このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の友達2人に弄られてまんざらでもない様子の妻・・・

投稿者の妻(35)が小学生の息子とその友達3人を連れてプールへ出かけた。しかし暇を持て余した投稿者も後から追いかける事に。そして妻を発見するがしばらく見ていると息子の友達二人と会話を始めるがどうも様子がおかしいのでこっそり観察していると・・・。

pool

この夏休みの話だ。
日射しが強烈な土曜の午後、6年生になる息子の同級生3人が我が家に遊びに来た。
4人で市民プールへ行くから、車で送ってほしいという。

あいにく私は予約していた理髪店へ行くところで、代わりに妻が送ることになった。

子供たちにすれば、送ってくれさえすれば誰でも構わない…というかむしろ、美人で気さくな妻に送ってもらえると喜んでいたようだ。

「どうせなら、君も泳いできたら?」
出掛けるために着替えながら、何気なく妻に勧めてみた。

35度を超える猛暑が続いていたし、運転手ついでに水浴びしてきたら
…というつもりだった。 「 【変態ババァ】市民プールで小学生の息子の友達男子2人と妻の様子を隠れて見ていたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生男子の旺盛な好奇心を舐めてはいけない・・・

投稿者女性が大学生の時に小学生男子の家庭教師をしていた。勉強ばかりさせられていた彼は友達もあまりいないようだった。ある日、彼が「催眠術の練習台になってほしい」と頼んでくる。言われるがままにベッドの上に座った投稿者だったがちょっとからかってみることに・・・。

saiminjutu

金融関係の企業に勤めている30代前半の女です。

私は大学時代に家庭教師のアルバイトをやっていたのですが、
当時、受け持っていた生徒とちょっとエッチな関係になってしまったんです。

しかもその生徒はなんと小学生。

ケンタ君という名の、同年代の子と比べると少し大人しめな男の子でした。

彼のお母さんは、中学受験もまだ数年先だというのに
わざわざ家庭教師を雇うほどの熱心な教育ママ。

息子が心配なのはわかるけど、
小学生の時ぐらいもっと遊ばせてあげてもいいと思うんですけどね~。

おかげでケンタ君は友達もあまりいなかったみたいで、
勉強が終わるとゲームをするかテレビを見て一人で過ごしていたそうです。

ケンタ君の家庭教師を始めてから半年ほど経った頃、
勉強の休憩中に彼がこんなことを言ってきたんです。

「先生、今から催眠術かけてあげるから実験台になって!」 「 【唖然】女ですが、家庭教師先の小学生に催眠術を掛けられたフリをした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】受験ストレスを抱えた男の常軌を逸した暴走・・・

投稿者は浪人生で普段から母親と妹にバカにされていた。そこでいつも二人が見てハマっていた催眠術の番組を真似して二人にかけてみるとまさかの成功。調子に乗った投稿者は二人を夜の公園に連れて行きとんでもないことを実行してしまう・・・。

rape

催眠術って信じる?
俺は正直、そういうのはまったく信じないタイプ。
だけど、母親と妹がかなりそういうの信じるタイプでさ。

ちょっと前、俺は浪人していたんだけど、その頃ちょうどテレビで催眠術とかそういう類のことができるイケメンがよく出てたんだよな。
母親も妹もすっかりはまっちゃってさ。

「あいつも催眠術とか習得して、芸能人になって稼いできたらいいのにね」
「まず整形しなきゃいけないじゃない。お母さん、そんなお金出せないわよ~」
なんて俺の事を出してきてげらげら笑ってて、でも浪人してる身ではあんまり言い返せなくてさ。

そんな日がずっと続いて、もう我慢ができなくなった俺は、インターネットでてきとうに調べた催眠術を実行してみることにした。 「 【マジキチ】俺をバカにしてくる母と妹に催眠術をかけて全裸で夜の公園に放置した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人を見下して喜ぶ最低カップル・・・

