このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初体験で中出し!最高の気分で賢者タイムを迎えた男だったが・・・

投稿者は22歳で童貞。お気に入りのデリヘル嬢を月2回ほど呼んでいた。ついに我慢できなくなってそのデリ嬢に卒童貞をお願いしてみた。最初は渋っていた彼女だったが、投稿者の押しに負けて渋々OKしてくれたのだが・・・。(3253文字)

【愕然】大好きな風俗嬢に卒童貞をお願いしたらまさかの中出しOK → しかしチンコを抜いてみると・・・

俺は22歳。未だ童貞である。

特別顔が悪いとか太ってるとかではない。何人か彼女はできたが、セックスする前に別れるのである。

人から言われ、自分でもわかってるのだが、人一倍奥手なのである。
いつも機会損失ばかりでなかなかHに持ち込めない。
あまりにも奥手なので女に逃げられるというのがいつものパターンだ。

「 【愕然】大好きな風俗嬢に卒童貞をお願いしたらまさかの中出しOK → しかしチンコを抜いてみると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】神様はちゃんと見ていますな・・・

投稿者の男性はホームレスのテントが並ぶ公園内で40代くらいの女性を見つけた。そこで彼女に「アルバイトをやらないか」と声をかけて連れて帰ることに。もちろん下心満載で。しかし彼女の身なりは汚く、性病も心配されたので、小ぎれいにして、性病検査も受けさせた。そしてようやくエッチなことができる日になったのだが・・・。(1464文字)

homeless

俺は独身。彼女もいない33歳。

ある日の帰り道、ホームレスのテントが並ぶ公園に出くわした。
あまり近くに寄らない様に少し離れて歩いていた。

するとテントの一つに女性の姿を発見した。
若くはないが、40代位。
小汚い恰好をしているが、ベースは悪くない。

「 【愕然】エッチ目的でホームレスの女性を拾った結果 → 衝撃の結末が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の修学旅行が中学の修学旅行に完敗・・・

投稿者男性が高校の修学旅行に行った写真を妹に見せたときの話。友達も少ない投稿者の写真は風景ばかりでつまらなかった。それを見た妹がバカにして自分の中学の修学旅行の写真を見せてきたのだが・・・。(456文字)

do-mu1-400x300

去年、俺(その時高2)が修学旅行から帰ってきて妹に写真見せた。

友達もあまりいないし彼女もいないんで、ほとんどが風景写真ばかり。

すると妹(中3)が「つまんねー写真」なんて言って自室に行ってしばらくして戻ってくると
今度は妹が中2の時の修学旅行に行った時の写真見せてくれるって言うから見せてもらった。

「 【愕然】妹の修学旅行の写真見せてもらった結果 → ヤバすぎワロタ・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな姉いかがですか・・・?

投稿者の姉はIカップ爆乳で見た目はアリなのだが中身がヤバすぎた・・・。(2334文字)

icup

うちの姉はちょっと変わってる。
てかかなりオカシイ

顔普通。身長低め。体細め。でも胸は気持ち悪いくらいデカイ(今Iカップ)
とスペックはまぁまぁに見えるが、性格がキチガイじみている

・電車で尻を触られてる時、仕返しにと屁をこくがみもでる
しかも「この技の弱点はオムツをしなければならないこと」と反省する
漏らす前提かよ…(‘A`)

「 姉(Iカップ)がキ●ガイで困ってる・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】祖父の最期の願いを体を張って叶えてくれようとした兄嫁・・・

祖父の最期に病院に集まった投稿者一家。最後に言いたいことを聞くとなんと「アソコが見たい」と言い出す。唖然とした一家だが皆で相談していると兄嫁が見せてもいいと言いだした・・・。(463文字)

soso

こんなに天気いい日に、家のじいちゃんが亡くなりました。

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。

僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、 じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。

「 【驚愕】祖父が死ぬ前に「マンコが見たい」→兄嫁「私で良ければ…」→見せた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日、彼女は攻めに出てしまう・・・

投稿者女性はセックス中に変顔をしてしまう変な性癖を持つ女性。しかし彼氏には内緒。見えない体位でいつもしていたのだが・・・。

hengao

先日、付き合って2年になる彼氏とアハンアハンしてた時の事です。
私は普段から真剣な場でもひたすらさりげなく変顔をしてしまうという癖があり、アハンアハンの度にバレない程度に変顔してました。

まぁ部屋暗いし毎回「電気…消して」なんて切ない顔で頼むから素直に消してくれてたんですよね。

「 【愕然】セックス中に変顔してたのが彼氏にバレた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高2で膝カックンが流行るという謎の学校の話・・・

投稿者が高2の時にクラスで膝カックンが男女問わず流行したらしい。投稿者には密かに憧れてる女の子がいた。しかしその子は清楚系でまじめ系。誰もその子に膝カックンをしようとしなかった。しかしどうしても我慢できなかった投稿者はある日、千載一遇のチャンスを手に入れた・・・。(2423文字)

kakkun

高校2年生の時、クラスで男女問わずに流行ったイタズラがあった。

膝カックンだ。
相手の膝の裏に向かって自分の膝を突き出し、バランスを崩させる。
子供の頃は、こんな単純なイタズラが意外と楽しいもんだ。
俺はやられることは多々あったけど、自分から他人に仕掛けたことはなかった。

