このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tousatu-400x235

女の人は30歳くらいになると性欲が強くなるっていうけど、あれはあながち嘘じゃないと思う。

わたしは今年29歳になったばかり。身長とか体型はふつうだと思う。胸は、思春期に勉強とかで多大なストレスをうけたせいか、あまり成長しなくてCカップ。
目元だけ北川景子さんに似ているっていわれることがあるけど、ファンの人にころされそうなのでやめてくださいって拒否してる。まぁそんな感じ。

女性で営業職ってこともあって、いつもかっちりしたスーツ。
長く伸ばした髪はひとつにまとめて、まぁ絵にかいたようなキャリアウーマンを装っているんだけど、働いているとほんとに毎日ストレスが溜まる。

で、そのストレスを発散するために、エロい下着をコレクションして履いてみたり、通販で下着を買いまくったり……していたんだけど、そろそろそれだけでは発散できなくなっちゃったので、履いて外出してみることにしたww

「 【露出】ストレス発散にオープンショーツ履いて買い物に出かけたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rez

①お互い18歳

②相手は、友達を通じて知り合ったばかりの女の子。
何かと気が合ったので、二、三回遊びに出かけた仲。Aとする。

③私は高校のとき女の子に3年間片思いをしたことがあって、その子とキスまではいったので(8ヶ月付き合った)、自分がビァンだという自覚はあり。

今度の、友達の友達の子はかなり好みの女の子だったので自分がビアンだという事はなかなか言えだせず、そのまま友達として何度か出かけた仲。

彼女が映画を見に行こう、というので、映画を見に行くことに。
映画館に入ると、上映時期も最後らへんのつまらないサスペンス映画だったからか、劇場内がらっがら。というか、私達以外誰も居ない状態。

「 【レズ】女友達にトイレで2時間イカされまくった初体験(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

katekyo

今、僕は高1です。
中1の冬に初めてセックスを経験しました。

僕の家の隣に成績の良いお姉さんが住んでいます(今は大学生で京都にいます)。
そのお姉さんは県下でも最優秀の高校に入った秀才ですが、高1の頃から服装がHな感じになったんです。
オッパイを強調した服とか、ブラジャーが透けて見える服とかばかりを普段着るようになって、歩くときもオッパイをブンブン揺すっていました。

そしてボーイフレンドと楽しそうに腕を組んで歩いたり、車で送ってきたボーイフレンドとキスしているところも見るようになりました。

僕の部屋(2階)からお姉さんの部屋(2階)が見えるのですが、僕の姿が見えると窓際でTシャツを脱いでブラジャーだけの姿になったり、部屋のカーテンをひかずに着替えをしたりするようになりました。

「 【初体験】お隣の秀才なのにビッチなお姉さんに筆おろししてもらった(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape-400x235

友達のMがいきなり免許を取ってきて、いっしょにドライブに行こうと言い出した。

Mとわたしは短大時代からの友達。
ふたりとも身長とか体格とかはほとんど一緒だけど、Mの方がハーフ顔っていうか、とにかく整った顔立ちをしてる。目とか、幅広の二重で、すごいおっきくてうらやましい。

わたしはというと、特に整っているわけじゃないけど、Mいわく「肌きれいでうらやましい」らしい。
化粧品やさんで肌年齢とかチェックしてもらうと、だいたい10代って判定がでるくらいで、雰囲気が蒼井優みたいっていわれることもある。

胸のサイズは仲良く貧乳wwいや、品のあるサイズってことで、品乳ww
ブラはCなんだけど、外したあお肉がすーって横に逃げていってしまうんだよね、ふたりとも。

「 【レイプ】免許取得記念に女二人で旅行→宿が取れず廃ホテルに泊まった結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sumahomanko

