このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従弟の変態度はエスカレートし・・・

前回のお話:
【ショタ】かわいすぎる従弟の初射精は私の手で・・・→狙ってた結果・・・・・・・・・・・

かわいかった従弟も成長し随分生意気に。立場もすっかり逆転し、従弟の遊び道具に成り下がってしまった投稿者の日常をご覧ください・・・。

seidorei

祐クンとのその後です。
予想通りエッチないたずらがどんどんエスカレート。
私は次第にイトコの祐クンのおもちゃに。

数年前の夏休み。
祐クンも『お姉ちゃん』とは呼んでくれなくなり、だんだん生意気に。

「姉さん、買い物付き合って。」
祐クンが目をキラキラさせて言う。
何かイヤな予感。
だいたいこんな時は何かたくらんでる時だ。

「 従弟に性奴隷にされた女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】甘やかしすぎた結果、とんでもない変態小僧に・・・

投稿者女性はの3つ年下の従弟にメロメロ。小さい時から女の子みたいな容姿の美少年で、小6になると女の子にモテモテに。そんな彼を独り占めしたくて色々と策を弄して彼の気を惹く投稿者だったが・・・。

shota

イトコの3つ下の祐クン。可愛かったのー。
ちっちゃい頃はいつも女の子と間違えられてた。
色が白くて、目がクリっとしてて、まつ毛が長くて、笑うとエクボができて。
美少女の条件を全部満たしてる男の子。

髪が伸びてくるとまんま女の子。
でも、短くしても女の子に間違えられるんだから本物。

小学校低学年の頃は女の子にいじめられてたみたいで。
でも高学年になると急にモテ出して。
バレンタインにはチョコたくさんもらうようになっちゃって。
すると今度は嫉妬した男の子からいじめられて。美しいって罪。

「 【ショタ】かわいすぎる従弟の初射精は私の手で・・・→狙ってた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度嵌まると抜け出せない禁断の世界・・・

投稿者女性は兄と異常なほど仲が良かった。そんな投稿者が高校生の時、兄との関係が変化する。高校で大きくなった投稿者の胸をよくからかってくる兄。そして肩が凝るという投稿者に兄がマッサージをしてくれたことがきっかけだった・・・。

imouto

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。
私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。

私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。
スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。
高校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。
兄がそれに気付いたみたいでよくからかわれてました。

「 【近親相姦】私「肩こるー」→兄「マッサージしてあげる」→兄「モミモミモミ」私「ちょw」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誤解から発展し俺得展開に・・・

投稿者男性は年の離れた芸能人の姉が二人いた。(前回のお話:【精通】芸能人だった姉二人の衝撃の演技練習を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・)今回は中学時代に家に遊びに来ていた友人が姉たちの下着を盗んでいたことから思わぬ展開に発展する・・・。

fera

俺には芸能人の姉が二人いる。
亜美姉ちゃんは俺より8歳年上で大人の魅力溢れた姉ちゃん。
由美姉ちゃんは俺より6歳年上で芸能界でも人気のあるちょっと子供っぽい姉ちゃん。

俺が中学生の時。
俺にはたくさんの友達がいた。
二人の姉が芸能人だからかもしれないが、俺の家に遊びに来たがる人がたくさんいた。

彼らのほとんどは姉ちゃん目的の男性たちで、俺の家に来ればそわそわし始めて姉ちゃんが返ってくるのを粘り強く待っていた。

「 【俺得】中学時代、芸能人の姉にフェラで抜いてもらってました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どうしても一緒に寝たいという姉に邪な考えが・・・

投稿者男性(高1)は両親が留守の晩に姉(高3)に誘われてホラービデオを一緒に見た。しかし姉は極度の怖がりだったらしく、夜、投稿者がオナニー中に突然「一緒に寝よう」と入ってくる。オナニーを見られたと思い焦る投稿者に姉は衝撃の行動に出る・・・。

ane

俺が高校一年で、姉高校三年のときの夜の話。

両親が親戚の結婚式で留守にしていた夜に、うちの姉が当時話題になっていた呪怨オリジナルビデオ版というホラー映画を借りてきた。

そして俺の部屋にやってきて、
「ねえ、これ怖い映画だから一緒に観よ」
と言ってきた。

俺も暇だったので、一緒に見た。
話題になっているだけあって、男の俺が見ても結構怖かった。

「 姉とホラービデオ見た後 → 俺「オナヌーでもするか」→姉「(ガチャ)ねえ弟、怖くて寝・・・」→結果wwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態弟の姉はやっぱり変態だった・・・