「 【悶絶】クラスの真面目で清楚なメガネっ子に膝カックンした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痛恨のミス・・・

投稿者女性は小さい頃から性欲が強く、付き合った男性のペニスの型を取ってディルドを作ることを決め事にしていた。そして最近出会ったお金持ちの巨根彼氏との話・・・。(2843文字)

dirudo

私は小さいころから性欲が凄かったと思います。
鉄棒をしているときに股が擦れて何となく気持ちよさを覚えたのがきっかけで、枕を股で挟んで腰を振りながらエッチな少女漫画を読むのが好きでした。

「これって恥ずかしいことしてるよね」
と考えれば考えるほど、体が熱くなって頭がぼーっとして、もじもじしながら1時間近く快楽に身を任せていました。

「 【愕然】毎回付き合う彼氏のペニスを模ったディルドを作ってもらってた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ようやく「応援する」の意味が明らかに・・・

前回(【愕然】ニートの俺が叔父に紹介された「女を応援する仕事」に参加した結果・・・・・・・・(1/2))、叔父に紹介された女性と激しいセックスを演じ、晴れてAV男優の仕事デビューができると思っていた投稿者。しかし現実は・・・。

shirudanyu

前回、テストに合格した23歳の元ブロガーです。

精力や体力等を調べるために可愛いお姉さん(理亜さん)に攻められた後にセックスもした。
これで、事務所に所属して立派な社会人になれる。
俺は希望に胸を膨らませて事務所から連絡が来るのを待った。

数日後、ビルの一室を貸し切って撮影をするといわれた。
ただ、注意点として仕事の数日前からオナニーは自粛してくれと言われた。
とりあえず、俺は言われたとおりにオナニーを自粛して約束の日時に職場に行った。

「 【愕然】ニートの俺が叔父に紹介された「女を応援する仕事」に参加した結果・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もしや風俗?、まさかAV女優か・・・!?

投稿者男性コンパで知り合った彼女は普段の印象からは想像がつかない程セックスがエロかった。芝居がかったセリフや甘い声に変わり、半端なくエロい。しかしそのことに違和感を覚えた投稿者が彼女を問いただすと・・・。

kanojonoshotai

少し昔の話だけどちょっと面白い体験だったので書いてみる。
自慢交じり、面白交じりだ。

合コンで知り合った子で、俺は20代後半、彼女は20代前半。
彼女は放送業界でフリーターみたいなのをやってるんだと言っていた。
俺はごく普通のサラリーマン。

やや人見知りで世間に疎い感じの子だったが、(例えばサラリーマンの生態を基本的に判ってなかったり)
素直で優しい印象の子だった・・・が。

「 【衝撃】セックス中の喘ぎ声やセリフがやたらとエロい彼女の正体・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの女教師とキスしたくて・・・

投稿者男性が小学校の時、隣のクラスの担任に憧れの女教師がいた。どうしても彼女とキスがしたくて散々考え抜いた挙句、思いついた作戦が、「人工呼吸大作戦」だったのだが・・・。

mizugi

あれは僕がまだ、小〇生だった頃の話。
5年生の頃、僕は1組で、2組の担任がレイコ先生という、ものすごく美人の先生だった。

キレイなだけじゃなくて教え方もやさしくて、となりの教室からはいつもレイコ先生ののびのびした笑い声が聞こえてきていた。

毛むくじゃらで怒ると大声ばかり出す1組のゴンドウ先生とは大違いで、今年こそはレイコ先生のクラスにならないかと、学年が上がるたびに本気で祈っていたのだった。

レイコ先生のことは、どういうわけかフルネームでは覚えていない。
クラスのみんなもいつもきまってレイコ先生と呼んでいたから、名字を意識する機会はほとんどなかった。

「 女教師の「人工呼吸」目当てでプールの時間に溺れた振りした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外見も性格も全く違う特徴を持つ二人のおマンコ・・・

投稿者男性は31歳ガソスタ店員。お客さんの元ヤンキャリアウーマンの園子次長と、園子次長から紹介してもらった43歳で処女だった百合枝さん(今は投稿者のセフレ)の二人について今回は熱く語ってくれた・・・。

hounyou

2016年12月6日に投稿させていただきました『【野外露出】セフレに誘われて真冬に全裸で滝行した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

元ヤンで大手建設資材会社のキャリアウーマン・園子次長と、彼女の紹介してくれた部下のお局様OL・百合枝さんのまんこ比べ!!

