このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎から転校してきた投稿者女性は体育の時にひとりブルマだったことでいじめられてしまう。そして体育の日、いじめっ子たちにトイレに縛られて取り残されてしまうのだが尿意をもよおしてしまい・・・

omorashi

こんにちは
真希といいます
私はどこにでもいる女子高生です
けれど私は普通の子とは違います…
おもらしが大好きなんです…

これは私が小学校5年生で体験した話です
私は当時田舎のほうから引越してきたので体操着がブルマでした

まわりの子はみんな短パンでブルマをみたことがないらしく興味しんしんでした
しかし一部の女子は男子が興味しんしんなのが気に入らなかったらしく
私への嫌がらせが始まりました

その日は体育の授業があり体操着に着替え私はトイレに向かいました
しかしその時なのですがクラスの女子何人かに無理やり個室に押し込まれそのまま手を便器の後ろに縛り上げられました
私は必死に抵抗したのですがほどけず女子たちは調子に乗るなよと言い残して扉を乗り越えて出ていってしまいました

私は助けを呼ぼうにも手足は縛られていて口にはトイレットペーパーを大量に押し込まれてでないように上からタオルで縛られていました
もともとひとつ前の授業で多少尿意を我慢していたため結構したかったのですが12月ということもありトイレはすごく寒かったのでさらにしたかったです

「 【壮絶】小学生の頃イジメられてトイレでお漏らしした女子の恐ろしい復讐・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿差男性が参加したヌード写真の撮影会でアソコを濡らすモデル。終了後、名残惜しくて仲間と一緒に後を付けてみたら、とんでもない現場に遭遇する・・・。

fera

プロのモデルさんを使った、ヌード写真の撮影会がありました。

貸し会議室を使ったもので、主催者はちゃんとした写真屋さんでした。

参加料も1万円と立派なもので、参加者のうち何故か女性が1人いましたが、20代の男性は私を含めて2人だけでした。

唯一の女性は、写真専門学校の生徒さんらしく、どうやら写真店の招待参加のようでした。

モデルには結構お金をかけているようで、こんな奇麗な人がヌードモデル?と思うような上玉でした。

後で聞いた話しなのですが、最近の不況でモデルも仕事が減り、以前は見向きもしなかった仕事でも引き受けないと、やっていけないのだそうです。

私達にとっては良い傾向ですが(^^)

さて、この上玉モデルさんは22才。
体はほんとに綺麗でした。

私はこの手の撮影会は3回目ですが、今までのモデルで一番良い体をしていました。

ただ、ヌードモデルは初めての経験らしく、とにかく慣れていない感じでした。

ちょっと撮影しにくくて戸惑ったのですが、おじさん達は初々しくて良いと非常に評判が良かったです。

そして、参加者唯一の女性は、このモデルの知り合いらしく、モデルが困っていると、撮影用の小物を手渡したり、冗談を言ったりして、慣れないモデルを一生懸命助けていました。

そんなこんなで撮影会は順調に進んでいったのですが、終盤でモデルがかなりきわどいポーズをとった時に、偶然私の角度から望遠レンズであそこのアップを見た時に、あそこの割れ目がキラッと光ったのでした。

私は確信しました。

このモデルは撮られることに興奮して、あそこを濡らしているのです。
「 【衝撃】ヌード撮影会のモデルが撮影中マンコを濡らしてることに気付いたので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の彼女は処女だったが、敏感な女で、体のいたる部分をちょっと触っただけですぐイク女だった。そんな彼女にセックス中に100回逝かせるという遊び(?)をしてみることに・・・。

tumaiki

学生時代付き合っていたM子は、処女だったが、敏感な女だった。
実に良くイク。

初めてのセックスのときに、軽くイッたのを皮切りに、全身の性感帯が解放されてしまった。
イキ方は浅めだが、一回のセックスで、何回もイクのである。
それも前戯から。

乳首をいじってもイク。つまんでも、なめても、イク。つめをたてて、小刻みに乳首をはじいてやる(カリカリと呼んでいた)と連続でイッてくれた。

耳は、弱点。なめたらもちろん、耳たぶを指でいじってもイッた。

尻はすごかった。指を立てて、尻の骨を探るように、ぐりぐりと押さえつけると、(それ自体はそれほど、気持ちよくなかったそうだが)ある時点でイッてしまうが、その後はしばらく、軽く尻をなでるだけで、達してしまう状態になり、連続で何回でもイッた。