中1の投稿者男性が高1の姉をからかうつもりで投げたHな質問。しかしそれを逆手にとって姉に逆襲される。姉の下着をこっそり拝借してオナニーしていたこともしっかりバレていた・・・。

ane

中学一年の頃、三つ年上の姉に困らせるつもりで、
『ねえちゃんさぁ、オナニーするの?』
って聞いたら、
「するよ~、なんで?〇〇もするでしょ?」
と即答されて、
『…う、うん…』
ってしどろもどろ言うと、ニヤリといやらしい悪い顔をして
「へ~、するんだ。いつから?どうやんの?ちょっと見せてよ」
と無理矢理ズボンとパンツを降ろそうとする姉。

『や、やめろよ~』
といいながら久しぶりの取っ組み合い(ちっちゃい頃はよくやったけど)
柔らかくてイイ匂いにちょっと勃起してしまい必死に抵抗。

「 【驚愕】姉(高1)のパンツ盗んでオナニーしてるのがバレてた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう後戻りできない・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)
【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編)

ついに母に気持ちを伝え母の本当の気持ちを知った投稿者。二人はキスはする関係になったがまだ一戦は超えていなかった。しかしついに二人きりの夜が訪れる・・・。

jukujo

俺が夕食を済ませ風呂にも入り、そろそろ寝ようかという時に、玄関が開く音がした。

俺は戸締りも確認していたのでかなり驚き、廊下に飛び出た。
母だった。
「起きてた?ごめんね、晩御飯はどうしたの?」
と母は普通に俺に話しかけたが、俺は驚いて
「今日は泊まりじゃなかったの?」
と母に尋ねた。

母は「そのつもりだったんだけど」と言いながら、台所へと歩いていった。
俺は母を追いかけた。
母は「タツヤが一人だけって聞いて、タクシーで帰ってきたのよ」と笑う。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに母の本当の気持ちを知ることに・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)

投稿者男性が寝てる母親の胸を触ってしまってから母と気まずい日々が続いていた。そんなある日、ついに母親から部屋で待ってるように言われる。ついに怒られると思い、ドキドキして母の前に座る投稿者・・・。

jukujo

塾から戻ると部屋にはもう母がいた。
俺は覚悟をしながら、母の前に座った。

思わず部屋の掃除をした日の事を思い出した。
あの時、愛想の無い俺を母は優しく気遣ってくれていたが、今日はまるで違う。
母は緊張した表情、俺は暗い表情をしていた。

しかし、母が話し、俺がぽつぽつと返事をする、というのは同じだった。
「最近のタツヤはおかしいと思うのよ」
母の最初の言葉がこれだった。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子相姦モノ長編3部作!!!

投稿者男性と母親が関係を持つようになったきっかけから肉体関係を持つまでを投稿者の心模様を詳細に描写しながら話は進んでいきます。最後まで読むにはそれなりの時間がかかります(約43,000文字)。まずはパンツを穿いてコーヒーでも飲みながらゆっくりご覧ください。

jukujo

現在進行形の話ではありませんが、一時期、俺は母親と近親相姦の関係にありました。
今もキスしたり抱き合ったりということはありますが、最後までいくことは殆どありません。

もしよかったら、どういうきっかけだったか、俺と母親の関係がどう変わったかなどという話を読んでもらえますか?
ちなみに現在、俺は30ちょうど母親は52(51かも)で、最初に関係をもったのは阪神の前回の優勝のころで、ここのスレタイにぴったり当てはまるんです。

「みたくない」など、否定的な意見が多そうだったらやめます。誰にも話したことないし自分でも怖いので。(その反対に、誰かに聞いて欲しいというところもある)

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹は一見強気だけど実は弱いんです・・・

投稿者男性は中3の妹仲がいい高校3年生。今でもお風呂まで一緒に入っている。そんな妹がある日落ち込んで帰ってきたのだが・・・。

imouto

ちわ、俺は17歳の高校3年生で、3つ年下の奈菜って名前の妹がいるんです。
小さい頃から奈菜の世話をしていたからなのか、俺のことを「おにいちゃん」って呼んですごく懐いてくれてます。

奈菜は中学3年生なのに未だに俺と一緒に風呂に入っていて、俺の前では可愛い妹なんですけど、学校では男子を追いかけるようなボーイッシュな感じの女性らしいです。

奈菜って独特な可愛さがあって、俺が兄じゃなかったら好みのタイプかもしれません。
男っぽくて見た目は強そうに見えるけど、本当はすごく気が弱くて怖がりな面もあって、そのギャップがあるからすごく可愛らしいんですよね。

