このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

munechira-400x235

ついこの間のことなんだけど、美容室でめちゃくちゃ恥ずかしい体験をしたww

私は生まれてこの方、髪を染めたことがなくって、中学生くらいの頃からずっと黒髪ストレート。

でも、中学高校と6年間、テニス部で紫外線を浴びまくったせいなのか、はたまた、ただの偶然なのか……高校3年くらいから、髪のクセが出てきてしまって、ほっといたらすごいうねる。
梅雨の時期とか、わかめかっていうくらい、うねる。

だから、いつもは縮毛矯正をあてて、まっすぐつやつやな黒髪を維持しているんだけれど……今回、仕事の休みの日に予約しようと思ったら、いつもの担当さんがお休みだって言われて。
残念だな~って思いつつ、いつもとは違うお兄さんに担当してもらうことに。

「 【露出】無防備すぎる私の美容室での恥ずかしすぎる露出体験・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

大学1年の時の話。

入ったサークルの同期に新垣結衣似のかわい子ちゃん(以下ガッキー)がいた。
結構狙ってる同期の奴らも多くて、彼女交えて数人で事あるごとに遊びに行ったり飲み会したりして、夏になる頃には同期仲もかなりよくなってた。

ガッキーはわりと社交的で誰とでも仲良くする感じのタイプだったから、男たちも牽制し合って特に誰が抜け駆けするとか、そういう雰囲気にはならなかったんだよな。

前期の試験期間が始まる直前に1男4人・1女4人でプールに行ったときなんかは、当然女子たちの水着姿を拝めるわけで男たちはみんなウハウハだった。
ガッキー以外にも同期女子は中々粒揃いだったというのもある。

俺はこの時点でガッキーに対して恋愛感情のようなものは抱いていなかった。
もちろんかわいいとは思ってたけど、今でいう草食系のような感じだったから、当時は誰かと付き合いたいとかあんまり考えてなかったんだよな。

「 【寝取られ】サークルのアイドルのクズ彼氏が彼女とのセックスを事細かく暴露しだした(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

ついこないだの話です
前日、金曜の夜から彼女(恵理子)が泊まりにきてたその夜、高校時代の仲間と久々に飲もうということになった

もともと恵理子もその日の夜は用事があるというので「浮気しないでね」の一言を残して夕方に別れた
(そもそも恵理子は高校時代の仲間ではないのですが)

飲み会は約10人で男女半々ぐらい
普通に飲んで、カラオケ行って、そろそろ終電だというので解散しようとしていました

でも飲み足りない奴らは朝まで行こうということになったのですが俺を含め数人は帰ることになった
その中に美帆がいました

俺が恵理子と付き合う前、美帆とは何度か関係をもったことがあった
数回しかないが、美帆はよく喘ぎ、濃厚なセックルだったのは覚えている
というかこの美帆という女、俺以外にも色々な男とセックルしている
今日のメンバーにも俺の穴兄弟はいるはず
だが俺は、恵理子と付き合うようになってからそんなことは一度もなかった

「 【浮気】ヤリマンの女友達にフェラで抜いてもらった(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

negurije-400x236

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。
学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、 妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、 我が写真部の”アイドル” 的存在であったからだ。

でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。

「 【寝取られ】妻が目の前で親友の巨根の虜になってしまった男の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jimiko-400x235

初めまして小さい配送会社に勤めているかなえです。

私の支店は7人で女子は私の他にもう1人いるくらいです。
男性社会の会社のためセクハラ発言が飛び交っています。

と言っても女の子の1人は社内の男性と付き合っているため
「も〜やめてくださいよ〜」と軽く流す感じですが、私は地味な感じの31歳でBカップとぱっとしないルックス、体型、極め付けはこの歳で処女で彼氏がいたこともないのでそういう話には疎くただただ黙っているしかありません。

