このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男同士のあのオフザケ行為から・・・

投稿者女性が中学時代、男っぽくて男子とばかり一緒に居た。しかしその投稿者も、次第に男子からハブられるようになる。しかしそれまで自分を女だと意識したこともなかった投稿者が女に目覚める事件が起きる・・・。

chugaku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

スポーツが得意で、ショートカットにズボン、それが中学時代の私。
男っぽかったので、友達も男の方が多く、一部の女子からは「男好き」と勘違いされることもありました。

でも、男子からは「お前を女として見れない」と言われていたし、私も男子を男として意識したことはありませんでした。

その関係はずっと続くと思っていたのですが…。

ある時、男子たちがクラスの中でも一番デブ男子のおっぱいを揉んでいたんです。

男子「こいつのおっぱい、すっげー柔らかいwww」

そういってモミモミして、デブ男子も「やめろよー」といいつつ、なんだか嬉しそうでした。

今までは私と普通に遊んでいた男子も、徐々に「女はあっち行け」とか言うようになり、物凄く寂しかったのを今でも覚えています。

陸上クラブは事実上私だけ頑張っていて、男子は遊んでばかりの部活。
それでも、私にとっては仲間と楽しく遊べる時間でした。

でも、デブのおっぱいに夢中になってからは、私は除け者にされてしまいました。
何よりもイライラしたのが、私のおっぱいがそのデブ男子よりも小さいこと。

それでも、私は本物の女なのにってつい
「本物も触ったことないくせに!」
と喧嘩を売ったんです。

「 中学時代、男っぽいと言われていた私が、「女」に目覚めたきっかけが・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢はアカン、って話・・・

投稿者男性はパン屋が好きな大学生。というのもパン屋で働く店員の女の子にちょっとしたセクハラするのが好きな痴漢男だった。そして最近のお気に入りは近所の個人商店的なパン屋の女の子。投稿者のセクハラに抵抗できない子で、調子に乗った投稿者のセクハラはどんどんエスカレートしていったのだが・・・。

panya

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

パン屋好きな大学生の俺。

つってもパンも好きなんだが、パン屋で働いてる女の子にちょっとしたセクハラするのが好き。
パン屋のトレイは割と広めなので女の子の店員にトレイを渡すときに、わざと強引におっぱいにむにゅってトレイを押し付けて、エプロン越しに食い込ませたり。

俺にとっては食欲も性欲も満たされるスポット。
パン屋の女の子はかわいい子も多いし、オレ好みの多少セクハラされても抵抗できないおとなしい子が多い。

最近気に入ってる子は、近くの一軒家の個人商店って感じのパン屋の女の子。
18、9歳くらいか?
高校卒業したばっかりですみたいな子。
背が小さくて150cmくらい、なのに巨乳。
エプロンの下のtシャツが巨乳の押し上げられてむにゅむにゅ感がすごい。
それでいてショートボブでかわいい。

今日のおすすめのパンは何ですか?とか聞きながらかわいい横顔とか見ながらパン選んだりそれとなく密着してトレイをおっぱいに押し付けたり。
個人商店だから防犯カメラもないしやりたい放題。
涙目になるだけで何も言わない。

どんどんエスカレートしていって、オレにセクハラされないようにレジの中に隠れるようにしているんだが、「これって新作?」とか「今日のお勧めのパンは何ですか? こっちに来て教えてください」とか話しかけてレジから出してセクハラ。

「 【自業自得】パン屋の巨乳アルバイトの子にセクハラしまくってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

「 【黒歴史】女みたいだった俺が高校の風紀チェックで女子3人に・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】経験少なげに振る舞っていた彼女が実は・・・

