このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】晩年の祖父と私の”誰にも言えない関係”・・・

投稿者女性が中学くらいから見るようになったエッチな夢。しかしそれは夢ではなく現実に起こっていることだったのだ・・・。(3269文字)

jijii

私が高校生になったばかりの頃、いつも不思議な夢で目が覚めた。
ハッキリ言ってしまえば【エッチな夢】だ。

中学生になった頃からよく見るようになったのだが、高校に入ってから見るソレは妙にリアルな感覚だった。
時にはパジャマのボタンが外れていたり、アソコが濡れていたりしたこともあった。

「 【愕然】女ですが、中学くらいからHな夢を見ると思っていたら→祖父だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉ちゃん「お〇〇ちんみせて」・・・

投稿者男性が小3の時に近所に住む年上のお姉ちゃんに誘われて家に行く。そしてゲームを楽しんでいたのに「部屋に行こう」といわれ嫌々ついていくと・・・。(6006文字)

shota

小三の夏休み
当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。
もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む女の子が声をかけて来た。
その子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。
年上で優しくしてくれるその子の事を俺はお姉ちゃんと呼んでいた。

この時公園で何をして遊んだか記憶は無いが、しばらくしてお姉ちゃんが
「暑いから家来る?」と言い、俺は「うん」と答えた。

「 【ショタ】小3ワイ、近所のお姉ちゃんの部屋でイタズラされて気絶・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】H嫌いの彼女を固定し、ローターを作動させたまま風呂に入ると言う暴挙に・・・

大学から6年間付き合っている投稿者と彼女は、お互い初体験だったこともあり、セックスに少し不満だった。そしてある日、今までと違うプレイをしてみようということでラブホのSMルームを選ぶのだが、そこで溜まりに溜まった欲望を吐き出すかのように彼女を責めてみることに・・・。(3387文字)

kotei

俺と彼女の付き合いは大学1年の時からでもう6年になる。

お互い童貞と処女で付き合いだして、最初のHの時はすごい苦労した記憶がある。
俺は彼女しか女性を知らないし、たぶん彼女も俺しか知らないと思う。

最初のきっかけは生年月日が同じという事で、なにか運命的なものを感じてしまったのが始まりだった。

「 【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果 → とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のパンツにオシッコをかける→姉が穿く→オナニーする・・・

投稿者男性は子供の頃、姉の下着にイタズラをして寂しさを紛らわせていた。その行為は徐々にエスカレートしていくのだが・・・。(2266文字)

panteli-400x235

オスの本能なのか僕が変態だったのかわからないけど。
僕には人に言えないイタズラをした過去があります。

僕には3つ年上のお姉ちゃん(雪美)がいます。
僕とお姉ちゃんは両親が共働きの環境で育ってきたためいつも一緒にいました。
お姉ちゃんはとても優しかったのでいつも僕の面倒を見てくれました。

「 【ド変態】姉のパンツでオナニーし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】戦いの後・・・

前回(【驚愕】ワイ小5、目の前で姉1(中3)が姉2(中1)に電気アンマした結果・・・・・・・・・・・・・)、大姉に大敗を喫した小姉が全裸で一人パンツを洗っている。それを見ていた投稿者がシャワーに入ろうとすると・・・。(2593文字)

kancho-400x240

大姉ちゃん(中3)に負けた小姉ちゃん(中1)のその後。
(できれば前回から読んでもらえればありがたい)

お漏らしパンツを持ってリビングを出ていった小姉。
俺(小5)は小姉がこれからどうするのか興味があって顔だけ廊下に出した。
小姉は上はTシャツ、下はすっぽんぽんの姿でお尻がぷりぷりしていた。
洗面所でパンツを洗い、手で絞って広げ、洗濯機の中に入れた。

「 【衝撃】ワイ小5、全裸の姉(中1)のマムコにカンチョーした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段から姉によく裸を見られていたので仕返しに・・・

投稿者男性は子供ができて以来、嫁の実家へ行くことが多くなった。そこで実家暮らしの嫁の姉(26)が、投稿者が子供を風呂に入れているときに、よく子供を受け取りに来てくれていた。しかもその時は投稿者の全裸を普通に見られていた。そんなある日、嫁と義両親が一緒に出掛け、投稿者と子供と義姉だけになったのだが・・・。(4955文字)

ane

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、終末には3人で嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、
「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。
最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして半立ちの状態で姉に見せつけている。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぐっすり寝てる女の子になんでもできるとしたら・・・

互いに意識し合っている高校のクラスメイトの武士と公子。放課後、幽体離脱の話で盛り上がり、もしできたらどうする?という話に。そしてその夜・・・。

yuutairidatu

放課後の教室で心霊本を読みながらああでもないこうでもないと盛り上がる7,8名の一団。
その中心に居るのは波左間 武士(はさま たけし)16歳。
その向かい側に座るのが彼の意中の女子、佐藤 公子(さとう きみこ)。

公子の友達が図書館で見つけてきた怖い話の本をみんなで読んではキャーキャーと騒いでいる。
男どもはこの女子集団が目当てで残っているのが大半。

「 【イタズラ】幽体離脱に成功したので好きな子の家に行ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通なら口もきいてもらえなくなりそうだが・・・

妹が好きすぎる(?)兄貴が今年中2になった妹に気持ち悪いが笑えるイタズラを仕掛けまくる・・・。

oreimo-10-313

今年で中ニになった妹が家に帰ってきたので
「おかえりんこ」と言ってみた。

妹「ただいまん・・・ま・・・・・。」

口篭ってた。アハハハハ。

 

今年で中ニになった妹がコーヒー飲むか聞いてきたので
「フェラチオ、じゃなかった、カフェオレお願い」と言ってみた。

「 【イタズラ】今年で中2になった妹に「おかえりんこ」と言ってみたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはパンツ脱がざるを・・・?

