このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもなく杜撰な病院だった・・・

投稿者男性が高2の時に盲腸で入院。剃毛するときに同じ年くらいの女子高生実習生二人に剃ってもらうことに・・・。(1311文字)

teimou-400x235

僕が高2の時に盲腸で入院したときのこと。

手術前、看護婦さんが、「剃毛します」というのでパンツ1枚でベッドで待っていた。
しばらくしてその看護婦さんは学生を二人連れて現れ・・・。

「今週から来てる実習生にやってもらいます。ちゃんと練習をしてますから大丈夫です」
そう言うと、どっかに行ってしまった。

「 【手コキ】盲腸で入院したら女子高生実習生に剃毛された結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。(3628文字)

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

「 【クンニ】巨乳姉が泥酔して帰宅→介抱しながら風呂に入れてやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに興味あるけど直接的なことはできないので・・・

思春期まっただ中だった投稿者中1、従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。(5688文字)

kurorekishi

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

「 【黒歴史】従妹(S5)に電気アンマ→金魚みたいに口をパクパクしだした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。(2119文字)

【愕然】リア充男女たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいだ結果・・・

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

「 【愕然】リア充男女たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】箱入り娘でセックスに奥手な妻の反応は・・・

投稿者男性の妻はお嬢様育ちで男性に免疫がなく、セックスも味気ないものだった。そんな生活がこのまま続くなんて嫌になった投稿者は、広告で見つけたアダルトグッズを購入した。そして離婚覚悟で妻の許可なく突然使ってみることにしたのだが・・・。(1391文字)

bibe2

うちの妻(28歳)はお嬢様大学を出たバリバリの箱入り娘なのですが、ずっと女子校だったためか男や性知識に対しての免疫が無かったんです。

結婚してからもそれは変わらずで、いざセックスするときは恥ずかしいからと言って部屋の電気を真っ暗に、体位も正常位以外は絶対NGな超味気ない夜の性活でした。

「 【驚愕】お嬢様な妻に離婚覚悟でバイブとローターを2穴強制挿入した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉にとっては悪夢のような黒歴史になっているに違いない・・・

投稿者男性が大学生の時、小6の従妹が夏休みの間だけ、共働きの両親に代わって面倒をにみることになった。始めは人懐っこい従妹と普通に仲良く過ごすのだが段々と従妹が異常な行動を取りはじめる・・・(6740文字)

lolicon

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。

そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。

娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、 どうせ暇だからとウチの親が俺を子守りに推薦して、俺も了承して その母親は働きに出ることが決まった。

「 【懺悔】大学の夏休み、オナニー中毒だった従妹(S6)に俺がした最低のこと・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の無茶ぶりに怒ったかと思いきや・・・

彼女のMっ気を見抜いていた投稿者は某テーマパークに行った時に、少し退屈だったので、ノースリーブシャツにミニスカという超露出度の高い服の彼女を更にノーパンノーブラにしとようという暴挙に出る。さすがの彼女も怒り出すかと思いきや・・・!?(1329文字)

nopan

俺と同じ大学に通っている彼女はちょっとMっ気があるみたいで、俺が悪戯でスカートをめくったり胸を揉んだりすると
「も~~~!!」
と言って怒りはするのですが、最後は必ず許してくれるんです。

彼女がプリプリ怒る姿が可愛くて、俺はまたついつい悪戯してしまうのでした。

「 【露出】某テーマパークでドMな彼女をノーパンノーブラにしてデートした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】作戦通りチューチューと吸ってきたので・・・

投稿者の女子大生の姉が泥酔して帰ってきたときの話。前後不覚なほどに酔っていた姉を部屋に運んだ投稿者。すると姉は熱いから服を脱がしてと言ってくる。そんなことをしているうちに興奮してきてしまった投稿者は姉のブラジャーを外し、熱く大きくなったアソコを取りだすのだが・・・。(1118文字)

konai1104_019

僕には大学生の姉がいる。

姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。

姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。

「 【ゲス弟】指吸い癖がある姉(JD)が泥酔した時に唇にチンコを押し付けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人はパシャパシャと写真まで撮りまくり・・・

投稿者男性はいつも深夜に酔って帰ってくる姉の介抱役だった。その話を大学の友人にすると、友人は一緒に介抱させてくれと下心丸出しの提案をしてきた・・・。(2771文字)

ane

俺の姉ちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんな姉ちゃんは帰って来ると決まって玄関寝てしまう。
放っとくと朝まで寝ちゃうので、仕方なく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。

ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1~2時)は、家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。

「 【盗撮】泥酔して寝てる姉ちゃんに友人と一緒にイタズラしまくった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天網恢恢疎にして漏らさず・・・?

