このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分自身も禁欲した上に媚薬を飲んでいたので・・・

投稿者男性は寮暮らしの高校生の娘がいるが、普段は一人暮らし。媚薬を手に入れたので女子大生のセフレに使うためにカフェオレに入れて冷蔵庫に冷やしておいた。しかしそこへ予定外に娘が帰ってきてしまい、何も知らずにそのカフェオレを飲んでしまう・・・。

cafe

私は初めて媚薬なるものを入手し、女子大生のセフレと一緒に楽しもうと思って、カフェオレに混ぜて飲もうとコップに作ってから冷蔵庫で冷やしていました。

私はバツイチで娘がいて、全寮制の女子高に通っているので家は同じ県内なのですが、通常は独り暮らしです。

私はセフレの子が家に来るのを待っていたのですが、喉が乾いていたのもあって先に媚薬入りカフェオレを一気飲みして、ドキドキしながら待っていました。

少しするとドアで呼鈴がなったので出ていくと、なんと来たのは今週帰らない筈の娘の陽子でした。

「あれ・・・今日は外泊できたの?」
ちょっと焦りながら娘に聞くと、
「うん・・・ちょっと帰りたくなったから・・・」

「そっか、ならゆっくりできるね。」
しらじらしく言いながらも、陽子が台所に行くと慌ててセフレに連絡して今日の予定をキャンセルしました。
(ま、仕方ないかぁ・・・)

せっかくちょっと禁欲してこの日に備えていただけに、残念に思いながらも久し振りの娘との時間を大事にしようと思いました。
「 【驚愕】セフレに飲まそうと思ってた媚薬を娘が飲んでしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲絶頂期に道を踏み外すとこうなる・・・

投稿者男性は昔、妹が寝ている部屋によく妹の部屋に侵入して体を触っていた。いつもは起きない程度に触っていたのだが、ある時、調子に乗ってしまい、妹が起きてしまう。しかしいつも妹にマジックをみせているようなノリで「超能力だ」などと訳の分からないことを言ってさらにエスカレートしてしまい・・・。

20120714142215

敢えて年齢は書かないけど、一度だけ思う存分妹の身体を堪能した事がある

今は痩せてるけど当時の妹はぽっちゃり(女の言うポチャではなく、細身ではない程度)してて女としては見てなかったけど、ある日を境に女体として興味を抱いて毎晩のようにこっそり妹が寝てる部屋へ触りに行ってたな。

パジャマの上から妹の胸に手を当ててみたり、乳首を引っ張ってみたり、その位なら妹は起きなかったんだけど一度、乳首の周りを人差し指で円を描くようになぞってそれを速くしていくと引っ張ったりしてないのに乳首がムクムクと固くなった。

調子に乗ってその指の運動をずっとしてると妹がガサっと動いた。
反射的に手を引っ込めたが、妹の目が覚めて「なに?」と眠そうな声を出した。

その時、俺は相当興奮してて半身を起こそうとした妹の肩に手を置いて
「いいからちょっと寝てて。なんか違う」
みたいな適当な事を言って妹を寝かせた。

バレたという焦りはなく、何故かこのまま行ってしまえ。という気持ちになっていた。
今、思い返すと、普段からよく覚えたての手品を妹に見せて「超能力だ」とか、「お前の横に幽霊が見える」とか適当な嘘をついて妹をからかっていたのでそのノリで通そうと思っていたのだろう。

「 【超黒歴史】欲望に任せて妹に性的イタズラを敢行したキチ兄の末路・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分も娘の着替えを覗くような変態オヤジなのだが・・・

