このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キャミソール越しの巨乳は中〇生には刺激が強すぎたようで・・・

投稿者女性は大学生(20)。夏休み中に実家へ帰省していた時の事。投稿者には中学生の妹がいるのだが、その彼氏と会った時、薄着だった投稿者の自慢の巨乳に釘づけになっていた彼氏。そして数日後、妹が彼氏との約束を忘れて出かけてしまい、帰りを待つ彼氏としばらく二人っきりになったのだが・・・。

kyonyuane

私は20歳の大学生です。私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。

7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。

二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり、妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。

私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

その日の朝、妹たちは遊園地に行くといって出ていったのでしばらくは帰ってこないだろうと思っていた私は、短パンにキャミソールというラフな格好でした。

「 【エロ女】私(20)の巨乳に釘付けの妹の彼氏(厨2)を誘惑してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイをしたい彼氏に酷い目にあわされた女・・・

投稿者女性は彼氏とは週末にお互いの家に泊まりあうほどのラブラブカップル。しかし先日彼氏にとんでもない悪戯をされてひどい目にあう。というのは寝ている間にバナナをアソコに入れられてしまったのだ。しかも熟して剥いたバナナを・・・。

banana

登場人物

・私(24歳)名前は美夏
・身長160センチぐらいで少しぽっちゃりした感じ(若干垂れてるけどEカップあります♪)
・好きな食べ物はバナナ、甘いものが好き

・彼(26歳)名前は啓太
・身長180センチぐらいでがっちりしたタイプ(あの胸板に抱かれていたい♪)
・エッチは夜より朝が多い

私の怒りの体験談を聞いてください!

私と彼はどちらも日曜日が休みなので、週末の土曜日になるとどちらかの家でお泊りします。
お泊りするということは・・・、もちろんエッチなことをしますよね。

私は彼の胸板に抱かれるとキュンとしてしまい、「もう好きにして~」とメロメロになってしまいます。
それだけ、彼のことが好きですし結婚相手は彼しかいないと思っています。

土曜日の夜に彼の家に泊まりに行った時の話です。
日曜日は休みなので、私はたっぷり時間を使ってラブラブセックスを楽しみたいと思っていました。

でも、彼は朝型人間なので夜にはとても弱く夜22時になれば寝てしまいます。
彼が好きなタイプの下着を着て積極的にエッチを求めてみたのですが、彼は22時に寝てしまいました。
せっかくエッチな気分になったのに・・・、頭の中がもやもやした状態でしたが私もそのまま寝ました。

彼「バナナ食べる?」
まだ外が薄っすら暗い時間に彼が私に話しかけてきました。
半分寝ぼけていた私はなんて返事したのか覚えていませんが、たぶん「うん」と返事したと思います。

「 【異物挿入】女ですが、寝てる間にマンコにバナナを挿入された結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

「 【脅迫】小学校の宿泊行事でお漏らしたクラス委員長の女子に・・・・・・・・(※閲覧注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

「 【泥酔女】合宿免許で天然の巨乳人妻と王様ゲームした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

「 小学校から姉のマンコをクンニし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

「 【驚愕】靴に隠しカメラを仕込んだワイ、美少女 JCのスカートの中を盗撮した結果・・・・・・・・・・・(※犯罪注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まずは羞恥心を煽ることでドMが開花し・・・

投稿者男性の彼女は23歳まで処女だったという大の男嫌い。かわいいのに大人しい性格から痴漢に遭ってるうちにそうなってしまったらしい。そんな彼女を少しずつ淫乱な女に仕立て上げていった方法が・・・。

dom

俺、24歳、彼女の怜奈は23歳。

怜奈は「かわいいけど、気が弱くて人から何か嫌なことされても文句言えない」みたいなオーラが出てて、そのせいで中学、高校、大学と痴漢に遭うことも多いみたいだった。

で、恋愛とかエッチが怖くなって、かわいいのに23歳までバージン(キス経験、胸揉まれたことはあるらしいが、それ以上はなし)