園子次長は俺より5歳年上で、キャリアウーマンらしくイケイケの攻めの姿勢でアグレッシブかつハードな性格ゆえにかセックスもそれが生かされており、実に積極的に展開し、シチュエーションは野外が多い。

て言うか、彼女はセックスよりはえげつない変態プレーが大好きで、S:M=95:5といった割合(なんじゃそれ=笑)だ。

嘗ては喧嘩に明け暮れたヤンキー上がりで、現在は管理職者として多忙を極める捌け口としてであろう、俺をしばくだけではなく、自発的に俺に放尿を見せたがる、そしておしっこをぶっかけたがる女王様気質はかなりのもの。

魔女のように高らかな笑い声を上げて、お小水を放つ姿に何らかの支配欲が見受けられるが、それには俺も惹き付けられる(これはS)。

反面、遊び疲れると猫なで声で「好きにしてよ」と懇願するように甘えて被支配欲を発するのも、日頃の男勝りなバリバリのキャリアウーマンの裏の素顔として「やっぱり女」と可愛らしく映える(これがM)。

さて、園子次長のまんこだが、未婚でもやはり加齢の波には勝てないのか色素はやや沈着しがちでワインレッドの肉襞。

膣は俺の巨根がジャストフィットする緩くもキツくもなく、クリトリスはちょっと尖っている。

「 【名器対決】元ヤンキャリアウーマン(36)と43歳まで処女だった美熟女のマンコを比べてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】西洋忍者 vs ジャパニーズくノ一 → 結果は・・・

投稿者男性は外国人。日本の忍者に憧れて日本にやってきた。とりあえず城を目指してバスに乗っている途中、「忍者の里」というところで早速忍者に出会うことができた。衣装もそろえて早速忍者になることができ喜びに浸っていると、変なことを言ってくるくノ一(女子高生)と出会う・・・。

kunoichi

Hi my name is Steven.
Oh.sorry.

みなさんこんにちは。
僕の名前はスティーブンです。
あまり日本語がうまくありませんがよろしくお願いします。

僕は忍者になりたくて日本に来ました。
服部半蔵、忍者ハットリくん、ししまる、どれも僕が好きな言葉です。
川の上をスイスイ歩きたい、手裏剣をシャシャっと投げたい、天高く飛びたい。
僕の故郷では多くの男性が忍者に憧れていました。

僕は忍者になるためにお城を目指してバスに乗りました。
途中、バスは忍者の里と言う建物の前で止まり憧れの忍者が2人いました。

僕:忍者になりたいです、腹切りしたいです!
忍者:厳しい修行を耐えねばならぬぞ、それでも良いのだな?

僕はお城に行けば忍者になれると始めは思っていました。
しかし、僕の目の前に本物の忍者がいるのです。

僕:よろしくお願いします。
忍者:よし、まずは服と武器を揃えるところから始めるか。

僕は近くのお店で忍者の衣装と武器を買いました。
そして、トイレで着替えてから師匠に会いに行きました。

「 【エロ注意】忍者に憧れて来日した男がくノ一(JK)と戦った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】10秒で読めます・・・。

投稿者男性が高速のSAで個室トイレに入ったときの事。隣の個室から話し声が聞こえてきたのだが…。なさそうでありそうなお話・・・。

P1000465

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。

便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から「やあ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

「 【赤面】高速のSAの個室トイレでウンチしてたら、隣から声が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘がトラウマになりかねない大失態を犯す・・・(笑)

投稿者男性が家庭教師をしていた時、中3の女の子を教えているときがあった。その日は大雪で、勝手に家庭教師は来れないと思った母親と娘は出かけてしまっていた。そこへ対応してくれたのがいつもダンディなお父さん。しかし普段家事を全くしないお父さんがとんでもない事件を引き起こす・・・。

chagasi

中学三年生の女の子に教えたときのこと、僕が唯一教えた婦女子なのですが、ココの家庭は非常にホノボノとしていました。

優しそうなお父さんとお母さん、娘さんだって素直ないい娘で、毎週教えに行くのが楽しみなぐらいでした。しかし、悲劇とは突然やってくるものなのです。

ある日のこと、とんでもない大雪がわが町を襲いました。深夜から雪は降り続き、朝にはビックリするほど雪が積もっていました。交通機関は麻痺し、テレビで は様々な被害状況を報じていました。

ちょうどその日は家庭教師の日だったのですが、この大雪です。行ける筈がありません。 

普通の人ならそう思うところでしょう。やはりその女の子も「今日は家庭教師が来る日だけど、大雪で来れないだろう」 などと考えたらしく、降って沸いた休日に大喜びし母親とショッピングに出かけてしまったそうです。

彼女の家は商店街やデパートの近くにあったため、 大雪でもショッピングには出かけることが できたようです。家では仕事が休みだった父親だけが留守番をしていました。

やはり大雪です。行くのは面倒くさい。休みにしてしまいたい。僕もそう考えたのですが、変にプロ意識旺盛だったため、「大雪如きで休んでいたら家庭教師の 名が廃る! ここは這ってでも行かねば! 」などと激しく見当違いな考えの元、まさしく這っていくように教え子の家へと赴きました。  「 【家庭崩壊】父親が娘(中3)の前でやらかした取り返しのつかない大失態・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む