投稿者男性は高1の娘と浪人生の息子を持つ父親。しかし娘の着替えを覗くようなロリコン変態オヤジだった。そしていつものようにベランダを修理するふりをして娘の着替えを覗いていると、衝撃の光景を目にしてしまう・・・。

nozoki

娘を覗いてやろう

もちろん犯そうと思っているわけでありません。
そこまで鬼畜ではない。
娘の体は純粋なまま、私だけが楽しめる方法を探したのです。

ベランダを修理する必要がありました。
日曜大工の得意な私は業者などに頼まず、自分で修理を行います。
窓の向こうの娘の部屋に娘が折り良く帰ってきました。

私は娘の着替えシーンを堪能しました。
私立女子高校の制服を1枚1枚脱ぐ娘
ブラジャーとパンティ姿になり、今度は私服を着ていきます。

先日、買った援助交際の女子高生の体よりも発達している。
ほんの数年前、娘をお風呂に入れてやった頃を思い出します。
それなのにもうブラジャーとパンティの中身を想像することさえできない。

娘を精子として放出したペニスが娘の裸で恐ろしいぐらいに勃起しています
着替えシーンは終わりました。

次の瞬間私は驚愕の場面に出会います。

娘の兄である長男が娘の部屋に入ってきたのです。
そして娘に近寄り、娘を突き飛ばしました。

突き飛ばされた娘は自分のベッドに横たわり、
起きあがる兆しが見えません。

「 【衝撃】娘(高1)の着替えを覗いていたら息子(浪人生)が入ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すぐそばの台所には母親がいる状況で・・・

投稿者女性の家に叔父が居候してた時のこと、仕事から帰ると叔父にマッサージを頼まれたが、昨日してあげたから今日は自分がしてもらうことに。全然効かないのでジーンズをミニスカに着替えて再スタート。それがいけなかった・・・。

oji

告白します。一生忘れられない体験です。

二年くらい前、一週間私の叔父が家に居候?してた時の話しです。

その日私が仕事から帰ると叔父は飲んでいて
「優子、時給やるから肩もんでくれ」
って言ってきたんで、
「昨日してあげたでしょ、私のしてよー」
って感じで足のマッサージをしてもらったら、

叔父さん下手で
「効かないよー」
って言ったら
「優子がジーパン履いてるからだ」
って言われ本当に足パンパンだったのでミニに履き替えて叔父のとこに行ったら
「おお!!本気出すぞ」
って感じで何か言ってました。

お母さんは、そんな私達のやり取りを見て笑って台所の方に行きました。
うつ伏せになってマッサージが始まると、やっぱ素肌では全然気持ち良さが違い叔父が何かエロトーク言ってるのとか無視してその気持ち良さに浸ってました。

叔父は太ももを摩ったりしますがその手の熱さも気持ち良かったです。

「気持ち良いか?」
とか聞かれ無視してると
「寝ちゃったか優子?寝ちゃったか?」
と言いつつ足を広げられパンツに手が掛かり、私はビックリし過ぎて寝たふりをしてしまいパンツを取られてしまいました。

「 【鬼畜】居候中の叔父がミニスカの私に足マッサージ→ウトウトしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】我に返ってやめようとしたら姉から衝撃の一言が・・・

投稿者男性が大学生の姉と家で二人きりだった時、下着姿でリビングで寝ている姉を見ていると次第に欲情してしまう。そして寝てるのをいいことに姉のおっぱいをつついたり、アソコを触ったりしていた。しかしふと我に返り、やめようとすると・・・。

ane

あれは俺が高●の頃だった

な、結構年頃のときだろ? 興奮するやろ、な?
姉は当時大学1年だったかな

俺と姉はいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな
その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺と姉の二人きりだった

正直その日までは「姉に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた
まあ姉持ってる奴ならだいたいそう思うだろ

でも姉は、俺が抜群に好みなスタイルしてやがる
兄弟だけど、顔はあんまし似てないかんじだった(決して親違いとかではない)

夜10時頃だったかな、姉はブラジャーとパンツだけでソファーで寝てた

リビングの机の向かいにソファーがあるんだが、俺は机に座って(もちろんイスだが)姉を眺めてた
決して下心があったわけじゃなく、だらしねーなーとか、なんとなくぼーっと眺めてた

