このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小〇生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

「 【脅迫】小学校の宿泊行事でお漏らしたクラス委員長の女子に・・・・・・・・(※閲覧注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

「 【泥酔女】合宿免許で天然の巨乳人妻と王様ゲームした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

「 小学校から姉のマンコをクンニし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

「 【驚愕】靴に隠しカメラを仕込んだワイ、美少女 JCのスカートの中を盗撮した結果・・・・・・・・・・・(※犯罪注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツをはっきりとみる千載一遇のチャンス到来・・・!?

投稿者男性が中学時代、女の子の友達と二人で遊ぶことがあった。その女の子はいつも二人になると、スカートの下のスパッツを暑いと言って脱いで、シャイで何も言えない投稿者をからかって楽しんでいるようだった。しかしある時、ゲームをすることになり負けたほうが罰ゲームをすることになったのだが・・・。

panchira

中学のとき、女子の家に何人か集まることがあった。

その女子とは昔から仲がよかったけど、こうして他の友達と一緒じゃないとあまり関わることがなくなった。

でもある日を境に2人きりで遊ぶことも。
いつも遊ぶ仲なのになんとなく緊張感があったりなかったり。

また、2人きりだとその子は暑いとか言いながらスカートの中のスパッツを目の前で脱ぎ出す。
その直後、なんとなくニヤケた顔でこっちを見てくるような気がする。

さらにスカートの中が見えるようで見えないような座り方をしてくる。
うっかり気にしてしまい、「なに?」とまたニヤケたような顔をされた。

そして慌てて「なんでもねーよ」とごまかす。
2人きりだと毎回こういうやり取りになった。

他にだれかいるときはまずスパッツを脱ぐこともないし、俺のことが好きでこんなことしてんのか?と考えたり。

見えそうで見えないパンツも気になって仕方ないし俺のほうがその子を意識しつつあった。

その子と2人きりで遊ぶことになったとき、負けたら罰ゲームというルールでバドミントンやゲームをすることに。

他の友達がいるときはこういうことをすることもあるけど2人きりだから意外な提案だった。
でも勝てばパンツがちゃんと見えるように座ってもらったりなんかしてくれるんだろうかと考える。

実際勝ってもそんなこと言えるわけないと思いつつもそんな展開を期待し、その分実力以上の力を発揮できた。

結果は、負けたゲームもあれど総合で俺の勝利。
勝って高揚しているからか、罰ゲームを言い出せそうな気がした。

「 【衝撃】中学時代、明らかにパンチラを見せつけてくる女友達にやってしまったこと・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恥ずかしすぎる大事件に・・・

非モテ男子だった投稿者に学生時代に初めて彼女ができた。しかもかわいくて積極的。初めて行った飲み会の帰りに童貞を奪われる始末。そんな彼女と変態プレイを満喫していたのだが、ある時、レイプごっこをしようということになり、夜、彼女が寝てる間に彼女の部屋に忍び込むことに・・・。

sarugutuwa

学生の頃の出来事。

吾輩スペック
身長165、髪が長い
ベースやってて、そっちに夢中の甲斐性なし
顔はいい方ではないと思う

彼女
身長160くらい
死ぬほどかわいい

まず出会った時のお話。

一浪して某国立大へ。
音楽に金をかけたいから塾でバイトを始めた。

その塾に彼女もいた。
たまたま、彼女も俺と同じ工学部の同じ学科で一浪。

他にも色々別の大学の人もいて、自己紹介も含めて飲み会。
男3、女3でほぼ合コンみたいな。

だけど俺はコミュ障、何もしゃべれず。
まぁ何もなくそのまま帰ることになった。

そしたら彼女は結構飲んでたらしくフラフラだった為、大学が同じの俺が送ってやることになった。

終電に乗って最寄に着く。
だけど彼女はまだフラっとしてる。
仕方ないから家まで送った。(彼女も俺も一人暮らし)

とりあえず鍵を開けて、ベッドに寝かせ帰ろうとした。

「 【驚愕】彼女と「レイプごっこ」しようと彼女の寝てる時間に合鍵で入ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生もんのオナネタをゲットォォォォォ!!!!!