投稿者の彼女は23歳だが見た目が幼くて清楚なのでオタクにモテる。しかし中身はビッチで最低な性格の女だった。そんな彼女がキモオタに告白されて帰ってきた。そして最低な投稿者は遊び半分でキモオタに電話させるのだが・・・。

kimoota

彼女は23歳だが見た目高校生、下手すりゃ、2ちゃんで高評価の女優(昔あった14歳でママになるドラマの主演のあの子)に似て人当たりがいいので、オタクタイプからかなりモテる。

が外見に反して性格がともかく悪い。

俺と付き合ってるのは、「性格が悪い者同士、気が合うかなーと思って」らしい。

あまりな理由にちょっとへこんだが、まぁ大体その通りでお互い人の悪口とかで盛り上がることも多い。

性格悪い同士の似たものカップルなんだろう。

ある夜になんとなくエロい気分になったが、彼女のほうはその気じゃないらしく、キモオタに告白されたー、最悪ーとか言ってきたので、ちょっと面白いことしてやろうと思った。

話聞いてみると、清楚で真面目な子だって思ってるらしい。 「 【胸糞】見た目清楚系、性格最悪ビッチな彼女に告ってきたキモオタをからかってみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハロウィンとかいう露出狂御用達イベント・・・となる日も近い?!

自称スタイル抜群の投稿者女性。仕事はお堅い銀行員だが、実は自分の裸を大勢の人にみてもらいたいという欲求を持つ露出狂だった。そして昨年、町内会の「ハロウィンイベント」に参加する機会があり、あることをひらめいた彼女・・・。

halloween

地方銀行に勤めている28歳の女です。

自分で言うのもあれなのですが、私ってめちゃくちゃスタイルがいいんです。

スリーサイズは上から88-58-88。
初対面の人からはよくモデルと間違われます。

そんなナイスバディの持ち主な私ですが、銀行員というお堅い仕事の都合上、
それを存分にアピールできる機会が無くて悶々とする毎日が続いていました。

彼氏でも作ればいいじゃん?なんて思ったそこのアナタ!
違う、違うんです。

私は大勢の、より大多数の人間にこの身体を見てほしかったんです。
これはもう一種の性癖と言ってもいいかもしれません。

そしてある時、私はついにその願いを叶える絶好の機会に恵まれたのです。
それは昨年の秋のことでした。

実家暮らしの私は、母から町内会の催し物に参加してくれないかと頼まれたんです。

その催し物とはいわゆる「ハロウィン」のイベントでして、
子供たちと一緒に仮装して町内を練り歩くパレードのようなものでした。

私は子供たちの引率役として抜擢されたわけです。

「 【驚愕】露出狂女、自慢の身体を見せたくて町内会のハロウィンイベントでやらかす・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ性に目覚め始めたころだからできた大胆すぎる変態行為・・・

投稿者男性は周りに変態扱いされるほどエロいらしい。変態になったキッカケは小学校時代にさかのぼる。その事件は、小1の夏、プールの時間に一人教室に戻った投稿者はクラス一の美少女のパンツの臭いを嗅いでしまうところから始まる・・・

kurorekishi

俺は中学・高校と、女子たちから「変態」扱いされるほどにエロかった。

もちろん、いい大人になった今もエロい。
数年前から、新卒の面接試験では、まず胸と尻を見てしまうくらいに、変態だ。

それは自負している。
そんな俺も、生まれたときから変態だったというわけではない。

俺が性に目覚めるきっかけになった出来事は、小学1年生の夏の日に起こった。
当時、俺の通っていた小学校はとても小さな学校で……1学年につき、1クラスしかなかった。
そして、夏というと、やっぱりプールの授業があるわけなんだが……

更衣室が、とても狭いため、前の時間に他の学年がプールの授業をしていた場合、次の時間にプールを使うためには、教室で着替えるということになっていた。

授業前なら水着が濡れていないから、教室でも大丈夫、というわけだ。
高学年になるとさすがに男女で教室を分けるのだが、1年生のころは、黒板側と、後ろのロッカー側で男女に分けて着替えていた。

今では体に巻きつけるタオルなんかが売ってあるから、そういううれしいハプニングはないのだろうけれど……昔は、ふつうのタオルで隠しながら着替えていたから、タオルを巻いて安心しきって、体をかがめたときにお尻やあそこがチラリしたり。