「 【兄妹相姦】痴漢に遭った妹(中3)を舌で慰めた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の巨乳を使って「乳を支えること」本当に可能かを実験・・・

投稿者男性は「ダンまち」というアニメの「ヘスティア様」の信者。二次嫁である彼女の巨乳を支えるあの「紐」が現実に可能なのか気になって仕方がなかった。そこで中3の妹(巨乳)にお願いしてみることに・・・。

hestia-400x235

皆さんはヘスティア様の「紐」を御存じでしょうか?
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
通称ダンまちと言うアニメがあって、ロリ神様と呼ばれているのがヘスティア様。

ヘスティア様はツインテールの黒髪に身長が小さめ、明るくて元気な上にすごく可愛い。
さらに、ヘスティア様はかなりの巨乳でアニメ内でも胸を揺らしまくり。

僕はヘスティア様以外の女性とは契りを結ぶつもりはありません、ヘスティア様は僕の嫁なんです。

「 【オタク】巨乳妹(中3)にアニメキャラの「乳紐」を実践してもらった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・

父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。

jukujo

私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。

父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かったとだけ覚えてる。

離婚後の母は女手ひとつで私を育ててくれた。
感謝しようが無いほどの感謝を母からもらってきた。

学校にも行かせてくれた。
無理だとあきらめてた大学も行かせてくれた。
そして男として接してくれてた。

多分あまり人には言えないような仕事をしていたと思う。
水商売だったとなんとなくわかったのは直ぐだった。

「 【近親相姦】マザコンの俺が母に「高校合格したらさせてあげる」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガキの浅知恵は通用するのか・・・?

投稿者男性が十代の時の話。年上の姉は耳年増だが実は処女たということが判明。悪知恵を働かせて何とか姉の処女を奪いたいと考えた投稿者がとった行動は姉に媚薬を盛るというものだった・・・。

onabare

昔の話だ。俺と、姉貴の話。
姉貴はとっくに嫁に行っている。
もう時効だし、誰かに話したいので、こうして筆をとった。

俺は当時まだティーンだった。
姉は、ちょいとばかり年上。俺は……

いや。

当時の情景を再現するために、当時っぽく、書いてみよう。
当時の俺は、まず、俺、とは言わなかった。
僕、だ。姉のことを姉貴とも言わぬ。では始める。

「 【おねショタ】大好きな姉に媚薬を盛った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージする時の服装が明らかに狙ってるんだが・・・

妹と以上に仲がいい投稿者男性。イケメンと美少女の兄妹(自称)。両親が厳しいせいか妹は以上に兄に懐いてる。そして妹が中2の正月、妹にお年玉をあげたら喜んでお礼にマッサージをしてくれるというのだが・・・。

imouto

俺は妹と仲がいい。
大学生の俺と中学三年の妹、自慢じゃないけど俺も妹もルックスはいいほうで、俺は福士蒼汰系、妹は大野いとって子にそっくり。

自分で言うとナルシストっぽいが、実際似てる言われる。
妹は大人っぽいから、中三の今でも大学生に見られることあるし、それなりに年齢差あるけどとカップルに見られることも。

そのとき、ニヤニヤしながらそんなことないですよーとか言う妹が可愛く思えてしまう。
後でそんなんじゃないのにー、さいあくーとか、取り繕うように言うのもかわいい。

「 【兄妹相姦】中2の妹にマッサージしてもらったんだが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は姉のほうが・・・

投稿者女性は双子の弟がいる中学生(自称)。二人は中学に上がるまで一緒にお風呂に入っているくらい仲良しだった。そして最近、投稿者の下着が見当たらないことがあり、気のせいかと流していたのだが、ついに弟が犯人であることを発見してしまう・・・。

fera

私には双子の弟がいます。
とても仲良しで、中学校に上がる直前まで、お風呂にも一緒に入って、一緒のベッドで寝ていました。

さすがに、私に初潮が来たあと、母からそれは止められるようになりました。
ちなみに、別に変なことをしていたわけではありません。……その当時は、まだ。

しばらく前のことです。
私は、ときどき見たらない下着があることに気づきました。
でも、後で探すとやっぱりあったりするので、「気のせいかな?」と思っていました。

はい、カンのいい方はもうお分かりだと思いますが……気のせいではありませんでした。
弟が、持ち出していたんです。見てしまいました。
弟が、何かを握りしめて隠すようにして、私の部屋から出てくるのを。

私はとっさに隠れてやり過ごしました。そして考えました。
「……使うのはいいけど、ちゃんと洗ってから戻しているのだろうか?」と。

「 【フェラ】JCですが、私の下着でオナニーしてた双子の弟に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む