ちなみに俺と怜奈が付き合い始めたのも偶然見かけた怜奈が痴漢……とまではいかないまでも、満員近いバスの中で尻におっさんがバッグを当ててたのを助けてやったのがきっかけ。

それからお礼言われて、話すようになって、ご飯行って、付き合い始めた……みたいな感じ。

初エッチまでこぎつけるのに苦労したし、エッチへの嫌悪感もすごかった。

しかし怜奈はマジで可愛いので、どうしてもやりまくりたくて、どうしたらエッチへの嫌悪感がなくなるか、マジで一生懸命考えまくった。

その結果、怜奈はMが入ってて、いじめられるのが本当は好きらしい、それに気付いていじめまくったら怜奈は興奮しまくってどんどんエロくなっていった。

もちろん、ただいじめるだけじゃなく、いじめ方にも工夫があって、いろいろ上手くいじめるのが大事。

エロいことが苦手な女の子と付き合ってるやつも多いだろうから、参考までに最初はエッチが嫌いな怜奈がエロくなっていった責め方を紹介する。

「 【調教】エッチ嫌いな彼女をドエロいメス豚にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツをはっきりとみる千載一遇のチャンス到来・・・!?

投稿者男性が中学時代、女の子の友達と二人で遊ぶことがあった。その女の子はいつも二人になると、スカートの下のスパッツを暑いと言って脱いで、シャイで何も言えない投稿者をからかって楽しんでいるようだった。しかしある時、ゲームをすることになり負けたほうが罰ゲームをすることになったのだが・・・。

panchira

中学のとき、女子の家に何人か集まることがあった。

その女子とは昔から仲がよかったけど、こうして他の友達と一緒じゃないとあまり関わることがなくなった。

でもある日を境に2人きりで遊ぶことも。
いつも遊ぶ仲なのになんとなく緊張感があったりなかったり。

また、2人きりだとその子は暑いとか言いながらスカートの中のスパッツを目の前で脱ぎ出す。
その直後、なんとなくニヤケた顔でこっちを見てくるような気がする。

さらにスカートの中が見えるようで見えないような座り方をしてくる。
うっかり気にしてしまい、「なに?」とまたニヤケたような顔をされた。

そして慌てて「なんでもねーよ」とごまかす。
2人きりだと毎回こういうやり取りになった。

他にだれかいるときはまずスパッツを脱ぐこともないし、俺のことが好きでこんなことしてんのか?と考えたり。

見えそうで見えないパンツも気になって仕方ないし俺のほうがその子を意識しつつあった。

その子と2人きりで遊ぶことになったとき、負けたら罰ゲームというルールでバドミントンやゲームをすることに。

他の友達がいるときはこういうことをすることもあるけど2人きりだから意外な提案だった。
でも勝てばパンツがちゃんと見えるように座ってもらったりなんかしてくれるんだろうかと考える。

実際勝ってもそんなこと言えるわけないと思いつつもそんな展開を期待し、その分実力以上の力を発揮できた。

結果は、負けたゲームもあれど総合で俺の勝利。
勝って高揚しているからか、罰ゲームを言い出せそうな気がした。

「 【衝撃】中学時代、明らかにパンチラを見せつけてくる女友達にやってしまったこと・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲絶頂期に道を踏み外すとこうなる・・・

投稿者男性は昔、妹が寝ている部屋によく妹の部屋に侵入して体を触っていた。いつもは起きない程度に触っていたのだが、ある時、調子に乗ってしまい、妹が起きてしまう。しかしいつも妹にマジックをみせているようなノリで「超能力だ」などと訳の分からないことを言ってさらにエスカレートしてしまい・・・。

20120714142215

敢えて年齢は書かないけど、一度だけ思う存分妹の身体を堪能した事がある

今は痩せてるけど当時の妹はぽっちゃり(女の言うポチャではなく、細身ではない程度)してて女としては見てなかったけど、ある日を境に女体として興味を抱いて毎晩のようにこっそり妹が寝てる部屋へ触りに行ってたな。