それでもセクハラは受けています。
私にセクハラをしてくるのは36歳の主任でその支店では2番に偉い人です。
「 【不倫】パッとしない私(31)がついに処女喪失を決意した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

homo

今から20年前にもなるが、小学校6年生で11才だった時のこと。

井の頭公園に友達と遊びに行った時の事だけど、池のほとりで青大将を見つけ、とっつかまえて尻尾つかんで振りまわしたりして『子供らしい虐待』をしていた時「こらぁ~っ!」とオッサンが叫んで走ってきた。

間の悪いオレだけはオッサンに捕まってしまった。
管理人だと言う。

「生き物を虐めたらいけないんだぞ」と怒られて、親を呼んで説教だとか言われ管理事務所に来なさいと・・・。

もう万引きして捕まったのと同じ気分で半べそかいて連れていかれた。

「 【ホモ】小6でオッサンに開発された俺(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shukyo1

ピンポンとチャイムが鳴り、モニターを見てみると、清楚系の主婦らしき女が立っていた。
ちょうどオナニーしていたところで、息をハアハアさせながら、ティッシュでふき取り、パンツ、ズボンを履いて、玄関のドアを開ける。

「すみません、聖書に興味はありませんか?」
「はあ?」

聖書に興味はないが、この女・・・
小さなモニターで見るより、かなり可愛い。
完全にドストライクだった俺は、さっきまでオナニーしていたこともあり、この女とヤレないか、ということばかり考えていた。

「 宗教勧誘に来た女に媚薬を盛ったら…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape-2-400x235

こんにちは、僕はアダルトビデオ制作会社のADをしています25才の男です。

昨日の話では、ちょっと前にAV女優さんに撮影後にエッチさせてもらった話をしました。

それから僕はその人の事が好きになってしまい、同じ現場に入りたくてワクワクしていましたが、中々チャンスがありませんでした。

そしてモヤモヤしたまま何週間か過ぎていきました。

僕はこの気持ちを誰かに話したくて、先輩に話してしまいました。
先輩は強面で、性格も気が強いんですが、面倒見が良くて仲良くしていました。

先輩は「何だよ、イイ思いしてんじゃんお前も!頑張れよ!付合っちゃえよ!」と応援してくれていました。
その日は凄くいい気分で帰りました。

それからしばらくして、とうとうあの女優さんと同じ現場になる事になりました!

「 【レイプ】制作会社のADがAV嬢とセックス→それを先輩に話したらとんでもないことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onesho-400x236

妹はもう十七歳です。
見た目はマジで立派な女子高生です。

身体も発達しているし、多少幼いとこもあるけど、ちゃんとした女の子です。
そんな妹には家族内で極秘にされていることがあります。

おねしょをするんです・・・。

妹自身、それを恥ずかしいとも思ってなかったみたいですが、どうやら最近彼氏が出来たのに、そのせいでお泊まりが出来ないと悩み始めたらしいのです。

俺がただ唯一、部外者に妹のおねしょのことを相談したのは親友の正明(まさあき)だけでした。

正明に、「おねしょするのにお泊まりとかヤバイよな?」と聞いてみると、
「え? 別に?」
みたいな感じでした。

「 妹のおねしょが止まらないのでアソコの検査をしてみた結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

先日何気なくスーパーへ買い物に行きました。
中で買いたい物を探していると、ふと一人の高校生に目がいきました。
ついでだから、お尻でも触っていこうと思い近づきました。

近くに行くと、その子は周りをチラチラ見ています。
おかしいなと思い、少し離れて見ているとその子は万引きしているじゃありませんか・・・

そして移動しようとしていたので、私は買い物カゴを下に置きついていきました。
レジの横を堂々と通ってその子は外へ・・・そしてその子は自転車置き場に歩いてます。
私は周りに人がいないのを確認して、その子に声を掛けました。

ドキッとしながら彼女は振り向いています。
顔は下を向いています。
いかにも悪い事をした後のような仕草・・・

「 【レイプ】万引き女子高生を脅してレイプ…(体験談) 」の続きを読む