このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zayaku2

彼女は少々おてんば。

おてんばという表現は古いけれど二人でアウトドア好きなので、山行ってキャンプしても先陣切って森に突撃し、変なキノコとか「食えw」とか言って投げつけてくる。

テントで寝袋で寝ていても、枕元には研ぎ澄ましたサバイバルナイフ。
なんで?と聞くと
「熊来たら怖いから」と・・・
この地域は熊でないしと言っても狸やイノシシが居るかもしれない!
とキラキラと光るナイフ見つめてちょいニコニコ。

ハイキングで近道はこっち!と言い張り途中で道が無くなり
「まじでこっちかよ?」と言っても間違いを認めたくないのか
「お腹空いたから戻る」とか言い訳。

誕生日にアメリカ軍のジャングルブーツが欲しい。
そんなの欲しがる彼女が何処に居るんだ?
案の定高いジャングルブーツでまたまた先陣切って森に突撃。
枝で額に擦り傷作りながらも
「いいよコレ!滑らないよ!」とかほざいちょる。 「 オテンバな彼女に座薬入れてあげたらマ●コ濡らしてたんで・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ANE

人間どこでスイッチが入るかわからない。

俺がそのスイッチがはいったのは事もあろうに、家族旅行に行く車の中だった。
栃木の鬼怒川に家族で温泉でもつかりに行こうと突然親父が言い出し、それから急遽、週末に1泊2日で鬼怒川まで温泉旅行に向かうことになった。

何の変哲もない家族旅行だった。
その時俺は、わざわざめんどくさい家族で鬼怒川まで行かずに、誰もいない家だからこそ、俺は一人で家でゆっくりしたかった。
そんな気分だった。

そして当日になり鬼怒川へ出発。
親父がプリウスを運転し、母親が助手席に乗る。
そして姉貴が後部座席の左側にのって、右側に俺が座る。

なにもない日常の光景だった。
どこにみても家族ずれがどこかへ行く。
そういう光景だったはずだ。

そこで俺にいきなり、自分でも予想外のスイッチが入ってしまった。

それは前日夜更かししていた姉が鬼怒川に向かう道中、ねむくなったのか、持ってきたタオルケットやクッションをドア側に設置し、それを背もたれ、マクラとして、、、要はドアに背中をもたれさせて、俺に「ごめんね、足あたるかもw」と断りを入れ、俺に脚を向けて眠り始めたのだった。 「 家族旅行中に姉ちゃんのパンチラ見て突然スイッチが入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yukata

7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。

参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。
中でもひときわ目を引いたのは、受付嬢のSさん。
年齢はおそらく23,4だと思います。

ぱっちりした大きな目に、モデルのような整った顔立ち、軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。
品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似ています。

受付は会社の顔といわれるように、東京本社の受付嬢にはうってつけの美人です。
宴会では、ここぞとばかりに酔っ払った男たちがお酒を片手にSさんに近づき、一緒に写真を撮ったり、会話を楽しんだりしていました。

髪を後ろでまとめ、お色気ムンムンな浴衣姿にうっとり。
男なら誰もが心を奪われるでしょう。

盛り上がる宴会のさなか、僕と後輩はトイレに行きました。
用を済ますと後輩は、「売店でウコン飲みましょうよ」と言うので、エレベーターで1階まで降り、売店へ向かいました。

すると、スーツ姿の男性従業員が、売店横のソファーに横たわる女性に声をかけています。
「あっ! Sさんだ!」
僕と後輩は足早に近づくと、Sさんは散々飲まされ酔いが回り、ここで寝込んでしまったようです。 「 【鬼畜】社員旅行で僕と後輩が酔いつぶれた美人受付嬢を発見した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sentou