そしたら俺の息子がなんか反応示してきた
俺は疲れてるんだなって思ってた

姉は寝息掻いてたし、ちょっとした出来心ってやつだ
姉に近づいて足を撫でてみたり、おっぱい突いたりしてみた
たしか姉の胸はCだったかな

一向に起きる気配が無いので、俺は調子に乗って顔に乳首いじったり股間いじったりしてた

あ、ちなみに当時の姉は処女な
彼氏もいたことなかったらしい 
釣りっぽいけど、ほんとです

「 【衝撃】姉(処女)がエロい恰好で寝てたので→おっぱい突ついてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないクズ兄を持ってしまった妹・・・

高校中退で旦那に逃げられ、子育てを頑張ってる投稿者男性の妹。そんな妹の授乳シーン見て初めて妹に欲情してしまった投稿者。そしてそんな妹の前でとんでもない行動をする投稿者・・・。

rape

高校中退して、子育て頑張ってる妹をネタにオナってる兄ですw

バカな妹に発情したことなかったんですけど、子供におっぱいあげてるところを目撃してから、勃起が止まりませんwwwwwwww

俺の視線が気になるのか、最近授乳シーンを授乳ケープとかいうので隠されるんですが、子供が暴れるからチラ見状態で余計勃起www

妹だけど、おっぱい舐めてみたいwおっぱい飲んでみたいw

で、この間我慢できなくて、リビングで授乳してる妹の前でちんこシゴいちゃいましたw
妹には「まぢキモい。死ね。」とか「子供の前なんだけど!」とか怒られたんですけど、授乳中は動けないみたいでw

ティッシュ箱投げられたんで「おぉ!気がきくなw」と言ってやりましたw

チラチラ俺のちんこを見てきて、多分妹もヤりたくなってきたんじゃないですかね?
妊娠知らせた途端、男に逃げられてますからね。だいたい1年以上ヤってない感じ?

「あー出る出るw」
「は!?あっち行ってよ!」
「出るよー!ちんこから白いの出るーw」
「まぢあっち行って!来んな!」
「あー白いの赤ちゃんにかかっちゃうーw」
「死ね!」

イきそうになった瞬間、妹に片手でちんこ握りつぶされましたwwww
イきたかったのに、まぢ酷いw

「 【クズ男】授乳中の妹見てボッキが止まらなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しい義父は実はとんでもない変態野郎だった・・・

投稿者男性は小さいころに父親を亡くして母子家庭だった。母親は若くして投稿者を産んでいたので若くて美人。そんな母親が投稿者が12歳の時に再婚、ハゲデブで変態の義父とのセックスの声が投稿者の部屋まで聞こえてきていた。そして、義父はついに母親に投稿者を誘惑するように仕向け・・・。

hitoduma

俺・・・18歳。今年から大学。
母親・・・36歳。16で結婚出産。
父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳

母親はけっこうな家のお嬢様。
中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。

そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。
父親は俺が小さい時に事故死。生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。

母親はけっこうな美人。身長170近くあってかなり細いのに乳と尻が突き出たエロい体してる。
顔はちょっとたれ目の優しい美人。

小さい頃から買い物に行くと、普通にナンパやスカウトされてた。
俺が12歳の時に再婚の相談されて、反対するのもかっこ悪かったので了承。

相手は40過ぎでハゲ散らかした豚みたいなおっさん。
金に困ってるわけでもなく、モテる母親がなんでこいつととは思ったけど、反対はしなかった。

おっさんは外見豚だけど、優しいし偉そうにしないし、よく働くし普通にいいおっさんだった。
おっさんの家に引っ越しして部屋も新しくて広いし、母親ご機嫌だし、おっさんには感謝していた。

困ったのは母親とおっさんのセックスの時の声が丸聞こえだったこと。
部屋は防音になってるんだけど、配管か何かの都合で増やした俺の部屋に寝室の声が聞こえてきた。

母親28だったし、そういうことあるかと思ってたけど、こっちも思春期だしチンコはたつ。
普段は天然系のおっとりした母親がさ、絶叫しながらやりまくってる声が聞こえてくんの。