タオルを使わずに、服の中でごそごそと着替えていて、ふいに胸がぽろっと見えたり。
はたまた、プールの授業があるからといって家から水着を着てくるせっかちな子は、たまにパンツを忘れて、プールの授業後にスカートめくりをしたら幼いワレメがばっちり見えたり……と、今では考えられないくらいの、パラダイスだった。

ある日、プールの授業中にお腹が痛くなってしまい、プールの近くにあるトイレへと駆け込むと、1つしかない個室の便座の中に大便と大量の紙が流れないままになっていた。

「 【黒歴史】小1ワイ、クラス一の美少女を騙しておしっこの拭き方を教える・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗聴マニアの変態男に起きた信じられない話・・・

nozoki

投稿者男性は盗聴(盗み聞き)が趣味。しかも他人のSEXの声だ。近所を歩き回り盗み聞きしやすい家を探す。そしてターゲット女性をみつけ生活パターンを調査、彼氏が来る週末を狙って毎週のようにポストの隙間から部屋の中の音を聞いていたのだが、だんだんとエスカレートし、予想だにしない結末が・・・。

新築マンションに2年間一人暮らしをして住んでいた。
部屋は6畳のワンルームと2畳のキッチンがあるマンションだった。
とても閑静な住宅街で住み心地は抜群だった。

最初の半年くらいは仕事が休みの時はずっと近所をブラブラ歩き回ったり、
どこに、どんなマンションがあるのか確認しながら入念なチェックをしながら歩いていた。
(実際はいろんな洗濯物やら見てたけどね。近所の若妻とかも)

オイラが探しているマンションはもちろんワンルームマンション。
だいたいベランダを見てワンルームマンションか判断していた。
別にハイツでもアパートでもワンルームだったら良かったけど。

ワンルームでも玄関入ったらすぐに部屋というのベストだった。
玄関と部屋との間に扉があったら問題外。

いろんな一階の住人の部屋を何気なく歩いて横目で確認するしか確認方法がなかった。
しかも引っ越した当初は春先だったので、なかなか窓を開けて換気とかする人とかいなくて少し苦戦した状況だった。
半年間はずっと調査してた。

その調査の結果、近所に3件くらい?(3マンションっていうのかな?)
希望通りのマンションがあった。
オートロックのマンションはあらかじめ除外。
見つけてからが大変だった。

連日連夜に3つのマンションを見回ってポストで手紙やら公共料金の請求書などで性別を確認。
また女だったら、どんな顔をしてるのか休みの日に張り込み。
男だったら彼女がいるのか?などいろいろ調べたんだよね。
それで目星をつけた部屋が3部屋くらいあった。

その中でアパートの一階に住んでいる部屋の女が一番良かった。顔、スタイルなど。
週末には男が連泊してくのも調査済みだった。
まずこの女がどういう喘ぎ声をだすのか聞いてみたいという欲望にかられてしまった。
よく隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声とかあるけど壁越しだからね・・・。

だから玄関の新聞入れを静かに開けて聴くことにしたんだ。
彼氏がくる週末を狙って。

「 【衝撃】他人のセックスを郵便受けから盗み聞きしてた男 → エスカレートしてとんでもない行動に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あくまで投稿者は参加してないという話ですが・・・

投稿者男性がアルバイトしているファミレスに美人母娘が働いていた。大学1年生の娘と姉妹の様な母親はバイト先でも客にも人気の母娘だった。そんな二人と投稿者以外の男3人で飲み会後にカラオケに行った時の話。軽めの王様ゲームで飲まされまくった2人は酔いつぶれてしまったそうなのだが・・・。

bijinoyako

死ぬほど参加しなかったことを後悔した飲み会がある。

先月の話。

バイト先のファミレスの飲み会なんだけど、バイト先に親子で働いてる二人がいる。

母親は美奈さんって言って、35とか36とかだったかな?

