このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan-1-400x235

俺は23歳の社会人1年生、毎日電車通勤をしているんだ。
毎日同じ時刻・車両に乗っていると毎朝の顔触れが決まってくる。

同じ車両には眼鏡をかけて若干ぽっちゃりした女子高生がいた。
彼女は真面目そうでおとなしいけど結構可愛らしい感じの女性。
いつも電車の中で小説のような本を読みながら時間を潰していた。

彼女の近くには必ず40歳くらいのハゲたおじさんがいて、バレないように痴漢していた。
たまたま、俺が彼女の隣にいた時にハゲは彼女のスカートの中に手を入れてお尻を触っていたんだ。

「 【驚愕】女子高生をハゲの痴漢から助けようと横取り痴漢した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

mendori

じいちゃん家には美味しいたまごを生むニワトリがいた。
ある日俺は偶然ニワトリがたまごを産む瞬間を目撃してしまった。

喪前らそんな瞬間目撃したことないだろうから分かりにくいかもしれんが、肛門みたいなとこからニュニュっとたまごがでてくるのを見て俺は何とも言えない気分になって、あそこにチンコを入れてみたくてしょうがくなった。

「 【獣姦】雌鶏をレイプしたワイの末路…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

今から1年半前、私の娘の亜夜奈は交通事故に会い、後遺症で足を引きずるように歩くようになりました。

その事で亜夜奈は同級生からからかわれたり、囃し立てられるようになり、引きこもるようになりました。
旦那に相談してもまともに歩けない娘の事で、奇異の目で見られる事を気にして夜中にならないと帰ってきません。

で、学校のほうに改善を求めましたが埒が明かず、そこで私は近くに住む娘の幼友達で同級生であるまさし君に「娘を助けて欲しいの」と頼みましたが、断られました。

まさし君は小さい頃、私の事が大好きでいつもまとわりついてきました。
それを鬱陶しく思い、きつくいって追い払いました。
その事を今も怒っていたのです。

「 【筆おろし】娘をダシに小学生男子を喰らう淫乱熟女(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hayabusa-400x235

北海道在住の自分は子供の頃、大の鉄道ファンで、幼少期にはよく鉄道見学をしたり、プラレールやスーパーレールなどの玩具で遊んだり、鉄道関連の書籍を読んだり、写真を撮影したりしていた。

特に幼稚園時代には近くの大工場の引き込み線の踏切で貨物列車の入れ換えに狂喜していて、踏切警手のおじさんたちの名物にもなっていた。

そんな鉄道小僧の自分が小学校の頃、巷では「ブルートレインブーム」が巻き起こり、よく親にその最高峰とでも言うべき、牽引機関車のEF65型・1000番台機がヘッドマークを輝かせる東京発九州行きのブルートレインに乗せてくれとせがんでいたが、中々叶わなかった。

それに懲りずに自分は必死で「乗せてくれ!!」と懇願し続けて、両親もその熱意に折れたのか、ようやくO.Kしてくれた。

「 【初体験】鉄道ファンだった俺がブルートレインの旅で出会った年上の女子中学生に・・・(前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seisai-400x235

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後すぐに 長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃、おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前はなおみ、歳は28歳、おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。
お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。

「 【寝取られ】浮気した彼女に制裁セックス→椅子に縛り付けて電マを当て続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onay

家の近所に女子大生専用マンションがある。
一階はもちろん高い塀に囲まれていて、中は見られない…。

所が、見られる場所を発見してしまった。
何気なく塀沿いを歩いていたある日、塀の中程に掛けてある植木バチが少し傾き、落ちかけているのを見つけた。

「落ちたら危ないよな…」
傾いた植木バチを一度外した俺は、塀に小さな穴を見つけた。
「…!」
まさかと思った俺は、穴を覗いた。

「…おっと…」
マンションの管理人の策略か、その穴からは見事に部屋の中が覗けた。

「 【オナニー】覗き穴から見えた女子大生の変態オナニー(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

js

それは小5の時のこと。クラスに一人、変わった女の子がいた。
忘れもしない、加納○美ちゃん。

普通、小学生って、パンティの上にブルマを穿くよね。
クラスの殆どがそうだったのに、彼女だけは違った。モロに白パン。
何でわかるかって言うと、掃除当番のときに雑巾がけをするんだが、そのときに丸見え。
まぶしいばかりの純白!