投稿者男性が小6の夏、プールの時間に友人がクラスのかわいい女子の下着を盗んで見せてきた。自分も同じ女子のパンツがほしくなり、そいつに盗み方を教えてもらい、実行することに。しかしそのことが思わぬ展開に・・・。(3762文字)

josikouisitu

小学6年生の夏、プールの授業が終った後でした。

一緒によく悪さをしていた友人のsが
「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」
と言い体育用具室へ行きました。

「ビビるなよ」
とsが言いポケットから取り出したのは、一目で直ぐに女子のものと分る薄いピンクのパンティーでした。

「 消6のプールの時間に好きな女子のパンツを盗んだ結果→衝撃の展開に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】バカな弟の加減を知らない攻撃で大変な事態に・・・

投稿者男性が小5の時、中2の姉から毎日イジメられていた。その仕返しを何とかできないものかと考えていた。ある日、家に帰ると姉が無防備な恰好で寝ていた。これは仕返しのチャンスと思い、学校で流行っていた電気アンマを容赦なくお見舞いしたのだが・・・。(2295文字)

ane

俺が小学校5年の時は姉は中学2年だった。

俺と姉は仲良かったが、実は姉貴のパシリ同然であったし、晩御飯のおかずをとられたりするいじめられ弟でもあったので、いつかなにか姉貴を懲らしめる方法はないか。と考えていた。

そんなある日、俺が小学校が終わり友達の家で遊んで家に帰ると、姉貴はリビングのソファーで中学の制服を着たまま、片ひざを立ててパンモロしながら爆睡をこいていたのだった。

「 【驚愕】ワイ消5(←バカ)、嫌がる姉(厨2)に容赦なく電気アンマし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バブル全盛期、あの頃はよかった・・・

投稿者男性はバブル全盛期、コンパで知り合った女と遊びまくっていた。そんな中、銀行員の彼女と知り合い、仕事中にリモコンバイブでイタズラしたりもした。そんな栄光の日々も・・・。(2044文字)

josikouin

バブル時代の私は金回りもよく、『コンパの鬼』とか『テレクラ王』なんて不名誉な称号をつけられていた。

ある日、銀行員のOLグループとコンパをする機会があり、(堅い仕事だからどうかな?)なんて思い込んで参加すると、まあ打ち解けるのが早くてテンションが上がりっぱなしで驚いた。
1円でも計算が違えば夜遅くまで残業がある、そんなストレスの溜まる仕事だけに、発散しに来ているようなのだ。
怖いものだ。

「 【OL】コンパで知り合った美人銀行員の仕事中にリモコンバイブでイタズラした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すっきりしてよく眠る姉を見てると・・・

姉(25)に深夜に呼び出された投稿者男性。行ってみると居酒屋で泥酔して保護されていた。車に乗せて帰る途中、オシッコがしたいと言い出す姉・・・。(1080文字)

20

25歳の姉雅子が深夜に電話して来た。

「もしも~し隆弘わたしよ迎えにきて~」

酒に酔ってるみたいで

「何処や」

「駅前の居酒屋に居るからお願いね」

仕方なく俺は車で迎えに向った。

「 【近親相姦】姉が野ションするほど泥酔してたのでイタズラしてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何も言わないのでエスカレートしてヤバイ域に・・・

投稿者男性が友達の家に行くとコタツで中学生の妹が寝て本を読んでいた。同じコタツで友達がゲームをしているのを見ていると、妹が足を投稿者の脚の上に乗せてきたので・・・。(973文字)

kotatune2

ツレの妹にHなことをしてしまいました。
ツレの家に行ったら『中野美奈子』似の中学生の妹がコタツに入ってうつ伏せに寝て本を読んでいたんだ。
俺もコタツに入りツレがゲームやるからそれを見ていたんよ。

「 【コタツ】友達の妹に兄がいる横でイタズラした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲を抑えることができなかった姉に・・・

投稿者男性には発達障害の姉がいた。2つ年上の姉は家から出してもらえず、学校以外は家で大声をあげてオナニーばかりしていた。投稿者が小4の時、姉と二人で留守番することになるのだが・・・。(3879文字)

ane

僕には2歳年上の姉がいて2人姉弟。
ただ、姉ちゃんは同じ年齢の子より知能指数が低く精神の発達が遅かった。
昔なら知恵遅れと呼ばれていて、オヤジは姉を我が家の子供として認めなかった。

オヤジは人を学歴でしか計れない人。
姉ちゃんのことを「我が家の恥」と言って、学校以外はなるべく外に出さなかった。
ただ、オヤジは僕に期待を掛けてとにかく勉強させた。

「 【精通】発達障害の姉(小6)にイタズラされた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む