このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onesho-400x236

妹はもう十七歳です。
見た目はマジで立派な女子高生です。

身体も発達しているし、多少幼いとこもあるけど、ちゃんとした女の子です。
そんな妹には家族内で極秘にされていることがあります。

おねしょをするんです・・・。

妹自身、それを恥ずかしいとも思ってなかったみたいですが、どうやら最近彼氏が出来たのに、そのせいでお泊まりが出来ないと悩み始めたらしいのです。

俺がただ唯一、部外者に妹のおねしょのことを相談したのは親友の正明(まさあき)だけでした。

正明に、「おねしょするのにお泊まりとかヤバイよな?」と聞いてみると、
「え? 別に?」
みたいな感じでした。

「 妹のおねしょが止まらないのでアソコの検査をしてみた結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

先日何気なくスーパーへ買い物に行きました。
中で買いたい物を探していると、ふと一人の高校生に目がいきました。
ついでだから、お尻でも触っていこうと思い近づきました。

近くに行くと、その子は周りをチラチラ見ています。
おかしいなと思い、少し離れて見ているとその子は万引きしているじゃありませんか・・・

そして移動しようとしていたので、私は買い物カゴを下に置きついていきました。
レジの横を堂々と通ってその子は外へ・・・そしてその子は自転車置き場に歩いてます。
私は周りに人がいないのを確認して、その子に声を掛けました。

ドキッとしながら彼女は振り向いています。
顔は下を向いています。
いかにも悪い事をした後のような仕草・・・

「 【レイプ】万引き女子高生を脅してレイプ…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

この前、電車で痴漢にあいました。
おしりを撫でられるとか、足を触られるとか……そういう軽いのなら、まだ我慢できたんですけど、その日のはかなり大胆で。

でもあまり気が強い方ではない私はどうすることもできなくって、足の間のきわどいところを指で何度もなぞられるのを、耐えるしかありませんでした。

恥ずかしいし屈辱的なのに、何かで読んだことがありますが、女性は乱暴されそうになると防衛本能からか濡れてくるそうです。

まさにそのときの私も、下着がじっとりと冷たく湿ってくるのがわかって、消えてしまいたいって思うほど恥ずかしかったのです……。

目的の駅について、やっと解放される!と思ったのもつかの間。
足早に改札を抜けて、自宅への道を行く私の後ろを、だれかがついてくる足音が。

「 痴漢されて落ち込んでるところをレイプされた私…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

私が大学の頃周りでは人妻との合コンがちょっとしたブームになっていました。

私は2度ほど参加したのですが、人妻との合コンはお持ち帰り率が高く完璧割り勘でいけるという利点がありかなり楽しめます。

2度目の参加で私はかなこという人妻と仲良くなりました。
かなこも私のことを最初から気に入ってくれたらしく、すぐに意気投合。

1度目の時は友人同士の合コンだったため最後まで食事をしたのですが、2度目の合コンではネットで繋がったいわばオフ会のようなものでお互い気に入った人が現れたら支払いだけ済ませてさっさと2人で消えてしまうというかなり簡略化された合コンでした。

みんな旦那に不満があるためその欲求不満を紛らわすために来ているというオーラがすごく伝わりました。
ものの30分としないうちに私とかなこは出て行きその後ホテルに行きました。

「 【浮気】大学生の俺が淫乱人妻と合コンセックスした思い出・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tuma-2-400x235

私は32才、妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。

転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50㌔ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

二年ほど付き合い結婚しましたが結婚してからすぐ転勤があり昨年結婚してからにどめの転勤をしました。

一度目の時はコンビニで働いていましたが二度目の時は少しアバートも古くニ番目の子供も小さいことから少しの間主婦業ということで私も納得しました。

知り合いもいなく私が帰ると
「今日はセールスが3人も来たのよ。しかも子供寝ているときでまいったわ」
なんて話をしてくれていました。

私は無視して開けなければいいのにと思いましたがなんか昼下がりに人妻がセールスマンと話をしているというシチュエーションにこのサイトの影響か妙に興奮を覚え

「せっかく来てくれるんだしちぃも暇だろうから話相手見つかったと思って話してあげたら。でも買ったりするなよ」

と言いました。

「 【寝取られ】妻にセールスマンをセクシー挑発させて覗いてた結果→後悔するハメに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukan

