このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

back

僕はバックが大好きです。三度の飯より大好きです。
女の子の大きくて柔らかいムッチリとしたお尻の肉を自分の下腹部にパンパン当てるのが大好きです。

だから今まで僕が付き合ってきた女の子やナンパしてゲトした女の子は漏れなく初日からバックでパンパンしてました。
嫌がる子も居ましたが半ば強引にした事も多々あります。

ハイ女心など全く意識したことなどありません。
傍若無人に女の子を扱っていました。

そんなある日の事です。
某有名私立大に在籍する友人から電話がありました。

合コンを企画したけど突然欠員が出たから数合わせで来ないか?と言うのです。
相手の大学名は伏せますが○室御用達の有名私立大学です。

「 超お嬢様な彼女をバックでハメたくて…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

夫が単身赴任をしていて毎日欲求不満の楓(仮名)です。
40代半ばでセフレが2人いますがまだまだやり足りません。

自分ではスタイルもルックスもまだまだいけるとは思っているのですがだんだん声がかからなくなり寂しい限りです。

寂しくなった時はいつも近所の友人のお子さんの童貞をいただいた時のことを想像しています。
友人といっても私は好きではなくいつも「あ〜むかつく」なんて思っていたのです。

しかしその友人の息子である直樹君はかなり礼儀正しくそこそこイケメンの旦那さんに似ていたのでいつも「かわいいなぁ」という目で見ていました。

直樹君が中学2年生くらいの事だったと思うのですが、両親が出かけていて直樹君も家の鍵を忘れたという日がありました。

「 ムカつくご近所さんのイケメン息子にこっそり筆おろしした話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sexbora-400x235

彼女と知り合ったのは震災でのボランティア活動だった。

彼女の献身な姿に心引かれた。

偽善ではじめたボランティア活動だったが、彼女を見て、 俺も本心から人助けをしたいと思うようになったほどだ。

そして告白し、OKをもらった。

共感できる人ができて嬉しいと喜ばれた。

俺は大学を卒業して、仕事に就き、 ボランティア活動はやめることになったが、 彼女は時々ボランティア活動の為にあちこち飛び回っていた。

彼女はよく、もっともっと大勢の人の為、役にたちたいと言っていた。

天使が地上に降りたとすれば、きっと彼女の事だなと本気で思ってた。
「 【愕然】天使のような彼女がセックスボランティアをしてた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yuwaku

私は20歳の大学生です。
私には17歳と14歳の二人の妹がいます。
大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。
7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。
二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。
私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

その日の朝、妹たちは遊園地に行くといって出ていったのでしばらくは帰ってこないだろうと思っていた私は、短パンにキャミソールというラフな格好でした。

「 妹の彼氏を巨乳で誘惑して寝取っちゃいました(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

toire

こんにちは。恭子です。

11月の末、仕事帰りに同僚と飲みに行きました。

私も含めて女性ばかりの4人組です。

この4人組は同期入社で、私が特に仲良くしているメンバーです。

ときどき仕事帰りに飲みに行ったり、食事に行ったりするのが恒例になっています。

この日の私たちは、まだ行ったことのない初めての店を開拓することにしていました。

「たまには、ボロっちい安い店に行ってみようよ」ということで4人で盛り上がっていました。

そして、ある古い雑居ビルの2Fの店に入りました。

入ってみると、やたらと奥に細長いつくりの店です。

いかにもうらぶれた場末な店といった雰囲気です。

「 【羞恥】トイレでアナル丸出しの格好を酔っ払いオヤジに覗かれて…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

僕は中学のころからテニスをしていて、高校1年のとき、昔かよってた、テニススクールに顔を出してちょっとだけ練習の手伝いをしてました。

そのとき夏休みだったんですが、平日の昼間ということで女の人がほとんどでした。

だいたい20代半ばから40前の人が多かったんですが、28歳の女性に、どうしても教えてほしいといわれ、あまりうまくないみたいなので隅のほうで1対1で教えていました。

いつのまにかふたりで練習するようになりました。

その人はTシャツにスコートというスクールではけっこういろっぽい服装をする人でした。

スクールってけっこう運動着っていう人が多かったんですが。

「 【初体験】童貞の俺がテニススクールで年上マダムにレッスンしてあげたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

uwaki-400x235

先日友人からどうしてもとお願いされて合コンに行ってしまいました。

私も友人も既婚者なのですが友人の知り合い4人と大学生4人とでお昼に合コンをすることになりました。
数合わせでいいからお願いと強く言うのでその勢いに負けてしまったのです。

昼だというのに開いている居酒屋でお酒ありの合コンでした。
大学生はイケメン1人にそこそこなのが1人、かなりキモい男が2人でした。

私たちの方はというとみんな主婦だったのですが友人ともう1人がかなりの欲求不満だったらしく「お持ち帰りされたい!」というオーラがにじみ出ていました。

最初は普通に会話していたのですが徐々にエッチの話になっていきました。
「旦那とはどれくらいエッチするのか?」とか「昼間はオナニーしていないのか?」という話で盛り上がっていました。

「 【浮気】家庭円満な主婦でもコンパに行ってしまうとこうなる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

結婚15年目の39歳のおっさんです。
嫁は3歳年上で、娘二人に息子が一人でいます。

三人目が産まれた頃からセックスレスで、もう7、8年セックスしてません。
田舎なので、風俗も行った事はありません。

さすがに我慢も限界で、悶々する毎日でしたが、今はお願いして、知り合いに処理してもらってます。

知り合いとは、以前会社に産休の人の代わりで来ていた派遣の子です。
33歳で、バツイチ。彼氏ありで子供は双子がいます。
子供が同級生ということもあって、月に1回の飲み会で仲良くなり、セックスレスの相談から発展してお互いがメリットのある今の形になりました。

「 【手コキ】1回5000円でバツイチ女性にお願いしてます(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

paizuri

私はサラリーマンとして中間管理職というポジションで働いています。
妻と子が二人いてどこにでもあるありふれた家庭です。

私はおっぱいが好きで、妻はDカップあって満足していた。
基本的には今でも毎週セックスしています。

ある日、私の下に新人の女子社員が配属されてきました。
ポニーテールがよく似合う若い娘で顔は芸能人で言うと瀧本美○さんに近い。

背は160センチくらいで普通。
まだ初々しいリクルートスーツに胸の膨らみがボリューミーでした。

彼女が配属されてから数日、歓迎会で話をして評価を得たいのかかなり話をしてきた。

それから仕事をする上で、二人で営業に行くこともあり帰りに呑みに行く機会が何度かあった。
当然私みたいなスケベ親父はおっぱいが気になって仕方がない。

「 【浮気】会社の巨乳部下にパイズリだけしてもらってます(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli-400x235

男性の多くは風俗嬢を彼女にしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

(そしてエッチをしまくって飽きたらポイしてしまうという都合のいい関係を望んでいる人もたくさんいることでしょう)
私も実はその一人です。
既婚者なのですが彼女が欲しいと思い毎回デリヘルへ遊びに行くのです。

デリヘル嬢というのは結構寂しがりやが多い上、「デリヘル嬢をしている」ということを周りの人に伝えられない分その秘密を共有できる相手、仕事上で出てきた不満をぶちまける相手が欲しいため口説いたらついてくる女の子は少なくないのです。

結構前のことですがデリヘルで五回ほど遊んだ女の子を口説いたところうまく引っかかりました。
デリヘルではアイカという源氏名でしたが本名は早苗という子です。

「 【体験談】デリヘル嬢を彼女にした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む