俺の家は風呂がなかったから、毎日銭湯に通っていた。

友達・同級生もそろって貧乏だったし、風呂のない家の子ばかりだったから、毎日部活が終わると何人かで連れ立って銭湯に行くのが日課だった。

番台にいるのはたいがいおばさんだったが、たまにその娘とみられる20代後半の女性が座っていた。

俺たちは思春期どまんなかだったから、その娘がいる時はみんなの会話がどことなくぎこちない。
着替えながら娘のことを意識してしまうからだ。

いつもは前も隠さず洗い場へ移動するが、娘がいる時は前にタオルを当てて隠した。

ところが俺たちの仲間でひとりだけ前を隠さないやつがいた。

そいつ、Aは、仲間のうちでも奥手で、俺たちがオナニーの話題で盛り上がっている時でもなんのことか分からない感じでボーっとしているようなやつだ。

色が白くて、一見女の子に見えるような、なよっとした男の子だった。

まあ、気の良いやつではあったが、軽度の知恵遅れっぽい感じで、会話には何不自由ないのだが、精神年齢でいうと小学4年くらいだったろうか。

よくAの母親が学校に来ては、担任と深刻そうな感じで面談していたのを思い出す。 「 【マジキチ】昔、銭湯で知恵遅れの友達が番台の女にイタズラされた話・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

a1a5486c

俺も現在進行形で妹と近親相姦してるわ。

俺が45歳で妹が43歳。
妹は結婚して子供もいるから不倫になっちゃうんだろうな。

俺は基本的に若い子が好きだから30代以上の女とか無理なんだけど妹は別だわ。
10代の頃のエロい思い出があるせいだと思うけど。

俺が帰省する度に一回はやってる。完全にセフレみたいなもんだな。

しかもそういう関係になったのは5年前の事。
俺が久しぶりに帰省してるって事で妹だけ実家に来た(妹は旦那、息子と実家近くに住んでる)

いつも来る時は旦那と来てたし息子が小さい時は息子も来てた。
でもその時は旦那は仕事が忙しかったらしく、「お兄さんが帰ってきてるならお前だけでも帰ってきなよ」と言われて妹だけ来たらしい。 「 妹(43)と会えば毎回貪るようにセクロスしてる・・・・・・・・・・話は30年前に遡る・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denkianma

小5で林間学校に行った時。向こうに着いたら雨が降っててハイキングとかキャンプファイヤーとか予定が全部ダメになった。

先生達は本館に集まって日程をどのように変更するか会議をしていた。
児童たちはクラスごとに別々の『宿舎』で待機させられていた。

『宿舎』といっても大きな部屋が2つとトイレがあるだけで、大きな部屋はそれぞれ男子の部屋と女子の部屋に割り当てられた。
でもこの2つの部屋は襖で仕切られているだけ。

オレのクラスでは、「何か面白いことをやろう」ということになった。
で、「電気あんま」合戦になり、最初は男子が女子に「電気あんま」をした。 「 消5の林間学校で起こった「集団電気あんま事件」・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0909-3

女の子だって、スケベなんですよ。男の子の体に興味深々なんです。

私は、この春から大学生、高校時代は、ラグビー部のマネージャーをしてて、たくましい男の子に囲まれて過ごしました。

あまりかわいくなかったので、相手にされなっかたけど、いつも平気で着替える、部員たちの鍛え上げられた、肉体に見とれていました。

1年の時マネージャーになってから、二つ上の、先輩マネージャーを、はじめいつも4人の仲良しメンバーで遊んでいました。

その4人でいるときは、いつもスケベな話で、盛り上がりました。
というのも、二つ上の、れいこ先輩は、経験人数が30人、自分で、ドエスと公言するスケベで、色々と教えってくれました。

大学生になった今も、付き合いがあり、部屋に行っては、自分では、堂々と見れない、AVを見せてもらっていました。

そんなれいこさんが、今付き合っているのが、一つ年下の、とおる先輩です。
同じ高校のラグビー部にいたので、私もよく知っている先輩です。

とにかくたくましい、185の長身、100kgを超える大きな体で、高校の時は、フォワードで今も大学でラグビー部だと、きいていました。

付き合っているといっても彼氏ではなく、セックスフレンドだとの事で、体に惚れたと言っていました。 「 ドSな先輩(♀)の彼氏が浮気・・・・・・→その制裁方法が過激すぎたwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_1