パジャマの上から妹の胸に手を当ててみたり、乳首を引っ張ってみたり、その位なら妹は起きなかったんだけど一度、乳首の周りを人差し指で円を描くようになぞってそれを速くしていくと引っ張ったりしてないのに乳首がムクムクと固くなった。

調子に乗ってその指の運動をずっとしてると妹がガサっと動いた。
反射的に手を引っ込めたが、妹の目が覚めて「なに?」と眠そうな声を出した。

その時、俺は相当興奮してて半身を起こそうとした妹の肩に手を置いて
「いいからちょっと寝てて。なんか違う」
みたいな適当な事を言って妹を寝かせた。

バレたという焦りはなく、何故かこのまま行ってしまえ。という気持ちになっていた。
今、思い返すと、普段からよく覚えたての手品を妹に見せて「超能力だ」とか、「お前の横に幽霊が見える」とか適当な嘘をついて妹をからかっていたのでそのノリで通そうと思っていたのだろう。

「 【超黒歴史】欲望に任せて妹に性的イタズラを敢行したキチ兄の末路・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恥ずかしすぎる大事件に・・・

非モテ男子だった投稿者に学生時代に初めて彼女ができた。しかもかわいくて積極的。初めて行った飲み会の帰りに童貞を奪われる始末。そんな彼女と変態プレイを満喫していたのだが、ある時、レイプごっこをしようということになり、夜、彼女が寝てる間に彼女の部屋に忍び込むことに・・・。

sarugutuwa

学生の頃の出来事。

吾輩スペック
身長165、髪が長い
ベースやってて、そっちに夢中の甲斐性なし
顔はいい方ではないと思う

彼女
身長160くらい
死ぬほどかわいい

まず出会った時のお話。

一浪して某国立大へ。
音楽に金をかけたいから塾でバイトを始めた。

その塾に彼女もいた。
たまたま、彼女も俺と同じ工学部の同じ学科で一浪。

他にも色々別の大学の人もいて、自己紹介も含めて飲み会。
男3、女3でほぼ合コンみたいな。

だけど俺はコミュ障、何もしゃべれず。
まぁ何もなくそのまま帰ることになった。

そしたら彼女は結構飲んでたらしくフラフラだった為、大学が同じの俺が送ってやることになった。

終電に乗って最寄に着く。
だけど彼女はまだフラっとしてる。
仕方ないから家まで送った。(彼女も俺も一人暮らし)

とりあえず鍵を開けて、ベッドに寝かせ帰ろうとした。

「 【驚愕】彼女と「レイプごっこ」しようと彼女の寝てる時間に合鍵で入ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生もんのオナネタをゲットォォォォォ!!!!!

大学のサークルの夏合宿で泊まった民宿で、1年生の女子の部屋に寝起きドッキリに行ったという話。スレ主たち男3人の目当てはサークル1綺麗な女の子。その女の子の寝姿を見て一同驚きとともに下半身はフルおっき状態に・・・。

neoki

大学のさーくるの夏合宿で民宿に泊まったときの話。
早朝に男3人で女性3人部屋に寝起きドッキリしに行こうという話しになった。

そして、早朝、俺たちは作戦を決行した。
女子の部屋に行くと案の定1回生の女の子たち3人が寝ていた。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。
その子は身長150後半で細く色白で子顔。
男からもめちゃくちゃ人気があった。

部屋に息を殺しながら入ると、女の子3人が寝ていた。
前日は遅くまで呑みをしてたので、電気もつけっぱなしで寝ていて、荷物も散乱w
ひどい有様だった。

ターゲットの子は、布団に抱きつくように横になって寝ていたw
衝撃を受けたのはその子はキャミソールにパンツの姿で寝ていたことw
エロ過ぎて振る勃起で心臓バクバクwww

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ、ちょっとうつぶせ気味になっていた。
もっと衝撃的だったのは、パンツが小さすぎるのか、派手にずれて色々はみだしていたことwww

俺らは息をのみながらその姿を見たww
3人とも振る勃起していたのは言うまでもないw

「 【衝撃】合宿で寝起きドッキリに行ったら1番人気の女子がとんでもない恰好してたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生とは思えないイジメの内容に唖然・・・