でも、見た目は20代にしか見えない、美人と可愛いが程よいバランスの人で、俺は十九だけどぜんぜん付き合いたい。

何年か前に離婚したらしい。

子供のほうは美夏ちゃんって言って、大学一年、俺よりひとつ下。

美人というより可愛い感じ、年齢よりちょい幼いかもしれん。

警戒心なくて、誰とでも屈託なく話すからアドレスとか渡されまくってた。

美奈さんがJKだった頃って、こんな可愛い感じだったんだろうなって思わせられる。

まさに美人親子って感じだった。

ちなみに入った当初は二人は親子じゃなくて姉妹だと思ってたくらいだ。

客の中にもそう思ってる人は多いと思う。

ちなみに、二人目当てで通ってくる客は多い。

バイトの男連中は、美奈さん派と美夏ちゃん派で別れてた。

 

 

バイト先で飲み会があって、その帰りに男3人でカラオケに寄ろうみたいな話になったらしい。

それを聞きつけた美夏ちゃんは、私も一緒に行っていいい?ママも一緒に行こう?ってなって、バイト先の男3人+美人親子で、カラオケに寄ると、ちょうどキャンペーン中で、くじでパーティグッズが当たるとかやってた。

「 【鬼畜】美人母娘と王様ゲーム→酔いつぶれた二人をコタツの中から写メ撮りまくった話・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹には決して聞けないがモヤモヤしているあの日の事・・・

・妹が小4の頃から妹の胸を意識しだし、ある日、寝ている妹の胸をいたずらで見てしまう。
・それからずっと夜になると妹の部屋に忍び込んではイタズラしていた。・妹がになったころ、両親がいない夜に妹にお酒を飲ませると、そのまま寝てしまったのだが・・・。

kurorekishi

最初に言っておくけど俺はおっぱい星人だから女の下半身に興味がない。
いやないことはないがこの文章ではでてこない。そこんとこ了承して読んでくれ。

俺には4つ下の妹がいる。
かわいいってほどではない。普通だ。
んでどっちかっていうとポッチャリ系。

最初に意識したのは妹が消四のとき。
つまり俺はヤリたい盛りの厨二。
早くも胸が成長しだして、Tシャツの上から乳首が目立つようになった。
いっしょに風呂も入ってたので、それを思い出しながらオナニーにふけってた。

夏、妹が肩のところで結ぶシャツでリビングのソファで昼寝していたことがある。
両親が出掛けたので、いたずらに肩のところをほどいて、片乳を露出させた。
もう心臓バクンバクンのチンコギンギン。

風呂で見るときはそんなに近くで見れないので(メガネだったし)、ここぞとばかりに凝視。
当然だがまだまだ未成熟。乳首の周りが、少し盛り上がってるくらいだ。
なんか乳首と乳輪の境界もなく、全体がふくらんでいた。

においをかぐと、女の子特有の甘いような性欲を刺激する香りが鼻をついた。
舐めることなんて知らないから、指で乳首をつついたり、全体を手のひらで撫でてみたりする。
もちろん俺には初体験なので、それだけで射精しそうだった。
両親が帰ってくる前にシャツを元に戻して、自分の部屋に行きオナニーした。

それ以来俺は夜寝てる妹の胸を触りにいくのが日課となった。
だいたい夜中の一時くらいまで我慢する。
妹の部屋に行き、起きてしまったときに見られないように電気を消す。
(妹は怖がりで寝るときにも電気を消せなかった。)
そろりそろりと手探りで妹のおっぱいを探り当て、4本の指で軽く押してみる。

ふにゅ。
パジャマ越しに柔らかい乳首の感触が感じられた。
エロい知識が入りはじめた頃だったので、だんだんその行為はエスカレートしていった。

「 【黒歴史】厨1から寝てる妹のおっぱいを弄り続けた結果→ついに事件が起こる・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のSEXに刺激が足りないのでアダルト通販で買ったディルド製作キットを試してみることに・・

