親一人のはずなのだが、女性の声が。中に入って覗いてみると・・・。

chichi

その日は、土曜日の夜から家庭教師に教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。

母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と僕の父しかいませんでした。

僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。

しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。

「 【衝撃】家に帰ると大好きな家庭教師の先生(女)がお父さんにヤラれてた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男には残酷な運命が待ち受けていた・・・

sukumizu

私は高校の体育教師として、これまでに何百人もの生徒を教えてきた。
キャリア10年。ベテランとは言えないが、中堅としてそれなりの経験を積み上げてこられたと思う。

教師になった理由について、体面的には「人を導く仕事にやりがいを感じたから」だの、「生徒の笑顔を見ていたいから」だのともっともらしいことを並べているが、本音を言えばこの一言に尽きる。

(女子高生の水着が見たい)

そう、私はただただ、うら若き女子高生の水着を思う存分堪能したいだけなのだ。

「 私が体育教師になった人には言えない理由・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段は真面目で美人な部下の意外すぎる行動に・・・

深夜に会社に戻った投稿者男性。誰も居なかったのだが、飲み会後に会社に戻ってきた女子社員と遭遇する。かなり酔っていた彼女と一緒に帰ろうとすると彼女がいない。探してみると女子トイレの個室で酔いつぶれていた。しかも・・・。

泥酔して会社のトイレでお漏らししていた女子社員に誘惑された結果・・・・・・・・・・・

出張の連続で翌日からも出張だったのですが、捺印をする書類があり疲れた身体で11時過ぎに事務所に帰ると当然誰もおらず、デスクの上に置いていた書類に判子を押した時、事務所の扉が開きました。

入って来たのは営業デスクのN子です。

「あれぇ~課長代理じゃないですか 最近見かけないんでてっきりリストラされたかと思ってまひたよ~」
といいながら抱きついてきました、

酒臭いのでどうしたのかと聞くと学生時代の友達と会社の近所で合コンしてらしいのですが
気にいった男もおらずTAXIで帰ろうとしたところ手持ちのお金が心細く会社に置いてある500円貯金を取りに来たとのことでした。

帰る方向が同じなので割り勘で乗るとこっちも助かると思いN子と一緒に帰ることにしましたがいつのまにかN子がいてません。

「 泥酔した女子社員が夜の会社のトイレでお漏らししていた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】羞恥心0、何をされても感じない女・・・

af8535207s

無防備すぎる妻の前回の武勇伝はこちら

妻の普通でない無防備さとまわりの男達の態度には、今思えば思い当たるふしがいくらかあります。

1.結婚してからというもの、自分の友達が毎週のように異常なくらい遊びにきて、私が帰る前に家に来ては妻たちと遊んでます。もしかしたら妻を視姦するためにきているのかもしれません。

2.勤務している病院では、医者や薬屋の男達にしつこいくらい飲みに誘われており、めったには行かないが、今年の4月花見に行ってベロベロになって朝がた頃帰ってきた時すごい格好をしていました。

上のブラウスの下はノーブラで、下のスカートは反対にはいており、次の日私は妻に
(どうやったー、楽しかったかー)
と聞くと妻は
(外来の飲み会やからー、医者はんと薬屋の男どもが10人ぐらいおって、女は私と事務のXXさんだけで、ずーっとXXさんと話しとったわー、でもXXさんいつのまにか帰ってしもとって、その後はぜーんぜん覚えとらんわー、どっかで転んだんか胸とお尻だけいたいわーハハハー)

私は(バカやのーお前ー)と言いました。
でもバカは自分です。
今考えるとXXさんが帰ってから夜中の3時まで何をされてたのか。
男達にずーっと体を揉まれまくっていたんじゃないだろうか。

3.5月22日の同窓会に行った時もそうです。

「 【露出】無防備すぎる妻が白のスケスケ薄手のワンピースで出かけた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男なら分かる?日常のちょっとしたエロ体験・・・

近所の美容院に行ったらいつもは女性客ばかりの店なのにやけに男性が多い。そして迎えてくれたのは巨大なマスクメロンを胸に2つぶら下げた爆乳新人美容師の女の子。なるほどそういうことか、と理解した男はソワソワと自分の番を待つのだった・・・。

biyouin

大してエロくないけど、近所の美容院にすごい新人の子が入ってきたのでカキコさせて頂きます。

その日、仕事が休みだった俺は前髪が少しうざったくなってきたので美容院へ行くことにしました。
その美容院にはもう数年前から通っていて、美容師の方とも顔馴染みでした。

美容院に入ると、店内の雰囲気がいつもとは少し違うことに気がつきました。

前に来たときは若い女性や子連れのお母さんが多かったのですが、この日は男性客が多かったのです。

「あっ、いらっしゃいませぇ~♪」

見慣れない顔の店員が駆け寄ってきました。
そして俺はこの店員を見てその理由を理解しました。

というのもこの店員、いままで見たこともないほどの巨乳、いや爆乳だったのです。
最初見たときは本当に胸にマスクメロンでも入れてるんじゃないかと思ったくらいでした。

他の男性客が皆この子目当てで来ているように見えました。大げさじゃなくw
実際、男どもはさっきから俺と店員のほうへチラチラと目線を送っています。

それから、予約をしていなかった俺はしばらく店内で待つことになりました。

「 【天然女】行きつけの美容院で爆乳の新人にシャンプーしてもらった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

「 【愕然】エアコンの修理先でセクシー韓国人女性の誘惑に負けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして「ポロリ作戦」は成功するのか・・・