投稿者男性が彼女と旅行へ。Hの後、疲れて寝ていると、彼女のうめき声で目が覚める。すると彼女、投稿者が持ってきていた大人のおもちゃでオナニーしているではないか!?Hの時は潮らしくしていた彼女の豹変ぶりに興奮した投稿者は・・・。

kanoona

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女と旅行に行ったときのコト。

歩きつかれて寝ているととあるうめき声で目が覚めた。

頭はまだ起きてなかったけど目をそろーっとあけると彼女が背を向けて座っていた。

声をかけようとおもったら何か様子がおかしい。

よく見てみると俺が買って隠しておいた玩具を使いオナってた。

「はぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・ぁああ!ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁあ!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。

さっきHした時は目をつむって顔を真っ赤にしながら

経験なしです的なオーラを放っていたのに・・・。

おもしろそうなのでしばらく観察してました。

「ゃあぁあ・・・ぁぁあああ・・・んぁぁあぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ」

「ゃん!やめぇ・・ぁぁぁ・・あぁぁぁ・・・・」

『気持ちいい?』と聴いた瞬間

「 【唖然】旅行先で疲れて寝てたら彼女がオナニーしてた→突然声かけてやったら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パブロフの犬状態になった彼女がまさかの失態・・・

投稿者の彼女は背が高くてクールなイメージだが、二人の時は甘えるのが好きな女性だった。そしてオシッコするときに子供のように「シーシー」と囁いてやると喜んでする変態だった。しかもそのキーワードに反応してセックス中などはお漏らししてしまうほどになっていたのだが・・・。

omorashi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女のナナミは背が高い。
26歳、170cmちょっとあって、男の中に混じっても身長的には違和感ない。

顔はキレイ系、クール系、真木よう子に似てるって言われることもしばしば。
しかしナナミはカワイイ扱いしてほしいらしく、二人っきりのときはいろいろ要求してくるし、かなり甘えてくる。

その中に、おしっこするときに「ほら、ナナミ、しーしー」とか子ども扱いしてやるとめちゃくちゃ喜ぶ。
普段の彼女を知ってる人から見れば、死ぬほど驚くと思う。
最初は酔ってふざけ半分でやってたものの、ナナミは気に入って、一緒にいるときは毎回ささやかさせられる。

しかし、もう条件反射になったのか、ナナミは普通にしてる時も「ほら、ナナミ、しーしー」って囁いてやるとおしっこする、尿意がガマンできなくなるらしかった。

エッチのときもイくときに囁いてやると、イきながら漏らす。
パブロフの犬状態。

仕事帰りに待ち合わせして二人で飲みに行った帰り、そのままラブホに寄ろうとするも、ラブホは満室。
もうひとつのラブホは汚い、おしゃれ感が全くない上に高く、俺の家に行くことになった。

しかし、ラブホでナナミを抱く気まんまんだった俺は、帰るまでガマンできず歩きながらナナミのお尻を揉んだりセクハラしまくり。

二人っきりの時は甘えるのに人前だとクールなナナミは、「こういうのは帰ってから、怒るよ?」みたいに俺をたしなめる。

ちょっと面白くないので、ナナミをからかうことにした。

「 【衝撃】クール系な彼女が「あるキーワード」でお漏らししてしまうように・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして餌にかかってくれるか・・・?

大学生の投稿者の妹(JC)は性に興味津々な年頃。投稿者の留守中にエロ本を漁ってるようだった。そこでちょっとイタズラしてやろうと、エロ本と一緒にピンクローターを置いて出かけたふりをして隠れていると・・・。

trap

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

実家住まいの大学生のオレ。
家には5歳年下の妹がいる。

妹のリホは、某朝ドラに出てる「吉岡里帆」にそっくりとか言われてる。
本人はちょっと嫌がってたが。

外見はかわいくて純粋そうだが、オレの留守中にエロ本を漁ってる。
妹がいるヤツは妹にエロ本を漁られてると思っておいたほうがいい。
特にあたりだとそういうことに興味ある年頃だろうから。

ちょっとしたイタズラ心でリホにわなを仕掛けた。
リビングで寝転がって暇そうにスマホいじってるリホに、
「ちょい大学行ってくる、3時間くらいで帰ってくるから」
と伝えて、出かけたフリして部屋に戻り押入れに隠れる。