この辺りまでは理解出来るが、驚いたのは、肩。
肩をなめ回してやると、がくがく震えながらイッてしまう。

当然膣に指突っ込んでもいってしまう。
あんまり敏感なので、クリトリスにはしばらく触らなかった。

触る必要がなかったというか、触ったら、どうなってしまうのか、少し不安だった。
まあ、一ヶ月程触らずに乗り切ったが、試しに触ってみると、もう、ビクンビクンけいれんしながらいってしまった。

「 簡単にイク彼女にセックス中に”100回”イカせられるか試した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の田舎で今も行われているというとある儀式。それは18歳になる年に村の40歳までの女性を好きに選んで童貞を卒業できると言うありえない風習だった・・・。

inaka

童貞の少年の初体験を村が面倒見るというのは、確実に今年もあった。

8月、昔は村の鎮守の大祭のある10月におこなわれる行事だったけど、
戦後になって、学校の夏休みを利用して行われるようになってから月が替わったらしい。

夏休みはいるまでに、村役(主に氏子若衆頭が世話役、今の若衆頭は村の総務課長だから話が早い)が、
その年の10月までに18歳になる男子のいる家に訪れ、氏子になるかどうかの意思を確認する。
(形式上のことで村の若者は有無を言わせずに入る事になっている)

そのとき、村役が男子と二人きりになって、村の中にいる概婚の40歳までの女性を対象に、
童貞を経験したい女性の名前を聞き出す。
(昔は第一候補だけで決定だったらしいが、戦後になって第三候補まで聞いておくことになっている)

村役は、その女性の家に言って、そのことを伝え本人の了解を得るように勤める。
了解をえたら、そのことを男子に伝える必要は無い。

「 【驚愕】とある村で今も行われている ”筆おろしの儀式” について・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女性が昔付き合っていた彼氏に性格も外見もタイプな男性がいた。彼はものすごくクンニ好きで、イカされまくっていた。そしてある時、彼になぜそんなにクンニが好きなのか尋ねてみたのだが・・・。

kunni

昔付き合ってた彼のことなんですけど、外見も性格も私のタイプで、
初めてのエッチにいくまで、それほど時間もかからなかったと思う。

いつも、自分よりも私をイカせてくれて、丁寧なエッチで、今思うともったいないことを
したかなあと思うこともある。

私の全身を優しく舐めてくれるのですが、特に執拗なのがクンニ。
入れる前に何回かイッてしまう。入れられた後にさんざんイカされても、
ふと気付くとクンニしている。

くすぐったくて嫌だったけど、またイカされてしまう。
シャワーを浴びる前でも、恥ずかしいのに何も問題ないって感じでクンニしてくる。

私も、その時はあまり経験がなく、舐められるよりも男の人に舐めされられることが多かったと思う。
でも、女友達にそれとなく話してみても、そこまではないみたい。

全部が好きな人だったんだけど、どうしてもクンニ好きが目にあまって、一度だけ聞いてみたことがある。

「 【後悔】クンニが好きすぎる彼氏にその理由を尋ねてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性も彼氏もドM。普段は投稿者のほうが責められるほうなのだが、彼氏が疲れているときは投稿者のほうが責めてあげるのだが、そんなある日のこと・・・。

chijo

私はどっちかといえばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。

普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。
でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。
そんなときは、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」
言葉責めも好きみたい。
恥ずかしがりながらも否定しない彼、かわいい。
こっちもじわっと濡れちゃいます。

この間のエッチも私が責める側だったんですけど、その時はちょっと、縛ってみました。
と言っても、タオルで軽く結んだだけですけどね。
不安げにこっちを見つつも、いざ縛ろうとすると両手首を差し出す彼。
思わず笑っちゃいました。

お互いまだ服を着たまま。
手首を縛ってバンザイの姿勢でベッドに転がる彼。
太股のあたりに跨がって、まずはキスしてあげます。

舌を絡めつつ、両手で彼の乳首のあたりをさわさわ。
時々乳首に触れると、声が漏れます。
「服の上から触っただけなのに。そんなに気持ちいいの?」
「だって……」
照れるけど、否定はしないんですよ。かわいいです。