「 【マジキチ】義父の命令で始まった母親とのセックスがやめられない・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性不振になりかねない衝撃展開に・・・

投稿者女性が高校生の時、興味本位で援助交際をしていた。そしてその相手が父親の同僚だった。その男は「父親に言うぞ」と援交代を値切ろうとバカな提案をしてくる。しかし援交がバレると困るのは男のほうだと分かっていた投稿者は「言えば?」と突き放すのだが・・・。

taboo

高校生ん時、性的好奇心が旺盛だった私は援助交際をしていたんだけど、その相手が父の同僚だったんです。

数回おじさんと会った後、おじさんは
「実はね、僕、君のお父さんとお友達なんだ」
と告白されました。

最初、おじさんは私が父の娘とは知らなかったみたいだけど、ある時飲み会で私の写真を見せられた時、「あの子は、コイツの娘だったんだ!」と気づいたそうです。

そして、おじさんは
「お父さんに知られたくないよね?」
と聞いてきました。

おじさんとしては、私を脅してタダセックスをしたかったんだと思うけど、私は父にどう思われても構わないと思っていたので、「言えば?」とおじさんを突き放しました。

おじさんは
「本当に言っちゃうよ?」「この間もらったエッチな写真、お父さんに見せちゃうよ?」
と脅してきましたが、どうせバレるのも時間の問題だと思った私は
「じゃ、自分から言う。おじさんと援助交際してるって」
と言ってやりました。

焦ったおじさんは、いつもよりお小遣いを多めにくれました。
「これは、二人の秘密にしよう」って。
援交がバレたらヤバいのは、おじさんの方ですからね。バカなオヤジw

でも、後日、私の部屋に来た父から
「今日、◯◯から「真剣に付き合ってたけど、彼女は他の男と援助交際をしているようだ」と言われた。お前の写真も見た」
と言われたんです。

「 【マジキチ】援交相手が父親の同僚だった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分と同じ顔なのに体つきは全然違う・・・

投稿者男性は双子の妹がいる。現在19歳だが、中学までは見分けがつかないくらい似ていた。大学に入って彼氏ができた妹が最近振られたらしいことは薄々気付いてはいたのだが、ある日、両親がいない夜に、投稿者が風呂に入っているとなんと妹が入ってきた・・・。

futago2

オレには二卵性双生児の妹がいる〔共に19、大学1年)。 

二卵性だが驚くほどよく似ていて、中学に入った頃まではよく間違われてた(二人とも中性的な顔つき)。

双生児だからってこともあって、すごい仲良しで、中2の時に、いくらなんでもそろそろやばいって、親に止められるまで一緒に風呂に入ってたくらいだった。

妹は大学に入ってから、大学のサークルの先輩と付き合うようになったが、夏の終わり頃別れたらしく、一応兄貴のオレとしては気になってたんだが、だからといってどうすることもできずにいた。 

9月のある土曜日の夜、両親は親類の法事に出かけて留守の日、オレが風呂に入ってると、脱所の方から妹の声がして、
「お兄ちゃん、一緒に入っていい?」
って妹が聞いてきた。

オレは自分の耳を疑ったまま、答えられずにいると、妹はそのまま風呂に入ってきた。

「おい、おまえどういうつもりだよ」
「たまにはいいじゃん。お母さん達いないんだし。あ~、ひさしぶりだよね~」 

妹はいたってのんきな様子で、自分の身体を洗い始めたので、オレもそれ以上は何も言わなかった。

彼氏と別れて(というか降られたらしいことはなんとなく気がついてた)寂しいんだろうなと思い、そんな妹をいとおしく思いながらも、目はしっかりと妹の身体を見ていた。
細身なのにけっこう胸はあって、あらためて妹に女を感じた。 
「 【兄妹相姦】双子の妹(19)が突然風呂に入ってきて衝撃の告白・・・ → その結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔の記憶が一気によみがえり・・・