大学のサークルの夏合宿で泊まった民宿で、1年生の女子の部屋に寝起きドッキリに行ったという話。スレ主たち男3人の目当てはサークル1綺麗な女の子。その女の子の寝姿を見て一同驚きとともに下半身はフルおっき状態に・・・。

neoki

大学のさーくるの夏合宿で民宿に泊まったときの話。
早朝に男3人で女性3人部屋に寝起きドッキリしに行こうという話しになった。

そして、早朝、俺たちは作戦を決行した。
女子の部屋に行くと案の定1回生の女の子たち3人が寝ていた。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。
その子は身長150後半で細く色白で子顔。
男からもめちゃくちゃ人気があった。

部屋に息を殺しながら入ると、女の子3人が寝ていた。
前日は遅くまで呑みをしてたので、電気もつけっぱなしで寝ていて、荷物も散乱w
ひどい有様だった。

ターゲットの子は、布団に抱きつくように横になって寝ていたw
衝撃を受けたのはその子はキャミソールにパンツの姿で寝ていたことw
エロ過ぎて振る勃起で心臓バクバクwww

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ、ちょっとうつぶせ気味になっていた。
もっと衝撃的だったのは、パンツが小さすぎるのか、派手にずれて色々はみだしていたことwww

俺らは息をのみながらその姿を見たww
3人とも振る勃起していたのは言うまでもないw

「 【衝撃】合宿で寝起きドッキリに行ったら1番人気の女子がとんでもない恰好してたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生とは思えないイジメの内容に唖然・・・

投稿者男性が大学の時に所属していたテニスサークルで毎年行われていた地域の大会前の合宿。そこで4年女子による1年女子への恒例のイジメがあった。その内容は実にくだらないものだったが、男子たちは楽しみにしていた・・・。

tennis

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小〇生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて
週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。
それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。
「 【衝撃】大学の時のテニサーの1年女子への洗礼がHすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子トイレは故障中。しかしそれは・・・

投稿者女性が高校1年の時、全校集会の途中でトイレが我慢できなくなり、トイレに駆け込んだ。しかし運悪く女子トイレは故障中で、やむを得ず男子トイレに入って用を足した。しかしそれが彼女の運命を変えることに・・・。

koshouchu
高校1年の時、私は先輩たちの性器おもちゃでした。

きっかけは、夏休み前の学校集会の時、校長の長話中にトイレに行きたくなってしまい、我慢できず一番近いトイレに駆け込んだのですが、女子トイレが故障中。
仕方なく、男子トイレに入ることにしたんです。

トイレに入ってパンツを脱いだ途端、シャーーーーーーーーーっと勢いよく音を立てておしっこしました。ものすごい音で恥ずかしかったですが、みんな集会にいるし「いっか」と思いっきりおしっこしました。

スッキリしてトイレを出ると、そこには男子が2人。
ネクタイの色から、その男子2人は2年生だとわかりました。

「すっげー音でおしっこすんのなw」
「てか、わざわざ男子トイレでする?w」
「女子トイレ、故障中で…」
「は?故障してねーよwwww」
「???」
「この張り紙のこと?wwwwww」
「あー騙されちゃったねw」

女子トイレに貼ってあった「故障中」の張り紙は、この人たちのいたずらだったんです。集会をサボって、いたずらして獲物がかかるのを待っていたようでした。そして、その獲物は私…そうとも知らず、私は大量のおしっこを勢いよく音まで立ててしてしまいました。

しかも、一人は私のおしっこ姿をトイレの上から盗撮してたんです。
私も「はぁ…」とかため息ついちゃって…本当に恥ずかしかったです。

男子トイレに入った罰とか言って、先輩たちは私にパンツを脱ぐよう言ってきました。
怖くなって逃げようとすると、「お前のおしっこ姿バラまくぞ!」と怒られ…半泣き状態でパンツを脱ぎました。

「 【悲劇】女ですが、高校時代に我慢できずに男子便所でオシッコした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】プラシーボ効果を実験してみた結果・・・

投稿者男性の彼女はかわいくて騙されやすい自慢の彼女。簡単に騙される彼女が投稿者の部屋にこぼしてティッシュの上に置いてあったサプリメントを「怪しい薬」だと疑ってきたので、本当に”媚薬”だと言って飲ませてみたところ・・・。

sapuri

自分の彼女はかわいいです。

友達には白猫プロジェクトのCMの子そのまんまって言われますし(桜井日菜子という子です)、彼女も本人と間違えられたことがあるくらい似ています。

ちょっと年の差があって(自分25歳、彼女19歳)、外見は大人っぽい彼女なので普段は思わないのですが、めちゃくちゃ騙されやすいところとか子供だな~と思うときもあります。