ちなみにエロ本と一緒にピンクローターを置いてた。
待つこと十五分、リホはオレの部屋に来てエロ本置き場の引き出しを開けて、
「えっ、なにこれ……ローター……?」
いきなりローターに反応。
かわいくて笑いそうになる。

でも、この後の展開が気になったオレはガマン。
しばらく引き出しを物色する音が聞こえたかと思うと、ヴィーン。
ローターを起動させたらしい。

「なんか、すご……はじめて見た……」
リホはローターに興味しんしんだった。

「 【衝撃】俺のエロ本を漁ってるらしい妹にトラップを仕掛けてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】JKのおふざけは限度を知らない・・・

投稿者女性がJK時代に塾の講師(大学生)をイジメていたという話。イジメていたと言っても男からするととても羨ましい内容なのだが・・・。

jk

今、二十代前半の女子です。
若かりし頃の話しを聞いてくださいwww

私が仲良くしてた女友達はみんなモテました。
その子たちに比べればアタシはあんまりwだけど、まぁモテない方ではなかったかなって感じでw
昔の事なんでw

髪とか染めてたし、スカートも短くしてたしピアスもしてたけど、ヤンキーとは違う感じでしたね。
ヤンキーの男子からも人気あったけど、うちらは何故かヤンキーとは付き合わなかったですよ。
「ヤンキーとか未来ないよねwww」
みたいな事を話してた思い出がありますw

で、うちらが標的にしてたのは、通ってた塾の講師でした。
多分、大学生とかだったと思う。
若い男の先生が多かったんだけど、中でも「ムカイ」っていう講師がいて、そいつを標的にしていました。
ムカイはふかわりょうに激似だったwww
懐かしいw

そんなムカイを困らせて面白がっていました。
ムカイの授業の時に、わざと一番後ろの席に座って、わざと、机の上に足を投げ出す。
ムカイがチラっと見て、注意しようか迷っている。わざと足を開く。ムカイ、何か言いたそう。でも中には見せパン穿いてます~w残念wみたいなw

「 【裏山】JKが塾の講師の男子大学生にやってたイジメがエロすぎる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉のある田舎住まいの特権ってやつ・・・?

投稿者は田舎住まい。近くに温泉があって住人たちで交代で管理していた。ある時、投稿者が掃除当番の時に普段はおっさんばかりの温泉になんとOL二人がやってきたという。どうやら看板を見て寄ったらしいのだが、ここが混浴だと知らないようなので・・・。

konyoku

山の中&田舎住まいの俺。

近くに混浴の露天風呂があるんだが、大体の利用者はおっさんばっかり。
平日に畑帰りの地元のおっさんが利用する程度。
所有者はいちおういるけど高齢なので、管理は地元の人間が持ちまわりで管理することになってて、その時は俺が清掃担当になってた。
地元の人間が管理するかわりに、利用料は無料。

3月終わりくらいだったと思う、駐車場の草取りしてるときに、一台の軽自動車が泊まった。
中から出てきたのは、二人のOL。
「すみません、ここって温泉ですよね?」

二人ともレベル高い。
二人ともまだ20歳ちょっとの若い子で、片方はスレンダー体型、ダークグレーのスーツに長い髪をOL風にアップにしてるのがそそる。
あと、片方の子はショートカット、スーツからでもわかるケツのデカさ。
おっぱいも大きいっぽい。

混浴ってことを知らず、恐らく通りかかったところに「○○温泉」って看板を見てやって来たんだと思う。
無料で利用していいですよ、と言ってやると、二人は喜び合ってる。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるところとか、若いオーラが出ててかわいい。

二人は混浴だってことに気付かず、テンション高くして中に入っていった。

「 【イタズラ】エロい体したOL二人が混浴だと知らずにやってきたので・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】身内がジュニアアイドルだとこうなる・・・?