昔、エッチなことをしていたという変態兄妹のスレ主だが、そんな関係も過去の事。お互いに大学生になり、帰省した時のこと。妹もちょうど帰省しており、同じ部屋でうたた寝をしてた主はエッチな夢を見て目が覚める。しかし手には生暖かい感触が・・・。ふと見るとそこには・・・。

imo

自分には妹が3人いる。
その中の、一番上の妹との話。

この妹との怪しい関係は自分がまだ○学生の頃から。
なにをしてたかというと、ひたすら俺がクンニ。

フェラとか手コキをさせるんじゃなく、ひたすら妹の毛も生えていないマンコをなめていた。
いや、なめさせてもらってた。

妹も小さかったし、感じるとか濡れるって訳じゃないけど、気持ち悪くはないみたいで、なめさせてくれた。
今思うと、なにが楽しかったんだろう…でも、○学生の妹のは毛もないし、ピンク色できれいだった。

そんな関係をずっと続けてたんだけど、俺が精通があってオナニーを覚え、妹も少しずつ感じるようになりだしてから、自然としなくなった。

最初は入らなかった指が入るようになったり、無性に入れたくなったりしてしまって、怖くなったのかもしれない。
それ以来、何ごともなく普通の兄弟をしてた。

それから何年かして、お互い大学生になってから、実家に夏休みに帰省したら、妹も帰って来た。

その日の夜の話。
妹と俺は、同じ部屋で寝ていた。
一人暮らしだから部屋はないし、仕方なくというか、変に意識もせず普通に寝ていた。

そしたら…夢で自分の彼女に手マンする夢を見ていた。
でもだんだんなんか違うことに気付いて来た。

俺の右手に温かい感触がある。
なんかヌルヌルしてて、絶対夢じゃないリアルな感触。なんだ…?
と無理矢理眠気を振り払い、今の状況を確認しようとしてみた。。。
「 【衝撃】エロい夢で目が覚めたら、妹が俺の手を使ってオナニーしてたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性経験を積んだ息子はついに体を求めてくるようになる・・・

投稿者女性は43歳。夫と大学生になる息子がいる。2年前、大学受験を控えた息子が彼女に振られた時に慰めるつもりで3回、口でしてしまった関係だ。それからは、違う彼女もでき、何も言ってこなかったのだが、先日、飲み会から帰ってきた息子にバスタオル1枚の姿で鉢合わせしてしまう・・・。

haha

43歳の女性です。

週3回程度パートで働いていますが、今日は休みなので朝からこのエッチな投稿サイトにきています。

45歳の主人と大学2年の息子と、3人で暮らしています。
以前からこういうサイトは見ているのですが、自分のことを書くのは初めてです。
決して特異な経験ではないかもしれませんが、懺悔というか言い訳のつもりで書いてみます。

7月の連休のことでした。
主人が業務出張に同期会(翌日ゴルフ)を合わせて、1泊家を空けたのです。

1泊くらい珍しいことではなく、ごく普通の1日が普通に終わろうとしていました。
私がお風呂から上がろうとしたときに、飲み会があった息子が帰宅しました。

誰もいないと思っていたのでバスタオルだけ巻いた姿で下着を取りにいきました。
そのときちょうど息子と鉢合わせになったのが、きっかけだったようです。

向こうも驚いて、一瞬立ち止まって、私の全身を見ていましたが、すぐに
「母さん、エロいじゃん」
と笑って自分の部屋にいきました。

私も恥ずかしかったけど、特に気にしませんでした。
でも、その後私がちょうど寝入った頃でした。

変な感じがして目を覚ますと、浴衣がほとんど脱がされて、ブラも外されショーツがまさに下ろされようとしていました。

裸の息子がそこにいました。
私は咄嗟には状況がのみこめず、反射的にショーツに手をかけましたが、脱がされてしまいました。

なんとか体を隠そうとしながら、
「何してんの!やめなさい!」
と抵抗しました。

息子は、
「前に『考えとく』って言って、何もないじゃないか。おれ、今、母さんとやりたいんだよ。」
と言って、私を仰向けにして押さえつけました。

「 【母親失格】「口でなら・・・」と、三度も息子の性欲処理をしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹はグラビアアイドル並みの巨乳に成長していた・・・