俺には消6の妹がいる。

大学生の俺にいつも生意気な態度をとる。
きもいだの、うざいだの、死ねば?だの平気で言うやつだ。

最近は、俺の事を「お前」とか呼ぶようになった。
ただ見た目は可愛い。
ボーイッシュなきりっとした目鼻立ちと、水泳で鍛えたしなやかな肢体。
胸は、まだそんなに大きくはない。背は普通くらいか。

あいつはクラス委員にも何度もなっている。友達も多くて、多分もてる。
俺はというと、兄妹とは思えないほどの非リアな人生。
バイトで稼いだ金でソープ行ってる素人童貞。
まあキモイだろうな。

ある時、そんな妹と喧嘩をした。
まあ大した理由では無かったんだが、あいつは俺に、
「キモイんだよ出て行け、お前みたいのが兄貴とかはずいわ」
みたいなことを捨て台詞にして部屋に引きこもりやがった。

いつになくいらいらした。
両親がいない時は、あいついつも言葉が過激になる。

それなのに、あいつがノーブラで乳首立ってるのに気付いてしまい、俺のあそこはぎんぎんになってた。 「 非リア充の俺をバカにしてくるリア充な妹におっぱい制裁くわえた結果wwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c051619a-s

専門学生の妹が実家に夏休みで帰省してるときにいつものパンツスタイルではなくデニムのスカートを履いて家の中を歩き回っている姿を目にした際、やたらと太股が視界に入り居間で親がいるにも関わらず勃起してしまった事がキッカケなんだが

その後、ばれない様に部屋に引っ込んだ俺が何気なくクーラーつけてパソコンいじってると妹が部屋に来て「涼ませて~」と言ってきた。

折り畳んだ敷布団にねんかかるカタチで漫画読んでる妹を直視できず何故かそわそわしながら無言の時間を過ごしていると寝息が聞こえたので振り返ると布団に横になったまま寝入っていた。

二度三度呼びかけても反応がなく、熟睡してんのか?と思った俺は
「起きないとクーラー消すぞ?」
などとといって近づいた。 「 寝てる妹のマ●コ触ったらまさかの好反応w・・・・・ノリノリの俺が生オパーイに吸いついたその時・・・!!!!! 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1_20101215045449

消6の時に隣の家の35歳無職のオッサンにヤラれた

それまで家族ぐるみで付き合ってて、その日も居間で宴会をしてたんだけど
寝る時にオッサンが『○ちゃんを寝かしつけに行く』と言って自分の部屋までついて来た

で、『酔っ払った~ちょっと寝かして~』って言って布団に潜り込んで来たんだけど、
最初は寝息を立てて寝ていたのに少ししたらTシャツの中に手を入れてきて胸を揉んできたり指でま○こを掻き回してきた

声を出したら『お父さんお母さんに聞こえるよ。恥ずかしい姿見られたくないでしょ』って言われて何も言えなくなった

その時点で既にTシャツ捲り上げられておっぱい丸出しだったから、本当そんな姿は見られたくなかった

で、オッサンがイクまでとにかく我慢に我慢をした 「 消6の時に隣の家のおっさんにレ●プされた結果・・・・・・・・・・・・とんでもない性癖に・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ore-imo-001

48: :2011/05/07(土) 15:14:24.38 ID:

先日Cの妹に言ってみたら「スケベ!」って怒鳴られた。
逃げつつも拒否はしてないことを確信。
昨日ジャージ姿で学校から帰ってきた妹に、>>44が言うようにやってみたら、>>46が言うように「あっ」て一瞬膝落としてた。
やっぱそうなんだ!と思った瞬間、「てめーこのやろう!」って言われて部屋に逃げ込んだ。
が当然捕まり、上にのしかかられた。
ぶん殴られると思って目つぶってたら両手掴まれて「もっと揉みたいでしょ?」って胸に俺の手を押し当ててきた。
目開けたら「怒んないからしていいよ」って妹が目閉じた。
軽く揉み始めたら妹の顔が赤くなって切なそうになってきた。
マジ?って思って体勢入れ換えて本格的に揉んでみた。
…続きいる?