「 ドMな彼氏を調子に乗って責めまくってたら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女にやってほしいが言えないプレイがあった。それは「口の中で射精させてほしい」ということだった。しかし彼女の前ではどうしても言えなかった。しかし誕生日に彼女に「何が欲しい?」と聞かれ、ついにその願望を口にするのであった・・・。

kounai

俺にはHするにあたっての願望があった。
だが彼女には言えずにいた。

いつも会う度Hはするし、毎回毎回気持ちいいのだが、
物足りなさと言うかもどかしさと言うか、
そんなものを感じてしまっていたのだ。

彼女の顔は美しい・・・とまでは言えないが、
肌の色が非常に白く、あそこもアナルもピンク色で素晴らしい。
白人のような感じでいつまでも綺麗なのが最高だ。
見ているだけも充分に興奮できるくらいだ。
それにいつまでも恥らう姿がまた素晴らしい。

そんな身体に俺は俺のものを突き刺し、
最終的にはいつもお腹に出すのだけど、
一度でいいから口の中で出して、
それを飲んで欲しいといつも思っていた。

磁器のような白い顔を見ながら絶頂に達し、
放出したものを飲んでもらえたら
彼女の願いを何でも聞いてあげても良いとさえ思った。
・・・だが言えないのだ なぜか。

「 付き合って1年の彼女に「口内射精させて欲しい」とお願いしてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁さん(26)とのエッチの話。おっぱいが弱い貧乳の嫁はいつおっぱいを触っても怒らない。そんな嫁とはたいてい朝にセックスをするのだが・・・。

hinnnyu

俺の嫁さん、乳首がいちばん感じる。
おっぱいは、たいてい、いつ触っても怒らない。

料理している時とか洗濯物をたたんでいる時、後ろから抱き付いて、おっぱいを揉みながら乳首のあたりをクィクィってしてあげると、そのままヘタりこんでしまう。

もちろん人前とかはNGだけど、それでも、手を繋いで歩いてる時、肘でおっぱいのあたりをグリグリすると「もぅ、ばかぁ…」とか言って、俯いて真っ赤になってる。

ここで、とりあえずスペック。
由希(仮名)26歳。
152cm41kgと超小柄。
スレンダーというより、華奢。
妹系のロリ顔で、けっこうカワイイ方だと思う。
子供は…成り行きに任せているが、今のところはまだ。
(だから、いつも中出しOK!(^_^)v)
スリーサイズは知らないけど、未発達なロリ体型で貧乳。間違いなくAカップ。

【嫁とえっち】
嫁とのえっちは、たいてい朝。
毎晩、俺の左腕で腕枕して寝る。朝までそのまんま。
朝、まだ寝ている嫁のおっぱいをパジャマの上から掌で包みこむ。
Aカップの微乳は、掌の中ににスッポリ入ってしまう。

軽く揉みながら、掌で乳首を刺激すると、
「んふっ」
って声が漏れてくる。
そして、すぐに硬くなってくる。
パジャマのボタンを1個だけ外し、すき間から右手を入れ、掌全体で柔らかいおっぱいの感触を楽しむ。
「 【惚気】貧乳だけど感度抜群の嫁(26)がかわいすぎて辛い・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が東京で働いていたころの話。まだ童貞だった投稿者は会社帰りに立ちんぼの外国人が立っている通りをわざわざ通ってムラムラしていた。そしてついに童貞を卒業しようと決めてその通りを何度も回りながら女性を物色していたのだが・・・。

tachinbo

俺が中出しにハマったきっかけ

まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった
今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、
意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。

イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は週末のある日、童貞を捨てようと決めた。
ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながらあの通りに寄る自分から決別したかったのもあって。

その時は会社の寮のドアを出た瞬間から電車に乗ってる間中ずっとドキドキしていた
ついにその通り沿いに着くと、やっぱり立ちんぼは同じように何十人も立っていた。

俺はその通りを歩き始めるとどの人にしようか決める為に、随分歩き回ったw
みんな色っぽい格好をしていて、正直迷った
踏ん切りが付かないのもあって、気付くと何周もしていて足はくたくた、もう帰ろうかと思った。