・アダルト通販サイトのレビューを読むのが趣味の投稿者女性。
・かねてから彼氏のSEXが刺激がなくて不満だった。
・アダルト通販サイトで買った型取りグッズで彼氏のおちんちんの複製を作る事に・・・。

kitto

アダルトの通販サイトのレビューを見るのが、ちょっとした趣味になっている24歳OLです。

仕事は制服だけど、私服は基本、かわいい系の服が好き。
フレアスカートとか、ちょっとだけレースのついたブラウスとか、花柄のワンピースとか。

休日はいっぱいおしゃれして、素敵なカフェで、大好きな彼氏と優雅においしいランチ……お散歩しながらウィンドウショッピングをして、夜はレストランでおいしい食事とお酒をいただいて、夜景をみて、家まで送ってもらう……
なんていうのには憧れるけど、実際、かわいい服が好きなだけで、中身までお姫様思考ってわけじゃないから、安心してほしい。

彼は同じ会社の先輩。
飲み会で仲良くなったんだけど、付き合い始めは、
「やっぱりお姫様扱いされたいんだよね?」
っておもっていたらしく、とっても大切にしてくれて、王道のデートも一通り経験した。

でも、なかなか手を出してくれなくって、痺れを切らした私から、お酒で酔っているふりをして、
「えっちしてくれなきゃ別れる!」
って言って、めでたくエッチ。
でも、エッチでも、なんていうか……お姫様扱いっていうか、とにかく優しくしてくれる彼。

たしかに、雰囲気が小倉優子っぽいって言われたことは何回かある。でも、小倉優子だって、結婚して子供が生まれたら、ふつうの大人の女の人になったでしょ?
私はコ○ン星出身じゃない! えろえろ星出身だ!! っていうくらい、実はえっちなことに興味津々なのです……。

普通のエッチにはすこし飽きちゃったから、また酔っているふうを装って、おかしなプレイを提案しよう……そう思って、今回、アダルト通販サイトで、男性器の複製をつくるキットを買ってみた。

「 アダルト通販の型取りグッズで彼氏のボッキちんこの複製を作った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学にもなってスカートめくりなんてしてたら大変なことになるかも・・・

・中学時代、スカートめくりの名人と言われるほど毎日女子のスカートを捲っていた。
・女子はキャーキャー言うし、男子も喜ぶので完全に調子に乗っていた投稿者。
・しかしある女の子をターゲットにしたことで彼の活は終わりを迎えることになる・・・。、

120294520.v1328266198

のとき、アホみたいにスカートめくりをしてた。
なんていうか女の子がキャーと言うのが楽しかったので。
勝手に喜んでると思ってた。

オレのおかげでかわいい子のパンツが毎日拝めるという事もあり>オレは皆に名人と呼ばれちょっとしたヒーロー気分だった。

ある日の休み時間。
オレはとある女の子に狙いを定めた。

背が150cmぐらいの子で>目がくりっとしてそれなりにかわいく
ただ、そんなに目立つグループにいたわけじゃないから>どちらかといえば隠れファンが多かった感じだ。

オレは廊下ですれ違い様にすっと目の前に回り込み>スカートの端をひっぱり思いっきりあげた。
名人はただめくるだけじゃない。
あげられるところまでめいいっぱいめくり上げて>5秒程度は静止をする。
なぜならオーディエンスにもしっかり見せたいし>俺自身もしっかり目に焼き付けたいからだ。

途端に、信じられないほどの大きな悲鳴が>その子だけではなく周りの子からも上がった。
「 ”スカート捲りの名人” と崇められて調子乗ってた俺の中学生活を終わらせた衝撃の事件・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄が妹にした笑えないイタズラとは・・・

・妹が婚約者を連れて帰ってきたが、婚約者は晩御飯の時にお酒を飲み過ぎてダウンしてしまう。
・その間に妹と久しぶりに色々話していると、妹が昔やられた性的虐待ともいえるエッチないたずら話をしだす・・・。

kurorekishi

こないだ、久しぶりに妹に会った。

妹は他県の大学に進学して、そのまま就職して、このたび結婚したい相手がいるからって紹介するために実家に戻ってきていたんだ。

俺は居心地のよさと、職場にも近いからってことで、まだ実家にいたから、妹とその旦那になる男に会うことができて。

その日の夜はふたりとも泊まっていくってことで、うちの親が妹の旦那になるNくんに酒を飲ませすぎて、Nくんは潰れてしまった。
うちの家系、みんな異常に酒強いから。

Nくんを父と俺で客間に連れていってふとんに寝かせ、そのあとはまたリビングで家族で飲んだ。

酒が回ってきた父はさっきまですごい結婚に賛成していたくせに、
「あんなに酒の弱い男にまかせられん、心配だ」
とか言い出して、最後には気弱になって、涙まで浮かべる始末。