投稿者男性は二浪目になる浪人生。浪人仲間と身体検査にいたときに女友達がかなりの巨乳だと気づく。そして後日、男友達に誘われて彼女をプールに誘うことに(もちろん水着姿を見るため)。そしてプールで彼女の水着のホックが外れかけていることに気づいた友人が、「皆でスライダーに行こう」と言い出す・・・。

water

僕は京都のある予備校に通っている浪人生です。

昨日、浪人生全体の身体検査がありました。
浪人生は2年目を過ぎるとなぜか身体計測の項目が増えます。

通常の内科検診に加えて胸のレントゲン、心電図、胸囲および腹囲の測定などなどです。
項目が増えて嫌というのに加えて他の人は予備校でやってもらえるのに、2浪以降の人たちは自分で検診を受けに行かなければなりませんでした。

ぼくはクラスの2浪の友達2人(あつしとかなこ)と一緒に近くの開業医のところに受けに行きました。

医者に言って受付をすますと看護婦さんに、
「順番にお呼びするんで待合室でまっててください」
といわれた。

待合室は空いていて僕たち以外には誰もいなかった。
「先に身長体重など計りますんで○田さん(←あつし)こっちにはいってください」
といわれあつしが入っていった。

かなこと話をしているとあつしの入った部屋から、
「178センチ」
しばらくして
「78キロ」「つぎ胸囲計りますね…87センチ」「腹囲…」
と聞こえてきた。

僕はあつしって思ったよりも体重あるんやなとか思っていてふと気がついた。
これはかなこの胸囲などもわかるんじゃないか…と。

かなこは身長は小さくちょっとぽっちゃりだけど胸は大きい。
男だけで話す時は話のネタにしたりもしている。
僕はかなりドキドキしていたが、それをかなこに悟られないようにしていた。

「 【馬鹿】巨乳の女友達とプール → ビキニのホックがズレてるのを発見 → スライダーに誘った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完ぺき主義な美人先輩がまさかのミス・・・!?

投稿者男性は職場の美人な先輩と二人だけで残業。しかし美人先輩は仕事ができて完璧主義者なのでちょっと怖い。そんな先輩を避けてトイレでサボっていたら先輩が隣の女子トイレに入る音が。投稿者が隣にいることを知ってか、先輩は排泄音を隠すためにいわゆる「二度流し」をするのだが・・・。

toire

職場の女性の先輩でたぶん20代後半くらいですごく美人な人がいます。

仕事もすごくできて完璧主義者みたいな感じの人です。
性格はちょっときつめで僕のように仕事があまりできない後輩は時々怒られます。

その先輩と僕と二人だけが残業で、フロア内に他の人は誰もいなかった時のことです。
自席でダラダラしてると先輩に怒られると思って、トイレでスマホを見たりしてちょっと休憩していたら、足音がして来てすぐ近くでドアがバタンと閉まる音がしました。

続けてもう一度ドアが閉まる音がしてカチッと鍵をかけるような音。
日中は外の執務室の電話音や話し声などが騒々しいので聞こえないけど、夜のシーンとした状況だと、男子トイレから隣の女子トイレの音が丸聞こえでした。

あんなに綺麗で完璧な先輩でも生理現象には勝てず、放尿しに来るんだなあと思っていたら、鍵が閉まる音の直後にドジャーッと水を流す音。

女の人はトイレの音を誤魔化すために水を流しながら使用する「二度流し」っていうのをやると聞いていたけど、これがまさにそうかと体感。

会社には節電とか節水の決まりがあって、使い終わった場所の消灯のことで僕は先輩に注意されたこともあったんですけど、確か決まりの中に「トイレの二度流しはしない」っていうのがあったはず。
先輩も決まり破ってるじゃん、とちょっと納得できない気分。

「 夜の会社のトイレで美人先輩の排泄音が聞こえてきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

「 【裏山】女子3人と俺で試験勉強した結果・・・・・・・・・・(※ちなみに科目は保健体育な) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎ならではの強権発動がアウト過ぎる・・・

投稿者男性はコネで入った田舎町の公務員。町内会の祭りの実行委員会の提案で女子中学生をボランティアで参加させることに。しかも彼女たちにふんどし姿で参加させるという考えられないものだったのだが・・・。

rorikon

ひとつ言っておくと、俺はロリコンじゃない。
ごく普通に女性が好きな男だ。

住んでるのは東北の排他的な田舎町、出て行きたいが親戚のコネを使って公務員、具体的に言うと役場の職員になったため、人生これから先出て行くことはないだろう。

高齢化が進んでろくでもない町になっていくのは目に見えてるが、その町の裏も表も知ってて(というほど大層な話じゃないが)、俺もこの先いろんなことやってこの町でおいしく生きていくんだな、という予想がある。

町内会の祭りがある。
田舎の小さな町の小さな祭りだが、その祭りの収益は実行委員会の飲み代とか役場とか農協の関係者に配られたりと、ろくでもない用途に使われるが、それだけに関係者の気合の入れ方は違う。
いろんな工夫して人を集めようと躍起になる。

金、という要素で欲望を刺激された奴が次に狙うのは、もちろん女。
打ち上げと称して祭りの収益でコンパニオン呼ぶのが通例。

その年は実行委員会の中でロリコンが居て、「中学生の女の子のふんどし姿が見たい」という願望を持った奴がいた。

実行委員会の中には近所の中学の先生がいて、少しでも費用を浮かせるために学生ボランティアを使って人件費を浮かせる、そういう慣わしがある。

その教師に金を握らせて、祭りに参加するように強制しやがった。
そして、近くの中学のバレー部の女の子が、ふんどし姿で参加することに。

「 【役得】ド田舎の公務員だが、JCたちをふんどし姿で祭りに参加させた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む