このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男では得られなかった快感を知ったとき・・・

投稿者女性は19の時、彼氏の二股が発覚。自暴自棄になっていた時、飲み屋でベロベロになった投稿者が男性グループに乱入し、犯されそうになっているところを見知らぬお姉さん二人に助けられた。そして二人の部屋に泊まり込むようになったのだが、二人はどうやらレズの関係だった・・・。(4110文字)

rez

私が19の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が2股してたのが判ってあげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。

こっちも初めての相手だったし、好きだったしで諦められなくて何度も泣いて必死になって、そうしたら彼はどんどん私から離れていきました。

彼とまったく連絡取れなくなり、自暴自棄になりました。

「 【快楽地獄】女ですが、レズのお姉さん達に18時間責められ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さいころからずっと好きだった彼女に・・・

投稿者女性は小さいころから女の子が好きで、10年以上想い続けている同級生の女の子がいた。そしてある日、彼女に彼氏ができて落ち込んでいたのだが・・・。(5018文字)

les

私は物心がついた時から男の子よりも女の子が好きでした。
格好も男っぽいし背も高かったから小〇生の頃はバレンタインになるとチョコレートを貰ったりして…
でも《女の人が好き》という思いはあってもこれまで付き合った事はありません。
もちろん、男の人とも…。

「 【お漏らし】レズですが、彼氏に乱暴された幼馴染(♀)を慰めた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女から聞いたとんでもないオナネタ・・・

投稿者が彼女から聞いた女4人で温泉旅行に行った時の話。酔っぱらった会社の先輩が野球拳をしてみようと言いだし、先輩2人と彼女ら同期2人でペアで戦うことになり、最終的に彼女が負けてしまったという。罰ゲームはなんと「全員にイカされる」というものだったらしいのだが・・・。(1040文字)

yakyuken

前に俺の彼女に聞いた話なんだが、けっこう興奮したので投稿してみようと思う。

俺の彼女(以後M美)が、入社1年目の冬に先輩A子・B子、同期のC子・M美の女4人で熱海に温泉旅行に行ったらしい。

晩飯食って、風呂入って、4人で部屋で晩酌してたようなんだが暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人ともかなり酔っぱらってしまったらしい。

「 【レズ】女4人の温泉旅行で野球拳→罰ゲームは「全員でイカされる」→大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし男として大事なのはチンコの大きさではなかった・・・

投稿者男性が彼女とその友人カップルの部屋で飲んでいた時にチンコの大きさの話になる。巨根だという相手彼氏と極端な短小チンコな投稿者が大きさ比べをさせられることに・・・。(4803文字)

kyokon

ドSな彼女あい(20)彼女は安達祐実に似てる。似てるし似てると言うと喜ぶ。にMな俺はいつもイヂメられてる。

先日も、あいの友達(20)ガッキー系の顔とその彼氏(21)キンキの光一似と飲んだがハイペースで二時間程飲むとあいが下ネタを言い出した。

「 【(´・ω・`)】短小ワイ、巨根彼氏の友人カップルと大きさ比べをさせられた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このママ友、ただのレズではなかった・・・

専業主婦の投稿者(29)は、ある日、幼稚園のお迎えで息子の新しい友達の母親と知り合う。彼女は最近越してきたばかりの年上の主婦だった。同じマンションということもあって仲良くなる二人。しかし彼女には秘密があったのだ・・・。(3201文字)

rezu

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

「 【閲覧注意】ワタシ(29)、変態レズのママ友(35)にオマンコをガバガバにされる・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージにの後はやっぱり抜いてほしいもの・・・

投稿者女性はホテルなどに出張するマッサージの仕事をしている。ある日、客から1万円を渡されて「手コキ」を頼まれたことから・・・。(6106文字)

massage

私は40代の主婦です。
子供は就職し、家を出ました。
夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。

仕事はマッサージの仕事をしています。
ビジネスホテル等で依頼を受けたらあちらこちらへ移動してマッサージをするというものです。

「 40代主婦ですが、非風俗のマッサージで手コキサービス始めた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】修学旅行で女子8人が露天風呂でまさかの暴走・・・!?

中学の修学旅行、女子が8人しかいない田舎の学校だったが、他の男子には内緒で女子風呂を覗きに行った投稿者。そこでは女子8人がバスタオルを巻いて露天風呂に使っていた。さすがにまずいだろと思いながら見ていると、女子達もバスタオルをとろうという話になり、そこから衝撃の光景を目にすることに・・・(2252文字)

yukemuri

同級生の女の子がたった8人だった、ど田舎の中学の体験ですいませんが、修学旅行の時、仲間には内緒で、1人で女露天風呂を覗きにいくと、ちょうど女の子達が、バスタオルを巻いたまま、円になって、湯船につかっているところでした。

“あれ?お前等バスタオルを湯船にいれたまま入るのはまずくねぇか?”