投稿者男性が高1の夏休み、ひょんなことから憧れの女の子と部屋で一緒に宿題をやることに。そして彼女は無防備な格好で昼寝を始める。襲うかどうか悩む投稿者・・・。

neteru

去年の夏休みが終わる3日前、高1の俺は宿題の山に苦戦していた。
で、何気なくマミ(仮名♀)にメール送ってみた。

俺「宿題終わった?俺かなりヤバイんだけど…」
マ「私も数学くらいしか終わってないよぉ~どぅしよ…」

ちょうど数学だけ全然進んでなかった俺は「助かった!」と思って
俺「え、数学終わってんの!?明日借りにいってもいい?」
マ「空欄ばっかりだよ?それでいいなら貸すケド?」
俺「いや全然いいよ!助かる!」
マ「あ~ぢゃぁそっちも何か貸してくれる?」

「 【誘惑】憧れの女友達が一緒に夏休みの宿題中に寝だす→ムラムラした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

「 【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

「 【ヤリサー】泥酔したサークルの後輩に電マ当ててみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹はいつから気付いていたのだろうか・・・

投稿者男性が高1の時、妹の部屋に漫画を借りようと忍び込んだ時、寝ている妹に女の匂いを感じた。この時、妹中3。そして「女のおっぱいの感触ってどんなだろう?」と男ならだれもが抱く疑問を妹の体で試してみることに。それからというもの妹の部屋に忍び込むたびに体を触っていたのだが、ある時を境に変化が起きる・・・。

yobainekomi01s_001

あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。
しかし俺は妹が成長してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。
つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。

妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろうるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。

それまで気付かなかったが、妹の部屋はいつのまにか女の匂いで充満していた。
そして何気に寝ている妹に目をやるとパジャマをはだけ、 可愛い顔をして寝ている。

「友達がいうように可愛い部類なんだろうな」 と思い、しばらく見ているとある考えが頭に浮かんだ。

「女のおっぱいってどんな感触なんだろう。相手が妹なのがちょっと不満だけど今、ここで試そうと思えば試せるな。」

「 寝ている妹(C3)の体を毎晩さわり続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キャミソール越しの巨乳は中〇生には刺激が強すぎたようで・・・

投稿者女性は大学生(20)。夏休み中に実家へ帰省していた時の事。投稿者には中学生の妹がいるのだが、その彼氏と会った時、薄着だった投稿者の自慢の巨乳に釘づけになっていた彼氏。そして数日後、妹が彼氏との約束を忘れて出かけてしまい、帰りを待つ彼氏としばらく二人っきりになったのだが・・・。

kyonyuane

私は20歳の大学生です。私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。

7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。

二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり、妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。

私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

その日の朝、妹たちは遊園地に行くといって出ていったのでしばらくは帰ってこないだろうと思っていた私は、短パンにキャミソールというラフな格好でした。

「 【エロ女】私(20)の巨乳に釘付けの妹の彼氏(厨2)を誘惑してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイをしたい彼氏に酷い目にあわされた女・・・

投稿者女性は彼氏とは週末にお互いの家に泊まりあうほどのラブラブカップル。しかし先日彼氏にとんでもない悪戯をされてひどい目にあう。というのは寝ている間にバナナをアソコに入れられてしまったのだ。しかも熟して剥いたバナナを・・・。

banana

登場人物

・私(24歳)名前は美夏
・身長160センチぐらいで少しぽっちゃりした感じ(若干垂れてるけどEカップあります♪)
・好きな食べ物はバナナ、甘いものが好き

・彼(26歳)名前は啓太
・身長180センチぐらいでがっちりしたタイプ(あの胸板に抱かれていたい♪)
・エッチは夜より朝が多い

私の怒りの体験談を聞いてください!

私と彼はどちらも日曜日が休みなので、週末の土曜日になるとどちらかの家でお泊りします。
お泊りするということは・・・、もちろんエッチなことをしますよね。

私は彼の胸板に抱かれるとキュンとしてしまい、「もう好きにして~」とメロメロになってしまいます。
それだけ、彼のことが好きですし結婚相手は彼しかいないと思っています。

土曜日の夜に彼の家に泊まりに行った時の話です。
日曜日は休みなので、私はたっぷり時間を使ってラブラブセックスを楽しみたいと思っていました。

でも、彼は朝型人間なので夜にはとても弱く夜22時になれば寝てしまいます。
彼が好きなタイプの下着を着て積極的にエッチを求めてみたのですが、彼は22時に寝てしまいました。
せっかくエッチな気分になったのに・・・、頭の中がもやもやした状態でしたが私もそのまま寝ました。

彼「バナナ食べる?」
まだ外が薄っすら暗い時間に彼が私に話しかけてきました。
半分寝ぼけていた私はなんて返事したのか覚えていませんが、たぶん「うん」と返事したと思います。

「 【異物挿入】女ですが、寝てる間にマンコにバナナを挿入された結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

「 【脅迫】小学校の宿泊行事でお漏らしたクラス委員長の女子に・・・・・・・・(※閲覧注意) 」の続きを読む