エイプリルフールなんかも、「今度ディズニーランドが宮崎にオープンするんだって」とバレバレの嘘をついたにも関わらず、「え、ホント!? 絶対行くっ!」と完璧に騙されてくれます。

よく言えば純粋で、そういうところも好きなのですが。
結構騙したりして彼女をからかうことが多いのですが、それでも彼女は少しも警戒せずに自分のいう事を全部信じてくれます。

自分はサプリを飲んでいるんですが、この間、サプリの瓶から大量に錠剤をこぼしてしまいました。

テーブルの上に落としただけなので大丈夫だよなーと思いつつも、そのまま瓶に入れなおすのは抵抗があるので、テーブルの上にティッシュの上に置いておいたのですが、彼女が家に来たときにそれを見て、
「これ、何? 変なくすりじゃないよね~?」
と、冗談めかして言いました。

自分も、冗談で返して、
「ああ、これ。友達の海外のおみやげで、媚薬らしいよ、ヒナ(彼女の名前です)、使ってみる?」

「ええっ、媚薬とか本当にあるんだ……怖いからやだよぉ」
冗談で言ったのに彼女は本気にしたようです。

確かにサプリってティッシュの上においておくと怪しいクスリみたいです。

「 【驚愕】騙されやすい彼女にサプリを”媚薬”だと言って飲ませた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とあるロリコンの回顧録・・・

投稿者男性は他人には隠していたが、筋金入りのロリコンだった。そしてそんな投稿者に、父親の再婚によって、十歳近くも年の離れた妹ができてしまった。そんな義妹は投稿者の変態的性癖も知らずになついてくれていた。そして投稿者の魔の手が・・・。

lolicon

俺には年の離れた妹がいます。

ただ、血がつながってる妹じゃなくて、父親が再婚してから出来た妹で、年齢差がかなりあります。
十歳近く離れてます。

血がつながってないとかって周囲にとっては割と食いつきがよくて
「ドラマみたいだな」とか「妹に性欲とか沸くん?」とかいろいろ聞かれましたが、

「年離れすぎだからな」「兄妹っつーか、他人と一緒に暮らしてるみたいな感じかなー」
とか誤魔化していました。

本当はめちゃくちゃ欲情しています。
俺はロリコンなので、低身長の女の子とか大好物でした。

ちなみに、母親は(俺にとっては義理の母親)かなりの美人です。
その血を引いているからか、妹も小さいうちからかなりの美人でした。

一時期まいんちゃんがロリコンの中で話題になっていましたが、まいんちゃんよりうちの妹のほうがかわいいって、自信を持っていえます。

表面的には俺がロリコンということは隠していたので、妹は俺に懐いてくれて。

よく俺の部屋に、
「お兄ちゃん、けーたいでんわみせて~」
と言いながら携帯を借りに俺の部屋に来ました。

その時に、俺にゲームで勝ったら貸してやるって交換条件を出しました。
そのゲームは、「何をされても寝たフリを続けていられるかゲーム」です。

「 【胸糞注意】ロリコンの俺に年の離れた義妹ができた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉からも衝撃の告白が・・・

投稿者男性が小〇生の頃、1つ年上の姉が寝ている時に姉のアソコを覗いていた。特に悪気もなく純粋な好奇心で堂々とやっていたのだが、中学に上がり、あまりやらなくなってきたときに姉に暴露してみたら・・・。

kurorekishi

俺も小〇生の頃よく寝てる姉のマムコ覗いてたな。

当時俺小4から小5、姉は一学年年上。

夜、姉は好きなTV番組がある日はソファに寝転がって観てた。
映画とか音楽番組が好きだったな。

姉は小学校から部活をやっていてお疲れなのか、テレビ観てる途中でウトウトと寝てしまう事が多かった。

姉の格好は普段着か風呂上りは寝巻きだったり暑い日は肌着のみって日もあった。

普段着なら下はブルマの上にスカートかキュロットパンツみたいな短パンが多かったと思う。

親は遅い日が多くて家は姉と俺だけ。

姉が寝息たてて良く寝たら別にそぉーっとやるわけでもなくて結構ガバッとパンツを横からめくってた。

当時から姉とは仲良しで、最悪見つかっても笑ってちょっと怒られるくらいだろうって余裕があった。

足のポジションが悪くやりにくい時は強引に体勢変えさせたり、足開かせたりとかしてマンコ観察してた。

スカートの時なんかホント楽勝だった。
自動的にめくれてる時が多かったし。

寝巻きの場合は長ズボンタイプだったのでNGだった。
肌着のみなら…言うまでも無い。

「 【黒歴史】無防備に寝てる姉のアソコを何度も覗いてた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

「 【驚愕】従妹(シンママ)の息子を使って母親のパンツに媚薬塗らせた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩看護師に相談したのが間違いだった・・・