そう思っていると、1人の女の子が、気まずそうに小声で

「やっぱりバスタオルはダメなんじゃない?………」

と言いながら、他の女の子達を見渡した。

「 修学旅行で女子風呂を覗いたときに見たあまりにも衝撃的な光景・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性でも好きになってしまうほど完ぺきな叔母に・・・

投稿者女性が中学3年の時に両親が旅行に、そして投稿者は母親の妹(叔母)に預けられた。叔母は美しいスタイルと家事も何でもこなす女性で彼女にとって憧れの人だった。そんな叔母と一緒にお風呂に入ったのだが・・・。

hitoduma

私には憧れのおばさん(お母さんの妹)がいました。
おばさんは女性の私から見てもすごく美しい・・・と言いますか、魅力的な女性に見えました。
モデル体型と抜群に可愛いアイドルフェイス。
私もおばさんのように素敵な大人の女性になりたいと物心がついた時から考えるようになりました。

そんな、私とおばさんが急接近したのは中学3年生の時でした。
両親が町内会の福引でハワイ旅行が当たったため、母がおばさんに私の世話を頼んだ時がありました。
ハワイ旅行は3日間で、私はちょうど高校受験が控えていたため母なりに気を遣ってくれたと思いました。

「 【レズ】中3の私が、憧れの叔母と一緒にお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性同士の「濡れ場」の演技だったのだが・・・

投稿者男性の姉は昔テレビに出ている女優だった。そして姉が女同士の濡れ場を演じる役の時に、もう一人の姉と演技の練習と称してキスしたり胸を舐めたりしていた。それを覗いていた投稿者。しかし姉たちはだんだんとエスカレートしていき・・・。

les

俺は3人兄弟の中の末っ子。
姉が2人いて引退してしまったけど、学生時代から20代後半まで芸能関係の仕事をしていた。

・8歳離れた長女の亜美姉ちゃんは大人の魅力溢れる俺の大好きな憧れの姉ちゃん
・6歳離れた次女の由美姉ちゃんは年上なのに若干子供っぽい、姉妹の中で一番人気の姉ちゃん

デビューの時期はばらばらだったけど、亜美姉ちゃんが人気でてから由美姉ちゃんにも注目が集まった。

「 【精通】芸能人だった姉二人の衝撃の演技練習を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに女の園、パラダイスかと思いきや・・・

投稿者男性が入学した高校は女子校から驚愕に変わったばかりの学校だった。しかも投稿者のクラスは男子は投稿者一人だけだった。傍から見れば天国のような生活に見えるが果たして実態は・・・?

josikou

もう10年位前の話になります。

僕が入学した高校は女子高から共学に変わった直後だった。
入学した年の生徒数は女子300人男子20人、僕の入学した芸術学科は女子34人男子1人、僕だけが男だった。

同じ中学だった友達には「ハーレムだなwww」とみんなから羨ましがられたけど、男子が一人だけのクラスは思っていた以上に男子にとって甘くなかった。

いい機会なので、僕が1年生の時に体験した女子に囲まれた生活について書きます。

「 【覗き放題】女子校から共学になったばかりの高校に入った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然後ろから声をかけられる・・・・

中3の時、風紀委員だった投稿者女性は体育祭の時に、友達と二人で校内の見回りをしていた。そして校内の目立たないところで、女子バスケ部の3年がお互いの体を触りっこしている現場を目撃してしまう。しばらく動けずに覗いていると・・・。

02336003789

私が風紀委員だった中学3年の時のことです。
体育祭があって、風紀委員は校内の見回りをすることになっていました。

私はお昼過ぎに同じ学年のA美ちゃんと2人で回ったのですが、武道場の裏まで来た所で、女の子たちが「いや~ん」なんて声を出して騒いでいるので、2人でそぉっと除いてみました。

すると、さっき部活対抗リレーを終えたばかりのバスケ部の子たちが、お互いの胸をさわりっこしたり、ブルマーを脱がそうとしたりしてじゃれあっていたので、そこを通る訳にもいかず、しばらくの間隠れて様子を見ていました。

武道場は学校の敷地の隅っこにあって、外は林になっているので、裏手はほとんど人目につきません。
そんなこともあってか、バスケ部は周りの目を気にする必要もなく、脱がしっこに夢中になっているようでした。