犬姦と一言で言ってしまえば、想像しただけでその異様な光景が頭に浮かび、興味を持たれる方も多いと思います。

そしてプライベートもしくは秘密のグループで、実際に行っている方も多いのではないかと思っています。
私どもの場合、犬の世話、そしてその安全性を考えた場合犬姦をする為ではなく、色々と細かい部分で大変な事がいっぱいありました。

早い話が、それを実行出来る方というのは、興味があったにせよ限られてしまうと思います。
幸いといっていいのかどうか分かりませんが、私はその刺激的な光景を目の前で見る事が出来、妻はその興奮を肢体で味わいました。

犬の種類、女性の違い等によって細かい所で違いはあると思いますが、興味を持たれる方々に尻結合は実際「可能」であり、これが何かの参考になればと筆を取った次第であります。

一年で50キロに

今から8年前に家を新築した時、子供達の意向もあって犬を飼おうという事になってしまい、私はどうせなら大きな秋田犬かどっしりとして可愛いブルテリアのどちらかを飼いたいと思っていました。

「 【獣姦】私より犬を本気で愛してしまった妻の話(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

俺 22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)
見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい

Aの妹 18歳 今年就職
見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく

A 22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり
見た目 ゴリラ

正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた

その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた

「 【初体験】綺麗になった親友の妹(JK)に誘惑されて(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hentai-400x235

何としてでも好きな人に振り向いて欲しい女の子っていますよね。
私ははっきり言ってそんな部類です。

好きな人が、自分の嫌なことをしてと言ってもそれで振り向いてくれるならと思い我慢してやってしまうのです。

そして今私が大好きな人はかなりの変態で私のキャパを超えることを平気でして欲しいというのです。
彼は私が彼のことを好きなのを知っている上で「変態行為をして」と言ってくるのでかなりタチが悪いのですが彼のことを好きすぎるのでどうしようも出来ません。

私の大好きな彼はヨシと言います。
ヨシには彼女がいるのですが(しかも私の友達)私はセフレにされています。

「 【変態】好きな男にセフレ以下の奴隷にされても離れられない女・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bijo-400x235

今から10数年前の話。

おれが大学2年生だった夏の事、バイト仲間の健から
「海にナンパ行かね?」
と誘われた。

ナンパなんかうまくいくとも思えなかったが、健は彼女と別れたばかりだったし、おれは面白半分、付き合い半分で行く事にした。

貧乏だった当時、その金をどうやって捻出したかは覚えていない。
とにかく健と一泊の予定で海に向かった。

「おめーと二人で夜を過ごすのは洒落になんねーな」

おれ達は笑いあっていたが、いざ浜辺につくと凍りついた。

「 【奇跡】男二人の旅行で美女二人に逆ナンパされる→強引にセックスを迫った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

horror

スマホがまだ登場していなかったガラケー時代の体験談です。

ガラケーのアプリにテレビのリモコン機能があったのはご存じだろうか?
自分のような整理整頓が苦手な人はテレビのリモコンが見えなくなることが日常茶飯事だったはず。

自分はこのリモコンの機能を使って女性の感情をコントロールすることに成功したんだ。
まぁ、事前に準備をしないといけないんだけどね。

・DVDレコーダーをあるシーンでリピートするようにスタンバイさせる。
・女性が好きなお酒(カクテル系やミルク系、カルアミルクが最強だったね)を用意する。

◎ガラケーに自分が持っているテレビに対応したリモコンアプリをダウンロードしておく←これ重要です!!!
・蝋燭もあれば雰囲気が出てなおGood!

事前の準備がすべて完了したら、女友達を家に招いて宴会をします。
出来れば、少人数が理想かな(人が多いと恐怖を感じなくなる可能性が高い)。

「 怪談話を利用して女の子とセックスする(体験談) 」の続きを読む