中学の頃に、「本気で恋愛なんてやるもんじゃないな」って出来事があった。

その時、好きな女の子がいた。

名前は、麻衣って子で、同じバレー部に入ってて。

成績もよくて、ショートカットが似合ってて。

ちょっと大人しい雰囲気だけど、可愛いし、バレーも頑張ってて、でも身長低いから、あんま部活じゃ活躍できなかった。

同じグループで、よく遊んでたから告白とかして振られると、そのグループ壊しそうで、結局いえなかった。

「 【ネトラレ】中学の時、好きな子がチャラい先輩に寝取られた上にハメ撮りまでされてた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kangoshi

もう、数年前のことですが・・・

ある年の冬、俺はスノーボードをしていて、大怪我をしてしまった。
腰と片脚の付け根と右肩を怪我してしまい、とても帰れる状態でなかったため、スキー場近く(といっても遠いが)の市民病院での入院を余儀なくされた。

いたって健康だった俺は始めての入院。
しかも寝たきりで動けない。
勝手がわからない俺にベテラン看護婦さんが小便、大便の仕方を教えてくれた。

小便は「尿瓶」、大便は「差込便器」というものを看護婦さんに股の間に入れてもらってその中にするとのこと。

「 【手コキ】後輩の嫁(看護師)の前で勃起してしまい…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

enko

やぽやぽー(^^)v
あたしって身長は145センチしかないミニミニサイズなの。
でもねー、胸はEカップあるから街中の男性の視線を独占しちゃうんだー。

え?君の名は??
はーい、私の名前は井上麻理恵です。
友達は私の胸を「マリ乳」と名付けていつもセクハラしてくるんですよぉ~。

「ロリ麻理」、「おじさまキラー」、「マリリン」、今までたくさんのあだ名をつけられました。
えーって感じのあだ名もあったけれど、今までやってきたことを考えたらしょうがないかなー。

「 【援交】「20万あげる」と言われて処女と偽った結果・・・・・悲劇が・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

俺の名前はT。一浪して地元の関西の大学に合格し、現在2回生です。

先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。
その同窓会には、当時ずっと好きだったYの姿が。
Yは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出ているという、まさにモデルそのもの。

「Yがこんなにきれいになってるなんてな~」
と自分を含め周りの男たちは口を揃えていました。

ちなみにYは現役で地方の大学に合格し、現在3回生。
彼女に振られたばかりだった俺は、なんとかYと仲良くなりたいと思い、話をしに行くものの、今彼氏がいるとのこと。

「こんなきれいな人が彼氏いないわけないよな…」
と諦め、同窓会は終わりました。

「 【手コキ】憧れの同級生に居酒屋のトイレで…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自身の性欲がなくなり、欲求不満になった妻のために・・・

投稿者男性は5年前に事故に巻き込まれて、車椅子生活となった。そして性欲が全くなくなってしまった。ふとずっとセックスレスの30代前半の妻の事が気になる。そこで妻に聞いてみる事にする・・。

ntr-400x235

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。

自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

去年、晩酌中に、
「セックスしたくならんの?」
と訊いてみたら、
「何よ急にー」
と笑いましたが、
「確かにもう味わえないでおばあちゃんになるのは少し寂しいけど、リスク犯したり罪悪感抱いたりしてまでとは思わない」
と言われました。

「 【寝取られ】車椅子生活5年、セックスレスの妻(31)を他の男に抱かせてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

自分は、大学1年の時に33歳の人妻に筆下ろししてもらった。

ちなみに、俺は容姿は普通ぐらいで服とかオシャレにはすごいこだわっていた。
当時4人ぐらいと交際経験はあったものの肝心な所が小心者で勇気がなくSEXどころかキスもする事ができず童貞でした。

大学が突然の休講で暇だった自分は、服でも見に原宿に行こうと家を出た。

時間は午前10時半ぐらい。
自転車で駅までの道を走っているとある女性が目に入った。
俺がずっと憧れていたTさんだった。

Tさんは、俺の弟の友人の母親でうちの母親とも仲が良く、頻繁に家にも遊びに来ていた。
俺と弟は7つ年が離れてるし20歳ちょいで結婚・出産だったのでとても若々しくほんのすこしだけギャルが入っているかわいらしい人。

「 【初体験】憧れてた近所の人妻に筆おろししてもらった(体験談) 」の続きを読む