最後に一周して決まらなかったら帰ろうと思った。
多分深夜の二時は回ってたと思う。
ちょっと大通りに出た時に飲み屋?食い物屋?の前で暇そうにしてるオバサンがいた。
年の頃30後半ぐらい。

どうやら俺がぐるぐる廻ってるのを見ていたらしく、「遊ばない?」と声を掛けてきた。

「 立ちんぼの外国人に何百回も ”中出し” した思い出・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は、午前中から子供がいなかったので、洗面所に立っていた嫁のおっぱいを背後から揉みまくってたら・・・。

chichimomi

11日、子供達が習い事やら塾やらででかけていったので、午前中からした。

まだパジャマ姿で洗面所の鏡の前に立ってた嫁を後ろからHold。
そして乳をさわる。
「こんな昼間っから~?人間失格だよー」みたいなこと言ってた嫁も、しつこく乳をさわりまくってたら、だんだんその気な声を出しはじめて、そしておいらのチンコをイジイジしはじめた。

そのまま嫁のパジャマを脱がす。
自然光の下で嫁の裸を見るのは久し振りだ。
左手で乳首をころがしながら、右手を嫁の黒パンの中に入れてみる。
鏡の中の自分らの姿を見ながらするってのもいいね。

嫁のパンツに手をつっこんでるおいらと、セツナイ顔しておいらのチンコいじってる嫁が等身大で(あたりまえ)映ってる。

黒パン脱がして全裸の嫁を鏡でしばし鑑賞。
立ったまま少し脚を開かせて奥を触る。
「クッチョクッチョ」という音がする。
おいらのをしごく嫁の指のスピードも上る。
お、鏡越しに見ると、おいらのも中々大きいではないか。
完全その気になった嫁は「ここで入れちゃお」と言って洗面台に座ったんだが、中々難しくて「素直にベッドに行くか」ということで移動。

「 子供達が家に居なかったので、朝から嫁の背後から乳揉みまくってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

所属する乱交サークルのイベントに参加したという女性の体験談。男性13名に対して女性3名という比率で3日間ほとんど寝ずにプレイしていたという。女性はあらかじめピルを服用し、コンドーム禁止の完全中出し制のこのイベントで様々なプレイをしたと言う女性の報告をご覧ください・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ

8月12日から泊まりがけで乱交イベントがあり、先ほど帰ってきましたので、ご報告します。

メンバーは私を含む女性3人、男性が13人でした。

(平均年齢21歳でリーダーと男性数名以外は大学生です)

今回は私が所属する乱交グループでのお盆企画で『コンドーム禁止の中出し』イベントでした。

3ヶ月前からメンバーを選考し、私達女性は参加者全員から集めたお金でピルをのみ避妊対策。

尚、参加者全員は予め性病やエイズ検査をして、イベント当日にリーダーに証明として診断書を提出しています。

イベントは某所の別荘を貸し切りました。

そこは、地下室(ワインセラーとして以前は使われていたそうです)があり、そこへベットなどを運び込みました。

1人1人との詳しい描写は既に覚えていませんが、かなりハードでした。

ちなみに、私はアナルセックスや2穴同時は、既に高校生の時から体験済みでしたので何の抵抗もありませんでしたが、さすがに3日間、殆ど寝ずにSEX三昧は疲れました。

また、精子も一日、1リットル以上は飲んでたような気もしますので、常に、水っ腹(といっても精子ですが・・)でお腹が一杯で食事も殆ど喉を通らずでした。
というかバックや座位で挿入されながらでしたし、お風呂へ入っても、常に挿入された状態でした。 「 3日間で精液を1リットル以上飲まされ、100回以上中出しされた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

かわゆい女の子の無修正のフェラGIF画像です。
まぁ、ご想像の通りかと思いますが・・・w

fera
※画像クリックでリンク先へ飛びます。 「 【無修正】モザイクなしのフェラチオGIFをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(21枚) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

最近、猫も杓子も・・・といった感じで流行りまくってるInstagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)にエロい写真をアップしまくってる女子が氾濫し、運営側が全然検閲できていないという記事。
若気の至りなんでしょうが、アップしちゃったら永遠にネット上に残るのにね・・・。

insta
※画像クリックでリンク先へ飛びます。 「 Instagramが女の子のエロい写真を全然検閲できてない 」の続きを読む