投稿者の姉は中学3年間をジュニアアイドルとして過ごしたのだそう。普通のアイドルと違って、水着を着て際どいポーズをとらされるという仕事で投稿者は姉をエロい目でしか見れなくなっていた。そして家のソファーで寝ている姉をオナネタにしていた・・・。

二つ年上のねーちゃんがアイドルやってた。

小さい頃から周囲に「可愛い」とか言われて、実際かなりモテてて、地元の小学校ではいちばんモテてた、というか他の小学校からも見に来る奴がいたらしい。
それに気をよくしたねーちゃんと両親は履歴書を芸能事務所に送って、みたいな流れ。
とは言っても地下アイドル?ジュニアアイドル?みたいな形で、水着着て遊んでるDVDを出したり、イベントしたり。
中学三年間、そういう活動してた。

しかも、事務所選びを明らかに間違えてて、かなりエグいポーズとかさせられてるし、イベントに来るのはキモいオッサンばっかだしで楽しくない芸能活動。
学校でもからかわれることが多くなって、高校進学と一緒にやめた。

ただ、俺は初めて見るねーちゃんのエロい姿に、ねーちゃんのことをエロい目でしか見れなくなった。
ツルペタで小さいおっぱいとか、柔らかそうで土手高のアソコとか、水着越しではっきりわかる。
弟から見ても可愛い笑顔で、キワドイ水着でおっぱいの柔らかさとか土手高のアソコを強調するようにブリッジさせられたりとか、そういうの見て当時だった俺が我慢できるはずなくて。
ねーちゃんは昼、よくソファで寝てたから、寝てるねーちゃんにいろいろイタズラした。

唇にキスはもちろん、スカートめくってパンツ丸出しにさせた姿を鑑賞したり、なんかそういうこといろいろ。
いちばん興奮したのは、我慢できなくなってパンツ脱がせてねーちゃんのアソコ見たときだった。

「 姉ちゃんがジュニアアイドルだったんだが・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらないものですな・・・

投稿者の姉は内気で自己主張ができないタイプだった。そんな姉に軽いセクハラをして楽しんでいた投稿者だったが、ある日、調子に乗ってやり過ぎてしまう。すると、その日の夜、投稿者の部屋に置手紙がしてあったのだが・・・。

ane

今から5年前の話。

当時、マイブームとも言える行為がありました。
それは毎朝、姉が洗面台で髪を洗っているところを背後から、お尻をソフトタッチする事でした。

多分、普通の姉なら、殴られるか、親にチクられるかでしょうが、俺の姉は人一倍大人しく、自己主張が出来ないタイプなのです。

最初にお尻を触った時、姉は、ピクッと反応して、一瞬、髪を洗っている手を止めましたが、また何事もなかったかの様に髪を洗い始める。

この快感を覚えた俺は、学校が休みの土日以外に毎朝姉のお尻を触る行為を続けていました。
そして遂に、エスカレートした事態は起きてしまいました。

その日の朝は姉は早く学校に行かなくてはいけなかったらしく制服に早くも着替えドライヤーで髪を乾かしていました。

さすがに顔を上げている状態でのソフトタッチはマズイかなと思い、今日は止めようかと悩みましたが、この状態でお尻を触ると、姉はいったいどんな顔をするんだろう?
と、俺は勝手な想像から興奮してしまい、触る事を考えました。
「 【驚愕】内気な姉にセクハラしまくってた結果→ある日、とんでもないブツを渡される・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女子と体育祭。一見関係ないようだが・・・