投稿者女性は助産師になりたくて産婦人科で看護師見習いをしている。しかしその産婦人科の男性医師が気持ち悪いのだ。患者のアソコを触るときの動きもおかしい。そんなある日、投稿者自身がアソコの痒みに悩まされてしまい、無神経な先輩の強引な勧めで先生に診てもらうことに・・・。

eroishi

産婦人科で看護師見習いをしています。

元々助産師を目指していたので、産婦人科で研修できるのはとても嬉しかったんです。
ただ、そこの40代男性医師がなんだかいやらしい感じがして、それだけが嫌でした。

診察中、女性はアソコをむき出しにしてカーテン越しに私たちが診察するのですが、その先生は一回一回自分の股間を撫でてから患者さんに触るんですよ。

前に彼氏に見せられた「産婦人科診察に来た女をコッソリ犯す」みたいなのを思い出してしまい、この人もやってそうだなとか思ってしまいました。

診察内容も、そこまで触る?っていうくらい患者さんのアソコを指で撫でますし、愛液が垂れるとわざとゆっくーりとネチネチ拭くんですよ。

患者さんも嫌だろうなと、ただ診察もしっかりしてくれますし、不安を和らげる話術もあるようで病院の評価は良かったです。

本当はみんな気持ち悪いと思いつつ、先生の丁寧な話し方に「気持ち悪いなんて、私が意識し過ぎただけかも」と騙されているようでした。

ある日、産婦人科で看護師しているくせに、私のアソコはやたら痒くなってしまいました。
市販の薬や患部ケアしているのになかなか治らない痒み、仕事中も隠れてボリボリかいていました。
ある時、職場の先輩に相談すると「じゃ先生に見てもらえば?」と驚きの発言!

先生「え?俺?なになにー?」

言いたくなかったのですが、先輩がペラペラと私の痒みを話すと「じゃ見てあげるからこっちおいでー」と呼ばれてしまいました。

断っても「いいから」と先輩と先生に言われ、しぶしぶ診察台へ。

「 産婦人科勤務ですが、変態医師にアソコを診てもらうハメに・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男同士のあのオフザケ行為から・・・

投稿者女性が中学時代、男っぽくて男子とばかり一緒に居た。しかしその投稿者も、次第に男子からハブられるようになる。しかしそれまで自分を女だと意識したこともなかった投稿者が女に目覚める事件が起きる・・・。

chugaku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

スポーツが得意で、ショートカットにズボン、それが中学時代の私。
男っぽかったので、友達も男の方が多く、一部の女子からは「男好き」と勘違いされることもありました。

でも、男子からは「お前を女として見れない」と言われていたし、私も男子を男として意識したことはありませんでした。

その関係はずっと続くと思っていたのですが…。

ある時、男子たちがクラスの中でも一番デブ男子のおっぱいを揉んでいたんです。

男子「こいつのおっぱい、すっげー柔らかいwww」

そういってモミモミして、デブ男子も「やめろよー」といいつつ、なんだか嬉しそうでした。

今までは私と普通に遊んでいた男子も、徐々に「女はあっち行け」とか言うようになり、物凄く寂しかったのを今でも覚えています。

陸上クラブは事実上私だけ頑張っていて、男子は遊んでばかりの部活。
それでも、私にとっては仲間と楽しく遊べる時間でした。

でも、デブのおっぱいに夢中になってからは、私は除け者にされてしまいました。
何よりもイライラしたのが、私のおっぱいがそのデブ男子よりも小さいこと。

それでも、私は本物の女なのにってつい
「本物も触ったことないくせに!」
と喧嘩を売ったんです。

「 中学時代、男っぽいと言われていた私が、「女」に目覚めたきっかけが・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む