俺は出席番号の関係で、彼女と常に一緒の当番だったが、唖然としてたよ(藁
それだけじゃなく、彼女は事あるごとに俺に話し掛けてくる。
当時、女の子と話すなんてろくに出来なかった俺にだ。

最初は「シャーペン貸して」程度のもんだったが、徐々に過激になっていく。
「なあ、セックスって何か知ってる?」なんて露骨に聞いてきたりもした。

当時の俺に応えられるわけ無いから黙ってると、
「知らんの?女の子のワレメに、男の子のおちんちん入れるねんでー」
ときた。俺、しばし呆然(藁

しかし、彼女との思い出は、それだけでは終わらない。
あの出来事は、あまりにも突然に訪れた…。

その日、授業が終わり、俺はいつものように帰宅しようとした。
そのとき彼女が駆け寄り、俺に話し掛けてきた。

「今日、うちの家であそばへん?」
それだけ言って、彼女は足早に去っていった。

当時、女の子と遊んだ事なんて皆無の俺。
戸惑いながらも、俺は彼女の家へ自転車を走らせた。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

newhalf-400x235

エッチが好きだけど極度のめんどくさがり屋。
僕にはこの言葉がぴったり当てはまる。

普通ならチンポをシコシコして快感を楽しみ気持ち良く発射するんだけど、僕はチンポをシコシコするのもめんどくさく感じてしまう。

「オナニーもメンドイなら人生辞めてしまえw」

以前付き合った恋人に言われた言葉なんだけど、それなら彼女がしてくれればいいと思わない?
彼女が僕のことを気持ち良くして毎日発射させてくれればいいと思うんだよね。

でも、性欲処理ばかり彼女にやらせていると悲劇的な結末を迎えることになるんだよな。

「 【アナル】前立腺オナニーをしたくてニューハーフを呼んでみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tousatu-400x235

女の人は30歳くらいになると性欲が強くなるっていうけど、あれはあながち嘘じゃないと思う。

わたしは今年29歳になったばかり。身長とか体型はふつうだと思う。胸は、思春期に勉強とかで多大なストレスをうけたせいか、あまり成長しなくてCカップ。
目元だけ北川景子さんに似ているっていわれることがあるけど、ファンの人にころされそうなのでやめてくださいって拒否してる。まぁそんな感じ。

女性で営業職ってこともあって、いつもかっちりしたスーツ。
長く伸ばした髪はひとつにまとめて、まぁ絵にかいたようなキャリアウーマンを装っているんだけど、働いているとほんとに毎日ストレスが溜まる。

で、そのストレスを発散するために、エロい下着をコレクションして履いてみたり、通販で下着を買いまくったり……していたんだけど、そろそろそれだけでは発散できなくなっちゃったので、履いて外出してみることにしたww

「 【露出】ストレス発散にオープンショーツ履いて買い物に出かけたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rez

①お互い18歳

②相手は、友達を通じて知り合ったばかりの女の子。
何かと気が合ったので、二、三回遊びに出かけた仲。Aとする。

③私は高校のとき女の子に3年間片思いをしたことがあって、その子とキスまではいったので(8ヶ月付き合った)、自分がビァンだという自覚はあり。

今度の、友達の友達の子はかなり好みの女の子だったので自分がビアンだという事はなかなか言えだせず、そのまま友達として何度か出かけた仲。

彼女が映画を見に行こう、というので、映画を見に行くことに。
映画館に入ると、上映時期も最後らへんのつまらないサスペンス映画だったからか、劇場内がらっがら。というか、私達以外誰も居ない状態。

「 【レズ】女友達にトイレで2時間イカされまくった初体験(体験談) 」の続きを読む