投稿者男性は中学の時に妹の裸を見てからオナネタにしていた。そして妹が高3の時、グラビアモデルのように大きくなった胸に興奮を抑えきれずにいた。そして両親が二人とも泊まりでいない週末、妹と二人で過ごすことになったのだが・・・。

imouto

3歳年下の妹を意識し始めたのは彼女が厨2の頃。

妹が風呂に入っているとは知らず、脱衣所に入ったら裸の妹がびっくりして
「ちょっとぉ、何で入ってきてるの!」
と言ってタオルですぐ体を隠したが、自分にはしっかり妹の発達した体が見えた。

その時は
「何だ、入ってたのか。ゴメンゴメン」
と興味がないのを装いすぐその場から離れたその日の夜・・・初めて妹でオナニー。

その後しばらく【背徳感】を感じつつも妹をオカズにオナニーを続ける日々が続く。

妹が高3になりグラビアアイドルのように胸が大きくなった。
二人で話している時はつい胸に目がいってしまう事が多くなる。

たまに胸を見ている事を気づかれて
「何ジロジロ人の胸見てんの、気持ちわるい」
と冗談まじりで言われたが、もともと妹とは下ネタOKな関係だったので
「いや…なんかさぁ・・・お前最近本当に胸大きくなったよなぁ・・・」
と普通に言うと
「ん・・・確かに最近大きくなったんだよねー」
こんな”たまらない”会話をした。

それから数日後、父親の知人の結婚式で両親が関西に泊まりで行く事になり、その話を聞いた時
「もしかしたら」
という考えが頭を過ぎる。

妹は大学受験をしないで、美容師の専門学校に行く事が決定していた。
毎週土日はいつも遊びに行って家にいないので
「・・・何にもないか・・・」
とすぐ現実に戻った。

朝両親を見送り、仕事も休みなので部屋でゆっくりしていると昼の3時ごろようやく妹が目を覚まし部屋から出てきた。

「 【マジキチ】妹との中出しセクースがやめられない・・・アナルにまで・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度の過ちが取り返しのつかないことに・・・

投稿者男性の両親が外泊、妹と二人きりだった夜、「お風呂が沸いたよ」と呼びに来た妹。気のない返事をしていると突然じゃれついてきた妹。そこでプロレス技をかけてやろうと背中からしがみつく投稿者。思いのほか女らしくなっていた妹の体に投稿者の理性は吹っ飛んだ・・・。

kurorekishi

むかし、俺には妹がいた。

少し生意気で、いつまで経っても子供で。

本当に可愛いヤツだった。

俺には妹がいた。
あの日まで・・・・・・

その日、両親は外泊し家の中には俺と真由美の二人だけだった。
夕食も終わり、自室のベットに横になりながら俺は雑誌を読んでくつろいでいた。

「お兄ちゃん、お風呂沸いたよ」
ドアが開き妹の声がする。

「・・・・おぅ。」
気の無い返事をしてページをめくる。
少し間をおいて再び
「お兄ちゃん、お風呂沸いたよ」
なおも気の無い返事をする俺。

そして、しばしの沈黙・・・・・

どかーっ

「グェッ」

真由美のヤツがいきなり全体重をかけて馬乗りになってきた。

「お兄ちゃんっ、オ・フ・ロ-ーーーーーッ!」
ヤンチャな笑顔を浮かべながら妹が言った。

まったく、いくつになってもやる事は小学生の時と変わっていない。
仲の良い兄妹だと良く言われる。

「 【胸糞】泣き叫ぶ妹をレイプ→そして二度と「お兄ちゃん」と呼ばれる事はなかった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この事件が二人の関係を変えることに・・・