投稿者女性は工業高校に通っていたのだが、クラスに女子は投稿者一人だった。そのせいでクラスの男子からはセクハラを受けていた。そして巨乳だった彼女は体育祭の時の借り物競争でひどい目に遭うことに・・・。

taisougi

将来的に工業系の仕事に就きたかった私は、
中学を卒業してから地元の工業高校へと進学したんです。

しかし高校に入学して早々、
私はあることに頭を悩まされることとなりました。

男子33人に女子1人。

それが私のクラスの男女比でした。

工業高校では別に珍しくもないことらしいのですが、
さすがに女子も数人ぐらいはいるだろうと高を括っていた私は
これに面を食らいました。

周りはどこもかしこも男子だらけで女子の私に居場所などは無く、
休み時間や昼食の時間は一人で過ごすことになりました。

それだけならまだよかったのですが…

当時クラスの紅一点だった私を物珍しがった男子たちは、
私に対してことあるごとにちょっかいを出してきたんです。

体育の時に着替えを覗かれるなんてことは日常茶飯事で、
悪戯でロッカーの中にエロ本を入れられることもありました。

おまけに私は顔こそ人並みでしたが胸のサイズは大きめだったため、
男子たちは何かと理由をつけては私の胸を揉んできました。

「 【悲劇】女の私が工業高校に入った結果 → 巨乳だったこともありセクハラされまくるはめに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アナルに興味のない人は閲覧注意・・・

投稿者の彼女はかわいくて若いのに痔だと判明。お嬢様系の彼女が”痔”、それだけで興奮してしまった。そして変態の投稿者は彼女の薬を自分に塗らせてほしいと頼み込む。しぶしぶ受け入れてくれた彼女だったが、投稿者は調子に乗ってしまう・・・。

ji

彼女…23歳、ちっちゃい(153cmくらい)、幼児体型、おっぱいも小さい、お尻だけ割とボリューミー。

外見は乃○坂の生○って子に似てるとか言われる、いまどきって感じじゃなくて、お嬢様系かも。

そんな彼女が最近デートで助手席に座っててもなんか様子がおかしい、歩いてるときは普通であるものの、座ってるとなんか不自然にお尻を気にしてる。

彼女の家に行くと…………痔のクスリを発見。

事務職だから座りっぱなし、痔になったらしい。

そのことを指摘してやると、すごい恥ずかしがってた。

外見はお嬢様風でちんまりしてるのに、痔とかエロい。

んで、頼み込んで痔のクスリをぬらせてもらった。

本人は嫌がってたけど、どうしてもって頼み込んだら、渋々受け入れてくれた。

女の子のケツ穴ってエロい。

しかも彼女は痔なので、中の肉が外にはみ出て、お嬢様系の彼女のケツ穴とは思えんくらいブサイクなケツ穴だった。

「 【変態】お嬢様系の彼女が ”痔” だと発覚→ 俺「薬塗らせて・・・」→結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いがみ合ってた二人の心中は実は・・・!?

投稿者の息子は中2、反抗期で特に妻とはよく口喧嘩している。ある日、息子の部屋でエロ本を発見、しかしよく見てみると母子相姦モノばかり。一方妻の部屋でも母子相姦モノのエロ小説を見つけ愕然とした。しかしこれを利用して二人の仲を良い方向へもっていこうと画策する投稿者だったが・・・。

bosisoukan

思春期の男の子がいる家庭なら大なり小なりそうだと思うが、うちも妻と息子の折り合いが悪い。
妻はしょっちゅう息子をガミガミ叱るし、息子も手こそ挙げないが「うるせえよ、クソババア!」と怒鳴り返す。

息子は中2。上背は俺を追い越したが、いつまでも子供扱いするのが母親だ。
独り息子で妻も幼い頃から溺愛してきたが、その感覚が抜けないのか。
思い通りにならないと、ついカッとなってキツい言葉を投げつけるらしい。

息子も小さい頃は母親ベッタリだったのに、中学に入って反動が来たようだ。
普通に受け答えすればいいのに、わざと無視したり食って掛かったりする。

俺に言わせれば、息子は自分勝手で短絡的。
一方の妻は、言ってる内容こそ正論かもしれんが、親離れしたい思春期男子の心情を全然理解していない。
もちろん夫として、父親として、2人には言ってるが、これがなかなか難しくて…