そのうち3年生の一人が集中攻撃されてパンツ1枚まで脱がされ、パンツも脱がされようとしていた時でした。

後ろから「何見てんの?」という一言にぎょっとして振り向くと、同じバスケ部の子が3人、ニヤニヤしながら立っていました。

「 【レズ】女だけど、中学の時バスケ部のレズ現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満をとんでもない方法で解消(?)していた・・・

投稿者女性が刑務所で服役していた時の体験。一人皆からいじめられている女性がいた。聞くと見た目より若い26歳で、ストーカーで服役しているらしい。しばらくして彼女が「皆から犬にされてる」という理由が判明する・・・。

resbian

21歳、訳あって服役してました。

入所して、初めての夜は罵声で目を覚ましました。

「うっせーんだよ!ばはぁ!」
「いい加減にしろ!」

壁の向こうから、女のすすり泣く声が聞こえ、「いびきでもかいて、ボコられてる」と思っていたら

「また、あの女やったね。」
「欲求不満だからって、声出すなよな。」

同じ部屋の女たちは、クスクス笑ってました。私が起きてることに気づくと

「あんたもそのうち男欲しくてたまらなくなるよー。」
「あはは。」
「あははじゃねーよ。」
「すみません。」
「なんで、ここはいったのぉ?」

その日は朝になるまで話してしまい、途中監視のおばさんに怒られながら、なんとか2時間くらい寝ることができました。

「 【レズ】女子刑務所の性処理事情がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】つい「してみる?」と言ってしまい・・・

投稿者女性は女友達が泊まりに来た時に、不意に抱きしめられたことがきっかけで彼女と関係を持つことに。元々ノーマルだと思っていた自分だったが、信頼する彼女に指を入れられて快楽に落ちて行ってしまう・・・。

0005

私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。

一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと抱きしめられたことがありました。

ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。

その時は何もなかったのですけど、二度目に泊まりに来てくれた時は、またぎゅうーと抱きしめられて、やっぱり彼女の体が熱いくらいで、「どうしたの?」と恐る恐る聞いてみたら、「…発情しちゃって」って。

私を抱きたいってことかな?でも、私、ノーマルなんだけど…友達だし、でも信頼してるし、きっと本気で思ってるんだろうなとか頭の中で色々考えて、「してみる…?」と言ってみました。

彼女の手が伸びて、私の服のボタンを外していった時、さすがに「女の子にされてる…」 という背徳感のような気持ちにドキドキしました。

女の子って、どんなふうにするんだろう…男の人しか知らないし、だいたい女同士のセックスの終わりってどこなんだろう?とぼんやり思っていました。

彼女は、全く同姓との経験のない私を気遣ってか、口にキスはしませんでした。

ただ、私の首筋から胸元へ、ゆっくり、唇を這わせていきます。
指はそっと身体全体を撫でます。

「 レズじゃない私が女友達に手マンされた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性だけに配られる怪しげなカクテルの正体は・・・

投稿者女性は大学2年の時に、就活に有利だと聞いてボランティアサークルに参加することになった。そしてこのサークルは月に一回、部員同士の交流会という名の飲み会があったのだが、事件はその飲み会で起こった・・・。

yaricir

私は大学2年生の後期に障碍者の子供と遊ぶボランティアサークルに入りました。

大学2年生の後期と言えば就職活動が始まる時期で、先輩から
「ボランティアをすると面接で有利になるよー」
と言われたので、いまさらですがサークルに加入しました。

私が加入したボランティアサークル「ひまわりの会」は部員は多いのですが、実際に活動している人は5人程度です。

毎週金曜日に養護学校に行って障害を持った子供たちと遊びます。
私は子供が好きと言うわけではないので一緒に遊んでもあまり面白くありませんが、子供が喜ぶ姿を見るのは気持ちが良かったです。

ひまわりの会では月に一度交流会を開いているらしく、新入部員の私は部長から「参加してほしい」と言われました。

これからみんなと仲良くするためにも交流会に参加するのはとても大事なことに思えたので、私は交流会に参加しました。

今回の参加メンバーは男性が6人女性が3人の合計9人。
女性は3人とも今日が交流会には初めて参加するメンバーでした。
交流会は学校の近くの居酒屋で行われ、飲んで食べて騒いでとても賑やかでした。

男性のほとんどはビールを飲み(中には日本酒を飲む強者も)、女性はカクテル?なのかチューハイなのかよくわからないお酒を飲みました。

「 【ヤリサー】女ですが、ボランティアサークルの実態がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

「 【レイプ】女ですが、試験に失敗して公園で途方に暮れていたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む