投稿者男性が17、姉19のときのこと。家ではお互い下ネタを言い合う仲だった。ある夜、部屋でTシャツ1枚で寝てる姉に、いつも彼女にしてるいたずらをしてみようと姉の乳首を弄ってみた。意外に反応が良かったので、彼女にしてみようと思っていた洗濯バサミを持ってきて挟んでみることに・・・。

basami

当時オレは17歳、姉は19歳。

オレはその年の夏休みに彼女(16歳)と初体験を済ませ、姉は姉で大学に入って彼氏ができ、6月に処女ではなくなっていた。

姉はバストが豊かではなかったが、乳首がツンと上を向いていて可愛らしかった。
当時のオレと姉はお互いに全裸でも気にしないような間柄で、父母の前でも堂々と性的なジョークを言い合っていた。

ある秋の日の夜、姉はいつものように上半身は着古したTシャツ、下半身はショーツのみで眠っていた。日頃から彼女にしていることを姉にも試して反応を見たいと思っていたオレは姉の部屋にいき、乳首をTシャツの上から弄ってみた。

そうしたら姉がやや眉をひそめるような表情になって
「ぅぅ~ん」
という声を出したので、オレは気持ちよくなったんだと思い、さらに摘んだり、ねじってみたりした(彼女がこの攻撃を凄く好きなので)。

姉は「はぁー」とため息をついた。
それでTシャツを捲くってピンピンになった乳首を軽く舐めてみたら、
「あぁ~」
とはっきり快感に喘ぐ時の声を出した。

これでやめておけばよかった。
だが悪戯心が起きたオレは彼女に試してみたいと思っていたことを実行することにした。

隣の自室から挟む力を弱めた洗濯ばさみを手に姉の部屋へ戻り、姉の乳首をはさんでみた。

「 【実験】寝てる姉(19)の乳首弄る → 起きない → 乳首に洗濯バサミ挟んだ結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉への仕返しのつもりが人生を変えてしまう出来事に・・・

投稿者男性は姉にオナニーを見られ、罪悪感でしばらく姉と口がきけなかった。しかしその後、悔しさがこみあげてきて「絶対に姉のオナニー現場を押さえてやる」と何日もチャンスを伺った。そしてついに・・・。

aneona

いきなり部屋に入って来た姉にオナニーを見られてしまった。

姉はニヤニヤしながら、OOも男になって来たね!と言って、さっさと部屋から出た。
もの凄く罪悪感みたいのが沸いて、しばらく姉と口が聞けなかったが、急に悔しくなり、姉のオナニーを見てやると何日も何日も待った。

自分の部屋でベッドに寝転んで、音楽もかけず、ただじっと天井を見てるだけで、隣の部屋に聞き耳をたてる毎日。

二ヶ月半後、姉と自分、二人きりの日曜午後2時、姉の部屋でかすかな声がしたような気がしたので、壁に耳をあてて静かにしてると、息使いみたいなのが聞えて来たので、これは?と思い、ベランダ側から姉の部屋を覗くと、ベッドに寝っころがってる姉が股間に手を入れてやがった。

やった!と思い、窓ガラスをバンバン叩くと、姉が飛び起きて、窓を開けた時、「発見!姉ちゃんのオナニー発見!」と言ってやった。

言われた姉は顔を赤くして
「何言ってんのよ、バカみたい」
と言うが、その言葉に自分はニヤニヤしながら
「スクープ、スクープ、梨元さん、スクープですよ」
と言ってやった。

その後も姉の言う言葉に
「公造リポーター、状況はどうですか?」
など茶化してやった。
「 【衝撃】姉にオナニー見られる///→悔しかったので俺も見てやろうとチャンスを待ってたら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む