母が「困った人ね~。お父さんには、私がいるでしょ」とかいって慰めて、ふたりで寝室にもどっていった。

俺と妹は、昔から仲がよかったし、積もる話もあったから、そのままそこで飲んでた。
普段はめったに見ない深夜テレビを見て笑ったりしてて、お笑い番組を見て爆笑していたら、ふと妹が、

「そういえばさ~、昔は私たちもバカみたいな遊びやってたよね。お兄ちゃんもいっしょに」
って、思い出し笑いしはじめてさ。
俺はあまり覚えてなくって、
「そうだったっけ? どんな遊びした?」
って聞いたんだけど、ないしょっつって、教えてくれない。

隠されると、人間、気になるもんだよな。
「教えろよ~! 俺がじゃんけんに勝ったら教えろ!」
とかいって無理矢理じゃんけんさせて、聞き出すことに成功。

妹はさいしょ渋っていたんだけど、とうとう、俺のしつこさに負けて、
「も~……それじゃ言うけど、自分で自分に引かないようにね」
って言って、しゃべりだした。

「 【愕然】昔、俺が妹にした性的虐待ともいえるイタズラ・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で二人の女子が不幸な事に男子部屋で慣れないお酒で酔いつぶれてしまうのだが・・。

・修学旅行で片思いのクラスメイトの女の子が男子部屋に遊びに来る。
・しかし先生の見回りが来て、逃げ遅れた女の子二人が部屋に残り片思いの子もそこに居た。
・誰かがお酒を持ち出して女の子に飲ませて泥酔してしまった二人に・・・。

x
※イメージ

もう5年くらい前の話ですが高二時代にアスカちゃん、という女の子に惚れていました。

可愛いけど今風の、性格がきつい女の子で、乃○坂の斎○○鳥ちゃんを見るたびに高校時代に惚れてた子を思い出してしまいます。

ただ、性格が裏表なくて口は悪くても面倒見が良くて、クラスの仕事とか掃除とか率先してやっているいい子でした。
そんな性格だから人気がありつつも、一部不真面目な男子からは
「アスカって顔は可愛いけど性格悪いよな」
みたいに反感を買っていたみたいです。

高二の修学旅行の時に、定番の京都奈良に行きました。
二日目の夜、ホテルの部屋にアスカちゃんの部屋の女の子が遊びに来ました。
僕達のグループとアスカちゃんのグループにカップルが一組いて、そこから
「夜、男子の部屋行かない?」みたいな雰囲気になったみたいです。

ただ、その途中先生の見回りが来るということで女の子達は帰っていきましたが、アスカちゃんともう一人の女の子、その二人だけがベランダに出ていて逃げそびれてしまいました。

ちなみに、過去に夜出歩いた生徒は修学旅行から帰宅させられる、異性の部屋に遊びに行った生徒は修学旅行から帰宅+停学というかなり厳しい罰則が待っていたので、見回りがある中では下手に部屋に帰ろうとは出来ません。

「もー、最悪なんだケド……部屋帰れないし」

「悪かったって。お詫びに一杯どう?」

ひとりが持ってきたブランデーをジュースで割ったものを、アスカちゃんに差し出していました。

「ん、おいしーかも。加奈も飲んでみなよ?」

女の子二人で、ブランデー入りの飲み物を飲んでいます。
部屋にお酒を飲んでいる女の子がいるっていうのは、変に興奮します。
そして、ラインが回ってきました。

「アスカと加奈、酔いつぶそうぜ」

「 【レイプ】高校の修学旅行で好きだった子が男子部屋で泥酔させられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の身体に興味を持ち始めた兄が暴走した結果・・・