「 【衝撃】妹(C2)に「胸揉ませて」って言ってみた結果・・・・・DNA鑑定まで考える事態に・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

este

アロマセラピストをしています22歳です。

お店は、アロマだけじゃなくてリフレクソロジーとか指圧のコースもある 結構ちゃんとしたお店です。
制服は上が白のTシャツ、下が黒のスキニーです。

露出は本当に全くした事がなかったのですが
最近、お客さんの中ですっごく私の胸を見て来るお客さんがいるのです

はじめは、そんなに珍しい事でもないので
また見てる…としか思ってなかったのですが
本当に凝視と言った感じに、話してる間中見てるのです。

お店は完全個室ではありますが、
そういった店ではないのでお客さんからされる事といえば
飲みに誘われるくらい。

彼はいるけど遠距離だし…
多分元々見られたい願望が強かった私は
そのムズムズが抑えられず、少しずつ大胆になっていきました 「 アロマセラピスト(Dカップ)ですが男性客へのエロ施術がやめられません・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

o0800041411009569685

去年の夏休みに、遊びに来ていた姉の子供にせがまれてプ-ルへ行きました。

小1の男の子と6年生の女の子で、小さな頃から僕によくなついていてよく遊んであげていましたが、いつのまにか上のお姉ちゃんの方はしばらく見なうちに体つきもすこし大人びてきており、水着の上からでもそれなりに胸が膨らんできているのがよくわかりました。

<プ-ルの中でじゃれあっている時も姪っ子の胸の膨らみがポヨポヨ揺れて気になってしょうがありません。

2時間くらい遊んでプ-ルからあがり、シャワ-だけ軽くあび、歩いて家迄戻りました。

家には誰もいません。
僕はダメもとで冗談っぽく3人でお風呂にはいろうかと言うと、甥っ子はもちろんですがお姉ちゃんの方も恥ずかしがる素振りもなく同意したので、気が変わらないうちにすぐお風呂を沸かしました。
「 姪っ子(小6)の胸のふくらみに欲情した結果・・・・・・・・・まさかのwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cb7e8151

銭湯に行ったときの話。

夜遅くに銭湯に行ったらいつもは2,3人くらいいるのだがその日は何故か俺一人だった。これは好都合だと思い番台を見たらいつもの30代前半くらいのお姉さんだった。

心の中でどんなもんじゃい!ととりあえず逝っといた。何故好都合かと言うとその日は合法完全露出の為に足に包帯を巻いて銭湯に出勤していたからだ。

「 銭湯で巨乳の番頭さんに計画的にティムポ見せつけた結果wwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
42: :2008/04/29(火) 15:00:33 ID:
俺の中学は、学校生活がジャージだったから、♂→♂、♀→♀って流れのジャージ下ろしがかなり流行ってたよ。

悲鳴があがった方を見ると、ジャージを下ろされてブルマ姿にされちゃった女子を頻繁に見る事が出来た。

結局1度も、ブルマも一緒に脱がされてパンツを見られちゃった女子を見る事はなかったんだが、
ジャージを下ろされた後、ブルマも脱がそうとしてブルマの横のライン辺りを掴んで、下に引っ張られてるってのはたまに見る事があったな。

ブルマは脱がされまいと、必死にブルマの腰ゴムをおさえて、その時にブルマから浮き出たその子のパンティラインを思い出しながらオナニーをしてたのを憶えてるよっ。


「 中学時代のクラスで流行したエッチなオフザケが今思えば天国だったなwwwww 」の続きを読む