俺の威厳不足は否定しない。
まあ、そのおかげというか、妻も息子も俺には「母さんが…」「あの子が…」と愚痴をこぼすけどな。
ともあれ、家の雰囲気が悪いのは何とかしなきゃ、と前から思っていた。

夏休みのある日のこと。
息子のベルトを借りようと子供部屋に入った。
になって一人前に色気づいたのか、息子は俺より衣装持ちだ。
その日は部活の朝練で留守。あとで返しておけば怒りやしないだろう。

ベルトはすぐ見つかったが、ついでに面白い物も発見した。エロ本の束。
タンスの一番下の引き出しに袋に入れて隠してたが、父の目はごまかせんぞ。
そういえば妻が「子供部屋の臭いがすごくて」とこぼしてたな。

「 【衝撃】普段仲の悪い嫁と息子が互いに近親相姦モノのエロ本を読んでたので・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レズじゃないのに・・・

投稿者の部屋で女友達とこたつで寝転んでた時のこと。女友達がじゃれて胸を触ってきたので適当にあしらっていたのだが、ずっと胸を触ってくる。そして「セックスさせろ」と言ってきた友達に服を脱がされ、されるがままになっていたら・・・。

rezu

20歳
今年の正月の夜

うちで友達と一緒にお風呂上がりにこたつで寝ころんでたら胸触ってきた。脚も絡めてくる。
時々そういうことする人なので
「うざってー、よしてよ」
「胸くらい触らせろー」
とさすり続ける。セーターの上から乳首もつまんでくる。

「何よーもう」
「したい気分なんだよー、やらせろ」
「何を?」
「セックス」
「ってさーあんた女同士のセックスって何すんの?」
「今から教えてあげるって」
「ちょっとちょっといきなりダメだって、だから何すんの?」

「裸になってさ、だき合って、おっぱいやあそこ触ったり舐めたり、あそこくっつけあったりとか、みなまで言わすな!」
「なに、あたしがあんたのあそこ舐めるの?」
「舐めたくなきゃいいよ、あたしがあんたの舐めたげるから」
「え~」
「ささ、脱いだ脱いだ」
と彼女は一方的に裸になり、下着だけになった。

私にも
「早く早く手伝ったげる」
と服を剥ごうとするから
「自分でやるから待ってよー」
と彼女のノリに巻き込まれてしまい下着だけになった。

「 【レズ】二十歳の女だけど、女友達にふざけて乳首を攻撃され続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏が持ってきた薬の正体とは・・・

投稿者女性(24)が高校時代から付き合っている彼氏は典型的なDQN。仕事もせずフラフラしている毎日だった。そんな彼がある日、「ヤバい薬が手に入った」と言い出し、セックスの時に使いたいと言ってきた。もちろん拒否する投稿者だったが無理やり局部に塗られその効果に逝きまくる投稿者だったが・・・。

kimeseku

アパレルショップに勤めている24歳の女です。

私には高校の頃からずっと付き合っている彼氏がいるのですが、
この彼氏が典型的なDQN体質で困っています。

元々、彼は高校時代から教師に反抗したり他校の生徒と喧嘩したりと、
私を含め周囲の人間を困らせる行動ばかり取っていました。

そしてそれは高校卒業後も変わらずで、
ここ数年は仕事もせずに毎日フラフラ繁華街を出歩き、
他人にたかったりチンピラまがいなことをしながら生活しているんです。

まぁそんな彼とずっと付き合い続けている私も私なのですが…

そしてついこの間、久々に彼と会ってエッチすることになったのですが、
その最中に彼が突然こんなことを言ってきたんです。

「なぁ、ヤバいクスリが手に入ったんだけど…使ってみないか?」

彼はそう言うと、懐から透明な液体が入った小瓶を取り出して私に見せびらかしました。
「 【屈辱】DQN彼氏が手に入れてきた「ヤバい薬」をセックス中に無理やり使われた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む