投稿者男性が大学の時に所属していたテニスサークルで毎年行われていた地域の大会前の合宿。そこで4年女子による1年女子への恒例のイジメがあった。その内容は実にくだらないものだったが、男子たちは楽しみにしていた・・・。

tennis

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて
週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。
それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。
「 【衝撃】大学の時のテニサーの1年女子への洗礼がHすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保レディは男の一人暮らしの部屋に上がってはいけない・・・

投稿者男性が会社が休みの平日の朝9時ごろにお風呂に入っていると呼び鈴が鳴った。バスタオルを腰に巻いて出ると若い生保レディが立っていた。部屋に招き入れると、投稿者はとある作戦を思いつく・・・。

94870fa3

去年の夏の事です。

その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入っていました。

すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の若い女性が立っていました。

「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」
と言ったので僕は、「少しならいいですけど」
と言い、ドアを開きました。

すると、女性は僕の格好を見て、
「あっ、ご入浴されていたのですか」
と言ったので、僕は、「構いませんよ、気にしないでください」
と言い、女性を中に入れました。

生命保険のセールスレディーと言えば、オバサンと言ったイメージがありましたが、
彼女は見た感じでは20代前半で、黒いロングヘアーに眼鏡をしてインテリOLと言った感じでした。

ワンルームマンションなので部屋にはさっきまで寝ていた布団が出したままだったので僕は二つ折りにしました。

彼女は僕が出した座布団に座り、二つ折りにした布団を見ながら鞄のパンフレットなどを出しています。

彼女の後ろのキッチンで僕は、冷蔵庫から炭酸入りのオレンジジュースを取り出してコップに注いでいると、ある考えがひらめきました。

ジュースの入ったコップ二つをお盆に載せて彼女に近付いて、わざとお盆を倒して、彼女にジュースをぶっ掛けました。

「あっ、すみません」
彼女より先にそう言った僕は、更に、
「早く、脱いで下さい。シミにならないうちに洗濯して乾燥機で乾かしますから」
と言いました。

「 【マジキチ】俺はこうして生保レディに抜いてもらった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最も有効な勧誘撃退法・・・?

大学生の投稿者(男)がオナニー中、呼び鈴が鳴り見てみると宗教勧誘のおばちゃん。イラッときた男は露出でもしてやろうとオバちゃんを招き入れる。しかしおばちゃんは男の目しか見ず、パンツ越しにイチモツを揉み揉みしてみても一向に気づかない。そこで男の行動はさらにエスカレートし・・・。

shukyo

大学時代、昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

とりあえずパンツ履いてレンズ覗いてみると、そこには化粧の濃い50過ぎのオバちゃん。
なんとなく見覚えがあって、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

オナニーがイイ感じだったのを邪魔されてイラついたのと、人の話を聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌いだったのもあって、ここはひとつ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げw、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で
「少々お時間よろしいでしょうか」
と言ってきた。

いつもなら「いや、この後用事あるんで」とか言って追い出すとこだが、
「まぁいいすよ」と興味ありげな感じで返事してみた。

こうなると水を得た魚のようにオバちゃん喋り出す。
「信じているものはありますか?」
だの
「○○○(忘れた。多分宗教名)をご存知ですか?」
だのと質問攻め。

俺は「まぁ」とか「はぁ」とか曖昧な返事しつつ、何気なく右手でゆっくりパンツをさすってみた。

この宗教オバちゃんの気色悪いところは、カッと目を見開いて相手の目から絶対に目線を外さないところで、視界に入っていないのか俺が右手で股間をモミモミしても気にするそぶりもなかった。

割と聞こえるレベルで俺の後ろからAVのアヘ声が聞こえてきてるのに、説明に夢中なのか全く気にしてなかった。

「 【露出】宗教勧誘の女性が俺の目しか見ないのでチンコ扱きながら聞いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

「 【驚愕】教育実習で行った高校のプールで女生徒に前立腺攻撃された結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む