投稿者がS学4~5年の頃、1つ下の妹とやってた遊びがあった。すでに性に目覚めていた彼は女の子の身体に興味があってやっていたことだった。しかしその遊びはエスカレートし、そして突然終わりを迎える・・・。

kurorekishi

大してエロい話じゃないが、S学4~5年くらいの時、一歳下の妹とやってたのが「洋服交換ごっこ」だった。
共働きで親が留守がちで、学校から帰ってきたらお互いの服を交換したりとかしてた。

持ちかけたのは俺のほうで、ちょうどその年齢になって女の子の身体がどうなってるのか気になってたし、妹は可愛かったので子供なりに興味があったんだと思う。

誰にも言うなよって言ってから洋服交換ごっこやってたから、後ろめたかったんだと思う。
妹はちょうどブラつけ始めたくらいで女の子の下着がどうなってるか知りたかった。

あと、夏はクラスメイトのスクール水着姿に興奮して、その興奮を帰ってから妹にスクール水着着せたり、妹が着た後のスクール水着を着て、そういった性欲を処理してた。
今思い返すと恥ずかしいし申し訳ないw

妹が可愛かったのも問題だと思う。
高校生になってから地元でフリーペーパーのモデルとかもやってたり、カットモデルやってストーカーが出たりするくらい可愛くて、幼い頃はもっと可愛かった記憶がある。

素直な性格で何でも俺の言うこと聞いてたから、同じ学年で家族じゃなかったら好きになってただろうなと思う。

妹が履いてたのは、朝やってる女児アニメのちっちゃい下着。
お揃いのブラもつけるようになって、洋服交換ごっこするときに見える下着姿で興奮してた。

その後裸になって俺の下着を妹が着て、妹の着てた下着を俺が着て。
「変なの」とか笑いあいながらも子供ながら勃起して興奮してた。

ただ、ある日妹が「今日は洋服交換ごっこしない」って言い出した。
何でか聞いてみても返事はない。
しつこく聞いたら「おしっこするのに失敗してパンツが汚れたから」らしい。

その言葉に興奮したのか、それとも別の理由かはわからないが、強引に話を持って行って、妹におしっこの拭き方を教えることにした。 「 【黒歴史】昔、妹としてた「洋服交換ごっこ」が今考えるとヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者への性的イジメがきっかけで変わったヤンキー女たち・・・

中学時代、野球部のエースだった投稿者。ある日、札付きのヤンキー女4人に拘束され、無理やりズボンとパンツを脱がされた。成長の早かった彼のペニスを見ていたずらをするヤンキー女たち。そしてボス格の女がどれだけ硬くなるか試してみようと言いだし・・・。

seitekiijime

僕が大人になってから思い返した中学校時代のイジメ。
あれってイジメだったのだろうかと思える自分がいます。

中学校は地域でもかなり有名な悪い学校。
ヤンキーなんて探さずともその辺にゴロゴロいる学校でした。
でも、ヤンキーって男子のイメージがあるでしょうが、
うちの学校は女子が悪いことで有名な学校だったのです。

僕は野球部でもエースをしていたので、
弱小ながら現在でもそれを自慢としています。
でも、一生懸命な自分に腹を立てた女ヤンキー4名が、
ある日僕を羽交い絞めにしてガムテープで両手を拘束したのです。

激しく抵抗しても、さすがに人数で分が悪かったこともありなすすべなく・・・
僕はあっという間に制服のズボンを下ろされて下半身があらわになったのです。

当時、発育が早かった僕は、すでにアソコはずるムケ状態。
それを見た女ヤンキーは、僕のアソコに悪戯をし始めたのです。
抵抗空しく両足までガムテープで縛られた僕は、
もう彼女たちのおもちゃと化していたのです。

ただ、彼女たちの悪戯は、今となってはハーレム。
だって、彼女たちは僕のアソコを代わる代わるしゃぶっていたのですから。

初めは興味本位でモップの先でアソコを刺激していたのですが、
それに反応してしまった立派な僕のアソコを見て、
リーダー格の一人がどれだけ硬くなるか実験してみようという
浅はかな企画を持ちかけたのです。 「 中学時代にヤンキー女たちに縛られてパンツを脱がされた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む